山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木曜日  

201612291.jpg
201612272.jpg

ボチボチ作業を進め、ちょびっとだけ筋トレをし、買い物へ。

マフラー。
マフラーというものを買ってみようと思った。
人生で一度も買ったことのないマフラー。
マフラーを買ってオシャレの階段を一段登ろうと思った。

ららぽーとに行き、いろんな店でマフラーを見る。
どうも似合わない。
なにが悪いのか。

とある店に入り、思い切って店員にどのマフラーがいいか聞いてみた。
すると店員、

「そのピーコートにマフラーは似合わないと思います」

とのこと。

小生、感動した。
田舎顔の何も知らないアホな小生に、無理矢理似合わないものを買わせようとしない、なんて良心的な店員なのだ。

そうだ、そういえばパンツも買おうと思っていたのだ。
ラジオで正月の朝に新しいパンツを履くなんて習慣があると聞いたので、それをやろうと思っていた。
ジョジョのハイウェイスター戦、的な。
どうせならこの親切な店員の働いている店で買おう。

店員に聞いてみる。
「この店、下着とか扱ってますか?」

あった。
2種類だけあった。
パンツ、3000円した。
3000円。
3000円!?
たっかあ!

小生、普段は2枚990円のユニクロのパンツを履いている。
6枚分。
このパンツ、ユニクロパンツ6枚分である。

なんせなんかやたら丁寧にパッケージングされているのだ。
裏を見てみた。
「これを履くと女の子を落とせます」
とは書いてなかった。
普通のパンツである。
3000円…。

店員が言う。
「僕は、こっちのチェックの履いてますけど、履き心地いいですよ」
「じゃあこっち下さい」

小生、この親切な店員さんの犬である。

いいじゃない!
かー馬鹿馬鹿しい!
来年の正月、3000円のパンツ履くんだぜ!?
2017年、スタートから楽しそうじゃない!
夏なんてこのパンツ一丁でコンビニくらいなら行けるべや!
行けるべや!

正月、楽しみである。

Posted on 22:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 03:08 | edit

パンツ見せてる時点で女の子落とせてますしね…。

URL | toritam #-
2016/12/30 05:54 | edit

うひゃー!
僕の一張羅パンTと同じ値段ですよ!そのパンツ!

これは2017いいスタートがきれそうですね!

URL | け #-
2016/12/30 06:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/30 20:21 | edit

店員さんとお揃いぱんつ!おぱんつ!

URL |  #-
2016/12/31 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1644-bed85c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


