山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇人  

退屈な女

こんな感じの女の子のツイートを6000件くらい読み尽くしてしいる内に1日が終わりました。
時間を持て余してる女の子って素敵ですね。

Posted on 22:26 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 7

真木よう子  

練習110124

友達から、「真木よう子はいい乳してる」と言われ、どれチェックしとくかと、「週刊真木よう子」なる短編ドラマ集みたいなものを借りてみたら、一番最初の絵が、デコポンのデコの部分を指でいじくりまわす絵で、なぜか少し頭にキたんだけど、まあそれはそれとして、確かにいい乳してました。

何より、いやらしい演技をしっかりやる姿勢が偉い。

「竜馬伝」では竜馬のカミさん役をしていたみたいですね。

「ベロニカは死ぬことにした」って映画の中ではヌードも出してるみたいなので、そっちを探して観てみたいところ。

Posted on 22:29 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

ドラゴンボール模写とか 10日目  

練習090422-1
練習090422-2

最近友達からの電話を無視しまくってます。

だって、営業の途中暇だからって電話してきたりするんですよ。

そら~俺なんて一日中フリーですが、やっぱり絵を描いたりお話考えたりしてる時に人となんて話したくないです。

それに俺、意志が弱いから、一度誰かと話すと急激にいろいろダルくなっちゃって、もう今日は休みでもいいかな~なんて考え出してしまうんです。

だからって電源切るワケにもいかないから、やっぱり無視です。オール無視。

ただでさえ少ない友達も、こうしてどんどん疎遠になっていくのでしょう。

そういや今年は桜を一度も見なかったな。

外にもろくにでねえで、一人部屋でぼけ~っとして。

親もそら憂鬱な気持ちにならあな。絶対ただの引きこもりだと思ってる。

まあ大体そういうもんだけど。

Posted on 02:42 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

ドラゴンボール模写とか 4日目  

練習090415-1
練習090415-2
練習090415-5
練習090415-4
練習090415-3

ピラフ一味のお姉さんばっかり描いてるけど、この人名前なんてんだろ…。

この間電話で編集さんに、俺どうしよう俺どうしようって悶々とグチってたら勉強会を開いてくれる事になったので、これから深夜バスで東京に行ってきます。

初深夜バス。「水曜どうでしょう」でしか見た事ないっす。

はたして俺の傷だらけのケツは耐えられるのだろうか…。

でも金もないくせに新幹線なんてそう何度も乗ってられないし…。

比較的東京に近い新潟でも大変なのに、北海道とか九州に住んでる人ってどうしてんだろ。

東京なんてとてもヒョイヒョイ行ける所じゃないよな~。

そういう人は上京しちゃうのか。こえ~。人生ミスれね~。

まあ明日は練習できないっすね。

復帰したばっかりでもうリセットか…。だっせ~…。

Posted on 20:51 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 3

ドラゴンボール模写とか 3日目  

練習090414-1
練習090414-2
練習090414-3
練習090414-4
練習090414-5
練習090414-6

う~眠い…。昨日より枚数描けなかったなぁ…。

車描く練習にプラモとか買おうかと思ってるんですが、俺本物のパーだから組み立てたりする奴は無理です。

子供の頃、ミニ四駆とか作れなかったし…。

兄ちゃんの奴を勝手に持ち出して、友達の家でさも自分が作ったかのように見せかけながら遊んでましたね。

でも兄ちゃんは逆に、こういう工作系がすごく得意で、ミニ四駆も限界ぎりぎりまで削ったり穴開けたりして軽量化してたから、めちゃくちゃモロくなってて、よく俺はそれを壁にぶつけてぶっ壊しちゃったりしてました。

その度に怒られて泣いてましたね。

昔から仲がいいんですウチは。全然遊んだりはしないけど。

Posted on 03:01 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ドラゴンボール模写など 2日目  

練習090413-1
練習090413-2

練習090413-3
練習090413-4
練習090413-5
練習090413-6
練習090413-7

今月投稿した漫画の感想をいただけました。

自分が思っていた通りの内容でした。

だから何言われても自分でわかっていたので落胆はしませんでしたね。

……。

いや、ホント。落胆はしてません。

落胆はしてないんですけど、ど~すっかな~ってなってるんです。

最近、自分の漫画が少しずつ客観視できるようになってきました。

そして、自分がうんこだってことも、改めてわかってきました。

というか、どういううんこなのかがわかってきました。

はっきり言ってこのままの感じでやってったら、いつまでたってもうんこのままです。

ちと、がんばんなきゃヤバいです。

模写もこれぐらいの雑さだったらもっと枚数描けなきゃ駄目だよな~。

しっかりせい、俺。

Posted on 03:48 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

しつこく牛  

練習090104
髪の毛って難しいです…。

Posted on 20:35 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


