山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ38  

三月生まれ38-1
三月生まれ38-2
三月生まれ38-3
三月生まれ38-4
三月生まれ38-5
三月生まれ38-6
三月生まれ38-7
三月生まれ38-8
三月生まれ38-9
三月生まれ38-10
三月生まれ38-11
三月生まれ38-12
三月生まれ38-13
三月生まれ38-14
三月生まれ38-15
三月生まれ38-16
三月生まれ38-17
三月生まれ38-18

まだ38話しか描いてないのか…。

今日は何かあったかな。

あ、そうそう、かわいい姉弟を見ました。

アホそうな弟(小4くらい?)がお母さんの腕にべた~っと寄り添って、その横にちょっと距離を置いてお姉ちゃん(小6くらい?)がすげえつまらなそうな顔をして歩いているの。

まあ、勝手に姉弟と思っているだけで、ホントのところはわからないのですが、なんか見ていて微笑ましかったです。

なんか、お姉ちゃんがアホな弟を、「あんたってホントバカねえ」と見下す感じが好きなんです。

そっちのほうが、お姉ちゃんなんだなあ~って感じがします。

女兄弟はいないから、実際のところはどうなのかわかりませんが。

Posted on 04:57 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ37  

三月生まれ37-1
三月生まれ37-2
三月生まれ37-3
三月生まれ37-4
三月生まれ37-5
三月生まれ37-6
三がつまれ37-7
三月生まれ37-8
三月生まれ37-9
三月生まれ37-10
三月生まれ37-11
三月生まれ37-12
三月生まれ37-13
三月生まれ37-14

ち、ちかれた…。

あと1時間ぐらいで終わるかなって所から5時間もかかっちまったい…。

働いてない人間の特権だね…。

あ~お尻が痛い…。

しっかし絵荒れが酷い…。

しばらく描かないでいると、どんどんどんな絵だったか忘れてく…。

たぶん脳の容量が少ないんだな…。

友達なんかに宝くじ当たってもまだ働くか? って聞くと、大抵の人は働くって言うね。

偉い。日本の先行きは明るいわ。

Posted on 06:09 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 5

三月生まれ36  

三月生まれ36
久々漫画。

いやぁムズイな漫画は、相変わらず。

Posted on 02:59 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ35  

三月生まれ35
今まで結構漫画描いてきたけど、未だに「間」が上手くとれなくて苦戦しています。

コマ数増やすのではなく、台詞回しや、絵で、「間」を調節する。

それがとても難しいです。


という、言い訳。


「ブラックスネークモーン」という監禁モノの映画を観ました。

超面白かったです。

超、付けていいです。

アメリカ人にしちゃあ萌えってもんがわかってるじゃないか、と。

やっぱこう、多少病んでる感じの女の子は見る分には好きだな。うん。

Posted on 03:29 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ34  

三月生まれ34

親父が借りてきた「世界遺産」だかなんだかのDVDで、ギリシャの修道院かなんかを取り上げてて、その中で一日中宗教画を描いてる人が出てた。

彼は描く事が祈りなんだと。

自分達がやっている絵の練習は神様が作ったこの世界を少しでも理解しようと努力しているとも言えなくもない。

こらぁ天国行き決定だな俺。

って言える程は努力してないからなぁ。

寝る前にお祈りするか…。



描く事は祈り…かぁ。

Posted on 04:04 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ33  

三月生まれ33
ウチの親父、小野真弓のDVD隠し持ってやがった!

ちょっとひくなあれは!

Posted on 02:18 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ32  

三月生まれ32
同い年の友達が、この年になってベースにはまりだした。

すごいな。

新しい物事に対するエネルギーって、昔っからあんまりないんだよなあ俺。

創作活動を行う人間として致命的なんじゃなかろうか。

でもなんでギターじゃなくてベースなんだろう…。

不思議だ。

Posted on 02:00 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


