山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF茂 62~66ページ目  

冒険42
冒険43
冒険44
冒険45
冒険46
なんかこないだウチに来た友達が、

「お前んち…、ラップ現象すげえな…」

なんてこと真顔で言ってきた。

今まで気付かなかった、というか気にしていなかったけど、確かに突然 バキン! なんて音がしたり、本棚が カタカタカタカタ なんて揺れたりする。

まあ、「で?」って話なんですけどね。

幽霊とかどうでもいいや。

とりあえず投稿用の漫画のネタが思い浮かばない方がよっぽど問題。

Posted on 11:20 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 8

FF茂 61ページ目  

冒険41
時間かかったなあ。作画スピードなんとかならんもんか。

最近地味に上手くなりたいって意識が再び湧き始めた。

だってみんなすごく頑張ってるんですもん。

頑張ってる人達を見て、すごいねすごいねと口では言えども、頭の中じゃ性格悪いから、賞賛2割の焦りが3割、残りの5割はエロ暴走、といったところかしら。

キモさの限界に挑戦。

Posted on 14:15 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

FF茂 60ページ目  

冒険40
絵に向かっている時間をちゃんと測ったら8時間に達していませんでした。

相変わらず駄目な奴だなあと。

せめて皆が働いてる分ぐらいはやれよと。…思うだけ。

最近よく男の子二人と女の子一人の三人組がウチの脇の道を通るんですが、この女の子、小さいながらもなかなかの女王気質で、他の男の子たちを最早アゴで使ってる感じです。

今日も蝉の死骸を素手で捕まえなさいと嫌がる男の子たちに命令してました。

捕まえたら捕まえたでキャーキャー叫んで鞄でぶっ叩いてました。

見ていてとても微笑ましいです。仲良くやれよー。

Posted on 03:13 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 59ページ目  

冒険39
10年ぐらい前に近所のバアさんが、一年に一度、一晩しか咲かない、「月下美人」という珍しい花をくれたんだけど、一昨年までは全く花を咲かせる気配すら感じさせなかった。

それが去年、ようやく一個だけ花を咲かせて、すごいすごいと我家ではちょっとした事件になったのに、今年は8個もつぼみをつけやがって、なんだよこりゃありがたみねえなあなんてブツブツ文句言ってたら、8個のつぼみが全部同じ日にブリっと開花しやがった。

これがもうたまらないぐらいに臭い。

家中が花を栽培しているビニールハウスに入った時みたいな、むあっとくる臭さ。

そしてその時、外は激しい雷雨だった。

せっかく「月下美人」なんて可憐な名前付けてもらったんだから、来年はもっと静かな時におしとやかに咲きなさいよ。

でかい花が八個も咲くとビオランテみたいで嫌だ。

Posted on 02:53 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 57ページ目  

冒険37
500枚入りのA4コピー紙をようやっと使いきった。

2007年の2月から使い始めたから大体一年半で500枚か…。

おっそ。

Posted on 16:19 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

FF茂 56ページ目  

冒険36
「お茶にごす」と「ネギま」と「のだめ」の新刊をそれぞれ買いました。

「お茶にごす」に出てくる部長さんは、

「来世はぜひ俺の姉になってもらいたいキャラランキング」

でいつも上位に食い込んでくる憧れのキャラです。


あー、いい国、そしていい時代に生まれたなあ。

Posted on 02:40 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

FF茂 55ページ目  

冒険35
絵は楽しんで描くのが一番上達が早いんだろうけど、へた糞で思い通りにいかないことだらけなのに楽しいだなんて思えないなあ…。

甲子園は見てて楽しいのになー。

ああ、絵も見てる分には楽しいか…。

うーん、暑い…。

Posted on 17:20 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


