山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あったかい日  

20070430211303.jpg

あったかかったな今日は。窓開けてたら蠅が部屋に入ってきてうるさかった。虫嫌い。でもやっぱり寒いより暑い方が好きだな。

昔は冬の方が好きだったんだけどなあ。日も短い方が好きだった。たぶんあの頃は心も体も健康だったんだねぇ。健康じゃねえと夜なんて好きになれねーよ。どんどん年とってるな、俺。

20070430211312.jpg


速水もこみちはお茶飲んでもあまりかっこ良くない気がする。

Posted on 21:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

五月病  

20070429031839.jpg


あー五月病だ。もうずーっと去年の五月から五月病だ。やばいこのままじゃ今年の五月になってもうひとつ五月病が上乗せされてしまう。そしたらもう五月病じゃなくて10月病じゃないか。

うぜっ。

少年よ、大志を抱くのもほどほどにしとけよ。

うぜっ。

Posted on 03:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

全日本コール選手権2  

20070426025249.jpg

「全日本コール選手権2」のDVDを買った。

う~ん。女オンリーのチームはいらないかな~。まあそこをぬかせばいいDVDだった。ああいう、下らないことに一致団結して挑む姿は、裏の意味無しで感動すらする。

自分の漫画でもあの下らなさを実現したいもんだ。

Posted on 03:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

飯島愛  

20070425003009.jpg


飯島愛が引退するって話、今日知った。今日知ったって家族に言ったら、すっごい目(嫌悪4、哀れみ6)で見られた。アンタ一日中部屋でテレビ見てるのになんでそんなことも知らないのって。一日中テレビ見てないから知らねえんだっての。まあだからって一日中漫画描いてるわけでもねーけどな。

ん、そういや俺って何やってんだろう…?

Posted on 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

体調悪い  

20070423122943.jpg

いやいや、体調悪いな。もうずっと悪い。去年の7月頃から、どこかしらは悪い。今は手足の痺れと震え。何すかこれ。医者、行こうかなあ…。

まあたぶん、精神的なモノなんだろうなあ…。

Posted on 12:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

スポーツ  

20070422123409.jpg


最近野球やらサッカーやらのテレビ中継をよく観る。

みんなで何かを真剣に応援しているところを見ていると、なにか暖かいものを胸の中に感じるのだ。

自分も誰かと繋がっていると錯覚しちゃってるのかもね~。

一人は寂しーなー。

Posted on 12:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです  

20070420125614.jpg


いやあ、さぼったさぼった。
根っこのほうからげんなりするぐらいさぼった。

季節は春だなあ。

また少しづつがんばろう。

Posted on 13:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


