山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FFS 19、20ページ目  

20070731180612.jpg

20070731180632.jpg

毎回行き当たりばったりで話進めてるとやっぱダラダラだなぁ。もっと長めにネームきってから1ページづつ進めた方がいいのかしらん。

漫画なんか描いてちゃイカンと、土日は一般人の友達と遊んでみたんだけど、なんか俺、こっちもやってく自信ねぇな~。
今度20人ぐらいでバーベキューやんだけどお前も来いよ女も来るぞなんて言われてもさ~、一週間で家の中にいる時間が150時間超えるような男が、んな集まり行ったらどうなっちゃうよ。

透明度が摩周湖超えるって。消えてなくなっちゃうよ俺。

あ~あ、死ぬのはヤだしな~。人生難しいな~。

Posted on 18:16 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FFS 17、18ページ目  

20070727202034.jpg

20070727202044.jpg

引きずってるな。もう漫画描くのやめたとか言ったくせに、まだ引きずってる。一ヶ月で18ページって、結構頑張って描いちゃってんじゃん…。

女の子と付き合ったことないけど、付き合ったらたぶん別れたあともこうしてズルズルと引きずるんだろうな。軟弱者だ。まあそれはいらぬ心配か。

おっとイカンイカン。弱音はダサいべな。
よーし、明日は女友達とバーベキューだし張り切って行くぞ!

ってなんで日記に嘘書いてるんだ俺はっ!

Posted on 20:33 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FFS 16ページ目  

20070724200044.jpg

最近夢に芸能人が出る事が多い。今日はバナナマンの二人が出てきた。寝る前まで二人のラジオを聞いてたせいかな。

俺と日村が設楽さんにパシられて、影で文句言う夢だった。
日村は俺に敬語だったのに俺はタメ口きいてたのは何故だろう。

Posted on 20:05 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

FFS 15ページ目  

20070723204621.jpg

うーん。この漫画、我ながら意味がわからないなぁ。これから何をどうするつもりなんだろう俺は。いつの間にか行き止まりに辿り着きそう。まあその時はその時で。

軽い気持ちで軽く続けれればいいや。ひょー。

Posted on 21:05 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FFS14ページ目  

20070722194355.jpg

ヒーローズって格闘技イベントで不正を行ったとして無期限の出場停止処分になっていた秋山って選手が、今年中にも復帰しそうなこと言ってた。

正直嫌な気分。

まあ、復帰して欲しくないって気持ちの大半は、この人の強さを認めたくないって部分が大きいんだけどね。

秋山、実際強いもんなあ。

うーん、どうなるんだろうねぇ、これから。


そういえば、昔ジャンプのネーム賞みたいな奴に格闘技漫画のネームを送った事がある。最終選考までは残ってたみたい。一応報告ってことで後日に電話があったんだけど、俺ジャンプ買ってなかったからそんなの知らなくって、2分ぐらい「この人何言ってんだろう」って普通にチンプンカンプンだったなあ。そういう報告は雑誌での発表の前に来るもんだと思ってし。

雑だね。人生が。必死さを感じないよ。駄目なヤツだ。

Posted on 20:12 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FFS 13ページ目  

20070720210708.jpg

ファンタジーとか描いてみると改めて思う。俺、練習してた気になってたけど、全然描ける物が少ない。

努力ってした気になってるのが一番タチ悪ぃやな。

積もった塵は、ただのゴミの山でした。てか。

よーし、「コマンドー」でも観るか!!!!!

Posted on 21:15 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

ファイナルファンタジー繁12ページ目  

20070719204710.jpg

天気良かったから外に出たい気分になり、チャリでちょっと遠くの文房具屋までボールペンを買いに行った。
自分の漫画は一枚で1円しないぐらいの紙に、78円のボールペンと110円の筆ペン、それと88円のマジックで描かれてる。

安い趣味だ。

Posted on 21:01 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

放射能  

20070718194735.jpg


原発で放射能がチビチビと漏れたみたいなこと言ってるけど、ドバドバ漏れた場合はなんて言うんだろう。実はドバドバ漏れてたりして…。

ドラム缶が転がって蓋が開いて漏れたとか、あれすっげえよなぁ。俺の家に保管するにしたってもうちょい厳重に保管できると思うぜ。とりあえず転がらないし蓋は開かないようにする。ガムテでぐるぐるに縛る。

Posted on 19:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

地震  

20070717175729.jpg

揺れた揺れた。ぶっちゃけ新潟の人間なんでまー揺れた。
前日遅くまで飲んでたから、揺れで起きた時一瞬、病気になったのかと思ったよ。「なんなんだこのとんでもねー二日酔いは!」 って。ちょっとパニくったね。だからって何もないんだけどさ。

自分が住んでる所は震度4強ぐらいで、実際大したことないのに、テレビ見ると地元の人が「怖かったです~」みたいな事言ってたりして、なんか寒かった。

前の地震の時もそうだったなぁ。なんでみんなあんな深刻な面すんだろう。いや、本当に深刻なことになってる長岡辺りの人は深刻になっててあたりまえなんだけど、俺らの町、ぶっちゃけ深刻じゃねーじゃん。余裕満々じゃん。

俺は明るく振舞うことは祈りに近いと思ってる。暗いことばっか言うと世界は暗いもんだと思ってしまうから。実際暗いのかもしれないけど。だからこそ、こういう時でも明るく振舞いたい。

地震があった。テレビを付けた。そこに出てる人が笑ってたらどうだろう。不謹慎と思う人は多いだろうけど、それでいいんでない? 悲しみや不安を与えるよりは、怒りの方がよっぽどいいよ。怒りはエネルギーだしな。体にいい。

あとあれ、大丈夫ですか電話やめろって。前の地震の時もテレビでするなって言ってたじゃんか。本当に必要な情報のやりとりができなくなるんだっての。安全な所から「大丈夫だった?」って聞く奴が多いから、大丈夫じゃねー所から、大丈夫じゃねー所にいる家族に連絡とらなきゃいけないのに電話が繋がんねーんだよ。

んん、なんかすごく薄情な人間みたいだな俺。まあいいか別に。優しい人だなんて思われたこと元々ないしね…。

Posted on 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

相変わらずな毎日  

20070713172422.jpg

20070713172433.jpg

20070713172442.jpg

20070713172456.jpg

20070713172506.jpg


相変わらず毎日ダラダラ漫画描いたりゲームしたり。ゲームはとにかくとして、未だ日課のように漫画を描くのは駄目なんじゃなかろうかと。


関係ないけど佐野元春が俺の中で今かなりナウい。ラジオでちょろっと聞いたら良かったから借りてみたんだけど全然聞ける。古さを感じない。

いよいよ若くはないな。心も体も。

Posted on 17:33 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

隣の住人  

20070709121427.jpg


ラフの段階ではもっと違う感じだったのに、いざ描いてみたら小雪さんを胸でかくしただけみたいなナリになってるねぇ。20人も30人も女の子描きわけてる人ってすげぇなあ。

隣のアパートの二階に越してきた若者が、夜エッチな事して、その声がまる聞こえ。

「おめー、キスすると変な味するぞ!?」

「うそ~! やだぁ! …あん!」

みたいな。いやほんと勘弁してほしい。俺あんまこういうの嬉しくない。どうせだったら音より絵をくれ見せてくれ。全開で来いよ全く。


エロ漫画だったらこっから俺がどうにかなるんだろうな。2ページ目ぐらいか今は。本番にページ多く割きたいから、これからすげぇ無理矢理な展開が待ってるぞきっと。

「鍵無くして部屋に入れなくなっちゃったんですけど、窓に鍵はかけてないんで、ここから入らせてくれませんか?」

「だったら俺はあなたの中に入らせて下さい。」 ←エロ漫画に多い急展開キーアクション

パンパンパン。

みたいな。

あはははは。アホだアホ。

Posted on 12:34 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

ファイナルファンタジーしげる  

20070706144322.jpg

20070706144333.jpg

20070706144342.jpg

20070706144353.jpg

20070706144403.jpg


落選した漫画をアップしてみてよ、なんて声がちょびっっっとだけあったんだけど、改めて見てみたらなんか見せるの恥ずかしい感じなのばっかだった(絵、ノリ、共に寒い)から、いっそ描き直してみた。描き直してみてもサブさは相変わらずだけど。

大体こんな感じの漫画を一昨年位に描いて落選したんだでよジャンプの赤塚賞。派手な事が全然起こらないファンタジー。ダラ~っと19ページ描いて投稿した。ギャグの漫画賞だからもっとギャグギャグしてたけど…。オチが男同士のア○ルセックスだった。何を考えてたんだろう。


で、実生活の方は四日間近所の河原の防災訓練の手伝いみたいなバイトやっただけ。

働く気ねーなぁ俺。

まあ、ゆっくりやろう。これからはオマケみてーなもんだしな。

Posted on 15:07 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


