山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

20070920224055.jpg

世間じゃ三連休だったみたいだけど、ウチは日曜しか休みじゃなかった。
まあ仕事始めるまで一年間休みまくってたからいいけどさ。

あの頃きっと単二電池6本ぐらいで動けてただろうな俺。

Posted on 06:25 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

日記105  

20070920224055.jpg

国民の三大義務って「労働」「納税」「教育を受けさせる」だったっけ?
働きはじめてようやく二つクリア。まあ働いてなかった頃も消費税ぐらいは払ってたけどさ。ただ三つ目はちょっと難しいんでない? 相手いないし。こんなの義務に入れんなよ。果たせず死んだら日本国民じゃないみたいじゃん。

しかしまあ、働きながら絵を描いてる人たちってすごいなあ。何もする気しねーよ。飯食って風呂入って寝るだけだよ。働いたら人生手一杯だよ。なんかチンチン痒いし。まいったなホント。

Posted on 22:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


