山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からし日記117日目  

20071125143447.jpg

建設的に行きたいんだけど、どうもグルグルとつまらないことを考えて時間を潰してしまうって話。こういうの俺だけなのかなぁ。もっとこう、野心グログロでいっつもエロいこと考えてるような野太い男になりてえっす。

そういえば、ジミー大西に似てる役者が主演のスパイ映画が面白かった。「ボーンアイデンティティー」って奴とその続編の「ボーンスプレマシー」って奴。今、そのまた続編が上映されてるみたい。行ってみようかなぁ。暇があったら。

Mobyの「Extreme Ways」って曲がこの映画の中で使われてるんだけど、あれ聞くとなんか自分が一瞬できる男になってるような錯覚に陥るもんね。着メロにしたらいいかも。口調変わるぜきっと。いい曲。お勧め。


明日から出張。さらば新潟。頑張れ俺。磨耗してこい。

Posted on 17:56 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 4

からし日記116日目  

20071118120445.jpg

間違えた池田じゃなくて細田だった。あのオッサン教頭になってたんだなあ。いやはや、駄目ですよぅ先生がおかしなコトしちゃ。

小さい頃は札幌に住んでいて、八つか九つの頃に新潟に引っ越してきたんだけど、新潟は絵がうまい奴が多くて驚いたのを覚えてる。
北海道にいた頃は、絵で金賞とかとってダイマルだか西武だかのデパートに展示されたこともあったんだがなぁ。新潟越してきたら中の下になっちゃったよ。さすが漫画家をたくさん輩出してる県だけあるわ。


次の更新はいつになるか分かりませんが、まあ正月にでも帰ってきて一枚ぐらい描くと思います。帰れたらの話ですがね。

Posted on 12:19 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 4

からし日記115日目  

20071114204502.jpg

ドカジャンと長靴、ヘルメットの三点セットがよく似合ってるって言われた。見た目的になのか、人間の器的になのかはわからない。まあどっちにせよ嬉しくはないけどね。ミスターブルーカラー。

そろそろ出張。後1ページ漫画描けるか描けないか。4月まではこのサイトもお休み。途中で辞めちゃってたら話は別だけどさ。働くって大変だなあ。

たまに2chとかで「くそニートは黙ってろ」みたいに罵ってる人いるけど、あれって空しいよなあ。働いてるってそんなに偉くないじゃん。みんな働いてるじゃん。普通じゃん。普通な状態を威張るなよ。

Posted on 21:05 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

からし日記114日目  

20071107125652.jpg

出張決定。今月末から来年の4月頃までず~と寮暮しだって。ひいい。

このピンチをバネに思いっきり遠くまで飛べないもんか。

Posted on 13:01 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 4

からし日記113日目  

20071102201629.jpg
週に一枚しか描けないって寂しいなあ。

2時間ぐらいでババっと描けるようにならんか。

しっかし雨降ると寒くてしょうがないなこの仕事は。
ボルトがしめらんないわ。

Posted on 20:31 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


