山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

練習080425
友達に「牛タンがうまい店があるから行こう」と誘われて行ったんだけど、俺が普通にハンバーグみたいなの頼んだらなんかムッとしてた。そういう所が駄目なんだお前は、と。

牛タン食った俺と、今の俺、今の俺の方が劣っとるんだろうかのう。牛タン食ってりゃもう少し今日の絵も上手く描けたのかのう。

Posted on 15:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

練習080423-2
背が高くてスタイルのいい人が黒いハイネックを着ると俺まっしぐら

Posted on 21:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

練習080423
原田宗典って作家の「優しくって少しばか」って話に出てくるパン屋の描写がすごく好き。「少しばか」は申し分なく条件満たしてるから、後は優しくなって俺も彼みたいな人間になりたい。

Posted on 14:58 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080422-2
今日はこれから夜勤だ。早く仕事辞めたし。

Posted on 17:40 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080422
「岳」って漫画、面白いね。主人公の姉ちゃんが好き。「馬鹿やってる弟としっかりした姉」っていうのが好き。食い物で言ったらカレーぐらい好き。

Posted on 11:13 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080421-2
すげーいっぱいゴミ運んでる女子高生がいた。何回かに分けて運べばいいのに…。
おそらく彼女の飼っている犬が、主人の危機と勘違いしてるのかめちゃくちゃ吠えまくってたよ。

でもあれだな、なんかかわいいなぁああいうの。俺、彼女が市長選に出るって言ったら絶対一票入れるぜ。

Posted on 20:52 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080416-2
昔よく行っていた近所のラーメン屋に久しぶりに行ってみた。なんかやたら味がしょっぱくなってて、しかも気持ち値段が高くなった気がすると思ったら、そもそも店の名前が変わってた。
潰れた店の後に同じジャンルの店出すって余程味に自信なきゃできねーよなぁ。

Posted on 23:49 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080415
差し歯がしょっちゅう取れてる女の子の話とか考えてる。
BUMPの「花の名」って曲聴き過ぎて気持ち悪い。ああいう切ない声出せたら、俺だって2~30人の女は落としてるよ。濡れまくりだよ。頬が涙でね。

Posted on 21:07 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080414
昔からノンカロリーと付く飲み物全て甘さが気持ち悪くて飲まなかったのだけど、今日ペプシネックスってヤツ初めて飲んでみたら、びっくりするぐらい甘さが気持ち悪くてやっぱり駄目だった。おいしいのがいい。

Posted on 21:13 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080411
シャズナのメルティーラブって古い曲、3時間ぐらい聴きまくってたら気持ち悪くなった。あと下痢になった。そんな眠れぬ夜。

Posted on 02:45 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

漫画119
ここんところ記憶力がめちゃくちゃ落ちてる気がする。この前、「完」って漢字が書けなかったしなぁ…。もう軽いボケに近い。

Posted on 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

練習080409
夜は眠くってしょうがないから、こうやって早起きしてんだけど、やっぱ眠い。でもちゃんと6時間寝てんだから、無理はしてねえんだよなぁ。

Posted on 05:22 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

  

練習080407
ずっとジジイだと思ってた職場の人が実はババアだった。そら重いもん持てんわな。まあ俺も持てないけど。

Posted on 20:22 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

  

練習080406-2
サンボマスターの新しいアルバムかっこいい。

ブサイクの数少ない成功例。

さー リズムをー あーげー てー!!!

Posted on 11:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

練習080406
人間的に終わってる人間を見てボロクソに言えないのは自分も人間的に終わってる気がするから。

Posted on 08:40 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

  

練習080405
練習。へったくそだなぁ相変わらず。

Posted on 12:50 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

からし日記118日目  

漫画118
ごぶさたーん。
どうも。ようやく四ヶ月の出張から帰ってきました。

四ヶ月間放置しっぱなしだったけど、また改めてしょーもない漫画でも描いていこうと思っています。

ちょいちょい覗いてくれてた人、ありがとね。

Posted on 01:23 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


