山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ23  

三月生まれ23
この前あった殺人事件の犯人はオタク方面の人だったらしいですね。

時計を見ると四時四十四分だったりすることが多いと感じるのは、その時刻を見たってコトを強く記憶に残すからで、実際には別に他の時刻と目にする頻度は変わらない みたいな。

オタク関係の事件もそういうもんなんじゃないかと。

うーん、ちと苦しいか。

Posted on 02:25 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

  

三月生まれ22
星野道夫ってカメラマンだか作家だかの人は、自分の犬が死んだ時、その皮を剥いで防寒具を作ったらしい。

自分はこの話を聞いた時、なんていい話なんだろうと思ったんだけど、あんまいい印象を与える話じゃないみたいですね。大学の時、ゼミの女の子に話したら、ゴミでも見るみたいな目で俺を見てたもんなあ。Mだったらイってたよ。アブネエアブネエ。


昔、家の裏道に子猫が産み捨てられてた時があって、三日ぐらいミャーミャー鳴き続けた後カラッカラになって死んだ。

本当なら速攻で他の生き物に食われちゃうはずなんだけど、ここにはそんな外敵はいなかった。

あれはなんか寂しかったなあ。ホント、寝ずに鳴き続けるんだよ。ミャーミャー。

通りがかった小学生が、大勢集まって、かわいそうだね牛乳持ってこようって、自分にはなんのダメージも食らわない優しさで命をいたぶってたけど、俺はあの猫助けないなら食ってやるのが一番の弔いなんじゃねーかって思ってたんだ。食わねえけどさ。

「ナンバー5」って松本大洋の漫画でも、轢き殺しちゃった猫を食うって話、あったしね。

うーん、わけ分からん事書いてるなあ。ゴミでも見るような目で見られるのは嫌だなあ。いい人ぶって明日からも生きていかねば。

Posted on 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

三月生まれ21
友達がプレステ3を買ったので、プレステ2をただでくれた。昔ながらのでかい奴。

ドラクエの5とかやってんだけど面白い。

RPGとか久しぶりだホント。


…働きもせんと余裕ですね俺って奴は。

でも俺頑張らないと世界が闇に包まれるって言ってたし明日もレベル上げ頑張らないと。

つーかビアンカと結婚しない奴っているのかよ鬼かよそいつ。

Posted on 00:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

三月生まれ20  

三月生まれ20
何か今日は昼頃に鼻血がドボドボと出て、描いていた漫画の上に落ちてしまった。ウンザリ。

しかもその鼻血がいつまでたっても止まらない。止まったと思ったらまた出る。

ただでさえないやる気が鼻血と共に流れ出してくよぅ…。

Posted on 01:33 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ19  

三月生まれ19
風邪がひどい。絵も酷い。

まあそれよりも。

好きな女子アナは? って聞かれたらいつも馬鹿みたいに

「中田有紀と川田亜子」

と答えていた人間にとって今回の一件はちとショック。

でもまあ、死にたいって言うんだったらしょうがないのかなあ…。

わからん…。 ムズい…。

Posted on 00:41 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ18  

三月生まれ18
ガッツリ風邪をひいてしまいました。体中の節々が痛いです。

年々、体が弱ってくなあ…。

前は年に一回しか風邪ひかなかったのに、最近は2ヶ月に一回ぐらいのペースで風邪をひいています。


おまけに今日は友達も来て少し遊んでいったので(寝てろよ)、漫画は仕上げられないだろうなと思っていたんですが、こういう時ってむしろ作業がサクサク進んでいったりするから不思議です。

気付けば昨日より早く仕上がってんだもんなあ…。

まあ明日はどうなるかわかりません。休む可能性大です。

Posted on 21:28 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ17  

三月生まれ17
今日友達のコト間違えて「お母さん」って呼んじまったよ。

オレ、もうすぐ26だぜ。おねしょよか恥ずかしい。

あと今朝緑色のうんこ出た。

写メ撮ろうか迷ったけど、すんでの所で思いとどまったぜ。

立派なもんだ。

Posted on 23:16 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ16  

三月生まれ16
なんか女子高生のスラックス義務化が進んでるとかなんとか。

俺は女子のスラックス姿も全然好きなんだよ! 馬鹿が!

Posted on 00:02 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 4

三月生まれ15  

三月生まれ15
エロ本ってどう捨てようか困る。

ちり紙交換にエロ本出してティッシュ貰うってのもなぁ…。

友達はコンビニのゴミ箱に捨てちゃうって言ってたし、俺もそうしようかな。

なんてことでも悶々と悩んでしまう無駄の多い人生。

Posted on 23:37 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 3

三月生まれ14  

三月生まれ14
今日は全然無名な聞いた事もないバンドのライブを見てきた。

切実な曲が本当に切実で良かった。

売れてる人が歌ってる「切実な曲」は、正確には「切実だった」なわけで、あんなの切実でも何でもない。

オンタイムで切実。もう歌ってる事が自己暗示に近い。もしくは祈り。

こういうのはたまらんです。また行こう。

Posted on 23:26 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ13  

三月生まれ13
「お茶にごす」に出てくる部長がかわいい。最萌え。

西森博之は俺のバイブル。

Posted on 22:49 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 1

三月生まれ12  

三月生まれ12
日に日に漫画が仕上がる時間が遅くなってる。

前に継続スレに参加した時もこうやって昼夜逆転生活に突入したんだよなあ…。早寝早起きと歯磨きは毎日さぼらず行っていきたい。


「団地ともお」って漫画は俺の中ではラブ込めど真ん中。いい漫画。

Posted on 00:19 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ11  

三月生まれ11
酒井若菜とか好きなんだけど、彼女が出てるドラマとかは見た事ないし見たいとも思わないから、結局俺は彼女のおっぱいに興味があるだけなんだという結論に至った。

俺は彼女に乳が三つ付いてたとしても深く愛する自信があるぜ。

ケルベロスおっぱい。


…はやくバガボンドの新刊出ないかなぁ。

Posted on 01:27 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ10  

三月生まれ10
前描いてた冒険物の漫画、続きを希望する人がいたので久しぶりに読み返してみたら、出てくるキャラの名前がなんと「シホ」。

アホですか俺は。

別になんの思い入れもない名前なんだけどなあ…。

まあいいか。俺が気付かなかったんだもん。みんな気付かないでしょう。


しっかしシリアスなノリは苦手なんだよなあ…。先が思い付かないや。どうしたもんかな。

Posted on 20:57 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ9  

三月生まれ9
「三月生まれ」ってタイトルは一体なんのことなんだという疑問の声があったんだけど、特に意味はないです。まあ主人公の二人が一応三月生まれではありますがね。

ネーミンセンスが絶望的にないんですよ。プロットノート見直してみるとこの漫画、初期設定では「仲良しさん(仮)」ですよ。仲良しさんて。なんかババア臭さがプンプンします。

ああ、ババアといえばウチのかーちゃんも三月生まれだ…。嫌だななんか…。

Posted on 21:33 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ8  

三月生まれ8
木村カエラのライブ、イマイチだったな。

座席指定なんですもん。あれじゃ客の一人一人がよく見えるから、周りの視線が気になっちゃうよ。

俺の横にいた人、周りを見ながら手拍子とか動き合わせてたし。

そういうのは窮屈で嫌だなあ。各々で勝手に楽しみたいっすね俺は。

まあ、木村カエラ可愛かったからいいか。

俺、「カエラー!」って20回ぐらい叫んだったぜ。いひひ。



文房具に使い始めた日を記入するっていう変な習慣があって、今使ってる消しゴムはもう四年も前から使っている。

MONOのでかい奴。でももうすぐ寿命。なくなりそう。

新しくもっとでかい消しゴムあったら買おうかと思って探してみたら、2kgもある消しゴムってのがあんですね。

さすがに買わないけど、面白いなーって。

で、漫画のネタにしてみたんだけど、読んだ人はたぶんピンと来ないだろうから失敗したなと思ってる。残念。


あ、そうそう、友達の彼女がカエラのライブに行けなかった理由、鬱になったからだって。

仕事も休んじゃうぐらいの重い奴。

痔のがまだマシだった。

Posted on 20:35 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 5

三月生まれ7  

三月生まれ7
年取ると筋肉痛が二日後に来るなあ。一昨日のライブでギャーギャーやったせいか全身が痛い。

特にアゴ。アゴがめちゃくちゃ痛い。口が開けないからうまく飯が食えないや。

アゴも筋肉痛になるんだなあ と。

で、今日はこれから木村カエラのライブに行ってくる。

友達が本当は彼女と行くはずだったんだけど、その彼女がとある理由で行けなくなったからその代理で行く。とある理由については聞くなとの事。

俺は密かに彼女が痔になったんじゃないかと踏んでる。

それにしても男二人で木村カエラのライブか…。

本当は友達が彼女と作るはずだったキレイな思い出を、俺の汚い顔で埋めてやろう。

Posted on 16:23 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ6  

三月生まれ6
ライブ楽しかった。ガガガSPのライブは凄く盛り上がるから好き。もみくちゃのグチャグチャで眼鏡ぶっ壊れちゃったけど。まあこんな事で怒ったら野暮だよね。

しっかし俺は体力がないなあと痛感。まあ、3日に一度くらいしか外出ねえしなぁ。みんなが「フォー」だとか「ヒョー」って叫んでビョンビョン飛び跳ねてる時、ゼーハーゼーハー酸欠になっちゃってんだもんなあ。今日も体中イテエし。はーやだやだ。

後あれ、服装ってか人種的にちょっとやっぱ浮いてたなぁ。始まるまで居心地悪かった。「げんしけん」の班目みてーにお出かけ用の服でも買うか…。でも面がな~…。やりようねえもんな~…。

Posted on 20:20 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ5  

三月生まれ5
「パッション」って映画見た。なんか不思議な映画だったな。キリストリンチ映画? いろいろと痛そうだった。

好きな女の子とか映画に誘って、上映されてんのがあの映画だったら、見終わった後飯とか行く気しねなるべな。まあ俺には関係ない話だけどさ。


今日はこれから「ガガガSP」ってバンドのライブを見てきます。楽しみだな~。

Posted on 17:25 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ4  

三月生まれ4
よく行くドラッグストアのレジの姉ちゃんの顔がエドはるみにすげー似てる。ダックスフンドとミニチュアダックスフンドぐらい似てる。ほとんど大小の差しかない。

エドはるみが身長どんだけあるのか知らないけど、そのレジの姉ちゃんはめちゃくちゃでかいんだ。

飲みとかで物まねを要求されてるんじゃないかとか考えると、少し悲しくなる。

Posted on 11:35 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

  

三月生まれ3
「ザ・シューター」って映画観た。胸が大きめなねーちゃんにちょいセクシーな格好をちょくちょくさせる辺りが好感高い。粋だねえ。

最近また、2chの「毎日絵を描こうぜ」みたいなスレッドに参加し始めたんだけど、もはや描く事ない。でもこうでもしないと俺なんも描かねえからなぁ。ケツに火をつけて頑張ろう。

Posted on 20:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

三月生まれ2  

三月生まれ2
この二人、俺だったらこういうエロ漫画を描くなぁ なんてごしょごしょと落書きしてた所から生まれたキャラクター。まあ俺は絵がへったくそだからエロい漫画なんて一生描けないんだけどね。尋常じゃねーよ昨今のエロ漫画の画力。なんだよあれ。エロいのに努力すんなよな。

Posted on 13:35 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

からし日記121日目  

漫画121
「スターシップトゥルーパーズ2」を観たんだけど1より全然金かかってなくてがっかり。でもしっかりエロも小さじ一杯ぐらい盛り込んでる辺りが好感高い。

それにしても向こうは巨乳が多いのになんで映画にはあまり出てこないんだろう。宝、持ち腐ってんじゃん。もったいないお化けキレっぞ。

Posted on 14:21 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

からし日記120日目  

漫画120
長い長いー夏休みの始まり。ミスター駄目人間。

仕事は始めるより辞める時の方が大変。かもしれない。


須藤元気の「風の谷のあの人と結婚する方法」って本を読んだんだけど、具体的なあの人との結婚方法は書いてなかった。せめてどこにいるのかぐらいは教えてほしかったな。大ババさま。

Posted on 11:52 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

三月生まれ1  

sangatu1.jpg
子供の頃、アニメってほとんど見せてもらえなかったから、ガンダムとか聖闘士星矢とかの話になると、一緒に盛り上がれない。

俺がアニメを見ている時、あまりにもギャーギャーうるさくて、アニメ禁止令が出てたのが原因。

ドラゴンボールを見ている俺は狐に憑かれてんじゃねーかってぐらい気持ち悪い動きをしていたらしい。

昔からバッチリ馬鹿だった。

Posted on 07:37 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


