山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF茂 22ページ目  

冒険1
なんか見舞いに行ってからすごく頭が痛いです。

頭痛薬飲んでも効かねーしまいったなこりゃ。

昔から頭痛と肩こりだけは無縁だったのになぁ。
スポンサーサイト

Posted on 16:03 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 4

  

練習080627-2
こういうのは練習とは言わないか。

いやでも下手だから練習だなあ。

Posted on 17:23 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ドア  

練習080627-1
ドアですね。

何描こうとか考えるとホント手が止まって駄目だねえ。

やらなきゃいけないことがありすぎて途方に暮れちゃってんだす。

基本的にぬるいな自分に。

Posted on 16:31 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

からし日記128日目  

漫画128
ちなみに7月21日生まれの有名人には羽賀研二 とかがいたりなんだり。

なんだかなあ…。

Posted on 02:02 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

フカンガール  

練習080626
今日はこれから友達の見舞いだー!

あいつ難病のくせにいつもピンピンしてるからな!

俺より飯たくさん食うし!

ナイスガイだぜ!

こっそりエロDVD持ってってやるか!

アースホール!!!

Posted on 10:33 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

からし日記126日目  

漫画126
こういうのは飲み会とかで女の子とやると盛り上がるんでしょうね。

「わ~マチコちゃん去年モテ期だったんじゃ~ん! どう、モテた去年!?」(半立ち)

「え~ん全然だったよぅ~」(ガバガバ)

的な? 死んだ方が? いいような? 会話?


俺もまぜてくれ! いっしょに炊き込んでくれ! くそっ! 寄るなバカ!

Posted on 19:53 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

  

練習080624-2
うーん上手くならんなどうにもこうにも。


今日は歯医者行ったあとそのまままた売れない人達のライブを観てきました。

トリの人が言った、「夢に甘えていちゃ駄目だ」って言葉がぐさっと来ましたね。

痛いとこつきやがる。


来週は抜歯です。親知らず、今の所3戦3敗3抜歯。

最後の一本はまだ生えてきてないけど、こいつもどうせ抜く事になるんだろうなぁ。

Posted on 23:48 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

  

練習080624
歯の詰め物が取れてその部分がギザギザになった。頬の内側の肉が痛い。

こらぁ午後は歯医者だな。

行きたいと 思った時に すぐ行ける。

ニート。

将来えらいことのなるとも知らずに馬鹿よのう。

Posted on 13:01 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

  

練習080623-2
へ、へそをなめたい!

Posted on 17:06 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 7

  

練習080623
むっずぅい。

順風満帆な人間の放つ努力という言葉程俺をウツな気分にさせるものはないな!

ちっちぇえ人間だぜ俺は

Posted on 11:55 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

タバサの話3  

ドラクエタバサ3
今日はもう一枚。

ちょっとエロい漫画とファンタジー漫画の続き、描かんばなあ…。

Posted on 01:12 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

  

練習080622
あぢくなってきたなあ。

今頃から10月までが一年で一番やる気ねーっすねえ。

生まれは夏なんだけどなあ。

きっと生まれた瞬間からあっつくて「んだよあちいよなんだよここ!」って号泣したんだろうなあ。

トラウマみてーなもんか夏嫌いは。

Posted on 01:10 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080621-2
練習つまんねー!

つけペンの良い所なにも活かせてねー!

そしてカニが倒せねー!

やっぱりショーグンと名の付く者は強いな!

マウリシオショーグン、今なにやってんだろ!

Posted on 20:10 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080621
練習つまんねー!

でも別に本番も面白くはねー!

モンスターハンター難しくて先進めねー!

カニつえー!

Posted on 17:22 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080620
すんません漫画さぼっちゃいました~。

別に忙しかった訳じゃなくて、単純に描けなかっただけです。

「サナギさん」って漫画を読んだら、いろんなやる気がなくなってしまったんです。

なんか俺、この人の劣化版みたいだなあと。

そう思ったら何も描けなくなってしまいました。

うーん軟弱な精神だ。玉なし野郎め。

Posted on 10:15 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

三月生まれ35  

三月生まれ35
今まで結構漫画描いてきたけど、未だに「間」が上手くとれなくて苦戦しています。

コマ数増やすのではなく、台詞回しや、絵で、「間」を調節する。

それがとても難しいです。


という、言い訳。


「ブラックスネークモーン」という監禁モノの映画を観ました。

超面白かったです。

超、付けていいです。

アメリカ人にしちゃあ萌えってもんがわかってるじゃないか、と。

やっぱこう、多少病んでる感じの女の子は見る分には好きだな。うん。

Posted on 03:29 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

三月生まれ34  

三月生まれ34

親父が借りてきた「世界遺産」だかなんだかのDVDで、ギリシャの修道院かなんかを取り上げてて、その中で一日中宗教画を描いてる人が出てた。

彼は描く事が祈りなんだと。

自分達がやっている絵の練習は神様が作ったこの世界を少しでも理解しようと努力しているとも言えなくもない。

こらぁ天国行き決定だな俺。

って言える程は努力してないからなぁ。

寝る前にお祈りするか…。



描く事は祈り…かぁ。

Posted on 04:04 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ33  

三月生まれ33
ウチの親父、小野真弓のDVD隠し持ってやがった!

ちょっとひくなあれは!

Posted on 02:18 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

からし日記126日目  

漫画126
ぎゃー昨日より今日の方が体が痛いー!

オレ筋肉痛になるとなんか風邪引くこと多いから気をつけないと。



なんかちょっとエロい漫画とか描いてみたいなぁ。

道満晴明的な。

エロはいいよなあ。

ほのぼのしたエロって可能なんだろうか。

Posted on 01:07 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 6

からし日記125日目  

漫画125
手、痛い…。

つーか体中痛い…。

やばい、慣れない事頑張り過ぎた…。

でも面白かったな、ボルダリング。

意外だ、こんな運動音痴でも楽しいなんて。

きっとやらず嫌いなだけで、やったら楽しい事が世の中腐る程あるんだ。

オタクだからってセコセコ家にいるのもいかんなあ…。

Posted on 03:10 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

タバサの話2  

ドラクエタバサ2
めちゃくちゃなこと描いてるなあ。

ちと失敗。


関係ないけど明日は室内ボルダリングに挑戦だ!

もやしっ子のお通りだい!

Posted on 01:35 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

タバサの話  

ドラクエタバサ
ドラクエ5のタバサ。

実際のストーリーにかすりもしないコト描いたからなんのこっちゃわからないですね…。

本当はキラーパンサーも描きたかったんだけどむずくて諦めました。


参考に鳥山明の漫画を何か見とこうと思ってドラゴンボールの最終巻を借りてきたらまあ悟空の孫娘がかわいいかわいい。

目に入れたらさすがに痛いだろうけど、ケツの穴にだったらウェルカムパーティーかもわからん。

Posted on 02:17 [edit]

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

三月生まれ32  

三月生まれ32
同い年の友達が、この年になってベースにはまりだした。

すごいな。

新しい物事に対するエネルギーって、昔っからあんまりないんだよなあ俺。

創作活動を行う人間として致命的なんじゃなかろうか。

でもなんでギターじゃなくてベースなんだろう…。

不思議だ。

Posted on 02:00 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

三月生まれ31  

三月生まれ31
「コンスタンティン」に出てる天使役の背の高い女優さんがもっと見くなって、とりあえず「ザ・ビーチ」っての借りてみたのだけど、なんかイマイチだった。

髪の毛おろしてる方が好みだな。うん。

あんな感じの妹とかいたら何気にいいかも…。

うん、でかい妹とかいいな!

お母さん、俺でかい妹がほしい(白目)!

Posted on 02:43 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

からし日記124日目  

漫画124
一緒に出張に出てたギャル男君(経験人数100人以上)も新潟は美人多いって言ってたな。

あの人は出張でいろんな県行ってるし、やっぱり新潟美人多いのかな。

うーんいいところで育ったぜ。

まあ、そのチャンスをモノにはできなかったんですけどね。

どこで暮らしてても一緒じゃねーか。


ドラクエ、娘とキラーパンサー、ホイミスライム、グレイトドラゴンでラスボスのとこ行ったら速攻ぶっ殺された。

かわいいのにな~…。

Posted on 01:55 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

からし日記123日目  

漫画123
昨日は福島のばあさん家行って墓参りしたり、夕方からビーズのライブ(タダ)に行ったり、夜はカラオケ行ったりでくたくたになってしまい、漫画どころか何も練習せずに寝てしまった。

継続スレもリセット。また1からやり直し。

何回か参加してるけど、一度も100日いった事ないんだよなぁ…。

まあ今日から改めて頑張ろう。


秋葉原の方であった通り魔事件、またタメっ子の犯行だった。

魔の1982年生まれ。

サカキバラだとかバスジャック犯だとか、イカれた事件を起こす人間が多い。

「キレる17歳」なんて言葉が流行った時も、もろ17歳だった俺。

その頃コバヤシって奴にカンチョーくらって切れ痔になってケツの手術とかしてたんだよなぁ。

友達にすげえ馬鹿にされまくってたなあ。

難しい年頃だったよ俺も…

Posted on 23:03 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

からし日記122日目  

漫画122
今日は「28週後」ってホラー映画借りてきた。

ホラーはすごく苦手。

バイオハザードとかおっかなくてちっとも前に進めない。

生粋のへたれ。

でもホラー映画はなんかたまに観たくなる。

で、今日みたいに途中で観るのをやめちゃうんだな…。

2泊で借りたのは正解だったぜ。

明後日残りを頑張ってみよう。

Posted on 04:08 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

三月生まれ30  

三月生まれ30
30話か~。

完璧ノープランの状態からよくまあ騙し騙し30回も続いたもんだ。

投稿しようかな。でもこれまたA4のコピー紙に描いちゃってんだよな。

前に日記漫画をそのままコミックビームって雑誌に出したらわざわざ電話で説教してきたもんな。

B4のケント紙に描けって言っとろうが馬鹿たれこんなのは選考外だって。

やる気あるんだかないんだか。

これから、どうしようかなあ…。

働きたくないなあ…。


あ、明後日はちょっと県外に用事があるので漫画は描けませんごめんなさいです

Posted on 03:36 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 1

三月生まれ29  

三月生まれ29
うー今日はネーム苦戦したなあ…。

本当はもっと面白くなるネタだと思うので残念。完全に力不足。

でもまあコレが精いっぱいなんでしょう。

諦めではなく見極めが大事。

なんでもやりゃ上手くなると思ったら大間違いだぜ。

だってどうせやんないもん俺。

で、やってないだけで伸びしろはあるんだとながーい時間錯覚し続けると。

哀れ25歳。ほとんど26歳。

今日頑張れない人は、劣化のスピードに進歩が追い付けないですぜ。

Posted on 03:14 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 3

三月生まれ28  

三月生まれ28
ドラクエ5、娘がかわいい。

娘先頭に立たせて後ろにスライムとかブラウニーとかビックアイとかのこのこ引き連れさせるとたまらなくかわいい。

弱いのが難点。

種全部飲ませちまうかなこうなったら。

Posted on 02:12 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。