山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF茂 49ページ目  

冒険29
耳かきしてると、耳あかが奥に入っていっちゃったような気がする時がある。

そうなるともう気になって何も手に付かない。

Posted on 03:29 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080730-1
ああもうどうしてもケツがでかくなるなあっ!

Posted on 03:27 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

FF茂 48ページ目  

冒険28
昨日は寝てしまった…。


最近「オタク」って言葉が、一般人にも使われてるっぽいけど、あれなんかヤだな。

サッカー好きな人が、

「俺、オタクなんだよねー。サッカーオタク。」

みたいなのを合コンなんかで話してると思うと悲しくなる。

ステータス的にプラスになるような趣味なんかオタクじゃないやいっ。

心の中では自分の事全然オタクだって思ってないくせにっ。

あーモテたい!

Posted on 13:26 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080729-1
理系か文系かって話になると困ります。

一応文系ではあったけど、それは理系が苦手だったから文系にいっただけで、決して文系人間ではないから。

単なる馬鹿系。使い道ねーぞ俺は。ちょっとした木の棒とかの方が人の役にたつ事多いなきっと。

Posted on 02:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

FF茂 47ページ目  

冒険27
今年は今の所どれぐらい漫画描いてるのかな。

大体60ページぐらいか。

なんとか残りの5ヶ月で100ページには達したいところだなあ。

Posted on 05:16 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080728-1
懸垂って今まで一回も出来なかったんだけど、最近夜な夜な近所の公園のウンテイに一人ぶら下がったりしてたら三回出来るようになった!

懸垂できるようになってなかったら死んでたぜ!

って状況、来るなら来いや!

Posted on 01:14 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080727
ああ酷いなこりゃ。

超へたくそ。

なんか根本的にわかってないなあきっと。

こう、こっちがぐいっと上がったら、こっちがぶりっと出る感じ?

未だに基礎すら難しいです。


「シャンハイナイト」のジャッキーの妹役の人かわいいな!!!

やっぱアジア人は黒髪じゃないとねっ!!!

規制緩和とかやめようぜっ!!!

Posted on 03:26 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

FF茂 46ページ目  

冒険26
ゴチャゴチャしててよくわかんないなあもう!


ウチのにーちゃん、沢村一樹のことテレビで見て、

「…長嶋も面白い事言えるようになったんだなあ」

って言ってた。


どんだけ芸能知らねーんだあの人は…。

Posted on 19:43 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080726-1
練習080726-2
昔はこれ一体5分でモリモリ描く練習してたんだけど、もうじじいだから一体20分ぐらいかけて描いてる。

Posted on 01:48 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

FF茂 45ページ目  

冒険25
CMで女が子供をぎゅーっと抱きしめてるのやってっけど、

俺は幼稚園の時からおっぱいとか好きだったんだよ!

はっ 馬鹿がっ!

Posted on 13:24 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080725-2
練習080725-1
しっかし「検索ちゃん」の小池栄子はいいなあすごくいいなあ。

服をちゃんと着てる巨乳ってのもいいぜな。

巨乳は服が似合わないとか言ってたヤツ誰だ!

死んで詫びろボケが!!!

Posted on 15:47 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

幼女  

練習080724-4
ああくそ二時間以上粘ったけどガキンチョとか全然描けねえよぉぉ。

もう寝よ寝よ。

ったく嫌になるぜ。

Posted on 03:43 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 3

ペン練習  

練習080724-3
ふう、後はまあ寝るまでに一枚ぐらい好きな絵でも描けばいいかな。

Posted on 20:00 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

080724-1.jpg
練習080724-2

描くの遅え! しかも太え!

次は20時までにペンの練習を一枚描こう。

Posted on 17:58 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

FF茂 44ページ目  

冒険24
セーフ。なんとか間に合った。

さて、一日延滞しちゃったCDでも返してくるかな…。

帰ったらなんか基礎練習しよう。

次は18時までだな。

Posted on 14:59 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080723-3
予定日記みたいなのがあるみたいですね。

次の日の予定を前日の内にああしたこうしたと書いてしまう奴。

こりゃやらざるをえなくなるいい手だ。


というわけで明日は3時までに次のページ、描いて上げます。

よし頑張ろう。

Posted on 03:18 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

練習080723-2
描いて退屈見て退屈。

でも足とか描けないからやらねばね。

Posted on 00:28 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

練習080723
今日は練習もしておこう。

横顔とか描けないや。

Posted on 23:43 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

FF茂 43ページ目  

冒険23
やばいせっかく出張してた時、嫌々ながらも毎週酒飲んで耐性が若干だけど付いたのに、気付けば仕事やめてから一滴も酒飲んでないや。

まいったな、今度の飲み。

たぶんビール一杯でゲローンだ。


てかなんで世の中、酒を飲まない奴が悪いみたいな感じなのよぉ?

飲んでない分、割カンで損してるのに、それに加えて悪者扱いされるなんてたまんないよ。トホホ

Posted on 21:37 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 41・42ページ目  

冒険21
冒険22
あああ暑いのはホント駄目。

寒さだったら真冬の新潟でも、チャリで40分ぐらい離れた所にあるバイト先に平気で通ってたりしたけど、暑いのは駄目。

まだ7月て~…。

Posted on 03:24 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

  

080721-1.jpg080721-2.jpg

Posted on 03:16 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

  

080721-3.jpg

あー3連休は普通にフリークライミングに行ったりカラオケに行ったりして遊んでしまいました…。

指も喉もボロボロです。

そういえば、夢がモノクロかカラーかで、その人間の右脳具合が分かるみたいな話を友達から聞いたのですが、自分の夢がモノクロかカラーかがまず思い出せません。

まあたぶん駄目なモノクロの方でしょうねどうせ。

夢どころか実際に描いてる絵までモノクロだし。


(自分に対して「どうせ」って言葉を使うの癖になってるなあ…。)

Posted on 03:16 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

FF茂 39・40ページ目  

冒険19
冒険20

面白かった話を話す前から自分で笑いがこみ上げてきちゃってる人を見ると、あったかい家庭で大事に育てられたんだろうなあとか思う。

Posted on 02:58 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 2

FF茂 37、38ページ目  

冒険17
冒険18

今日は部屋の温度計が37度まで上がった。

あまりに暑くて具合悪くなっちまったよ。

エアコンはあまり好きじゃないんだけど、明日も暑かったらつけちゃおうかな。

エアコンつけたらつけたで、やっぱ体調悪くなるんだもんなあ。

夏は難しい。


そういえばウチの親父、エアコンガンガンに効かせた部屋でサミットのニュース見て、中国やインドが環境問題に協力的じゃねーとかブツブツ言ってたな。

中国やらインドの事を悪く言う資格ねーべや。エアコン弱めろよ。

Posted on 03:52 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 36ページ目  

冒険16
あー下手過ぎて嫌になる。もうムカムカきちゃって頭を丸めてしまったよ。やっぱり夏は坊主が楽でいい。


押尾学ってこんな曲歌ってんだなーって思っていた曲が実はマキシマムザホルモンの曲だった。

どこでどう間違った認識をしたんだか不思議なもんだ。

Posted on 04:00 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 35ページ目  

冒険15
1日に3ページくらい描けたらいいのんだけどなあ。生産性が低いっすわ。


手相ってのは暫くすると変わってくるって言うから、久々に自分の手をまじまじと見てみたら、ただでさえ短かった生命線がもっと短くなってた。

でも俺、福耳なのに貧乏だからな。

意地でも120まで生きてやる。

Posted on 03:11 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 34ページ目  

冒険14
車でずーっとバックして、前に出ると同時にクラクションを鳴らすと

「ソニックブーム」

って音が鳴る。

みたいな夢を見た。

シュールだなあ。

疲れてるのかもしれない。

人生に。

Posted on 21:31 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

FF茂 33ページ目  

冒険13
ある程度貯金が底をついてきたら、ブログは休んで投稿作品に取りかかると思います。

今はまだパン一個買うにしても迷うぐらいケチケチしてるから、暫くは保つはず。

しっかし年金やら家に入れる金やら、生きてくってホント金がかかるなあ。

Posted on 02:53 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 3

ヤクルト  

練習080712

大人になったらしなくなったこと。

ヤクルトの蓋に穴を開けてちゅーちゅー吸うこと。

Posted on 14:10 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

FF茂 32ページ目  

冒険12
やる気がなす。なんかどわ~っと漫画でも読みたい気分だなあ。漫画喫茶でも行ってくっぺか。

Posted on 21:51 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


