山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08年9月投稿 26日目  

とりあえず16ページ分ペン入れまで終わりました。

あとは消しゴムかけたり修正いれたりトーンはったり細かいとこ書き足していったり。

ああ、あと漫画のタイトル決めないと。

ネーミングセンスがなさすぎるんで、タイトルにはいつも困らされてます。

うーんどうしたもんかなぁ…。

まあまだ時間はあるし、ゆっくり考えよう…。




今日ふと思ったのですが、自分は絵に対して負け癖みたいのがついてますね。

自分は下手なんだから、上手い絵が描けなくてもしょうがないんだと、すぐに諦めて適当にサラサラっと描いてしまう癖があります。

これはイカン。

上手い絵がかけないのは確かにしょうがない。

でも、だからって手を抜くってのは話が違ってくる。

100の力は出せなくても、100パーセントの力は出せと。

もっとこのへんの意識はしっかり持っとかなきゃ駄目だなぁ…。




神様、俺は別に幸せにならなくてもいいんで、世界中の女の子の胸を大きくして下さい。

ああ…、それがオレの幸せか…。
スポンサーサイト

Posted on 19:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08年9月投稿 23日目  

ケツに注入する薬は容器が固いプラスチックでできているので、挿入する時、若干痛いです。

でも抜く時、少しだけ、排便に似た気持ち良さが。

女の子にチンチン付いてたらむしろアリか!

リバーシブル的な!

まあリバーシブルって結局どっちもイマイチで着なくなる事多いですが…。




今日はミルコとアリスターオーフレイムが戦いますね。

アリスターは10頭身ぐらいあるんで、見ていて少し気持ち悪いです。

90キロ台で戦ってた時はカッコ良かったんだけどなぁ…。

マッチョの10頭身はちょっとしたメンインブラック臭がします。

なんだかんだでミルコが左ストレートで勝つ予感。

楽しみです。




漫画は12ページ終わりました。

16ページで投稿する予定なので、まあ間に合うでしょう。

終わったらケツをどうにかしようと思っています。

出血はもう嫌です。

血(ケツ)と汗(残暑)と涙(花粉症)で出来てるぜ、俺の漫画は。

Posted on 15:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08年9月投稿 20日目  

会話中、同時に同じ言葉を言ってしまった時、 「ハッピーアイスクリーム!」 と先に叫んだ方が勝ち、という遊びがあるそうです。

これはちょっと前に兄ちゃん(30)が教えてくれた遊びなんですが(どんな兄弟だよ)、今日二人でだらだらテレビ見ながら話してる時に、この「ハッピーアイスクリーム!」をやる機会がありました。

オレはこの遊び自体を忘れてたので、勝ったのはもちろん兄ちゃんの方なんですが、いきなり「ハッピーアイスクリーム!」なんて30のおっさんが叫んだ時はマジで一瞬怖かったです。

狐的な何かなのかと本気で心配しました。

二人が同時に言った言葉は「職安」です。

ハッピーの欠片もねえ単語ですね。

今日は負けてしまったので、罰ゲームで今オレの坊主頭にはマッキーで何かが描かれています。

何が描かれているかはわかりません。自分ではうまく見えないんで。

でもなんか耳の上あたりに「おじゃほ~」と書かれているっぽいので、おじゃる丸関係の何かだとは思います。

9月ももう終盤。

全然わくわくしてこねーのは毎度のことです。

では。

Posted on 02:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

08年9月投稿 17日目  

今日は夢の中に女の子が二人も出てきました。

あっちでいちゃいちゃ。こっちでいちゃいちゃ。

とても、とても幸せな気分で目が覚めました。

でも今日のウンコは真っ赤でした。

痔です。

痔がヤバいです。

医者に行ったらケツに差し込んで注入するタイプの薬を大量にくれました。

毎日これを朝晩プスプスやれと。

まだ童貞の俺に。

毎日朝晩プスプスやれと。

入れる喜びを知る前に、入れられる喜びを感じてしまったらどうしよう。

先生、今度はもっと太いの下さい。

ファック。

いや、むしろファックミー。

朝晩プスプスやってくれ。

的な…。

いやでもホントやってらんないです…。

長時間椅子に座ってられないです…。

辛い投稿になってきました…。

Posted on 01:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

08年9月投稿 15日目  

最近、自殺なんかするな的な歌やらお話が多い気がするんですが、ああいうのはもう大っ嫌いですね僕は。

いいことしてる気になってるんだろうけど、やってることはかなり残酷ですよ。

自殺で悩むっていうのは、生きる事と死ぬ事、どっちも選べるじゃないですか。そういう、選択肢が残されてる人には言葉ってかけやすいんですよ。内容はともかくとして。

でもね、世の中、自殺で死ぬ人より、普通に、病気や怪我で自分の意志とは関係なく生きるという選択肢を失って死んでいく人達の方が断然多いワケでしょう。

そういう人達の耳にも届くんですよ。

「生きていればきっといい事があるから~」

とか

「君がいなくなったら、きっと悲しむ人がたくさんいるよ~」

とか。

生きてりゃいい事あるのぐらい知ってるっつうの。自分が死んだら悲しむ人がいるのわかってるっつうの。

でも、生きるという選択肢は自分の意志とは関係なく消えかかってるんだっつうの。

なんなんだよ。残酷過ぎんだろ。死んでんじゃねーよじゃねーよ。パンがないならケーキ食えかよ。これは違うか。


まあ、それじゃあ自殺で悩んでる人達には何もすんなって言うのかって話にもなってしまうんだけど、自分で命を断とうとしている人間、自分の意志とは関係なく、命が終わろうとしている人間、どちらにも響くものを考えないと駄目だと思うんです。

難しいんですけどね。うん。投稿13連敗の人間がまあ偉そうなこと言ってるわ。

Posted on 04:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08年9月投稿 12日目  

最近ちょっと辛いです。

涙が止まりません。

自分にとって、秋は花粉症の季節なんです。

大体10月ぐらいまで続くと思います。


ウチの母が言うには、秋は「ブタ草」という植物の花粉が原因で花粉症になるのだとか。


「ブタ草」…。


そんなアホみたいな名前の植物がまき散らす花粉で俺は毎年苦しんでるのかと。

ちょっと調べてみたら、アメリカの方から明治頃に渡って来た外来種だって言うし。

鎖国頑張れよもうっ!


作画はゆ~っくり進んでいます。16ページ漫画で、3ページ終わりました。

1ページずつ下描きからペン入れまでやってます。

明日も頑張ります。あ~目が痒い。

Posted on 02:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08年9月投稿 10日目  

改めて1から作画に入りました。

絵を描いていて楽しいとかあまり思わない方なんですが、今回はなんかちょっと楽しい感じです。

まあ楽しいっつっても、犬を撫でてる時の半分にも及ばないぐらいの微々たる楽しさなんですけどね。

絵を描くか犬撫でるかって言われたらそら犬撫でるわな。

さすがに一日中は撫でてられませんがね。


犬を撫でるで思い出したんですが、友達に、犬を飼うにしてもメスじゃなきゃ嫌だって人がいました。

ゲームで女キャラを使うとかならわかりますが、犬なんてメスもクソもないと思うんですが…。

ちょっと理解しかねます。

Posted on 01:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

08年9月投稿 製作9日目  

作画にとりかかって数ページ。

出ました。出ちゃいけないものが出ました。

これ、何が面白いの…?

という疑念。

疑念というより、確信。

コレを出してもまた連続落選記録がのびるだけだろうと。

というワケで今までに描いた分はもったいないけど、また最初からネームを練り直しています。

い、1日1ページは作画できると思うから、まだなんとか今月中の投稿には間に合うはず。





で、気分転換に「自虐の詩」という中谷美紀が出てる映画を借りて観ました。

最初は「また中谷美紀かよ芸がねえなあ!」なんて半笑いの半ケツでだらだらとチンコいじりながら観ていたんですが、いやあ面白いですねコレ。

最後の最後、中谷美紀が目を細めて笑っているシーンなんか勃ちました。

チンコではないですよ。

何かが、オレの心の中のやわかい何かが、ギューン! く、食わせろ~! みたいになりました。

いやあ危なかった。もし中谷美紀がオレの知り合いだったら間違いなく今頃オレは犯罪者ですよ。思わず手が出る足が出る。


この映画、原作を読んでいる人には不評みたいですが、自分は原作読んだ事ないので楽しめました。おすすめです。

Posted on 01:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

08年9月投稿 製作2日目  

1日中どんな話にしようかと、うんうん唸っていたらいつの間にか夜…。

というかそろそろ朝…。

今日は何も作業が進みませんでした。

ちょっと苦しい感じです。

あ~いらいら~ いらいら~ いらいら淫乱

ジョイマンのキモイ方に似ていると言われた時は少なからず傷付きましたねぼかぁ。


明日粘っていい話が作れないようなら過去のリメイクにしちゃおうかと思っています。

Posted on 02:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

  

今日は絵なしです。

いや、今日から絵なしです。

とうとうお金がなくなってきました。

ニートでいられるのも今年いっぱいといったところでしょうか。

だからそろそろ投稿に手を出してみたいと思います。

思えば初めて投稿した時も、9月の頭から製作を始めました。

9月は投稿の月なのです。

結果発表は11月頃になりそうです。

できれば、だとか言わないで、絶対、9月中に投稿します。

断言です。

さあ頑張ってネームしよう。

んでわ。



…っとそういえば昨日までロマサガ2じゃなくてFFの10を今更やってました。

ルールーがもうやんばいですね。

冷たい言動のなかに見えかくれするぎこちない優しさとでかい乳。

要するにでかい乳。

" サンダー " が " サンダラ " 、" サンダガ " と強化されていくのなら

間違いなくルールーのおっぱいは " ぱいガ " です。最上級おっぱいです。

スクエアさんありがとうございました。

俺、生まれてきてよかったです。

次も期待してます。

Posted on 01:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。