山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からし日記134  

漫画134ー1
漫画134ー2
漫画134ー3
漫画134ー4
漫画134ー5
漫画134ー6
漫画134ー7
漫画134ー8
漫画134ー9
漫画134ー10
漫画134ー11

「レッドクリフ」、CMやりすぎじゃないすかね。

人がわ~っといっぱい出てきそうな中国の歴史映画はどれも観たことないんですが、これも例外なくちっとも観たいと思いません。

ジョンウーは変な戦争映画を観てからすごく嫌いだしぃ。

ジェットリーとヒクソングレイシーが戦うっつうんなら金払うけどさ。

Posted on 23:59 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

からし日記133  

漫画133ー1
漫画133ー2
漫画133ー3
漫画133ー4
漫画133ー5
漫画133ー6
漫画133ー7
漫画133ー8

「と」が抜けとるね。



なぜかいつも「半分」が気になる。

映画を見終わると、再生時間の半分の所まで巻き戻して、「あ~、ここが半分だったのか」と意味もなく納得したりする。

漫画も、半分が気になる。

「はじめの一歩」は85巻まで出てるから、半分は42巻、43巻辺り。なんとブライアンホークが出てる。そんな昔に世界チャンプになってたんだなぁと、しみじみ。

でもさすがに曲は半分が気にならない。

Posted on 13:09 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

からし日記132  

漫画132ー1
漫画132ー2
漫画132ー3
漫画132ー4
漫画132ー5
漫画132ー6
漫画132ー7
漫画132ー8
漫画132ー9
漫画132ー10
漫画132ー11
漫画132ー12
漫画132ー13

いやあ、今回の風邪は結構しんどいですね。
熱は引いたんですが体がいてぇいてぇ。

自分は大体、風邪引いたかな? と感じた次の次の日がピークです。
だから、「一日寝たら治る」なんて言う人は羨ましいです。

まあね、ボディビルの人って脂肪が少ないから実は体弱くて風邪引きやすいって言うじゃないですか。

俺はあれの筋肉ないバージョンですからね。そら風邪に弱いわ。

Posted on 14:11 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

ツヅラオ  

ツヅラオ1
「大神」というゲームのツヅラオというキャラクターを描いてみました。


このゲームやったことないんですが(ずっと「犬神」だと思ってた)、独特な画風でいい感じですね。
この、胴がみょ~んと長くて足が短い感じがすごくエロい。

でもこの体型描くなら顔もそれっぽくデフォルメしてないとバランスが変だなぁと、ちと後悔。


まま、普段描かないようなの描いたので勉強になりました。

リクエストありがとうね。

Posted on 01:03 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

からし日記131  

漫画131ー1
漫画131ー2
漫画131ー3
漫画131ー4
漫画131ー5
漫画131ー6
漫画131ー7
漫画131ー8
漫画131ー9
漫画131ー10
漫画131ー11
漫画131ー12
漫画131ー13


風邪をひきました。熱は出るし節々が痛むし喉はいてーしで、ホントまいっちまいます。

でも無職なんで、風邪ひいたっつっても一日中寝てられるんですけどね…。


まあ、風邪はひいたけど医者には行きません。

我が家には、風邪をひいた時に医者に行くって習慣がありません。

子供の頃、40度近い熱が出ても医者には行きませんでした。

そういう家なんです。

小4の時、親父が性病にかかってました。

ちんこ、まっかっかになってました。

当時は性病なんて知らなかったから、親父のちんこが大変なことになったと思ってました。

そういう家なんです。


…性病の話は前にもしましたっけ?

一年以上も続けてると何話したか忘れるなあ…。

Posted on 15:27 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

も~っとティファ  

ティファ2
部屋の掃除してると、ああこんなのもあってなあって漫画とか雑誌を読みはじめてしまってさっぱり掃除が進まなくなるね。

昨日なんかレゴで遊び始めちまったよアホかと。

悪い癖だ。

Posted on 12:20 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

からし日記 130  

漫画130ー1
漫画130ー2
漫画130ー3
漫画130ー4
漫画130ー5
漫画130ー6
漫画130ー7
漫画130ー8

見せ方や絵柄を変えてみたりなんだりラジバンダリ。
やっぱり俺は一人でこそこそゲームしてる方が合ってるなぁ。



「ガンツ」の新刊すごく面白かった。
でも、「ハンター×ハンター」と「ガンツ」の新刊が同じ月に出るってのはやめてほしい。
これって、盆と正月が同時にくるなんてもんじゃない。
オリンピックとワールドカップが同時に開催されるようなもんだ俺には。
やわらちゃんの裏で遠藤フリーキックみたいなもんだ。

楽しみはちょっとずつ小出しにしてって下さいよぅ。

Posted on 11:46 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 6

FF茂 62~66ページ目  

冒険42
冒険43
冒険44
冒険45
冒険46
なんかこないだウチに来た友達が、

「お前んち…、ラップ現象すげえな…」

なんてこと真顔で言ってきた。

今まで気付かなかった、というか気にしていなかったけど、確かに突然 バキン! なんて音がしたり、本棚が カタカタカタカタ なんて揺れたりする。

まあ、「で?」って話なんですけどね。

幽霊とかどうでもいいや。

とりあえず投稿用の漫画のネタが思い浮かばない方がよっぽど問題。

Posted on 11:20 [edit]

category: ファンタジー

tb: 0   cm: 8

モリガン  

モリガン
モリガンのおっぱいなら100グラム1万払うね。
そんな金ねーけど。

近所のおっさんがなぜかスイスに行ってきて、おみやげにチョコ買ってきてくれたんだけど、これがハンパなくまずかったです。

どこのメーカーかわからない、すごく安いチョコみたいな味。

「スイス」なんて字面だとチョコのメッカみたいな響きなのになぁ。

不思議。

Posted on 17:38 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 2

も~っとルールー姉さん  

ルールー2
盛ったれ盛ったれ!

いやホント、ルールーはシドみてーに毎回出てきてもいいと思うんだよ!

ルールーの乳がクリスタルだよ!

Posted on 21:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マーニャ姉さん  

マーニャ姉さん
マーニャ姉さん再び。

確かドラクエ4は俺が小2ぐらいの時に出たんだけど、あんな幼い頃から布団の中でマーニャのパイパイを揉み倒す妄想をしてましたねホアチャ。

それがまさか26になっても童貞とはどうよこれホアチャ。

いと哀れ。

Posted on 15:05 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ミネア×マーニャ  

ミネア×マーニャ
ドラクエのミネアとマーニャです。

マーニャみたいな姉ちゃんも大好きです。

俺が面倒見のいいしっかりしたタイプの姉ちゃんばっかり好きだと思ったら大間違いだぜ!

しっかし、この間買ったばっかの消しゴムがみるみる小さくなっていくなぁ。

消しまくってんもんな、こんなヘボ絵でも。

上手い人は消しゴムあんま使わないって言うし、もっとこう、一発でバシっと決められるようにならねばイカンですね。

Posted on 19:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

シフの旦那  

シフ
シフの旦那です。ムズイです。

もっと早く上手く魅力的な絵を描けるようになりたいなぁ。

Posted on 17:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ロマサガのディアナ姫  

ディアナ姉さん
ロマンシングサガに出てくるディアナというキャラを描いてみました。

このキャラはお姉さんキャラなので好きです。

あと、みんなからは嫌われてるけどシフも好きです。



投稿からもうすぐ2週間が経とうとしています。

相変わらず時の流れっちゅうのは容赦ねえなぁ。

そろそろ次の投稿に取りかからなければ…。

は~、何描こうかのぅ…。

Posted on 03:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

バクニュー大佐  

バクニュー大佐
「こち亀」のバクニュー大佐。

あの頃の「こち亀」はホント乳がでかくてヤバかったなぁ。

気持ち悪かったと言う人は多いけど、またあれぐらいのボリュームに戻してほしいもんだ。

てか「こち亀」ってまだやってんのかな…。

Posted on 17:08 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

娘々  

娘々
なんかいろいろ変になっちゃったけど、「まんゆうき」の娘々。

今読んでもコイツのかわいさは異常。

俺もコイツいじめたい。ダッシュでパン買ってこさせたい。

Posted on 14:42 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

三月生まれ36  

三月生まれ36
久々漫画。

いやぁムズイな漫画は、相変わらず。

Posted on 02:59 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 2

風香にはお父さんと呼んでほしい  

風香
「よつばと!」の風香を描いてみました。

クソ難しかったです。

やはりちょっと普段描かない体勢とるとさっぱりうまくいかんなぁ。

でも風香は好きなキャラなのでまた描きたいです。



>>「な」さん

すいません今日いろいろあって(主に遊んでて)漫画描けなかったです…。

明日こそは、必ず…。

Posted on 03:19 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

FF9のフライヤ姉さん  

フライヤ
フライヤ姉さん。

姉さんなんて言ってるけど、たぶん年下なんだろうなぁ…。

「~じゃ」って話し方がエロかったです。

あとビビに「フライヤお姉ちゃん」って呼ばれてる所もエロかったです。

「ホームズ」に出てくる犬のハドソン夫人とか好きだったし、人じゃなくても結構イケるもんだなぁ、と。

Posted on 18:15 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 3

ザザン  

ザザン
「ハンター×ハンター」のザザン。

冨樫大先生の漫画って巨乳キャラがいっぱいいそうで実は全然いないっすね。

マチとかもっと盛ってほしかったな。

Posted on 14:21 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

アリーナ姫  

アリーナ
「ハンター×ハンター」の新刊面白かったです。

これなら一冊5000円でも買います。

いやマジで。

ああ、また次の巻が出るまでに1年ぐらいかかるのかなぁ…。

おてんば姫の護衛になりたし…。

Posted on 03:04 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ティファパイ  

ティファ
ティファ描いてみました。

ティファは好きだけどFF7の内容なんてほとんど覚えてナス。

あーケツが痛い。

Posted on 18:34 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ルールー姉さん  

ルールー
ルールー姉さん描いてみました。

FFだと、ルールー、ティファ、ベアトリクスあたりが好きです胸でかいから。

胸に忠実なんです。

一本筋の通った変態。

Posted on 14:49 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ベアトリクスのベアトリス  

ベアトリクス
「マザー3」を始めました。

「マザー2」の時とはやっぱり違うけど、これはこれでまあ面白いかなぁ。

Posted on 03:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

漫画129
先月の28日に投稿してからずっとFF9やってました。

まあまあ面白かったです。

でも、ベアトリクスが仲間にならないなんて信じられない。

俺のこの下腹部のモヤモヤはどこにぶつければいいんだ!

今年はあと2本は投稿したいから、またすぐにでもネームにとりかからねばなんですが、もう一本ぐらいなんかゲームしときたい気分。

ロマサガ3とかやろっかな。

Posted on 19:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


