山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キシリクリスタルのCM  

キシリクリスタルってガムのCMに出てくる向かって右側の女の人!

実はおっぱいでかい!

どんみすいっと!

Posted on 00:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

1からやり直し  

ここをずいぶんほったらかしにしてましたが、ずっと投稿用の漫画を描いてました。

大体全行程の半分くらい終わった感じです。

でも、今取りかかっている作品の続きをこれ以上描くのはやめることにしました。

面白くないからです。

痛烈に面白くないからです。


先月投稿した漫画を描いている時も、途中で同じように感じました。

コレは面白くないと。

でも、仕上げることを第一に考えて、そのまま描ききることにしました。

で、結局編集の人には面白くないと言われました。

面白くない原因はいろいろあると思いますが、根本的な原因が、おそらく先月と今月で同じなんです。

でも、そのことを忘れてしまっていたんです。

投稿し終わったらほっとして、忘れてしまっていたんです。

これはたぶん、理屈よりも感覚に近くて、つまらないと感じている最中にしか方向転換がきかないものなのだと思います。

だから、今のまま描き続けても、きっと先月と同じ失敗を繰り返すだけです。

漫画は自分の底の方からわき上がってくる気持ちを源泉に描き上げられていくもの。

そしてそれは後回しにはしてはいけないもの。

こういうのはつまらないんだと感じれたなら、それに従って描き直すべきですきっと。

今月残りわずか。

なんとか頑張って違うものを仕上げられるよう努力します。


描き直すのめんどくせえからって、描ききることや描き続けることを言い訳にして無視しちゃうのは良くないって話。

Posted on 02:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

からし日記137日目  

漫画137-1

漫画137-2

漫画137-3

漫画137-4

漫画137-5

漫画137-6
漫画137-7

漫画137-8

漫画137-9

漫画137-10

は~ホントに今月投稿する分の話ができない…。

やばいよやばいよ…。

こんな下らない漫画描いてる場合じゃないよ…。

出発点が「おっぱいを描きたい」だよ…。

すごく無理矢理な展開だよ…。

ごめんなさい田中ママ。あなたの娘の扱いがすごくぞんざいです。



いよいよホントにやばいので、暫くブログの方はお休みです…。

こっちの漫画描いてる方が楽しいんですけどね…。


田中娘にはたいして思い入れもないので(我ながらボロクソだなあ)おっぱい描いてる時も何も興奮しなかったのですが、8コマ目と9コマ目を交互に表示するとちょっとエロいと思いました。お前でもやればできるじゃないか、田中娘。

Posted on 17:30 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

牛娘田中2  

牛娘田中2-1

牛娘田中2-2

牛娘田中2-3

牛娘田中2-4

牛娘田中2-5

牛娘田中2-6

牛娘田中2-7

牛<br />娘田中2-8

牛娘田中2-9

牛娘田中2-10

牛娘田中2-11

逃げ出したのは田中さんなのか、それとも乳を出すことに抵抗を感じた俺なのか…。

内容もめちゃくちゃだな…。



先月投稿した漫画の駄目ダシをもらえました。

いや~、言葉を濁してはいたけど、要約するとつまらなかったってことですね。

難しいね~。

ね~。

もっとわかりやすいもん描くよう心掛けよう。

Posted on 01:10 [edit]

category: 牛娘

tb: 0   cm: 3

しつこく牛  

練習090104
髪の毛って難しいです…。

Posted on 20:35 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

牛娘田中1  

田中1-1

田中1-2

田中1-3

田中1-4

田中1-5

田中1-6

やべーな何も描くことないやい。

そろそろネーム出来上がらないと今月中の投稿は厳しいぞぅ。

アウトプットがうまくいかない時はやはりインプットですかね。

なんか借りてこよう。

Posted on 15:55 [edit]

category: 牛娘

tb: 0   cm: 0

牛娘  

丑年-1

丑年-2

よく考えたらちゃんと牛娘を描いていなかったので、ちょっと遅くなったけど一枚。

ところどころに牛娘がウロウロしてて嬉しいったらねーやな。



さてさて、そういえば今年の抱負を考えてなかったなぁと。

抱負なんて言っても10日もすれば忘れてしまうもんですがね。

一応ね、形だけでも何か示しとこうなんて。

ん~。

「脱・童貞」にするか。

いやでもいきなり「脱・童貞」じゃハードル高すぎるな。

「女友達を一人作る」はどうだろう。

いや、これもちょっとハードル高すぎるな。

んん~。

「女の子と300文字以上話す」かな。

うん、頑張ればいけるかも。

目標は大きく持たなきゃね。

よ~し頑張ろう。


今日は友達と2008年は漢字1文字で表すと何になるかなんてことグダグダと話してました。

一昨年、2007年はモンハンばっかやってたから「狩」だったんですよ確か。

で、去年もモンハンばっかやってたから、またも「狩」なんだけど、それじゃあんまりだから、「波」にしました。

初めてゲームをオンラインにつなげたんで。

ウェブからとって「波」です。

ゲームばっかです。

Posted on 02:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

からし日記136  

漫画136-1

漫画136-2

漫画136-3

漫画136-4

漫画136-5

漫画136-6

漫画136-7

漫画136-8

漫<br />画136-9

漫画136-10

漫画136-11

漫画136-12

漫画136-13

漫画136-14

漫画136-15

漫画136-16

漫<br />画136-17

漫画136-18

漫画136-19

漫画136-20

漫画136-21

漫画136-22

漫画136-23

漫画136-24

漫画136-25

ああ~間に合わなかった…。

2008年の内に仕上げて載せたかったのに…。

2009年になっちゃったよ…。

ネタの中で「もうすぐ丑年ですね」って言ってるのに…。

駄目じゃん…。



とりあえず、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

絵を描いている人も描いてない人も、今年もお互い頑張りましょう。



さて。

2008年の大晦日は何をしようかといろいろ考えたのですが、やっぱり漫画を描こうということになりました。

頑張って描いたのが残るっていうのが、一番の思い出になると思ったので。

だから今日(12月31日)は、テレビも何も観ないで、一日中必死に漫画描いてました。

でも間に合いませんでした…。

くそ~、描くのおっせえよ~。

描くスピードは課題ですね。



しっかしあれですね。丑年ですね。

いろんな所で巨乳の牛娘がブリンブリンいわせてるんだろうな~。

楽しみだな~マジで。

我慢できなくて「使用後」さんに描いてよって言っちゃったもんな~。

あの人の描く乳、エロいんだよな~。

図々しいな~。

どうせ図々しいんだったら、みんなにお願いしてまわればよかったな~。

つーか4年に一回ぐらいのペースで丑年だったらよかったのに。

子年とか猪年なんてどうでもいいよ。(子年の人、猪年の人、ごめんなさい)

牛が一番だよ大きな胸が最高だよ。

あっ! エロいマシーンでチューチュー吸われたりしてんのかもっ!

さ、ささ、搾乳! ぐはっ! お母さん新年大安売りでティッシュ買ってきてってば(腹式呼吸)!

は~楽しみだ。

まあとりあえずはヘトヘトだからうんちして風呂入って飯食ってゲームして寝ます。

いい1年になるといいな~。

じゃなくて、いい1年にしよう。ですね。

大変なことになるぞ~。うはははは。

Posted on 00:47 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


