山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドラゴンボール模写とか 10日目  

練習090422-1
練習090422-2

最近友達からの電話を無視しまくってます。

だって、営業の途中暇だからって電話してきたりするんですよ。

そら~俺なんて一日中フリーですが、やっぱり絵を描いたりお話考えたりしてる時に人となんて話したくないです。

それに俺、意志が弱いから、一度誰かと話すと急激にいろいろダルくなっちゃって、もう今日は休みでもいいかな~なんて考え出してしまうんです。

だからって電源切るワケにもいかないから、やっぱり無視です。オール無視。

ただでさえ少ない友達も、こうしてどんどん疎遠になっていくのでしょう。

そういや今年は桜を一度も見なかったな。

外にもろくにでねえで、一人部屋でぼけ~っとして。

親もそら憂鬱な気持ちにならあな。絶対ただの引きこもりだと思ってる。

まあ大体そういうもんだけど。

Posted on 02:42 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 4

ドラゴンボール模写とか 9日目  

練習090421-2
練習090421-1

久しぶりに「アイアムレジェンド」を観ました。

これは働いていた頃に出張先だった沼津の映画館で観た映画で、なんだか内容とは関係のない所で、とても懐かしい気持ちになりました。

俺はもう何年も旅行とか行ってませんが、もし行くとしたら、昔住んでいた北海道とか、出張先だった静岡県の沼津に行きたいです。

新しいものを見るより、かつて、生活の一部になっていた風景を、もう一度見たいです。

あの、懐かしいものにでくわした時の鼻にツーンと来るような、こそばゆい感覚。あれ、すごく好きなんです。

他にもいくつか、こういう懐かしスポットがあったら、年とった時とかいいだろうな~。
そのためにもいろんな町に住んでみたいっす。

そして願わくば、各々の町で恋を!

アイアムレジェエエエンド!

Posted on 03:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ドラゴンボール模写とか 8日目  

練習090420-2
練習090420-1

ウチの母親は最近、農業ボランティアってのに参加してて、近所にあるバラ園によく顔を出しています。

そこで毎回、商品基準に満たなかったバラを貰ってくるのですが、それを全部便所に飾りやがるんですよ。

俺はそれがすごく嫌なんです。

だって、便所のドア開けたらところ狭しと赤いバラまみれですよ。

少女漫画の背景だって便所に花は咲かせねえよ。

そんな所でバラの香りに包まれながら優雅にうんこしたって、どうせケツから血が出て便器も真っ赤になるんです。

視界には赤だらけですよ。本当にゲンナリします。

どうせなら隣のイチゴ農家に行って、赤いイチゴを貰ってきて欲しかったなぁ…。

Posted on 03:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やっては駄目な事  

いついつ載るとかブログとかで雑誌よりも先に公表するのはいかんとのおしかりを受けました。

みんな、同人感覚でやっちゃうそうで、編集さんは一応ホームページやブログをチェックするのだそうです。

案の定、俺のブログもチェックしてみたら浮かれてやってやがったので、今しがた電話でやめようねとなりました。

今さらですが記事をいくつか削除です。

こういう所、素人的な感覚が抜けてね~なあと。

自分勝手に漫画を描くのはもう終わったんだと認識しなおさなきゃですね。

でもブログのアドレスなんて、もう2年ぐらい前に、こそってやってますって原稿の裏に書いただけだったのに、まさかまだ見ておられたとは…。

もうちょっと真面目に漫画書いてますってハッタリでもいいから書いときゃよかったなぁ。基本、弱音しか書いてねーよ。いやんもう。



ちなみに電話がかかってきた時、本当にシコシコしてました。外人のエロいDVDで。

「誰だよいいところで!」って電話出たら…。

そらもういろんな意味でシュンとなっちゃいましたね。

26にして、まだまだ新しい自分の駄目な一面が見つかるという。

すごいな俺。駄目な方に底がしれねえや。

掘りゃまだまだ出るぞ! 気をつけろ!

Posted on 18:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ドラゴンボール模写とか 6日目  

練習090418-4
練習090418-3
練習090418-2
練習090418-1
練習090418-5

「フェローズ」ですごく上手いな~って思ってた人が実はエロ出身だって聞いて、今日ちょっと検索してみたら、俺その人のエロ漫画持ってた。

気付かね~もんだな~。

お恥ずかしい。漫画を見分ける目、ね~なぁ俺。

Posted on 04:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ドラゴンボール模写とか 4日目  

練習090415-1
練習090415-2
練習090415-5
練習090415-4
練習090415-3

ピラフ一味のお姉さんばっかり描いてるけど、この人名前なんてんだろ…。

この間電話で編集さんに、俺どうしよう俺どうしようって悶々とグチってたら勉強会を開いてくれる事になったので、これから深夜バスで東京に行ってきます。

初深夜バス。「水曜どうでしょう」でしか見た事ないっす。

はたして俺の傷だらけのケツは耐えられるのだろうか…。

でも金もないくせに新幹線なんてそう何度も乗ってられないし…。

比較的東京に近い新潟でも大変なのに、北海道とか九州に住んでる人ってどうしてんだろ。

東京なんてとてもヒョイヒョイ行ける所じゃないよな~。

そういう人は上京しちゃうのか。こえ~。人生ミスれね~。

まあ明日は練習できないっすね。

復帰したばっかりでもうリセットか…。だっせ~…。

Posted on 20:51 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 3

ドラゴンボール模写とか 3日目  

練習090414-1
練習090414-2
練習090414-3
練習090414-4
練習090414-5
練習090414-6

う~眠い…。昨日より枚数描けなかったなぁ…。

車描く練習にプラモとか買おうかと思ってるんですが、俺本物のパーだから組み立てたりする奴は無理です。

子供の頃、ミニ四駆とか作れなかったし…。

兄ちゃんの奴を勝手に持ち出して、友達の家でさも自分が作ったかのように見せかけながら遊んでましたね。

でも兄ちゃんは逆に、こういう工作系がすごく得意で、ミニ四駆も限界ぎりぎりまで削ったり穴開けたりして軽量化してたから、めちゃくちゃモロくなってて、よく俺はそれを壁にぶつけてぶっ壊しちゃったりしてました。

その度に怒られて泣いてましたね。

昔から仲がいいんですウチは。全然遊んだりはしないけど。

Posted on 03:01 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ドラゴンボール模写など 2日目  

練習090413-1
練習090413-2

練習090413-3
練習090413-4
練習090413-5
練習090413-6
練習090413-7

今月投稿した漫画の感想をいただけました。

自分が思っていた通りの内容でした。

だから何言われても自分でわかっていたので落胆はしませんでしたね。

……。

いや、ホント。落胆はしてません。

落胆はしてないんですけど、ど~すっかな~ってなってるんです。

最近、自分の漫画が少しずつ客観視できるようになってきました。

そして、自分がうんこだってことも、改めてわかってきました。

というか、どういううんこなのかがわかってきました。

はっきり言ってこのままの感じでやってったら、いつまでたってもうんこのままです。

ちと、がんばんなきゃヤバいです。

模写もこれぐらいの雑さだったらもっと枚数描けなきゃ駄目だよな~。

しっかりせい、俺。

Posted on 03:48 [edit]

category: 練習絵

tb: 0   cm: 0

ドラゴンボールもしや  

練習090412
自分は、「漫画家になろう」って思って漫画を描き始めたタイプだから、この漫画家さんが好きで小さい頃はよくその人の絵を真似して描いてましたって時間が0に等しいです。

そういうのって、たまにすごく寂しくなります。

でもまあ、26になってからでも、そういう時間って取り戻せるんじゃない?

なんて無理矢理思い込んで、とりあえずドラゴンボール好きだからちょいちょい模写していこうと思います。

ボールペンで下書きなしでごりごり適当に。

メカとかカッコいいんだよな~。

Posted on 02:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ねえよ  

ねえ。

ねえよ。

コンビニ行ってみたけどねえ。

店員にも聞いてみたけどねえ。

ねえもんはねえ。

つまり、誰かが持って行ったということですね。

やり場のない怒りってのはよく聞くけど、やり場のない恥ってのもあるんだなあと。

帰り警察に職務質問されっしよ。

漫画家ですって言ってやったよバーロー。

けっ 国家の犬が。

………。

はあ、何してんだろ俺、こんな夜中に…。

もういいや、原稿の方はちゃんと送ったんだし。

もう寝よう…。

忘れよう…。

夢の中へ…。

闇の中へ…。

Posted on 03:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

大変なことに気付いてしまった  

今、大変な事に気付きました。


ヤバいです。


こんなヤバいのは久々です。


本当にヤバいです。


今日、コンビニで漫画のコピーをとったのですが…


コピーそのままコピー機に忘れてきたっぽい!

つああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

はずかしゅい! これははずかしゅいぞ! ハイパーはずかしゅい!

がっつり漫画な分、ネタ帳落とした時よりはずかしゅい!

ああ、あああ、ああああ…

キャラのおっぱい超でけーし…

どうしよう…

取りになんか行けねーよ!

でも、忘れ物ってことでコンビニの人達に回し読みされてるとしたら…

つーかタイトルに本名入ってんじゃんよ!

ぶわわわわ

ぶわわわわ

…。

彼氏が、なんとかして、彼女に、スクール水着を、着てもらおうとする、話ですね。

そろそろ死ねってことですか、神様。

どうしよう…。こそっと見に行ってみようか…。もしかしたらまだ残ってるかも…。

ああ、どこまでアホなんだおれは…。

本当に、嫌になる…。

末代までの恥だ…。

まあ俺の代で終わりっぽいけど…。

はい、おっぱっぴー。

Posted on 02:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

金か才能か  

漫画139

えへへ。ちょっとノリが「使用後」さんちっく。

な、つもり。

悪魔に「金」か「才能」を持ちかけられた時、漫画家を目指す者としてはどちらを選ぶ方が正しいのでしょう。

自分としては、「才能」だけは受け取りたくありません。

そんなもん受け取った瞬間から、自分の人生なのに他人の人生を生きているようなものになってしまいそうだからです。

でも、「才能」を選ぶ方が正解なんでしょうね。

何が何でもって姿勢。貪欲さ。

お金を選ぶ人間はまだまだぬるいと思います。

Posted on 02:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オタクじゃない人が読みたいもの  

なんか2年ぐらい会ってなかった友達が突然、会社帰りにウチに来ました。

なんの用かと思ったら、借してた漫画をようやっと返しに来たとのこと。

ごそっと紙袋から出きたのは「高校鉄拳伝タフ」1~24巻…。

「高校鉄拳伝タフ」て…。

いらねー…。邪魔くせー…。

まあ久々に会ったので近況の報告なんぞをボチボチとしてたのですが、ふと机の上に転がっていたワンピースの新刊の話に。

この53巻は、女がわ~っと出て来て、俺的には小田先生は冒険したな~なんて思ってたのですが、その人は、もっとがっつりエロくしてほしかったそうです。

これはちょっと意外でした。

その人は、大学ではテニス部の部長を務めていたような人なんです。

オタク要素が欠片もないような人なんです。

そういう人にとって53巻は、急に恋だなんだと脱線気味で、楽しくないんじゃないかと俺は思っていたのですが、全然そんなことないんですね。

オタクも普通の人も面白いと思うもんは基本的に変わらないんだなあ、と。

自分はよく漫画を描いていて、オタク的な展開というか、ノリになったとき、ちょっと躊躇してしまう時があるんです。

やんわりした表現にしたり、テンションをひとつ落としたり。

でも、そんなの気にしないで、やりたいと思ったんならガッツリぶっこんだほうがいいのかなぁなんて。

「照れ」と「空気を読む」ってのは、似ているようで全然違いますしね。

この辺の見極めは地味に大事だと改めて感じた日となりました。

ありがとうW君。今日貸した「寄生獣」はすぐ返してくれよ、好きな漫画だから。

Posted on 02:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

漫画の才能  

090406_213412.jpg
痔の薬をたっぷり貰ってきました。

朝晩この薬を肛門から注入します。

お尻の穴の開発が順調に進んでいます。




へぼへぼ絵描きの自分ですが、ひとつだけ確信を持って言える才能があります。

手から汗がちっっっっとも出ないんです。

絵を描かない人にはピンとこないかもしれませんが、結構邪魔なんですよ、手から汗って。

手の下にティッシュひいて作画する人もいるみたいですが、自分は夏でもしたことありません。

ホントにサラッサラなんです。

これは結構羨ましい人もいるんじゃないかなあ。

小さい頃は手がシワシワしてて嫌だったんですがね。今は重宝してます。



緊張すると手がベッタリするなんて話もよく聞きますが、俺はそんなこと一度もありません。

かわりに俺の場合、緊張するとケツから汗が出ます。

ケツから汗が出るんです。

タラって垂れるぐらい出ます。

だから緊張した後は、パンツがぐっしょぐしょです。

ケツの新陳代謝がいいんです。

なのに血行不良で痔なんです。

不思議ですね。



あ、今月末に、この前とは別の作家さんの所にアシスタントさせてもらえることになりました。

今度は男の人です(チッ)。

…楽しみです。

Posted on 22:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

何を勘違いしてるんだ己は  

ここ数日はずっと、「自分はどういう漫画が読みたいのか」、そして「どういう漫画は読みたくないのか」を考えながら作画を進めていました。

漠然としたものはいくつか出てきます。でも、これぞっていう軸になりうる答えが出てきません。

もしかして俺の中にその答えは何もないんじゃないかなんて、そう考えたりもしました。

そんな中、ふと、自分が描いてる女の子を見て気付いたのです。

「あれ、今描いてる女の子…、胸が小さいじゃん…。」

愕然としました。

アホかと。小さい胸を描くだなんて、いつから己はそんなに偉くなったんだ。

いっつも思ってたじゃないか。

出てくる女の子、みんなおっぱいでかかったら良かったのにって。

継続スレ参加者の人達も、みんなもっと大きなおっぱい描いてくんねーかなって。

中国人はみんな井上和香になって、インド人もみんな岡田真由香になればいいのにって。

そう思ってたじゃないか。

それを何勘違いして、小さい胸の女の子なんて描いてるんだ。

キャラの描き分けだぁ? 死ね!

そうだ、俺が一番俺を裏切ってたんだ。



だから、今月投稿しようと思っていた漫画、1から描き直しです。

まあまだ描き始めたばっかりなんでね、全然大丈V(昭和57年生まれ)!

剣や魔法だけがファンタジーなんじゃない。

大きな胸も、立派なファンタジー。

ファイナルファンタジーOP(おっぱい)。

そういうこと言ってたんじゃないよと一喝されそうだけど、とりあえずここは死守していこう。

う~ん、いよいよキモい。

Posted on 18:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

だって俺たち童貞だもんよ  

誰もアンケートに協力してくれなかったらどうしようなんて、結構不安に思っていたのですが、結果、少なくても20人は童貞がいることがわかりました!

わ~パチパチパチ!

こんな下らないアンケートにご協力いただき、まことにありがとうございました!



いや~、20人ですか~…。

あれですね。

やっぱみんな結構やってるんですね。



3人中2人はやってるぐらいの割合ですよ。

童貞じゃない人拍手してって言ったら同じ結果にはならなかったかもしれませんがね。

まあ、大体3人中2人は、女の子と出会いがあって、仲良くなっていって、付き合って、チューして、相手の部屋か自分の部屋かホテルか車か公園の草むらなんかに連れ込んで、俺のお父さんとお母さんが俺を生むために行った儀式を(オエッ)経験済みなんですよ。

か~っ、みんな、ちゃんとしてるじゃないか!

それにくらべて、俺と20人の同士たちときたら…。

一言残してくれた人の中には、俺と同い年だとか、友達もいないだとか、無職だとか、そろそろ魔法使いだとか…。

童貞かどうかだけを聞いてるのに、そんな悲しい情報付け加えないでくれよ!!!

こんなの切なすぎるだろう!

つーかそんなの童貞だって時点で大体想像つくよ!

くぅぅ…。

そうだ、いつか村を作ろう。

童貞の村を。

みんなで住もう。

そしていっそみんなでキンタマとっちゃおうぜ。

正月、お雑煮に入れて食っちゃおう。

銀杏みたいにさ。

それがいいよ。

それがいい。

だって俺たち童貞だもんよ。

まあでも、俺今年はアシスタントした時女の子といっぱいしゃべってるから、この20人の中でもかなり経験者寄りなんですけどねフフン。

…くぅ、空しいっ。

20人の童貞たちは、きっと童貞であること以前に、たくさんの困難と戦っているのだろうと思いますが、負けずに頑張りましょう。

俺も、頑張ります。

気が向いたら、童貞卒業できた人は教えてくれよ!



あ、そういえばなんか、逆レイプされたことあるけど、それ一回だけだからほとんど童貞ですとか言ってた奴!

そんなのは童貞じゃねえ!

車はベンツに乗ってたけど、すぐ事故って廃車になっちゃったんですよ、とはワケが違う


つーか逆レイプて!

なんだよそれ!

エロマンガ島かよ!

ったく、俺もやられてみたいよ、そんなこと!

男はやだよ!

男に掘られたら、もうそれとどめだよ!

人生の! もういいやになっちゃうよ!

Posted on 02:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アンケートにご協力下さい  

前々から気になっていたことがあります。

それは、

ここを見てくれている人たちの、

童貞率!

です。

俺はどうしてもうまくイメージできないんです。

ここを、童貞以外の人間が見ていることを。

ここ一週間の閲覧者数を見ると、波はありますが大体1日100人。

たぶん複数回来てくれている人もいると思うので、6~80人としましょう。

女性はたぶん0。

いても一人か二人、もう半分チンコ生えてるような人たちでしょう(オイ!)。

その6~80人の中に、童貞はどれだけいるのか。

俺はそれが気になって仕方がないんです。

だからお願いがあります。

アンケートにご協力いただけませんか?

今回、拍手ボタンを設けました。

もし、この記事を御覧になった方の中で、童貞の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手ボタンをポチっと押していただけないでしょうか。

拍手いっぱいで人気者だぜイエ~みたいなことをしたいんじゃありません。

単純な挙手です。

もちろん拍手ボタンはすぐに撤去します。

26歳ハゲ童貞のこの俺に、どうか童貞率を教えて下さい。

何をそこまでして、と思われるかもしれませんが、童貞っていうのは童貞じゃない人が思うよりずっと童貞率が気になるものなのです。

おそらく、俺だけじゃなく、ここを見てくれている童貞の方々だって、そこは気になっているはず。

ご協力、お願いします。


あ~、期待と不安で胸がいっぱいだ~。

Posted on 21:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


