山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本対ブラジル  

見ました!? 今日のバレーボール! ブラジル戦!

ブラジル人、みんなチクビ浮いてるの!!!

マジかよブラジル人! そこスタンダードかよ!

天下一武道会で優勝して、故郷の村に水買って帰ろうと思ったら、実は水無料だった! みたいな!

ジャッキーチュン「このあたりで、ういた乳首が見たいだなんて言ったら笑われるぞい」

うっせくそじじい! 黙ってろハゲ!

つーかなんで狩野はブラジル人じゃないんだよ!

そこはきれいなトスあげとけよ火の鳥ジャパン!

ああもう! 狩野舞子が使う抱き枕になりたい!

季節は秋がいい! チェックのパジャマ(茶系)を着てほしい!

それが叶わぬならせめて、

「手も大きいんですね。ちょっと合わせてもらってもいいですか?」

つって手と手を合わせたい!

「今だー!」なんつって吸収したい(人造人間20号)!



さて、明日から暫くアシスタントの仕事で家を離れることになります。

なんも問題がなければ1週間程になると思いますが、なんかしでかしたら3日くらいで帰されるかもしれません。

では。

Posted on 01:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

狩野舞子  

今はダントツでバレーの狩野舞子さんが好きです。

テレビでバレーやってると、どうしても狩野舞子ばっかり目で追ってしまう。

自分はワリと丸顔なんで、ボールにみたてて思いっきり頭をアタックしてもらいたい。

全裸で。

全裸で!?

うわあ俺久しぶりに自分で書いた言葉に自分で驚いたな。

いや待て! 待て待て待て!

靴下とバレーシューズは履いたままの方がいいかな!

くうう、これは賛否両論分かれそうだな!

世が世なら国が分裂するくらいの争いになっていたかも!

罪な女だぜ! 狩野舞子!

Posted on 02:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

夏はやっぱり  

今日の「ロンドンハーツ」は海のロケだったんだけど、やっぱり目で追っちゃうのはスクール水着ですね。

俺も口では総合格闘家がはいてるようなぴったりした短パンみたいな水着が好きとか言っちゃったりするけど、結局スクール水着ですよ。

ウォーリーがスクール水着着た幼女だったらすーぐ見つかっちゃうと思います。たぶん視覚を超えた感覚で察知しちゃうし。

おっとやばい台湾からの刺客が!

おっかのう~え~ひ~なげし~の~は~なが~。



そういえば一番最初に国民栄誉賞もらった人って王貞治なんですってね。

日本人じゃない人を選んでるなんてかっこいいな~。

Posted on 02:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

彼女なんていない  

なんだ今年の夏は。全然暑くならないな。すごしやす過ぎる。これも日食パワーか。

天気がいいのに涼しくて、とても気分がよかったので、ちょっとAV借りに行ってきましたよ。ポジティブな波に乗れってヤツです。

そしたらなんか8月末まで全部100円でレンタルできるって言うから、急に戦場モードにスイッチしました。普段は借りないような女優を攻めてみるか的な。

AVだけじゃなくて映画も何本か借りましたよ。ちょいちょい観ていこうと思います。

しっかしあれですね、この歳になると逆に、エロいものと一緒に健全なものをレジに持って行くのが恥ずかしいですね。

昔は健全なものでエロいものをはさんでレジに持って行ったりもしたもんですよ。若かったなぁ。

あの頃はまさかエロい本屋でバイトする事になるだなんて思ってもみなかった。




そういえばアシスタントのお話をいただいた時、その漫画家さんに

「彼女とかいるの?」

といきなり聞かれました。

なんでも、人物の描写(?)が身近に誰かモデルがいるような感じがしたからだそうです。

マジかよと。

まあ俺も童貞界では年齢的、そして実績的に、バッチリ黒帯の域ですからね。

猫が20年生きたら猫又になる的な?

不思議な領域に達してきたのかもしれません。



でもまさかそんな感想をいただけるとは思ってもみなかったので、少しびっくりしました。

もちろんその漫画家さんには本当の事を告げましたよ。

この間はお手伝いさせていただいた時は、さも経験者のような態度をとってスミマセンでした。

だって横に女のアシスタントいたら、俺だって、この俺だって自分を守りたくなるんです。

そこまで俺、強くない!

Posted on 03:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アシスタント依頼もらえました!  

以前アシスタントさせていただいた先生に、またお仕事をもらえそうです!

超嬉しい! 毎回だけど、人に必要とされるってのは嬉し過ぎる!

しかもデビュー作をわざわざ読んでくれて、良かったと褒めて下さったんです!

おべんちゃら抜きで、この人みたいな漫画を描けたらいいなと思っていた人なんで、この言葉には涙は出ませんでしたが脇汗が大量に吹き出しました! 床下浸水必至です!



いやあ、十数回落選したからって、なんてことはねえやな。

次も頑張ろう。その前に次のチャンスをもらわなきゃだけど。

ネーム見せるのこえー!

Posted on 14:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

発売日  

発売日になったんで、とりあえず試しによく行く本屋に行ってみたら、やっぱり置いてありませんでした。ああん酷い。

でも駅前の大きな本屋に行ったらちゃんとありましたよ。偉い。あんま客入ってないけど潰れんなよ。ジュンク堂。



とりあえずこれで無事、デビュー完了です。あ~長かった。27になっちゃったよ。

初投稿が21だったから6年もかかりました。

まあ小学1年が6年になるのなんてあっと言う間だし大した事じゃないか。



もし読んでくれた方がいたら、ぜひ感想を下さい。

つまらなかった時はつまらなかったと正直に言ってくれても大丈夫です。なんの問題もありません。

自分の漫画が一番客観視できないんで、もう何がなんだかよく分からんのです。

Posted on 02:28 [edit]

category: 未分類

抱いて下さい  

もーpさんのブログ見たら、なんかスゴクいい感じに俺のデビュー漫画を宣伝してくれていて感動しました!

なんなのあれ! あんな聖域(乳的な意味で)に俺の絵が載ってていいのか! そんなのマニュフェストには一言も書いてなかったじゃないか(27歳投票経験0)!

もうさ、ちんこ付いてるとか関係ないよねここまできたら! ジェンダーフリーだよ! 意味知らないけど!

もーpさん抱かせて下さい! もしくは抱いて下さい!

それらが叶わぬならクール宅急便でうんこ送って下さい!

冷凍と冷蔵、2タイプの最適温度帯管理システムで鮮度やおいしさをそのままお届け!

っとヤバイ! いつものクセが! 女子獲得のために美容の話でもしとこう! ひっかかりやがれ検索で!

最近DHCのビタミンCのサプリメントを摂取してるんですが、口のまわりによく出ていたニキビがほとんど出なくなりました! こういうのって本当に効くんですね! 育毛剤は効かなかったけど(黒歴史)!

さすが1粒で1日に必要なビタミンCの約6倍も摂取することができるだけあるぜ!

ニキビで悩んでいる方、値段もそんなにしないし、ちょっと試しに飲んでみてはいかかでしょう!




なんて具合にふざけてますが、本当にもーpさんには感謝しています。

もーpさんのブログは俺もリンクはらせてもらっているので、見た事ない方はぜひ!

俺ん所と違っていっぱい絵が見れますぞ! しかもムチムチした奴が!

Posted on 03:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

雑誌届きました  

まだ発売前ですが、刷られたデビュー雑誌が届きました。

内容については触れませんが、ちょっとイメージしていたのと違っててびっくりです。

なんか、濃いな~って。いい意味で。

縮小されるとこんな感じになるんですね。勉強になりました。原稿が白いのが怖くて多めに描き込んでたけど、これからはもうちょっと力ぬいても大丈夫かもわからん。

いやあ、しっかし最初は恥ずかしくてちっとも見れませんでしたよ。メデューサのツラかってくらい。今もあんま直視できないけど。

名前が出てるからとかそういんじゃなくて、やっぱり他の漫画と一緒に並んで載ると逃げ出したい気持ちになってしまいます。こんな華やかな場所に俺いていいの? 的な。こんな美男美女が集まった合コンに俺いていいの? 的な。

まあ俺は幹事に参加の許可をもらった身なんだし、堂々としてりゃいいんですけどね。

これからも恥ずかしくて直視できないもんが増え続けるように頑張らんばです。ネームうまくいってないけど。



そういえばこの間友達と初代バイオハザードのリメイク版をやったのですが、もう俺とは一緒にやらないと言われてしまいました。

驚き過ぎる俺に驚くから嫌なんだそうです。すぐ横でギャーって。

でも俺は初代バイオやったことあるからここなら安心してて大丈夫って場所がわかるんですが、リメイク版はそこにゾンビが出てきたりするんですよ。

んだよあれ。ふざけんなよカプコン。やっていいことと悪い事の区別もつかねえのかチクショウ。あれで驚くなって言う方が無理。

でもああいうの全然驚かずにやれる人がいるってんだから、世の中すごいよな~って思います。

俺には無理。金かかってても無理。

Posted on 03:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

思い出  

友達と、高校の時の修学旅行は何泊だったかでもめました。

俺は3泊だったと思うんですが、友達は絶対4泊だったと断言しています。

確かに修学旅行で3泊は短すぎるか。

こんな一大イベントもちゃんと覚えていないなんて。あの頃からボケ~っとしてたんだなぁと。

後は高校の時の授業の話に。

なんか古文で坊主が長い棒で星つっつく話とかやりませんでした?

「ばうず、これを見つけ」みたいな。

こっちは友達が覚えてなかったんですが、俺は絶対にやったと記憶しています。



どうせなら授業の事より修学旅行の思い出の方を覚えていたかったです。

友達少なかったからあんまり思い出がないのかなぁ…?

Posted on 22:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

続・友達の彼女  

平日なのに突然友達から電話。

彼女(Kさん)と三人で美術館に行かないかとのこと。

そんなん二人で仲良く行ってこいよとも思いましたが、この前会っただけではKさんがどんな人かよく分からなかったし、もう一度くらい顔合せてもいいかなと思い、行ってきましたよ美術館。

いやあ、やっぱないです。あの人は。

こう、友達との性生活についてディテールを話しだすんですよ。耳の裏がいい匂いするとか。あそこにホクロがあるとか。

俺友達のそういう部分ってあんま聞きたくないし想像もしたくないんで、気持ち的にかなりゲンナリきました。

男同士って、どういうシコシコするかとか、見たAVの話とか、そういうちょっと滑稽な部分は笑いながら話せますが、マジな部分ってあんまり言わなくないですか? 彼女とどういうセックスしてるか、とか。

そういう部分をガツガツ話してくるんで、やっぱりKさんとは合わない感じがしました。言うだけで別に面白くないし。面白かったらよかったんだけど。言えばいいやってもんじゃないとも思うんですがね。下ネタは。

でもこれってKさんに限った事ではないのかもしれませんね。

女の人って、つきあった男のあそこはどんなだったとか、性癖だとかを平気で友達と話すってよく聞くし。ああいうもんなのかなあと。

俺がちょっとプラトニックすぎるのか。難しい問題だなあ。

美術館の方は大きい絵がいっぱい見れたんで楽しかったです。すてき。

Posted on 20:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

友達の彼女  

前に話した友達の彼女と会ってきました。

そう、26にして童貞を卒業することになったあの友達の彼女です。

なんというか、不思議な感じの人、でしたね。

「昨日海に行ったんですけど、溺れそうになったから男の人のアレを必死につかんじゃいました☆」

とか言ってくるんです。

天然じゃなくて、たぶんウケ狙って。

どうなんでしょう、こういうの。

世間的にあのアプローチはアリなんでしょうか。

「昨日はすごく冷えたから、女の人のあそこに手を突っ込んで温めました」

なんてこと初対面の女に話したら、俺ももっとうまくいくんでしょうか。

ああでも俺いっつもブログでうんことかちんこの話ばっかしてるもんなぁ。

下ネタってやっぱあんまよくないなぁ。

まあとにかく、疲れました。

今度飲みにいこうって言われたけど、できればもう会いたくないです。

ネバー。

俺のいないところで二人は楽しくやってくれ。

俺はやっぱり一人でいいや。

そんな悲しい結論に落ち着く一日でした。

Posted on 19:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


