山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼったくり歯医者  

今日も歯医者に行ってきました。

数えてみたら、6月の末から6回目です。

6回行ってようやく一本虫歯が治りました。

6回で1本です。

この調子で行くと全部治るのに20回くらい通うことになりそうなので、もう他の歯医者に行くから次の予約は入れませんと正直に断ってきました。

いくら気の弱い俺でも我慢の限界があります。

ああくそ、もし俺に友達たくさんいたら、全員にあの歯医者の悪口言って評判落とすのに…。


歯石取りなんか毎回ちょっとずつしかしないんですよ?

何回やる気だって聞いてみたら、上下左右前、それぞれ分けてやるから6回やるとか言いやがるんです。

だから今日は上の前歯だけちょちょ~いってやって終わりです。

歯石取りって1回の診察で終わるもんじゃないんですか?

6回に分けるなんて狂ってるとしかいいようない。

初診料とかまた取られちゃうけど、早めに他の歯医者に行くのが懸命でしょう。

ああくそ、もし俺が動物としゃべれたら、あの歯医者上空から大量の鳥にうんこ落とさせるのに…。

は~嫌になっちゃうぜ。

Posted on 02:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

初体験  

今日は友人とカラオケに行きました。

いろいろとストレスがたまってきたから吐き出したいんだとか。

結婚式の3次会は2回ともカラオケだったから正直全然行きたくなかったんですけどね。

でも奢ってくれるって言われちゃったら条件反射でついて行かざるを得ないです。

そしたらです。

途中便所に行ったら入り口の所ですっっっごく可愛い女の人とすれ違ったんですよ。

うわ~ちょ~かわいい~なんてウヘウヘしてたらその後生まれて初めて便器にはまりました。

うわ~って。

驚くって言うより痛いですねアレ。

いやでも少し飲んでいたんですよ。

飲んでたらしょうがないですよね。

あ~情けなくてマジ泣ける。

俺ってこんなに駄目な奴だったっけ。

この間もチャリで電柱にぶつかったし。

なんかこう、頭に霧がかかったような感じなんですよ最近。

ボケたかマジで。

部屋に戻ったら俺が入れた中島みゆきの「空と君の間に」のイントロが。

君が涙の時には 僕はポプラの枝になる

全力で歌ってやりましたよ。

部屋が震えた。

Posted on 02:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

1000円強の飯が一番うまい  

今週はふたつの結婚式に顔を出したワケですが、なんか金かかってなさそうな方の飯の方がうまかったです。

金かかってそうな方は、肉にイチジク添えて甘いソースかけたり、なんの価値があるのかわからない松茸やキャビアが使われていたり、無駄に酒の味がしたりで、こう、「ストラ~イク!」な味からどうも離れているんですよね。

あとなんか食えないもんが添えられてたり。なんなんだよあれ。

いいよもうそういうの。わかりやすい味で食いやすいもんにしてくれよ。

味噌とか醤油とかソースとかマヨネーズとかケチャップとか。いいじゃないそれで。おいしいんだから。

やっぱり1000円~2000円くらいの飯が一番うまいですね俺は。B級グルメの中のエリートぐらいな感じ?

まあA級グルメの中のエリートは食った事ないから、もしかしたらそこがホントにうまいのかもですが、たぶん一生縁ないからどうでもいいや。

Posted on 22:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

幸せパワー  

この間の結婚式でもらった引き出物の中に、干し肉が入ってたんですよ。

こう、「バンドオブブラザーズ」(戦争のドラマ)を見ながらかじったら、雰囲気あってうまいかな~なんてガジガジやってたんですが、スピアーズ中尉がどりゃ~って雪原を走り抜けるシーンで見事に歯の詰め物が取れました。

超ショック…。この前も取れたばっかりなのに、またいらぬ出費が…。

恐るべし、人の幸せパワーです。

しっかし口の仲がポンコツになってきたなぁ…。もっとちゃんと歯を磨かないと、歯ぁなくなっちゃうぞマジで…。

Posted on 16:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

結婚式終了  

終わりましたよ! 半年くらい前からずっと憂鬱の種だったイベントが!

でももう一人同棲してる人がいて、その人も秒読みっぽいんで、またすぐに憂鬱になるかもです。

やっぱ20代後半はみんな結婚したくなる年頃なんですかね~。


昨日の結婚式は仲のいい友達が二次会の幹事をしていて、お前も盛り上げてくれって頼まれてたからギャーギャー司会を野次りまくって疲れ果てました…。


は~二日酔いでまだ頭いてーや。

借りてた「バンドオブブラザーズ」でも見ながらダラつこう。

ウィンターズのアゴがカッコいいんだよな~。

Posted on 18:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

北海道の結婚式  

北海道には結婚式で祝儀を渡すって風習がないんですって!

数千円の会費だけ!

そのかわり引き出物とかはないそうなんですが、別にいらねえやなこんなん!

やっぱ屯田マン達は俺と同じで貧しかったからみんな金払うの嫌だったんでしょう!

わかるぜその気持ち! 人を祝う余裕なんてねえよ! 俺の部屋の座布団カバー全部穴あいてボロボロだっての!

くうう、明日行きたくねえ…! 北海道に逃げたし!


そういえば昨日新郎新婦に渡すメッセージカードに文章じゃなくてふざけたイラスト描いたらまわりにすごくうけました。

写真とかとられちゃったり。

ああいう風に目の前でダイレクトに反応もらえるとやっぱり嬉しいですね。ちゃんとウケるんだな~って。

直接見えないだけで、漫画の方も笑ってもらえるんだと信じて頑張ろう!

まあ「水着」の奴は見えないだけで嫌悪感抱いた人もたくさんいただろうけどさ!


あのネームは出すのマジ怖かった…。

Posted on 03:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

結婚式  

以前からウダウダと文句たれていた結婚式に参加してきました。

古い友人と久しぶりに話せたり、うまい飯食えたりして、想像していたよりも結構楽しかったです。

あと、新郎が親父と母ちゃんに手紙を読む場面では、不覚にもウルッときてしまいましたよ。

あいつ、いっつもエロい事ばっか言ってたのに、あんなまっすぐな事も言えるんだな~って。

お隣のイチャイチャを一緒になって聞いてた男とは思えんなぁ…。



ただね、明後日も結婚式なんですよね。

正直ダルい。

だって今日あんなにおめでとーおめでとー騒いで拍手しまくって飲めない酒も飲んでウヒャウヒャやってたのに、今日と同じもん見て、今日と同じように騒がなきゃいけないなんて…。

今日久しぶりに会って盛り上がった友達だって、明後日また顔あわせたら、この前会ったばっかの仲ってことになりますからね…。

も~別に積もる話もね~や…。

うぐへ…。しんど…。

まあそういうこともあるよね人生。

喉元過ぎればなんとやら。張り切っていこう。ひょー。

Posted on 04:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

世界一高い木  

世界一高い木って120mもあるんですって!

ひぇ~マジかよ!

だって新潟で一番高いビルが…

調べてみたら160mあったよ!

んだよ新潟! そこは負けとけよ!

ったくつまんねえ奴!

Posted on 03:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

42000円  

また歯医者に行ってきました。

この間、麻酔しても痛かったと俺が言ったのを覚えていたのか、今回は気持ち多めにブッスブッスと麻酔をうたれ、唇やら顎やら痺れまくりました。

そして治療開始。

ばっちり痛えでやんの。アホか。

なんか歯医者の麻酔って調べてみたら、人によって上手い下手の幅が結構あるみたいなんですね。上手い人は的確に効かす事ができるらしい。

あの人は単にへたくそなんでしょう。もう今回の治療が終わったら行くのやめようと思います。

なんか銀歯じゃなくて、白い詰め物した方が見栄えがいいからそっちにしましょうとか提案してきて、それ保険きかないから一本42000円とか言いやがるし。

42000円。馬鹿かよ。だったらラッパーみたいに金いれるわ。

全然かっこいいと思わないけど白い歯に42000円かけるくらいならそっちのがまし。

つーか42000円あったら本番だってできそうじゃない。

保険きかないだろうけどさ。

ふざけた歯医者だぜまったく。

Posted on 20:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

消費税  

未だに釈然としないことがあります。

俺の記憶だと、消費税が3%になった時、自動販売機のジュースが100円から110円に値上げされたと思うんです。

これはまあいい。103円とか言われてもめんどくさいし。これはいい。

問題なのは、確か消費税が5%になった時に、110円から120円に値上げされたこと。

ここ、おかしいんでないかい?

110円のままでいいじゃない。それでもまだ5円得してるじゃない。

未だにここが飲み込めずにいます。

これから先、また消費税が上がった時に自動販売機のジュースの値段はいくらになるのか。

やっぱり130円になるのだろうか。

うーん、なぜなぜなーぜの世界だぜ。

大人になっても分からない事だらけだなぁ。

そういえば、赤ちゃんはどうやったらできるかも未だによくわからないや。

は~AVでも借りてくるか。

小さい秋を見つけてこよう。

Posted on 20:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

退屈な8時間  

「ロードオブザリング」を3巻全部観ました。

すごいですねこれ。

指輪を火山に捨てるために、やいのやいのと旅を続けるワケですが、最後指輪の奪い合いでもみ合いになって、結局主人公の意志とは関係なく火口に偶然指輪落ちていきましたからね。

主人公のカッコいい所全然なかった。

最後くらいは指輪の誘惑に打ち勝って、自らの意志で指輪を捨ててほしかったなぁ。

頑張ってまだるっこしい展開を8時間ぐらい観て、ラストがあんななんて、そらないよ。

もう今日は頑張った自分へのご褒美に奮発して痔の薬2本注入して寝よう! ぷんぷん!

Posted on 21:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

いい本?  

道満晴明さんっていう漫画家が好きで単行本も何冊か持っています。

その人のサイトで「フェローズ」のことが少しだけ話題に上がっていました。

「いい本だと思うけど、ぜってー売れねー。」

だそうです。

いい本だと言ってくれたならいいんでない?

と思ってしまうのは、いいことなのか、悪い事なのか。

いい本なら売れてもよさそうなもんだけどなぁ。

売れる売れないの仕組みはよくわかんねえや。

んなことよりも、俺の漫画も読んでくれてたかどうかの方が気になる年頃。

あ~鼻水がとめどない。

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

弱い男  

今日は歯医者に行ってきました。

右下奥の虫歯を結構削るとの事で麻酔をうってもらったのですが、いざ削り始めてみるとめちゃくちゃ痛い。

もう初手から痛い。全然麻酔が効いてない。

こういう時、俺は気が弱い人間なんで、なかなか治療を中断させて麻酔が効いてないと訴えることができないのです。

視界の片隅には、「我々は無痛治療を目指しています」なんてスローガンが壁にはっつけられていました。

麻酔して痛い思いするんだったら麻酔なんてしなくてもよかったよ…。

削り終わった後で、「結構痛みがあったんですけどそういうもんなんですか?」と聞いたら、「神経近くまで削ったんで…」みたいな感じで適当にあしらわれました。

前に他の歯医者で親知らずを抜いた時はメスで歯茎ズタズタにして歯もハンマー(?)でバキバキに割って、それでも痛みは一切なかったんだけどなぁ。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ。

ポイズン反町。

反町がテレビに出ると、「こいつクスリで捕まらなかったっけ?」といつも思います。何と勘違いしてるんだろう。

あ~、もっと強い男になりたいなぁ。

Posted on 16:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やっぱり半分が気になる  

前にも一度書きましたが、自分はどうも半分が気になります。

映画を見終わると、再生時間の丁度半分辺りの所を見直して、「あ~この辺りが半分だったのか。もっと後の方だと思ったんだけどな」なんてひとり意味もなく納得したりするのです。この作業はほぼ毎回行われます。

ファミコンの発売は1983年だそうで、もう26年も経っているのですが、半分の13年前にはもう「バイオハザード」が発売されていたってのがちょっと驚き。もっと最近のゲームだと思っていましたよ。

しっかし子供の頃は親に、「大人になればゲームなんて退屈に感じてきてしなくなる」なんて言われてましたが、俺的にはここ数年のゲームの面白さはヤバいですね。

中学~大学卒業まではほとんどゲームしてなかったってのに、モンハンとかシリーズ累計で1300時間くらいやったもんなぁ。

3は手を出してないけど、他のハードで発売されたらどうなるかわからんですし。

昔のゲームってRPGでも50時間ぐらいやったらかなりやり込んだ方でしたよね?

それが今じゃ普通に100時間以上やれるのあるからなぁ…。

技術の進歩とともに人は駄目になる! 今の子供の人は大変だな! 今の大人でも大変だけどさ!

Posted on 14:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スラムダンクのマキ  

秋の花粉症です。

目はしぱしぱ、鼻水はジュルジュルです。

つらーい。

何がつらいって秋の花粉症は認知度が低いから、なんとなく春の花粉症に比べてバカにされてる気がするって所。

お前ってホント体弱いな、的な。

困ったもんです。

それにしても、いつもは9月の20日ぐらいから症状が出始める事が多いのですが、やっぱり今年は涼しいので早いですねぇ。





今日、なんかテレビにスラムダンクのマキに似てる奴が出てきたから、横にいた友達に「こいつスラムダンクのマキに似てんね」って言ったら、「どこが? こいつ男じゃん」って返されました。

…大黒摩季の方かよ、と。確かに曲使われてたけどさ。

不思議な人です。

Posted on 21:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

映画三昧  

昨日今日で7本の映画を観ました。

わかったことがひとつ。

俺の脳は日に何本も映画を観られるようにはできていない。

昨日観た「荒野の七人」とか全然内容覚えてません。

投げナイフマンがすらっとしててカッコ良かったってくらいか。


あと、「レオン」を10年ぶりくらいに観たのですが、なんか前観た時よりもナタリーポートマン演じるマチルダを可愛く感じれませんでした。

というかちょっとむかつく。

わがまま言うなと。

言う事聞けと。

勝手な行動するなと。

ラストの排気孔にマチルダを逃がすシーンもイライラしてしょうがなかったです。

イチャついてねえで早く行けよ。ちんたらしてたら二人とも死んじまうじゃねえかって。

一番盛り上がる所なはずなのに。酷いもんです。


10年の時を経て、大人になるどころかますます心が狭くなっていたという悲しい現実。


なんでしょうね。エロ漫画の見過ぎですかね。

エロ漫画に出てくる子供ってもっと従順でかわいいじゃないですか。あれに慣れ過ぎちゃったんですかね。

漫画脳ってこういうのを言うんですかね? 道理で人と接するのが難しいワケだぜ。

Posted on 01:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

なぜ教える  

突然知らないアドレスからメールが届きました。

誰かと思ったら、例の友達の彼女。

友達から俺のアドレス聞いたから登録しとけとのこと。

なぜ教える!

勘弁してくれよ俺この人マジ苦手なんだってば!

メールの内容は軽くウケねらってて、やっぱりスベってるし!

下ネタをちょいちょい盛るのをやめろ!

つーか彼氏と二人で行ったライブの感想なんて知らねーっつうんだよ!

俺は狩野舞子とライブ観に行きたいんだよ!

「私でっかいからみんなより頭ひとつ分飛び出してて恥ずかしいんだよね…」

とか言って後ろの方で見てる狩野舞子!

関係ないよ! こっち来て一緒に盛り上がろうよ! さあ! 

ああもう! 空しい! 俺は一体何がしたいんだ!

メールの返事は

あーいいですね
ほらあいつそういうの好きだし
すごく盛り上がったでしょう。
ギターがいいバンドと言えば
ルナシーですかね

って送ってやりましたよ!

縦に読んだら「あほすぎる」! おめえアホすぎんだよ! 俺よりは頭良さそうだけど!

くうう本気関わりたくねーよこの人には! 二人とも俺の事はほっといてくれ!

Posted on 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

健全ブログ  

どうもどうも。

昨日新潟に戻ってきました。

最終日に担当さんと飯食ったのですが、担当さんが言うには、デビュー漫画、わりと好評だったそうです。

ブログっていう支持基盤があったおかげで助かりました。ハガキを出してくれたみなさん、本当にありがとうございます。

大事なのは次ですね。担当さんもデビューだけなら簡単なんだって言ってたし。まあ俺はその簡単なデビューすら時間かかったけど。

ところで、ちょっと驚くことがあったんですよ。

ハガキを出してくれた人の中に、17歳の女子高生がいたそうなんです。

17歳の女子高生ですよ?

マジかよと。

17歳の女子高生って言ったら、俺の中のカテゴリー的には、ギリギリ「女児」ですよ。

女児です女児。禁断の果実です。

そんな人が俺の漫画に好評価を出してくれるなんて。

もしかして、その人、このブログ見てくれてる人なのかしらん?

だったらちょっと興奮しますね。

もう下品な話はやめよう。うんことかちんことかやめよう。狩野舞子とか言うのもやめよう。

もう1週間もシコシコしてないし、AVでも借りてくるか。

とか言うのもやめよう。心の中に秘めとこう。

庭で育ててるハーブを使った創作パスタの話とかしよう。

嘘とハッタリで。

みなさんも下品な書き込みは控えて下さいね。Tぬきさんとか。オナホがどうとか言わないように。ここは健全な場所なんで。ジャケットを着ていないお客さまはお帰り下さい。

では。





ちんこちんこちんこちんこちんこーーーー!!!




わざわざ字をでかくするあたりがガキだなぁ。

Posted on 13:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


