山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに来た!  

大変です! 大変ですよ!

これから家を出る所なんですが、居間の手紙入れになんか出版社から俺宛の封筒が来てて開けてみたら…

ファ、ファンレタアアアアアアアアー!!!

人生初のファンレターですよ! アハハハハ! 恥ずかしー! やだもー! 超赤面してます今! だって送って来た子がバリバリの若い女の子なんだもん! 躁にも入っちゃうよねそりゃ!

うわ~どうしよまいったねこりゃ! 嬉しすぎんですけど!

そして申し訳なさ過ぎる! ひょいひょい下ネタ漫画とか描くもんじゃねえなあおい!

いやでもここで言ってもしょうがないんだけど本当にありがとうございます!

俺頑張るよー! 君のために頑張るよー! むしろオンリーユウウウウ!

うお! すげえ雨降って来た!

Posted on 14:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

アシへ  

これからアシスタントのお仕事をしに東京へ行ってきます。

作業が結構順調に進んでいるらしいので、今年中に帰って来れるかもしれません。



だらしない人間の典型的な例として、「サボテンを枯らす」というのがありますが、俺の部屋のサボテンはどんどんでかくなる一方で、どう見ても鉢のキャパを超えてきています。パンパンすぎる。
最初は居間にあったサボテンを、「ちょっとくれよ」なんてジョキーンと切ってもらって、他の鉢にボスッと雑に移し変えただけだったのになぁ。いやはやタフな生き物だ。



ウチの兄は最近、新聞に鳩山の写真が載る度に顔を切り抜いて、俺の部屋のテレビ台にペタペタと貼っています。
俺はそれを見つけるとすぐクシャクシャにしてゴミ箱に捨てます。

奴の意図がわかりません。

Posted on 12:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

格付け  

ロンドンハーツの格付け見たら、次長課長の河本がすっごく空気悪くて驚きました。

いっつも笑っている人ってイメージがあったんですが、どうやら違うみたいですね。

アンタッチャブルの山崎がブラマヨ小杉の事、ハゲンチュとか言ってボケた時、真顔で

「話がまとまんねえんだよ」 とか「ウケるワケねーだろ」

で終わらせちゃうし。もうあれって立派な「潰し」でしょう。

なんか怖かったなぁ。山崎のこと嫌いなのかなぁ。

山崎はたぶん映ってない所でもボケまくってウザいのかもだけど、ああいうピリついた部分を見せられると、せっかくのバラエティー番組なのに何にも面白くなくてガッカリです。

俺的には放送事故ですよあんなの。酷い。

Posted on 22:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

超でっかい…  

兄ちゃんがスキー場で超でっかいチンコを雪で作っている集団を見たそうです。

そういう感性好きですね。尊敬します。

雪って重いですから。結構な労力ですよ。

スキー場でナンパもしないでチンコ作るなんてかっこいい大人だぜ。高級車乗ってるよりよっぽどかっこいい。

ぜひ、でき上がったチンコ像はオシャレなイルミネーション通りに展示して欲しいですね。

速攻不良達にぶっこわされるだろうけど。

Posted on 17:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

嫌な女  

ボクシング関係の話をします。結果を知りたくない人は注意して下さい。



バンタム級タイトルマッチ。会場中が長谷川選手の3試合連続1ラウンドKOに注目していたのに、なんかフラフラと歩き回っている女の2人組がいましたね。

こいつらバカなんじゃねーかって思っていたら、リングにすごく近い席に座ったので唖然としましたよ。

結局1ラウンドKOはなりませんでしたが、席に付いてからも二人で試合を見ずにしゃべったり、ケータイいじったりで、本当にイライラしました。会場に何しに来てたんだか。

隣のオッサンがかわいそうですよ。気が散るでしょうに。あんな馬鹿が横に座っていたら。

あー嫌い。ああいう人、大嫌い。

でもああいうのが普段男にちやほやされてるんだろうなぁ。あの席のチケットもどうせ男から貰ったんだろうし。

まあ試合は長谷川選手がカッコいいKO見せてくれたんで良かったです。

顔がちょっとイチロー似てるから、アレ系の顔はなんでもできちゃうのかもですね。

Posted on 23:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

大雪  

大雪です。久しぶりですね、こんなにどかっと降るのは。雪国新潟なんて言っても、雪なんて全然降りませんから、俺の住んでいる辺りは。雪がまともに積もってる日数と桜が咲いてる日数がそんなに変わらないんじゃないですかね。

俺みたいに通勤と無縁な人間は、雪が降れば降る程すげーすげーとテンション上がりますが、ちゃんと働いている人達には、ほんと迷惑以外何者でもないですね。大変なだけですよ、実際の所。

朝、ウチの斜向いに住んでいるねーちゃんも降り積もった雪で車を出せずに困っていましてね、それを見たウチの親父、どりゃーっとスコップを持って助けに飛び出して行き、怒濤の雪かきですよ。

若いねーちゃんの前でカッコつけちゃって。母親と、「突然親交のないおっさんが出てきてウザがられてんじゃねーかなぁ」なんて心配していたのですが、先程なんとおいしいお菓子を持ってお礼に来てくれました。

まあ、来たのはそこんちのじいさんなんですがね。わざわざ申し訳ないですねーなんて。

またお菓子をもらうため、雪が降った朝は親父は窓辺で見張りです。なんなら出勤前に雪かきしといてもいいかもわからん。頑張れ、親父。

Posted on 22:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

右ウインカー  

早朝5時くらいに両親を車で駅まで送りました。

行きの運転は親父で、二人が降りた後に俺が運転席に付いたのですが、なぜか発進の際に出す右ウインカーの出し方が分からなくて、若干テンパりました。

ハイビームにしたりウォッシャー液出したり、端から見たらかなりマヌケな絵だったと思います。

普段普通にやっていることなのに、ふいにやり方がわからなくなるのってボケの始まりらしいですね。

大丈夫か俺。何かした方がいいのか。

絵を描くのはボケにいいとか聞いた事あるし、ちょっとやってみようかなぁ…。

絵、かぁ…。

Posted on 16:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今年の漢字  

少し古い話題ですが、今年の漢字は「新」になったそうですね。

俺も新人としてようやくデビューできた年だったので、図らずも世間と同じ「新」になると思います。

願わくば、来年は「捨」とか「卒」であってほしいですね。

まあ十中八九無理でしょうが。

いやでも捨てる卒業するなんてのは、別にお金をかければどこかしらでできるわけで、実行自体はさほど難しい事ではないんですよね。

今度東京行った時、ぱ~っとやってくるか。

すいませんうそです。人間怖いんで。

アイラブ右手。ファックユー左手。

Posted on 21:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

グルメ悪口  

自称ラーメン通の友人が強くすすめていたラーメン屋に、この間まで童貞だった友人N(本名:長井)と一緒に行ってきました。

なんかこう、店の外見はポロくて汚い感じの店なのですが、中に入ってみたらびっくり、やっぱりボロくて汚くて、出てきたラーメンがこれまた親父が入った後の風呂みてーな油の浮きかたしていて(うちの親父は体を流さずに湯船に直行します)、正直全然うまくなかったです。

ポーズーですよポーズー。グルメなんて7割ポーズーです。きったねえ店で頑固そうなじじいがラーメン作ってたらうまそうに見えるし、そういう店がうまいとかフいときゃ周りからグルメっぽく見られるんですよ。

グルメと言えば大学の時にゼミ旅行があってですね、女の子連中がメシ食う店を決めたんです。旅行誌見ながら、「ここの○○がおいしーらしいよ~」なんつって。

したら当日、店行く直前にボリボリお菓子食ってるんですよ。んで本番のメシ残してるの。うそ~んって。お前らの希望のために、わざわざ泊まるホテルから大分離れた店に来たってのになんなんだよ一体。これからメシ食うのに地元でも売ってるお菓子でお腹を満たすその感覚。信じられないですね。

俺が高校の修学旅行でマックに行っちゃったって話したら、すげえ哀れな目で俺を見たくせに! 変わんねえよ絶対! 俺もお前らも!

あ~やだやだ。グルメを気取るのはいいけれど、グルメじゃない人間をどこか馬鹿にする感じがすごくやだ。


最後にもう少し、グルメ文句を。

「抹茶の○○」ってあれなんなんですかね。

抹茶ケーキとか抹茶アイスとか。俺あれ全然わからないです。

せっかく甘いもの食うのになぜそこに苦みや渋みを加えてしまうのか。

あれおいしいって言う人、本当においしいって思ってるのかなぁ。

ポーズーな気がするんだけどなー。

あと酒もな! あれ駄目な! 酒の味がするチョコとかホント無理!

だってさ! 居酒屋でさ! 注文する時にさ! 「チョコレートありますか?」なんて言ったら周りからぶっとばされるじゃないですか! 酒にチョコなんて合わないんですよ! 絶対!

なのになんでチョコに酒を入れるのか! ガッカリですよあれ!

便所の芳香剤に、肉じゃがの香りを使うようなもんですよ! 便所で食い物のにおいは嗅ぎたくないでしょう!

それは違うか! 例え下手だなおめえ本当に漫画でメシ食ってこうと志してる人間かよ!

ごめんなさいね! グルメ悪口ばっかりで!

まあバレンタインチョコだったら酒どころかうんこ入っててもギリ食っちゃうけどね!

あ! ちょっとこれ謎かけっぽいな!

バレンタインチョコとときましてー

うんこととく

その心は

どちらもギリで食えるでしょう

いや食えねえよ! うんこ食えねえし義理チョコすらもらえてねえし!

くそ! 長井死ね!

Posted on 20:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

嫉妬  

まえだまえだのちっこい方が子供店長の事を陰でボロクソ言ってるんじゃないか不安で今日もよく眠れない!

兄貴と「あんなんすぐ消えるから」とか言ってそうだ!

ひいい!

Posted on 11:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やな日  

筆の先をちょびっと火であぶるといいっつうんで、新しく買った小筆の先をライターであぶったら、見事に焦げて固まってしまいました。

300円の損失。残念。


ホームセンターのレジで並んでいたら、カゴに服着た犬を入れちゃってるおばさんが後ろに並んできて、なんかやだなあって思っていたら、向こうから犬と同じ柄の服着たウチの親父が歩いてきて、やっぱりやだなあって思いました。

その後、親父は車で、俺は親父がホームセンターで買った親父のチャリに乗って帰りました。


あの変な配色のボーダー、着るのやめてくんないかなぁ。ちょっとファンキーすぎる。

Posted on 13:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時計  

この間まで童貞だったくせによー、Nの野郎オシャレな腕時計とかしちゃってよー、

「買ったん?」って聞いたら「相方からもらった」だって。 

もらった。へ~。そいつはよござんしたね。

つーか彼女の事「相方」って言うのやめてくれませんかね。なんかイラッとくるんすよ僕。

アクセサリーなんてするような男じゃなかったのに、やっぱり人は変わりますね。

まあNに限らずみんなちょいちょいアクセサリーは付けてますが、俺は金がないのとは別問題で付けれません。

時計は機能的な部分があるからいいとしても、指輪やネックレス、ピアスなんかは、用途が完全にオンリーオシャレじゃないですか。

なんか恥ずかしいんですよね。そういう自己主張。なんかその部分だけ「どう?」って言ってるみたいで。

胸元で、キラリと光る、シルバーアクセ

「どう?」って感じじゃないですか。きゃあ恥ずかしい。

でもね、本当は俺だってそういうの付けてみたいんですよ。本当は。

いいじゃない。ブサイクも、オシャレしたっていいじゃない。

Nは言いましたよ。

「さり気ない感じで身に付けるから恥ずかしいんだろ。堂々と鼻にピアス開けてタトゥーでも入れれば何も怖くねーよ」

馬鹿かてめー。そしたら逆にからまれたりがこえーだろうが。

俺の細腕なめんなよ。500のペットボトル重てーんだからな。

つーかこの細腕にタトゥー入れたらもうギャグだよなー…。オシャレの前に体鍛えなきゃ…。

Posted on 06:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おめえが言ったんだよ  

友達とおもちゃ屋でマリオ買うか相談していたら、男の方が大分背の低いカップルが、横からヒョイッとマリオを取ってレジに行きました。

俺「ああいうカップル見るといつも、昔マガジンで読んだ『ボーイズビー』って漫画を思い出すんだよね。」

友達「男が階段の上にのぼって女に背伸びでキスさせる話だろ?」

知ってんのかよ…、と。

中学の時は背の順で言うと前から2番目だったので、この話は特に覚えているんです。

あの頃ってみんな、少しでも後ろに並びたがってましたよね~。見栄はっちゃってようっ。

この友達とは同じ中学だったけど、仲良くなったのは大学から。

26で童貞卒業の男と27で童貞の男の共通の思い出。

歯車が狂ったのはどこからか。

まあどっちも狂ってるか。



赤い服着て出版社に行くと、自分の担当じゃない編集さんに、

「とうとう彼女出来た?」

って聞かれるんですよ。

なんか、赤い服着る人間に童貞っていないそうなんですね。

誰だよそんな酷い理論ブチ上げた奴は俺バリバリ童貞だよふざけんなよと憤慨した所、

「おめえが言ってたんだよ」だって。


…言ったっけそんなこと。


じゃあ何年も前から着てるこの赤いパーカーはなんなんだ。

適当だなぁ。

Posted on 05:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

下品  

テレビで女の人が白子をおいしそうに食べるのを見ると、ほんのちょっとだけぴくっとなります。

下品きわまりない人間。俺だけか、こういう感覚は。



結構攻めてるアイドルだとイメージDVDで手ブラとかするのですが、見えそうで見えないなんて言ってもどうせ見えないんでしょという、予定調和な感じが強いので、できればそのままローションでぬるぬるになった床で鬼ごっこをしてほしいです。

もしくはそのままジェットコースターに乗ってほしいです。

胴上げでもいいですね。

必死に笑顔を保ちながら胸をおさえるアイドル。

最高じゃないですか。

砂浜やら風呂やら森やらで決まった動きやポーズをするのは飽きましたよ。

絶対AVより興奮すると思います。俺だけか、こういう感覚は。



今年の正月の予定が決まりました。

東京でアシスタントのお仕事をしながら年越しです。

俺、今までも結構年越しの瞬間はバイトしてること多かったから、まあ別に問題ないですね。

エロい本屋でバイトしてた時の年越しはよかったですよ。

本当はいけないんだけど店内にラジオを流してねぇ。なんかほのぼのとした気分でスカトロDVDに値札付けたりしてました。たっけえんだよなぁ、ああいうフェチモノは。

Posted on 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

AV論  

朝方、5時くらいですかね。AV借りにいったら偶然友達と出会っちゃいましたよ。うぐへ。

この人は俺の友達の中で唯一、ニートをやってる人なんですね。ニートをやってるって言い方もどうかと思いますが。

1年に一度会うか会わないかぐらいのかなりレアリティーの高い友達なんですが、まあ家も近所だし、ライフスタイルも似たようなものだし、どっちも人が少ない時間帯を狙った結果、嫌な場所で出会っちゃいました。

まあ、何より俺が長時間居座っていたのが原因か…。

俺モロ外人コーナーにいましたよ…。

普段「俺は外人が好きだ外人が好きだ」って連呼しているけども、実際に現場を見られると恥ずかしいですね…。

「カラシさん、今日はロシアものですか」だって。なぜ敬語。


でまあ、とりあえず近況なんかをポツリポツリと話しながら品を見ていたのですが(Wiiのマリオ買うかとか)、友達がフイに、「好きな芸能人に似てる女優を借りるってのはよくあるけど、実際の知人に似ている女優を借りる事はあるか」と聞いてきました。

この友達、たまにあるそうなんですよ、そういうこと。なんか前につきあっていた彼女に雰囲気が似てる女優を借りたり。

俺は逆にないですね。たまに「あの人に似てるな」って女優いるけど絶対無理です。なんかこう、申し訳ない気持ちになると言うか。

そういえばよく考えてみたら、好きな子を想像してシコシコとかもしたことないなぁ。

シコシコする漫画描いたくせに、変な所で真面目な人間。意味がわからん。


しかしまあ、あれですね。友達と話たんですが、もうなんかあんまり元気ないですね。

昔はAV選んでるだけでなんか変な汁とか出てたのに、今じゃ固くもなりませんからね。おっさんですよおっさん。

18になってなかった頃なんか、アダルトコーナーのそばに置かれていたエロい映画とかのパッケージ見て悶々としてたもんなぁ。「エマニエル夫人」とか。あの、グレイゾーン・エロ系。卵一個で飯3杯的な。餓えてたなあ。



そんなこんなでおかずを選び終わった後もまだ話足りなかったから、そばの「すき屋」で飯食ってから帰りました。

唯一俺が奢る相手。牛丼くらいで奢るなんて言うのもなんだけどさ。お互い貧しいからしょうがないよねー。

Posted on 10:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

後遺症  

ピアニストの中には、脇の下から汗腺を切って、手汗をかかないようにする人がいるそうです。

しかし、手術の後遺症で手から汗をかかなくなる代わりに、ケツから大量に汗をかくようになってしまう人がいるとかいないとか。

驚きましたね、この話を聞いた時は。

以前にも書きましたが、俺は手から汗が全然出ないんです。年中カッサカサなんです。

そのかわり、なぜかケツから汗がドバドバでるんですよ。緊張した時とかしたたるくらい。なんか漏らしたんじゃねーのこいつ、みたいな。



手術してないのに後遺症。

27にして改めてトホホだなぁ、この体は。すごいすごい。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


