山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京へ  

仕事をもらえたので一週間程東京へ行ってきます。

頑張れ俺。しっかり力になってこい。それがたとえ微弱なものだとしても。

帰ったらご褒美にエロい漫画買おー!

Posted on 01:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

風子じゃん  

レンタルビデオ屋でAV見てたら風子がいてびっくりしました。

お前、いつの間にAVデビューしてたんだよ、と。

知ってますか風子。ちょー乳でけーけど、でぶでブスなアイドル。

初めて彼女をグラビアで見た時は本当に驚きましたよ。なんだこのサモアンみてーな面した女はって。

さすがにこいつは売れないだろうなーって思っていはいたけど、やっぱりAVに転向してたかぁ。早かったなぁ。

笑顔で乳首まで出してる風子…。ここまでありがたくない気持ちも久しく味わってませんでした。

なんか興味本位でAV借りてみようかとも思いましたが、よく考えてみたらそんなに興味もないんでやめました。

タイトルがまたやる気ないんですよ。

俺が見た棚には風子のAVが三種類並んでいてですね、

ひとつ目が「グレイト風子」

ふたつ目が「ボンバー風子」

で、みっつ目が「マックス風子」でした。

ネーミングセンス子供か。

Posted on 00:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バイク  

今日の「アメトーーク」、トークテーマはバイクでした。すごく面白かったです。

バイクってカッコいいですよね。大学の時バイク乗ってる友達いたけど、体が排ガスくさくなるのがまたかっこいいんだよなー。あの匂い、どんな香水より好きかもわからん。

まあ俺はバイク絶対乗りませんがね。怖いから。

普通免許を取る時、カリキュラムの中に、教官が運転するバイクの後ろに乗るってのありませんでしたか?

俺、あの時絶叫しちゃったんですよ。怖くて。

曲がる時のあの体が傾く感じ、

「はーっ!!! 倒れるーっ!!!」って。

調度そこには一緒に授業を受けていた長井がいたのですが、笑いを通り越して恥ずかしかったと言ってました。

俺が童貞なのには明確な理由がある! てね。

ちなみに遊園地の絶叫系もアウトです。この歳でも泣く自信ありです。

ブランコがくるくる回る奴ですら恐ろしい…。

Posted on 00:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

パン、ツー、まる、見え  

嘘みたいな本当の話なんですけど、この間、近所の道端で、小さな小学生の女の子がいきなりスカートをめくってパンツを見せてきました。

びっくりしましたね。なんなんでしょうかあれ。

女の子はヘラヘラと笑いながら、何度もスカートをめくってパンツを見せてきました。

馬鹿だから笑っているのか。それとも俺を馬鹿にして笑っているのか。

まあなんにせよ俺に出来る事なんてないので、無視してさっさと立ち去りましたがね。あんな所見られたら、俺なんて一撃でしょっぴかれちまうよ。


20年後にやってくれりゃー嬉しかったんだけどなぁ。
いや、それも怖いか。

Posted on 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

原産国アメリカ合衆国  

今日久しぶりに「プリングルス」を食べたのですが、あれって容器の底が鉄なんですね。

そんなに細かくゴミを分別するような人間ではないけれど、さすがに鉄を燃えるゴミで捨てる気にはなれないので分解しようと試みたのですが、これがかたくななまでに頑強にできていて、いくら頑張っても素手じゃ分解できないのです。

なんてイジワルな菓子だ。みんなはちゃんとこれ、分解して捨ててるのか?

表示を見たら、原産国はアメリカ合衆国となっていました。

あー。日本のお菓子じゃなかったのか。じゃあしょうがねえか。

鉄いっぱい使うのは車とヘビメタだけにしとけよアメリカ。エコれエコれ。

Posted on 01:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いやそれは茶色だろう  

たまにテレビで茶色い物を金色って言う時あるけど、やっぱり茶色だと思います!
無理がある! 金をなめるな!

Posted on 00:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

まだまだ白帯  

おっぱいといっても、貧乳、巨乳、爆乳、無差別級と、いろいろ住み分けがあると思うのですが、俺が今回描いたマンガの女の子は、おそらくギリで無差別級に入ると思います。

この無差別級において必要なもの。

それは、斥力。

斥力の意味をよく理解しないで使っていますが、なんかこう、おっぱい黒帯の絵描きさんだと、おっぱいが「パーン」と、今にも弾けそうな張りを持っているんですよね。明らかになんらかの力場が展開しているとしか思えない、ある種の神々しさを秘めているのです。

俺にはこれがない…。

俺はまだ…、おっぱい白帯だ! (机を叩く)

リンクを貼らせてもらっている絵描きさんの中で、毎日馬鹿みたいに巨乳を描いてる黒帯達に、今回の漫画を読んでもらえたのは、嬉しかった反面、正直恥ずかしかったです!

もっと、もっと頑張らねば。彼等に認めてもらうために。


そういえば、こないだ買った「バガボンド」でも言ってました。

おっぱいはただの言葉だよ、と。

じゃあ俺は、なんのためにペンを振るうんだ…。

教えてくれ、じいさん…。



意味が分からない人、安心して下さい。俺も分かってません。

はー売れてー!

Posted on 05:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

「宇宙兄弟」  

「宇宙兄弟」の1~4巻を借りてきて読みました。

おもしろーい。すごくおもしろいですこれ。全部買おうかな。兄貴がかっこよすぎる。

なんつーか、面白いものを見ると、すごくポジティブな気持ちになれていいですね。全然自分関係ないのに、なんでもかんでもうまくいくような気がしてくる。

この間テレビで、「恋をしていると学習能力が上がる」って脳科学の評論家が言ってたけど、たぶん今の精神状態も、そんな感じなんだろうなぁと思います。


漫画ってやっぱいいなぁ。少なからずそこに関われている事に誇りと自信を持とう。

Posted on 05:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

餌付け  

居間でもそもそ飯を食べていたら、庭に一羽の鳥が飛んできて木に止まり、羽根をぶるぶるぶるぶる振るわせ始めました。

こいつが前に母親が言っていた、よくウチに来る大きくて汚い鳥か。

思っていたよりも小さくて、なんか鳩の劣化版って感じ。

庭に出てみると、どうやらウチの母親、今日は何も鳥の餌を置いていない様子。

鳥はひゅーっと飛んでって、向かいの電線に止まり、こっちをじーっと見てきました。

そしてまた羽根をぶるぶる。

なんか食い物を要求してるんだろうと思い、家から生の米を持ってきて、木に備え付けられた皿に盛ってみました。

家に戻って窓から見ると、その鳥はすぐに飛んできて、早速食い始めました。

食いながらうんこもしてました。

なかなか可愛い奴です。また米をやろう。新潟の米だから、ちょっと贅沢です。たぶん。

Posted on 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ゲームしたい病  

xbox360が壊れてからそんなに経っていないのに、「セイクリッド2」ってヤツがしたくてしょうがありません。

でも俺が前にアシスタントさせてもらったある先生は、ゲーム持ってるとやっちゃうから心を鬼にして売ったって言ってたし、ここはぐっと我慢です。

ゲームは何の足しにもならない、とは言わないけど、やり込み系のゲームはさすがに日々を消耗しすぎてしまう…。

ま、担当さんは、漫画家なんてすぐに暇になりますよーってケラケラ笑ってましたけどね!

それを俺に言うってどういうことだい!

あの人はすぐ俺を揺さぶる!

ああでも売れればチョコなんていくらでももらえるとも言ってたな!

陰毛とか入ってても食うぜ俺!

ポッキーのCMみたいにノリノリでな!

はー売れてー!



>>milkさん
昨日の日記、ヒルクライムのつづりが間違ってて直そうと思ったら間違えて記事まで消してしまいました。
そら読めませんよね、ヒルクライムって。

自分も流行りはさっっっぱりですよ。
でも感覚的に若くいたいとは思うので、たまに無理してCDを借りたりするのです。
Greeeenとか、JuJuとか。
しんどい時もありますがね。うへへ。

俺もお兄さんのつもりですが、紅茶の風呂に入る漫画描いてる人いるでしょう、あの人の所にアシスタントで入った時、俺より年上の人だったのに、俺の年齢言ったら、「全然年上だと思いました」って言われましたね。

ちょびっと胸がちくりとしました。女か俺は。ひー。

それと、漫画、読んでくれてありがとうございます!

デビュー作は記念で読んでくれても、次からはそう簡単にいかないだろうと思っていたので、すごく嬉しいです!

もっともっと記念感を減らして、載っている事が当たり前になりたいなー。

Posted on 01:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

感謝感激雨嵐  

読んでくれるとコメント残してくれたみなさん、ありがとうございます!

チョコはもらえなくても俺の心はホカホカだ!

決して強がってなんかいませんよ! チョコなんかいるかボケ!


あ、ここでは本名名乗っていませんが、タイトルを手描きで描いてるバカがいたら、それが俺です。

原稿渡した時、担当さんが生暖かい目で俺を見ていたのが忘れられません。




あー不安だ。大丈夫かなぁ、あの漫画。

Posted on 17:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

2作目  

先程電話で担当さんが「もう言ってもいいよ」って言ったので、ご報告を。

今度出る(15日?)フェローズに読み切りが載ります。

わーぱちぱちぱち。

おめでとう俺。前回から半年もかかったけどおめでとう俺


内容については今回も一切触れません。
放っとくといくらでも自己弁護を始めるからです。

そういうのいくない。うん、いくない。

あとあれ、チョコやったりもらったりもいくない。そういうのいくない。



やってて感じた事とかは、また後ほど書きます。

では。

Posted on 02:48 [edit]

category: 未分類

野鳥  

ウチの母は、りんごだとか、みかんだとか、まあその時その時で適当に果物を見繕って庭の木に置いています。

すると野鳥がやってきて、それをツンツンと食うそうです。

いつもどんな鳥が来ているのか母に聞いてみたら、

「大きくて汚い鳥」

と言っていました。

カラスではないそうです。

なんでそんな鳥に餌をあげているのかは謎です。

Posted on 05:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リベンジ  

この厳しい競争社会において、あんなボロい店が未だに存続しているのにはワケがある。

なんて言うと偉そうですが、まあなんてことはない、ただ適当に話のタネを探してボロい店に入ってみるという遊びを友達とよくしています。

昨日はちょっと豪勢に、ある焼き肉屋へ行きました。

俺たちにとって、ちょっと因縁のある焼き肉屋です。

この焼き肉屋、実は前に一度入店を断念しているのです。

もう結構前、2年くらい前の夏だったでしょうか、突然友達が焼き肉を奢ってくれると言ってきてですね、万年貧乏な俺はその申し出が嬉しくて嬉しくて躁状態になり、なぜかアコースティックギターを持ち出して友達の車に乗り込みました。

目指すは友達が前々から気になっていた、普通の民家みたいなたたずまいの焼き肉屋。

友達は「ああいう焼き肉屋は肉にすごいこだわりを持っていて絶対にうまい」というなんの根拠もない自信を持っていました。

まあ俺は肉を食わせてくれるのなら食い放題だろうとなんだろうと、どこでもよかったので、わくわくしながらチューニングの狂ったギターで、長渕剛の「とんぼ」をず~っと1番だけ繰り返して歌っていたのです。

ああ 幸せの とんぼよ どこへ なんつって。

で、まさかの事故です。

焼き肉屋の入り口の縁石気付かず、かなりのスピードでそこに乗り上げ、タイヤはパンク、エアロもぼっこり取れました。後に聞いた話だと、修理に20万弱くらいかかったそうです。

あの時はギターを弾くために後部座席に乗っていたから、一瞬何が起こったのかわからなかったです。いきなり体がどーんって浮くんですよ。死ぬかと思った。

しかしまあ、さすがに壊れた車から降りて、「さあ食おうか」なんて言えるワケがありません。その日はスペアタイアを付けてスゴスゴと帰る事になったのです。

そんな因縁の焼き肉屋。

改めて見ると相変わらず外見的にボロくはないけど。パッと見、店に見えないくらいの地味な店でした。

まあでも野菜にウニかける店に比べりゃ全然まともなんで、する~っと入店。

そしたら中は思っていたよりずっときれいだしちゃんとしてて、そうなると味も普通においしくて、なんか拍子抜けでした。

普通にまた食いたいです。奢ってくれるなら。そして事故らないなら。

Posted on 01:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スピードスケート  

女子のスピードスケート選手は足が太いからチュンリーのカッコが似合うかもわからんぜよ! (坂本竜馬)

Posted on 00:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

もしもボックス  

なんか捕鯨反対団体のバットマンみたいな船がブイブイいわせてるみたいだけど、もしも日本が捕鯨をいきなりバッサリやめたらどうなるんだろう。

「え…、やめちゃうの…?」みたいな感じになったりしないかな。

ある意味生き甲斐を奪う事になるよなぁ…。

Posted on 01:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

擬音再び  

アメコミの擬音は、「スマッシュ」だの「ボム」だのと、単語を直接使ったりするみたいですが、日本で使われる擬音でも同じようなものはないか考えてみました。

思い浮かんだのはひとつだけ。

「もみもみ」

これは「揉む」って単語からきてる擬音ですよね。

あー「もみもみ」してー!

Posted on 18:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

格闘家の人格  

朝青龍好きだったから、ヤフーニュースのみんなの悪口コメントを寂しい気持ちで見てたんだけど、その中に

「品格 品格ってうるせぇんだよって言うぐらいの気迫を持った日本人力士が出てこないと横綱にはなれないよ」

なんてこと言ってる人がいて、まったくその通りだと思いました。


格闘家に限った事じゃないけど、何か常人ならざる域に達した人間が、人格的にも優れているワケがなくって、むしろ逆にイカれてる方が多いんじゃないかと、俺は思うんです。だって、すさまじい競争の中で生きてきたんだから。そりゃ殺伐ともするでしょう。

人をぶったたくのは悪い事だけど、やっぱり嫌いにはなれないです。

俺が嫌いなのは、試合の中で汚い事をする人ですね。

ズルはいかん。ぬるぬるは絶対にいかん。

Posted on 15:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

想像  

今日考えたエロい擬音。

「ぬっこぬっこ」

えっろーい。

Posted on 20:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

さらば  

そういえばこの間「シュタインズゲート」っていうxbox360のゲームやって泣きまくったって話を書きましたよね。

その直後、xbox360ぶっ壊れました。うぐへ。

本体がぶっ壊れるほどおもしろい。そんな売り文句じゃ誰も買わねーだろうなぁ。

Posted on 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

日教組  

今まで日教組ってなんかの宗教だと思っていました。

いや、教組が教祖っぽいじゃないですか。日本の教祖。

聞けばなんてことはねえ、先生の組合だったという。

無知だなぁ。

Posted on 16:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

憤り  

行きが向かい風だったのに帰りも向かい風だったりすると、すごくイライラするけど、このイライラはやり場がない。

Posted on 21:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


