山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー  

日本代表の大久保選手はサンドウィッチマンのボケの方に似てると思いました。

あと、岡田監督って外人がイメージする日本人まんまだと思いました。

日本はオウンゴールで2失点だったけど、あれを

「日本、決定力あるじゃーん」

みたいにチャカす気にはなれません。頑張ったと思います。


ヤマダ電機はやっぱあんま試合に出て欲しくないなぁ。

Posted on 03:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お誘い  

この間、友達と打ちっぱなしに行った時、その友達がよく世話になっている車屋の親父がたまたまそこにいて、少し話をしたのですが、今日その親父に仕事を紹介されました。

いや、ニートしてますとは言ったけど、まさかそうくるとは思わなかった。

せっかくわざわざ紹介してくれたので、ちゃんと今の自分の状況を説明してお断りしましたよ。まあ、なんて雑誌に載ったことあるかとかは言いませんでしたがね。

んで、やることはできないけど、一応なんの仕事だったのか聞いてみたら、デリヘルのドライバーでした。

それは無理だろ俺じゃ~…。俺の細腕じゃアンダーグラウンドの世界は渡っていけねえって~…。

つーか世界中どこ探したっていねーよ30手前で童貞のデリヘルドライバー。

まあでも一度どんな世界か経験してみたい気もしますがね。面白いもん描けそうだ。

Posted on 09:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ボツボツ  

もうバカスカネームでボツくらってます。ページ数で言ったら100Pは超えてますね。いやあ、まいったまいった。

どうも小難しく考えすぎてていかんね。もっとシンプルに面白いと思うものを形にすりゃいいだけなのにさ。なんでこうアマチュアが抜けない漫画描きってのは、やたらとカッコつけた漫画を描こうとしちゃうのかねぇ。

まあ、自分は馬鹿だから何度も同じ間違いをするし、成長も遅いけど、頑張った時間は少しずつでも自分を良いものへと変えてってくれると思うので、へこたれずにこれからもガンガン頑張ろうと思います。

5年後、10年後、俺の横に女の子は相変わらずいないだろうけど、何が何でも雑誌の顔の一人にはなっててやる。

Posted on 08:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ものもらった  

生まれて初めて目にものもらいができました。

まばたきすると痛いです。

あと、スーツの上が見つかりません。

去年、結婚式で着てからどうしたんだっけ…?

Posted on 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ネクタイ  

意味もなく、ネクタイをして1日を過ごしてみました。

なんかちょっと真面目になれた感じがしましたよ。うん、今日はわりと充実してた気がする。

だらだらとリラックスできるカッコばっかしてないで、いっそスーツでも着て生活するべか。そうすりゃ昼寝とかもしなくなるべえや。

いや、真面目な話。

Posted on 04:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

期待なし  

ヤフーニュースのトピック一覧に、

『岡田監督 完敗「申し訳ない」』

って書いてあるのを読んで、「今日はオリックス、巨人に負けたんだ」って素で思いました。

どんだけ期待してないんだろう、サッカーに。

Posted on 04:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

突発的なおっぱい  

俺は見ていないんだけど、友達がたまたまNHKをつけてたら、茶道の特集みたいなのをやっていて、そこに出てきた先生が、おっぱいでけーのにVネック着て、前屈みになってシャカシャカやっていたそうです。

超見たくないですか? 俺は超見たいです。

超って言葉を1年に3回しか使えなかったとしても、超を使います。

超超超見たいです。俺の1年ここに凝縮です。

だからといって、そういうAVが見たいかって言ったら、そういうワケでもないんですよねー。

エロメインじゃないエロ、と言うか、まさかのエロ、に人は弱いと思うのです。

パンチだって見えてない所からくらうと意識失うって「はじめの一歩」で言ってたし。

そういえば昔、同じくNHKの朝のラジオ体操に、すげーぱいぱいがでかい女の人が出ていた事があって、名前は確か、なんとか早苗さんだったと思うけど、とにかく、あの頃はまだAVを借りれる歳じゃなかったこともあり、朝からちんちんがすり切れるんじゃないかってくらい、こすりまくったのを覚えています。

ぱいぱいがでかい人はそれだけで見る人を幸せにする力があるんだし、素人だろうとなんだろうとどんどんTVに出るべきだと思うな僕は! 国民の三大義務に是非加えて四大義務にしてほしいもんだ。

Posted on 09:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小指の間接  

世の中には、小指の関節が2個の人と3個の人がいるそうですよ。

俺は足の指が結構長いから3つかな~と思ったのですが、どうも2つっぽいです。なぜかちょっと残念。

タンスの角に足をぶつけた時怪我をしにくいのが3つだとか聞いたけど、本当なんかなぁ。

Posted on 17:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

サポートメンバー  

アルビレックス新潟の若いヤツが、ワールドカップのサポートメンバーとかいうのに選ばれたみたいです。

謎。そんなにいい選手だったっけか、あいつ。

この間の山形戦でも、友達と、あいつ全然動かねーなーって文句を言いまくっていたのですが。

まあなんにせよ、せっかく選ばれたんだし、いっぱい勉強して帰ってきて、新潟のために頑張って欲しいもんです。

Posted on 00:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

変なチーム  

タダ券もらったとかで、またアルビレックス新潟の試合を観にいってきました。相手はモンデミロ山形です。

先制点こそ取られましたが、3ー1で快勝でしたよ。この間まで最下位だったチームとは思えぬ4連勝、いつの間にか7位まで浮上しました。

湘南(今ビリ)に負けたり、大宮(今ケツから3番目)とホームで引き分けたりしたときは、もう今年は終わったなぁと思っていましたがね。こないだは首位の清水に勝ったりして(小野は不在でしたが)、強えんだか弱えんだか、よくわからんチームです。


さて、こんな話をしておいてなんですが、俺、実はスポーツってそんなに好きじゃないんです。

でもスポーツが好きな人の話がすごく好きなんです。昔から。だから、スポーツが好きな人と話がしたいから、スポーツニュースを観たりして、ある程度会話ができるように勉強するんです。

特に野球がいいですね。あんな長ったらしくてダルいもん観る人ってなんか素敵じゃないですか。ほのぼのしてて。

なんというか、スポーツってのはどことなく、効率だとか生産性の外側にある気がするんですね。そういうものを愛している人って、余裕があって人間としてどこか深い感じがするのです。たぶん憧れに近いですね。

中日の和田ファンの女の子なんていたらたまんないだろうなぁ。俺絶対その子好きになっちゃうよ。ソフトバンクの和田(嫁が美人)じゃさめますがね。

Posted on 01:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

「第9地区」  

久しぶり(2~3年ぶり)に映画館で映画を観てきました。「第9地区」という映画です。

すごく面白かったですよ。人を選ぶ映画だとは思いますが、俺的にはドストライクでした。

映画館で観たからってのもあるかもしれませんが、正直、今まで観た映画の中で1番面白かったかもしれません。

泣きましたもん。兵器がカッコ良すぎて。

ハイパーカッコいい兵器が出てくると、人は泣いてしまうもんなんですね。我ながらびっくりです。



まあなんにせよ、やっぱり映画は映画館で観るのがいいですね。迫力がちげーわ。

マットデイモンが出てる新しい映画も観てみようかな、空いた頃に。

Posted on 02:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新たな日課  

最近、夜中にこそこそと近所の公園に行って、ハードオフで500円で買ったゴルフクラブを振り回しています。

雑草めがけてスイングですよ。「はじめの一歩」の葉っぱ掴む的な泥臭いトレーニングをしています。

なんとかみんなと同じくらい飛ぶようにならんもんか。

100ヤードとか飛ばしてみてえよ俺も。

Posted on 05:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

アシスタント再び  

ちょっと三日間程アシスタントで再び東京へ赴いていました。

いやー疲れました。睡眠時間が4時間くらいでしたからね。三日間で。

でももう一人いたアシスタントの人は3時間くらいだったし、もちろん先生も寝てないから、俺はやっぱりまだまだだなぁと思います。根性が足りない。

でもまあ8時間寝ないと駄目だって人もいたし、要はスケジュール管理能力だから、寝なきゃすげえってワケでもないんですけどね。

俺もいつか締め切りに追われてヒーヒー言う日がくるのかなぁ。おっかねえおっかねえ。

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

0から  

友達に誘われ、ゴルフ練習場に行ってきました。今回で2度目になります。

友達が仕事終わって飯食ってからだったから、大体夜の11時頃から練習を開始しました。

前に行った時は、フォームも何も気にせず、力任せにぶんぶん振り回していただけだったのですが、今回はきっちりクラブの握り方から一通り教わりましたよ。
玉を打つ前から、以前と比べ、ヘッドの部分の軌道が、綺麗な円を描いているのがわかって、やっぱり基本は大事だなぁと、改めて、当たり前な事に気付かされました。

30分か、もしかしたら1時間くらい、黙々と素振りをしていたかもしれません。
腰がね、曲がってしまうんですよ。くせ、というか、普段の生活が猫背気味なんで、悪い姿勢が染み付いちゃっているんですね。

クラブを振る度に、友達が、

「けつぅ。けつだせってけつぅ。」

と言って、俺のけつをサンドウェッジ(だっけ?)でつっつくのです。エロい意味ではないですよ。いたって真面目なやりとりです。猫背のままだとけつが引っ込んじゃうんですね。

で、長い素振りの時間を経て、いよいよボールを打ってみたのですが…。

カッ

とね。たいした力もいれていないのに、白いボールが夜空に吸い込まれていきましたよ。

なんて言うと大げさで、実際は50ヤードくらいしか飛ばなかったのですが、それでも、フォームを教わる前には感じた事のなかった、芯に当たる感覚を、感じる事ができました。

これはね、ちょっと感動しましたよ、俺は。いや、マジで。

最近、0から何かを始めるってこと、していなかったんで、忘れていた努力の喜びみたいなものを思い出しましたね。

中学の時、兄ちゃんのギターを借りて、指をフーフーしながら練習したFコード。

漫画だと、ヌードポーズ集と綾波レイの模写。

今まで、自分の中で空だった部分に、水が染み渡っていく感覚。

フォームを確認して、玉を打つ。まっすぐ飛ぶ。

たったそれだけのことを、ある程度続けてきた人間は忘れてしまうんですねぇ。

リリーフランキーも言ってたけど、人間なんてどんなすげー奴でも頭半分使わずに死んじゃうんだし、容量なんていくらでもあるんだから、日々成長するものと決めつけて、素振りを続けていかなきゃいかんよなぁ、なんて。

さぼらず腐らず諦めず、一歩一歩頑張っていこう。

うん、今日の俺は珍しく真面目だな。ホットミルクでヌイた男とは思えんぜよ。

Posted on 03:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

救いようがない  

ホットミルク(エロ雑誌)を買ってみました。
局部が白くボケているのがアレですが、結構よかったです。
ヌケました。

で、ヌキ終わった後に気付きましたよ。

「ああ、俺またカバンを店のロッカーに忘れてきてる」

って。

はい、二度目です。短いスパンで同じ店に二度目です。
なんなんだお前は一体。本物の馬鹿なのか、と。

忘れ物ぐせは治りませんね、子供の頃から。
いつもぼ~っとしてっから駄目なんだろうなぁ。

そういえば、俺、あの森さんの家に脱いだ靴下忘れた事もありますよ。
再び伺わせていただいた時に返してもらったのですが、なんとわざわざ洗濯して下さっていたんです。
いやーあの時はキましたねぇ。申し訳なくて。
もし手元に自爆ボタンがあったら速攻自爆して汚い花火を打ち上げていたことでしょう。

俺はねえ、あの人の絵を見て、というか、絵が順々に書き込まれていく様を見て、本当に、魔法のようだって思ったんです。心の底から感動したんです。

そんな魔法の手に、俺は、靴下を洗わせてしまったんですよ。
まあパンツ洗わせるよりはマシかもしれませんがね。
パンツ洗ってくれたら違う意味でヤバかったかもなぁ。

とにかく、ちょっと忘れ物が酷すぎるんで、外に出た時は注意しようと思います。注意してなんとかなるとは思えませんが。

Posted on 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

「それでもボクはやってない」  

という痴漢冤罪映画を観ました。
担当さんのおすすめだったのですが、非常におっかない映画でしたよ。

途中、被告人の部屋を警察があさったら、運悪く痴漢モノのAVが出てきちゃったりしてね。そんなもんで判決にも影響が出るなんて怖すぎます。

俺は人をバカスカ撃ちまくるゲーム持ってるし、持ってるエロ本やたら乳でけーし、会社員じゃねーしで、印象最悪です。あとこのブログもアウトでしょうね。ろくなこと書いてねーや。

まあゲームとブログはとにかく、男でエロいもの何も持っていないって言う方が、よっぽど性的に歪んでいる感じはしますけどね。だってそれってスーパー妄想マンか、もしくはスーパー実践マンってことでしょう。

頭の中でぐちゃぐちゃな事考えてたり、実際にやっちゃう人より、与えられたエロで満足してウヒウヒ言ってる方が、よっぽど害がない気がするんだけどどうなんだろう。とりあえず俺はエロ漫画読んでいて、「あ~こんな二次元じゃなくて本物の女抱きてー!」なんてことにはなったことないんだけどなぁ。

Posted on 17:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

アシスタントさせていただいた先生の家には猫が5匹もいてですね、その5匹がみんな人なつっこいんですよ。

村上春樹はエッセイの中で、「当たりのネコは5匹に1匹しかいない」みたいなことを言っていましたが、あの家の猫はたぶん全部当たりです。育て方がいいんだろうか…?

しっかしあれですね、猫の写真ばっか載せたブログがやたら世に溢れるのもしかたがないかもしれませんね。俺も写真に撮って人に見せたくなりましたもん。

猫かぁ。まあ俺だらしないし動物を飼うのは駄目だろうなぁ。

Posted on 03:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰宅しました  

いつもより少し短めですが、無事終了しました。

やっぱり、俺みたいな馬鹿でも、人の原稿を見ると勉強になります。モチベーションも上がります。
おまけに今回は、ちょいちょいお話も聞けたので、非常にためになりました。

あんな上の人でも、自分と同じような事で悩んでいたりするんですよ。

漫画道は果てしないです。頑張ろう。

Posted on 22:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


