山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し兄妹  

スーパーでアイスをじっと見ていたら、俺よりちょい上くらいの年の男女が横にやって来ました。

女「私これにする。お兄ちゃんは?」

兄「俺いらない。別に食いたくない。」

妹「…うそ。…あげないよ?」

まずあんな年になって兄とスーパーにアイスを買いにくるって所がいいし、不安そうな顔して「あげないよ?」って言う所もたまりません。おっぱい触りたくなりました。

まあ、自分的には姉弟の方が好きなシチュエーションでしたがね…。



今日からまたしばらく仕事で家をあけます。このお金でいい加減ビロビロになっパンツ捨てて新しいの買おう。

Posted on 04:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アナログ放送  

韓国対ウルグアイを見ていたら、ウルグアイがシュートを打つ前に隣のアパートから歓声が聞こえてきました。

デジタル放送って本当にタイムラグがあるんですね。なんか先がわかっちゃうのでヤな感じです。


あと、ワールドカップと関係ないけど、最近「ふとましい」って言葉が好きです。

「巨乳」より「ふとましい」の方が俺の好みに近い気がします。

スレンダー巨乳とか実は微妙。

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やったね岡田監督  

日本代表、決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!!

いやー、数日前までオリックスの岡田監督とサッカー日本代表の岡田監督を間違えてしまうくらい期待していませんでしたが、まさかここまでやってくれるとは。

こうなってくると、岡田監督を馬鹿にしてた奴謝れなんて声がちらほらと聞こえてきそうですが、そんな事言うのは、よっぽどサッカーが好きで見る目のあるごく少数の人か、もしくはそんなにサッカーに興味なくてただ人の悪口を言いたいだけの駄目な人間のどっちかだと思うので、俺は大衆に紛れて知らんぷりかまします。ああなんて嫌な奴…。

次のパラグアイ戦はアシスタントの仕事がはいっているため見る事はできませんが、なんとか頑張ってベスト4を狙って欲しいものです。まあここまでやっただけでも俺的には万々歳だけど。

仕事中見せてもらえたらいいんですけどねー…。まあ無理だろうなぁ…。あーあ…。

Posted on 06:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

悩み  

以前日記に書いた、"60万円の時計を買った友達"が、山口県に転勤になりました。

まぁ別にもともとそんなに会う方でもなかったので、寂しくてどうこうなんてことはないのですが、ひとつだけ悩んでいる事があります。

あいつ、腕には60万の時計をしてるようなオシャレマンなくせに、いっつも鼻毛が出てるんです。

1本2本の規模ではありません。木、林、森、で言ったら、確実にあれは林です。

「お前、いっつも鼻毛でてるから気をつけた方がいいよ。」

それを最後に言ってあげた方がいいのかどうか、本当に悩んでいます。

だって、かわいそうじゃないですか。あいつだって、わざと鼻毛を出しているわけではないんですよ? 気付いてないだけなはずなんです。気付かずに60万の時計をしながら鼻毛を噴出させているんです。

正直、どんな高価なアクセサリーで身を飾ったって、鼻毛が「こんにちは」していたら一撃ですよ。

俺だってもし普通の女の子か巨乳で超可愛いけど年中鼻毛(林)が出てる女の子かどっちか選べって言われたら、結構悩むと思います。

いやしかし、この手の問題は勇気がいりますよね。

以前、友達と映画に行った時、そいつは上映中に靴を脱いでいたのですが、足の臭いがハンパなくて、せっかくのサイコスリラーも、臭さの前に恐怖がかき消されました。せっかくわざわざ映画館で高い金払ったのに、ハッキリ言って台無しですよ。

まあ、言えませんでしたけどね。オマエアシクサイの一言が。気を使ってしまって。

しかし今回は、遠くに行ってしまう友なので、嫌われるのを覚悟で言ってあげるのが優しさなんじゃないか、と思うのです。

あーでもあいつこの間俺の事ハゲハゲ馬鹿にしてたから、言ってもいいかな別に。

んんん、どうしよう。悩みます。

Posted on 17:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

お仕事  

頑張りましたね日本。

未だに本田選手は悪く言われがちだけど、あの人はバタバタしたボールを落ち着かせる事が出来る人だから、点決める決めない意外でも大事な選手だと思うんだけどなぁ。


明日から暫くアシスタントのお仕事です。

オランダ戦、見たかった~。

Posted on 00:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ガン見  

すっっっごくかわいいチワワを3匹も散歩してる人がいたんですよ~。

わ~かわいいな~って、犬を見るフリして、実はその飼い主の大きな胸をガン見してました。

エロかったです。犬は胸に負けます。



レンタルビデオ屋でエロDVDをウンコ座りしながら吟味(40くらいの熟女ならいけるかもしれんとか)してたら、後ろの方から「ドスンッドスンッ」ってすごい振動が伝わってきたんです。

どうやら、すごくガタイのでかい人が歩いてるみたいなんですね。

まあボロっちい店だし、揺れるのはしょがない事なのかなぁなんて思っていたのですが、いよいよ振動が強くなってきたんで、どんだけだよって振り向いたら、ガタイでけえどうこうの前にチンコの所すっげ「ゴイーン!」ってなってて、
「うわー!」って叫びそうになりました。

いやーびびったびびった。エイリアンの子供が腹から飛び出てくるシーンを思い出しましたよ。

あんな柔らかいスエット地のズボンでバキバキになっちゃ駄目です。アダルトコーナーだからってフリーダムすぎます。

で、あっちこっちがやたらでけえそのバキバキオッサンが何を借りるのかちょっと観察してみたら、普通に素人の企画ものを手に取って見ていて、「…普通だな」って思いました。

絶対ロリコン系に行くと思ったのに。なんかちょっと残念。

Posted on 10:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

よくできたスポーツ  

ゴルフしてきました。

練習場ではなく、河川敷にある、パー3ばっかりで9ホールまでしかない簡単なゴルフ場です。

料金は、9ホールを2周で3000円。休みの日の割には人もそんなにいなくて、のびのびと楽しめました。

いやあ、よくできたスポーツすね、ゴルフってのは。なんで老若男女、みんなで楽しめるスポーツなのかが、わかった気がします。

俺含めて4人でまわったのですが、ダントツで俺が運動神経悪い&もやしっこだったにもかかわらず、そんなにスコアがかわらなかったんですよ。

まわりに迷惑かけたらどうしようって、不安だったのですが、最後まで腐らずにやれました。これなら確かに女の子や年寄りも一緒に楽しめる気がします。

つーかウチらのひとつ前でやってたグループは、男2人女2人の4人組だったのですが、その中の女の子の胸がでかかったんですよ~。最高ですね~、あれは。

ピンクのぴったりしたポロシャツなんて着ちゃってよう。みんなでジロジロ見ちゃいました。

ゴルフ中にエロいものが目に入ると、どうしてもゴルフをもじった下ネタを言ってしまいますが、まあその辺のゆるさも含めてゴルフの醍醐味なのかもしれません。

今度はちゃんと18ホールまであるところでやってみたいなー。

Posted on 10:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

つれ  

今、下校中の小学生の男の子が女の子に向かって、

「エ~ロ~博士~!」

って叫びながら肩にパンチしてたんだけど、そのあだ名がついた経緯を詳しく知りたいです。

女の子の、「やめてやめて勉強できなくなるからやめて」という返しもよくわからん。RPG的に考えるとエロ博士パンチはくらうとintが下がるのかも。



帽子屋、行きました。

ちゃんと店員さんに選んでもらいましたよ。色は黒で、普通な感じの帽子です。年中かぶれるし、いろんな服とも合わせやすいから、これがいいだろうって。

兄ちゃんからは不評でしたがね。「お前がそれかぶると共産主義っぽいな」って。

わー奇遇。俺もそう思ってたんだー。

…友達の前でかぶるのが怖いです。でもオシャレのプロが選んだんだし、これで駄目ならもう手がないってことだろうから、もう開き直ってこれをかぶります。

しかしあれですね、やっぱり接客って緊張しますね。

店内に客がいなくなるのを見計らって店員さんに、

「ハゲてきたので帽子をかぶりたいんですが、オシャレセンス0でどれがいいかわからないので、何かすすめて下さい」

って馬鹿正直にお願いしたら、後ろから女の客が一人入ってきてて、普通に「ぶふっ」って顔おさえて笑いやがるし。恥ずかしさで真っ赤っかになりましたよ。なんでこんな知らない女性に笑われなきゃならんのだ俺は。

店員さんに選んでもらってる途中でその女の客は店から出て行ったんですが、それを見て店員さん、「あれ、お連れの方じゃなかったんですか」って驚いてましたよ。「なんでですか」って聞いたら、「いえ、さっき一緒に笑っていたんで」ですって。いや俺笑ってねえし。

連れって言うかカップルだったら、彼氏ハゲてきてんの笑えねーだろーと。

まあとりあえず帽子ゲットです。帽子も髪型と同じで馴染むのに時間がかかるって言ってたので辛抱強くかぶってみようと思います。はー今日は慣れない事して疲れたー…。

Posted on 16:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

克服  

帽子を買おうと思っています。

はい、禿げを隠すために帽子です。

しかし自分はオシャレセンスゼロのブサイク、なかなかしっくり来る帽子を見つける事ができません。今までに買った帽子も、結局かぶらずにどっかで眠っています。

…これはもういっそ店員に客観的に選んでもらった方がいいのではないか、とも思うのですが、自分は服屋で店員に話しかけられるのが苦手でしょうがないのです。

なんだろう、こんなブスがウチの店来ちゃったよ、とか、うわ~コイツ全然似合わね~、とか、そんなこと内心思われていたらどうしようって、どうしても後ろ向きに考えてしまうんですね。

しかし今回は勇気を振り絞って(どんだけだよ)、街の方にあるオシャレな帽子屋さんで選んでもらおうと思っています。

頑張れ俺。

Posted on 07:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

L  

友達に言われるくらいなので、ウチの兄もあたりまえのように俺の頭をいじってきます。

お前、頭がライトだぞ、と。

んで、最近は、多分あいつどこかで「デスノート」を読んだんだと思うんだけど、"L"っていう登場人物がよくやる仕草をしながら、

からし君がライト君なんですか? とか言ってきます。

まああいつも同じ血をひいているんだから、時間の問題だと思いますがね。

Posted on 05:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

薄毛  

とうとう友達に、「お前、頭のてっぺんやばいんじゃない?」と言われてしまいました。

前々から薄い薄いとは思ってはいましたが、いよいよ隠しきれなくなってきた感じです。

その場には友達の他に友達の嫁までいて、それを言われた時は、一瞬恥ずかしさで気持ちが沈みそうになったのですが、なんとか踏んばって明るくハゲネタで冗談を言ったら、結構ウケました。

偉いですね。よく頑張った、俺。ハゲをネタにできりゃ大したもんだぜ実際。



まあ、それがいいことなのかどうかは微妙なところですがね…。

Posted on 18:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

無視  

この間、友達と牛丼食って店から出る時に、出口の扉が俺の事を無視してきました。

「軽く触れて下さい」

って書いてある所をいくら触っても、ちっとも開かないのです。

壊れてるのかな、とも思ったのですが、後ろから友達が「何やってんだよ」と、そこに触れたら一発で開いたので、どうやら問題は俺にありそうな感じです。



昔から、なんかうまく開かないんですよね、自動ドアの類。

センサーが感知して勝手に開くタイプの自動ドアも、うまく作動しない事が多いです。

鼻先までドアに近付いても開かなくて、「あれ?あれ?」ってウロウロしたらようやく開いたりなんてのが、しょっちゅうあります。

ずっと気のせいなのかと思っていましたが、この間友達に目撃されてから、確信に変わってきましたよ。

人や動物に限らず、機械までも俺の事が嫌いらしいです。

主人に従順なアンドロイドが出来ても、俺はきっと不安を感じるでしょうね。かわいそうな奴。

Posted on 00:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


