山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早朝ランニング  

クーラーばかりで体調が悪くなってきたので、朝の涼しい時間に走って汗をかいてみたりしています。

今日も汚い排水路沿いの道をトボトボと走っていたら、すごくかわい~犬を散歩してる人がいて、「わ~かわい~」なんて、その犬を見るフリして、実は飼い主のでかい乳をガン見しました。

朝とか暑いとか関係ねーっす。乳への気持ちはエニウェイファラウェイ。

Posted on 10:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

「となりのトトロ」  

「となりのトトロ」を久しぶりに観ました。たぶん10年ぶりくらいだと思います。

いや~、やっぱり面白いですね。迷子になったメイちゃんがしょんぼり座っているところに、さつきちゃんの呼び声が聞こえてくるシーンとか、「よかったねえよかったねえ」と、かなりウルウル来ちゃいました。

昔、小学3年生になったばかりの頃、北海道から新潟に引っ越してきて、まだ全然道を覚えていない内に、校区の端の方にあった友達の家に遊びに行って、帰りに迷子になったことがあったんです。

自分が方向音痴だったってのもありますが、北海道ってすごく道が簡単だから、まだ新潟のくねくねした道に慣れていなかったんですね。

あの時、勇気を出して、その辺歩いている人に、

「○○小学校はどっちですか?」

って聞いたら、

「この踏切を越えてまっすぐ行った所だよ」

なんて嘘を教えられたんです。

今思えば酷い話ですよ。半べそで道聞いてきた子供に逆の方向教えたんですから。路線の多い所に住んでいる人にはあまりわからないだろうけど、田舎の子供からすれば、線路の向こうなんてほとんど別世界ですよ。もちろんそこは完全に校区外で、俺はいよいよ右も左もわからない状態になりました。

そっちの校区の小学生が俺の名札を見て、

「おいアイツ…」

なんてヒソヒソやってたりして、ビビった俺の目はもう涙で欠壊寸前です。

そこに現れたのが、中学生になって、グレにグレてた兄だったのです。帰りが遅い弟を心配して探しに来てくれていたんですね。

あの時は兄がホント神様か何かに見えましたよ。半年後には母親に蹴りいれてましたがね。

とにかく、そういう経験があるから、「となりのトトロ」を見ても、なんか共感めいたものを感じてうるっと来ちゃうんです。

そんな兄ですが、最近、俺の買ったパンツのタグにマジックで「サトル」と本名を書きやがりまして、まあ、兄のパンツと似たようなパンツを買って来た俺も悪いのですが、それが原因でかなり険悪な空気になっています。

あり得ねえ。坊主頭にマジックで落書きされた時もあり得ねえと思ったけど、パンツに名前もあり得ねえ。

Posted on 23:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

誕生日でした  

7月21日は俺の誕生日でした。

はい、毎年言いますが、オナニーの日に生まれた男です俺は。

28歳になりたての、午前2時くらいですかね。漫画を借りた帰りに、目の前で車の接触事故が起きました。

すげえな俺の28歳。しょっぱなから派手な展開だ。

俺が左折しようと信号待ちしていたら、なんか、片側3車線もある大きな道に、信号無視して「つ~」っと軽自動車が進入してきて、ホント衝突寸前でしたよ。

まあ擦っただけで済んで良かったんですけど、その時の音が

「ギュパッ!」

だったんです。車って面と面で擦れ合うとあんな音がするんですね。

この擬音、漫画で使ったら、なんか変だよな~なんて、一人でクスクス笑ってしまいました。

で、帰って「白パイ」って言う、白バイの上でオッパイ出してアヘアヘ言う漫画読んで抜きました。

28。偶数は好きです。楽しみです。

Posted on 06:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

「PLUM VOL16」買いました  

以前継続スレで一緒になって、今もリンクを貼らせていただいている、まるまるたまるたさんこと、まるたさんの漫画が載っている、「PLUM VOL16」をとうとう入手しました。

この雑誌、地元じゃ見っからなくて、東京に行った時にでも買おうと思っていたのですが、いつもヘトヘトになってしまって本屋に寄る元気も出ず、結局通販で購入しました。便利な世の中に感謝です。

感想ですが、気が強くて、乳のでかい女が、男が逝った後も、グリグリと腰を動かし続ける辺り、てめえは俺か? と思っちゃうくらいツボで、まあそうなるとやることなんてひとつですよね。

そう、ユニセフに募金です。

これが笑点だったら、座布団全部持ってかれるどころか、時代劇によく出てくるような、ギザギザの石の上に正座させられそうなもんですが、いや、真面目な話、やっぱこの人うめーなーって思いました。

根本的に、なんか絵の納まりがいいんですよね。配置とか。

俺はその辺のセンスないんで、頑張って描き込み多くしても、なんか絵が白く見えちゃうんです。まいったまいった。

ぶっちゃけ、まるまるたまるたさんが、漫画家になるならないで悩んでいた頃、こんなに描けるのに悩むとか意味わかんねーって思っていましたが、やっぱりその通りでしたね。

つーか、まるまるたまるたさんだけじゃなくて、俺なんかよりよっぽどかわいい女の子を描けたり、しょーもない(褒め言葉)日記書けたりする人は、他にも何人もいて、毎日その人たちのブログを見ながら、「お願いだから仕事やめて本気になんないで~」なんて、人間の屑みたいなことを考えたりしているワケです。

俺が優位なところなんて、ある意味、自分の未来に諦めがついてるって所だけなんだし(漫画家は幸せになれないと担当さんには言われています)、もっと頑張らんばなぁと思いますね。

思うだけかよ。あー暑い暑い。

Posted on 06:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

センスない  

東京に行くといつも思うのですが、東京ってオシャレな人が多いですよね。オシャレな人を見るのが何気に好きなので(自分はダサいくせに)、向こうで電車に乗ると、いっつもカッコいい格好をした人を目で追ってしまいます。

結構頑張った配色の服を着ていたりすると、ホント、拍手とかしたくなりますからね。うんうん、個性出ててカッコいいよ!って。いやマジで。

自分は全然オシャレセンスなくて、黒とか無難なものばっかり着ちゃうから、こう、彩り豊かな人が素敵に見えてしょうがないんです。だってただ歩いてるだけですごくその場が華やかになるじゃないですか。そういうのって、よくないですか?

ま、素敵だなーって思ってるだけだったら良かったんですけどね…。長めの仕事でカラシ少年の財布には、いささか多めのお金が入っちゃったんですね。

俺ねー、東京で紫のズボンを履いてる人を何度か見たんですよー。

で、思っちゃったんですよねー…。俺も欲しいなーって…。

痛い痛い。買っちゃった痛い痛い痛い。隅から隅までくまなく痛い。

これ俺ちょー似合わねえよ。この間買った共産党帽子と合わせたら、いよいよ「ちびまるこちゃん」に出てくる変態みたいな男になっちゃったよ。何こいつ。全然笑えねえんだけど。

帽子は髪型と一緒で慣れるまで時間がかかるって言ってたけど、これは四半世紀かけても慣れる事はなさそうだなぁ…。

はぁ…。せっかく稼いだお金、無駄に使っちゃった…。慣れない事するもんじゃねえわ…。「ヴィンランドサガ」でも全巻買えば良かった…。残念…。

Posted on 05:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

デビュー  

久しぶりに(たった3週間ぶりだけど)AV借りに行ったら、「春菜はな、MUTEKIよりついにAVデビュー」なんてポップが目に入り、非常に驚きました。

春菜はななんて、誰も知らないだろうけど、巨乳アイドル界ではわりと名前が知られてる人なんです。俺も2本程イメージDVDを借りたことがあります。細さとでかさを兼ね備えた奇跡のような人です。

あの春菜はなが、まさかこんな早くAVに進出するとは…。店の中で、おもわず声が出そうになるほど驚きました…。

まあでも俺、あんまり春菜はなって好きじゃないんですけどね。なんかこう、スレンダー系巨乳ってイマイチ好きになれないんですよ。

前にも書いたけど、多少太ましい方がいいです。胸だけでかけりゃいいってもんじゃあない。

まあ借りますけどね。レンタルあったら。確実に。

Posted on 02:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

小栗旬は関係ない  

フラ~っと入った店で、DVD3本で3000円みたいなのやってて、「プライベートライアン」と「ボーンアルティメイタム」、「ロックストックトゥースモーキンバレルズ」を買いました。

その話を友達にしたら、「小栗旬が昨日テレビですすめてたから買ったん?」と聞かれ、なんのことか聞いてみたら、なんか「しゃべくり007」に出てた小栗旬が「ロックストック~」をすすめていたみたいなんですね。

違うよ! 俺はそんなミーハーなファンじゃないよ! 俺はこの映画、童貞の頃から知ってたもん! 「スナッチ」より前に知ってたもん! つーか俺、小栗旬とタメかよ(机に頭突き)! クソ! 格差社会! 若くして童貞捨てるような恵まれた子供に、俺の血税(ほぼ消費税しか払ってない)をやるんじゃねえ!



あー。中2くらいで彼女いる奴に「漫画面白かったです」とか言われたら、俺、そいつ殴っちゃうかもしれないなぁ…。そんな状況ないとは思うけど気をつけよう…。

Posted on 04:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

俺は自分のいろんな部分に諦めがついてるせいか、中学から恋って全然してなくて、そのせいか今でも中学の時好きだった女の子の夢をみたりするんだけど、今日見た夢は、その子が男に性転換してて、おまけになぜか俺に好意を持ってて、無理矢理やられちゃいそうになるって内容でした。

「前からずっと好きだったんだ」って。じゃあなんで男になるんだよ、と。しかもこれがまた、すげームキムキな上にアレがでけーのなんのって。ホント意味がわかりません。

でも俺、こいつならいいかなって。お尻をくわっと開いたんです。今考えると、いやよくねえよくねえ、つーかなんで俺が猫側なんだよって思うのですが、その時はなんかすんなり身をまかせてしまったんですね。

でもいざって段階になると、「ああでも俺、痔持ちだから、もしかしたら血が付いちゃうかもな。やだなやだな。」って心配をしだしましてね。もう何がなんだかさっぱりです。

夢なんだから普通に女の子で登場していちゃいちゃさせてくれよ、と。

結局その子とはやらないまま目覚める事になりました。そらそうだ。俺の肛門はうんこと肛門科の医師の指以外通っちゃ駄目。好きな子のティンコでも駄目に決まってます。

好きな子のティンコて。大丈夫か、この日記…。

Posted on 04:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰宅  

昨日の夜に仕事を終え帰宅し、その後、16時間寝ました。

普段はどんなに頑張っても10時間以上は眠れないのですが、やっぱりアシの後は疲れているせいか、いくら寝ても寝足りません。今も頭がぼーっとしています。

いやーそれにしても、途切れ途切れではありましたが、今回は2週間以上も働かせてもらいましたよ。それなりの額を稼げちゃったので、しばらくはささやかながら贅沢ができそうです。

とりあえずいつも仕事の後にはエロい漫画を買っているので、これから買いに行ってきます。

ひゃっほー。ぬくぞー。

Posted on 02:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

見送り  

県外へ転勤する事になった友人と焼き肉を食いに行きました。

人と焼き肉を食いに行くといつも思うのが、「内臓系や塩を本当に美味いと思って頼んでいる人間がどれ程いるか」ということ。

自分は正直、カルビをタレで食えればそれだけでいいのですが、絶対みんな、内臓系や塩も頼むんですよねー。

確かにこの年になってカルビだけで飯をガブガブ食ってたら馬鹿みたいなのはわかります。運動部でもあるまいしなんだその食い方は、と。もう少し食を楽しむ余裕ねえのか、と。

もちろん、食ったら食ったで美味いとは思いますよ。でもやっぱりカルビでも別にいいような気がしちゃうのです…。

こういうのってやっぱり彼女とかできたら変わるのでしょうか。それとも俺は、一生食の浅い所でバシャバシャやってるだけで終わるのでしょうか。

おそらく後者のような気がします。俺を大満足させるのは簡単なのです。

普通にうめえもんが一番うめえよ。間違いねえよ。



ではまた仕事に行ってきます。焼き肉食えるし、パンツも新しいの買えるし、働けるってのは幸せだぜ。

Posted on 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰宅  

いったん帰宅です。そして月曜からまた仕事です。

今回は長いなぁ、アシスタントの仕事。お金が入るからいいけど。


あ、そうそう。

今更ですが、日本、残念でしたね。

4年後に期待。

Posted on 03:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


