山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記149日目  

manga149.jpg

思いっきり汗かいた後に涼しい部屋で寝るってすごく気持ちいいんですよねー。でもさすがに36度とかあった日は走りませんでした。そんな日に走って熱中症で倒れても誰も同情してくれなそうだし。


ちょっと明日から忙しいかもなんで、たぶん更新止まります。まだ始まったばっかりなのに申し訳ない。
スポンサーサイト

Posted on 02:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

カラシ日記148日目  

manga148.jpg

この女の子、結局泣いちゃったみたいですよ。つーかホントにこういうこと言う女の人っているんですね。

俺だったらこんな女とは絶対付き合いません。って言えるような顔に産まれたかったでごわす。今の俺じゃ、そもそもおめーとなんかと付き合わねーよって言われてしまうでごわす。ごっつぁんです。

Posted on 04:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カラシ日記147日目  

manga147.jpg

秋の花粉症が酷いです。鼻水は出るし目はシパシパするし喉はいてーし頭はぼーっとするして、下手な風より辛いかもしれません。まいったまいった。

Posted on 03:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

カラシ日記146日目  

manga146.jpg

なんて嫌な女なんだこいつは! 俺だって別に四六時中ヘラヘラしてるワケじゃねえんだぞ! ナイーブになる時だってあるってんだよ!

なんてこと思いながら描く漫画。変なの。

Posted on 04:37 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

カラシ日記145日目  

manga145.jpg

普通起きたらすぐおしっこをしたくなるもんだと思うのですが、自分は2~3時間はトイレに行かなくても大丈夫なので、起きたらすぐネット見たり絵を描いたりゲームしたりしちゃうのです。

でもそれだとあまりよくないらしいので、これからは軽く体を動かすようにしようかなぁ、と。鬱になんてなりたくないし。

起きてすぐ掃除とかすっぺかえ。

Posted on 03:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カラシ日記144日目  

manga144.jpg

ホント今更だなぁ。日記漫画に妄想入れるってどうなんだろう実際…。

一応説明しますけど、髪が黒いのが小雪さんで、髪が白いのが小雪さんの妹のユキさんです。

ユキさんはともかく、小雪さんの方はもう絵荒れが酷くて酷くて、未だにどんな顔なのか俺自身わかっていないという適当っぷりです。

最初はカバみたいな顔だったんですけどね…。えへへ…。

Posted on 05:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

カラシ日記143日目  

manga143.jpg

秋冬はゲームしたくなって、春は本を読みたくなります。夏はなんにもする気しないですね。

蝉も1週間しか生きられないのになんでわざわざあんな過酷な季節に出てくるんだろう。俺なら春にするけどなぁ。

ゲームですが、xbox360が半年前にぶっ壊れてしまったので、今はスーパーファミコンしかないです。悲しい。

あーゲームしたいよー。買っちゃおうかなぁ、新しいハード…。

Posted on 04:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カラシ日記142日目  

manga142.jpg

自分も目を閉じてなめてみたら、2回やって2回当たりました。
グルメってよくわからない。

Posted on 03:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

カラシ日記141日目  

manga141.jpg

童貞だった頃を美化してんじゃねえ、と言いたい。

これで作画3時間くらいですかね。
遅い。これくらいの雑さならもっと早く仕上げられるようにならなきゃです。

Posted on 05:06 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

友達のカミさん  

manga1009201.jpg
manga1009202.jpg
manga1009203.jpg
manga1009205.jpg
manga1009206.jpg
manga1009207.jpg
manga1009208.jpg
manga1009209.jpg
manga10092010.jpg
manga10092011.jpg
manga10092012.jpg
manga10092013.jpg
manga10092014.jpg
manga10092015.jpg
manga10092016.jpg

いやー駄目ですね。友達のカミさんとはいえ、女の人がいると緊張しちゃいます。

なんなんだろう、もうここまでくると女性恐怖症に近いんじゃなかろうか。ってくらい話せません。もちろん目も見れませんでした。

友達二人が便所に行った時はマジ焦りましたよ。何を話せばいいんだって。女の人と二人っきりなんてホント無理です。

あああ、俺はやっぱり一生ひとりぼっちなのか…。



でもゴルフは楽しかったです。また行きたいなー。

Posted on 05:15 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 0

ばたばた  

先月ちょっと最後の方にバタバタして更新が早くも途絶えてしまいました。

今月に入ってからはまた練習を再開していたのですが、5日からしばらくアシスタントの仕事に出かけることになったので、こんな短い期間だけ継続スレに復帰するのもどうかと思い、顔を出さずにいた次第であります。

今回はまだどれくらいの期間やるのかわかりませんが、帰ってきたら継続スレにも復帰する予定です。頑張ろう。

でもできればそふえさんの記念すべき1000日達成の日には俺も参加していたかったなぁ。おめでとうございますって言いたかった。

確かじじいぬさんって人に次いで二人めですよね、1000日は。マジすげえよ。これはホントすごい。

そふえさんは、「困った時のポーマニ」みたいな事この間言ってたけど、あれだって描くのそれなりに大変ですよ。それを毎日毎日欠かさず続けたってんだから、本当に素晴らしいことです。俺なんてニートの分際で100日達成したことありませんからね。根性ねえなぁ、ったく。

なんてこと書いて、帰ってみたら、1000日達成ならずってなってたらどうしよう。まあそれはそれで面白いか。

では猛暑の中東京へ行ってきます。うへぇ。ちょっと憂鬱。暑いの苦手。

Posted on 00:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。