山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラシ日記160日目  

manga160.jpg

昔は「どうせ俺らなんて…」って言えてたんですけどね。やっぱり一線を越えるともう戻れないものは感じます。

まー俺が悪いんですけどね!!!
いつまでも変われない俺が!!!

はー今日はさみーなー!!!

Posted on 05:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

カラシ日記159日目  

manga159.jpg

まあ俺も発売日に買ってるんですけどね。ワンピース。さすがに発売日に最新刊の次の巻を求めて本屋に赴いたりはしません。


日記漫画もそろそろ停止ですかね。俺が金持ちだったらずっと続けますが、むしろ貧乏なんでそういうワケにもいきません。なんだかんだで結構時間を食うから、本業と平行はちと難しいです。

まあちょびちょび描けていけたらいいなぁとは思っています。んでは。

Posted on 03:37 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 7

カラシ日記158日目  

manga158.jpg
 
Xboxがぶっ壊れてから8ヶ月経ちました。自分の人生において、こんなに長くゲームをしない期間が続いたのは初めてだと思います。

モンハンはやりたいけど、なんとか我慢の方向で。あんなんやり始めたら俺1000時間ぐらいピューってやっちゃうぜ。ピューって。

Posted on 05:35 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 5

カラシ日記157日目  

manga157.jpg

さりげない紳士的振る舞いに少し憧れます。

それとは関係ないけど、なんか昨日「ホンマでっかTV」で、年中ヤリまくってる外人は日本人に比べてキン玉のガンになる確率が高いとか言ってました。

ヤルのがよくないのか。それとも出す行為自体がよくないのか。

シコリングの回数減らす努力しようかな…。

やべ、紳士の話の後に、すげーゲスい話してしまった。ムズいぜ紳士。

Posted on 04:17 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

カラシ日記156日目  

manga156.jpg

でも小雪さんは俺にベタ惚れって内容は、いっつ頭には浮かぶんだけど、実際そんなベタ惚れじゃないと思うから描かないのです。恋ってすごく不安定な状態ですからね。それはちょっと違う気がする。

そういえば、「エスター」っていう映画を観ました。「しゃべくり007」でくりぃむの有田が紹介してて、ずっと観たいと思ってたんですよ。でもいつも貸し出し中で。昨日ようやく借りる事ができました。有田の紹介通り、すごくこわかったけど面白かったです。エスターちゃんかわいかったし。いい映画。

Posted on 05:40 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

カラシ日記155日目  

manga155.jpg

歯医者に行きました。1年ぶりです。

前に通っていた歯医者は、6回の診察で虫歯を1本治すというぼったくり歯医者でしたが、今回行った大丈夫そうでした。テキパキしてます。女の人も若くてきれいです。素晴らしい。

毎回、治療中に前かがみになった女の人の服が頭に当たると、「これは胸なのか服なのかこれは胸なのか服なのか」って頭のてっぺんにすげー意識が行くんだけど、最近ハゲすげー気にしてるから、頭頂部見られるの恥ずかしくて、いつもの倍、てっぺんに意識が行きました。

でも考えようによっちゃ、髪がない分ダイレクトに胸だぜなんて思ったり。ゲスい。

Posted on 05:12 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 3

カラシ日記154日目  

manga154.jpg
 
いたずらって勇気いりますよね。俺はビビリなんでできません。でもあのナナフシの標本はパンチあったなー。あれ一個あるだけで周りの友人もれなく全員キレさす自信ありますよ。普通に顔に投げ付けるだけでもマジギレ確定でしょう。まあその前に俺あの標本さわれませんけどね。気持ち悪くて。

今回の漫画、ナナフシ検索して画像見ながら描いたんですけど、もー嫌で嫌でしょうがなかったです。鳥肌立ちっぱなしでした。でかい虫はホント勘弁。あんなの靴の中に入ってたら、人生の幸せ度がトータルでリアルに1割くらい減ると思う。

Posted on 05:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

カラシ日記152日目  

manga152.jpg

はははウケる。なんだこの日記。

なんか、ごっつい男の人の手が、意外としなやかで繊細な動きとかすると、ギャップでキュンとくるみたいな話を読んで、ああそういえばこんなこともあったなあと思い出して漫画にしてみたんです。今日までこんなことあったのずっと忘れてました。

すごいよなー。この頃、世間では戦争とか始まったりしてたんだよなー。ついこの間のように感じるけど、もう7年も前なんだ。光陰矢の如し、ですね。

Posted on 05:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

宿題  

ネームの宿題が出たんで今日も更新出来ません。

すまんこってす。


あと、逃げの気持ちから黙ってたけど、今月発売される(された?)フエロズに読み切りが載ってます。

黙ってるのはよくねーやな。さすがに。

Posted on 23:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

カラシ日記153日目  

manga153.jpg
日付け間違えてしまった。本当は152日目ですね。途中で気付いていたんですが、直すの大変なんでそのまま載せました。152日目はまた後日。

内容が全然ないけど、まあこういう感じは好きです。

「食ってるわや」の「わや」は方言…かな…? 標準語ではねーか。

Posted on 05:53 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

カラシ日記151日目  

manga151.jpg

実際の話は勘弁…。マジ勘弁…。

例えば、風呂入っていたら家が火事になって、スッポンポンのまんま外に逃げるんだけど、たまたまエプロンがその辺にあって、何も身に付けないよりはマシだからって、裸にエプロン着る。なんて状況があったら、裸にエプロンもエロいと思いますが、付き合ってる彼女が、「こういうの男って好きなんでしょ?」的な、単なるエロプレイとしての裸エプロンには、大して興奮しないんです。

我ながらごちゃごちゃうるさいなー。童貞がこういうことグチグチ言うと、いよいよ悲しい。

Posted on 04:21 [edit]

category: カラシ日記

tb: 0   cm: 2

カラシ日記150日目  

manga150.jpg
日記漫画もこれで150話目です。よくもまあこんな内容のないもんを150回も描き散らかしたもんだ。

背の高い女の人の持つ、どっしりした安定感に身をゆだねながら、子供のようにゲームをしたいんですよ俺は。友達は全く反応してませんでしたが。


最近はネームやったり、その駄目だしくらったりしてたのですが、「これ全然面白くないよ」って言われた時、少し腐っちゃったのはよくなかったと思います。

編集がつまんねーもんをつまんねーとハッキリ言わないで、他に誰が言ってくれんだよ、と。そこで不機嫌になるのは完全に間違ってます。腐ったら漫画面白くなんのかと。恥ずかしい。子供か俺は。

Posted on 03:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


