山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自動販売機  

なんか近所の自販機は、おみくじのサービスをやってるんですが、やたらと、「末小吉」ばかりでるんです。

末小吉なんて聞いた事ありませんでしたよ。調べてみたら、一番小せえ吉のことらしいですね。

ジュースを買ったついでのおみくじなのに、末小吉みたいなカラい結果ばかり出すなんて、どういうつもりなんでしょうか。自販でジュースを買ってるような奴にいい事なんて起こらないよってことなんでしょうか。

今日もその自販機でペプシコーラを買ったところ、やはりおみくじの結果は末小吉。

でもなんかルーレットの目が7777になって、ジュースが1本当たりました。

そこは大吉にしとけよ、適当だなぁ。

それともなんだ、未だに出た事のない大吉が出たら、車が当たったりでもするんだろうか。

喜ぶより先に笑っちゃいそうだなぁ。車がバッコンって出てきたら。


それはそうとして、ソフトバンクに出てくる犬の嫁と犬の母ちゃんが同じくらいの歳に見えて変な気分になります。どうでもいいけど。

Posted on 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

あだ名  

自分は20か21の頃、1ヶ月間だけ、新幹線の車内販売のバイトをしていたことがあるのですが、この間、東京へ向かう新幹線の中で、よく世話になっていた先輩を見かけました。

当時、早く結婚してこんな仕事辞めたいって言ってたけど、まだ辞めれてなかったんだなぁ、と。

いやー、あわてて帽子を深く被りなおしましたね。おっかねーんだもんあの人。

この人、名前を伊藤さん(メス)っていうんですけど、初対面の俺に「彼女とかいんのぉ?」なんていきなり聞いてきて、「彼女いた事ないです」って答えたら、

「うっそチェリー!?」

なんて大声で言うんですよ。時速200キロで。とんでもねー女です。

そっから俺のあだ名、「チェリー」でした。

そんなバイト初日。とんでもねー所に来ちまったなあって。

まあでも、職場にはちょっと気になる子とかもいましたよ。

目元が涼しい清楚な感じの1個下の女の子。

休憩時間に本とか読んでてねー。胸がキュンキュンきちゃったなぁ。

どんな本読んでるのかとか聞いてみたくって、その子とシフト一緒になるのが楽しみにしてたもんです。

で、ようやく一緒になれたと思ったら、

「チェリーさん」

ですよ。時速200キロで。

一度も名前呼ばれてねーのにそのあだ名ー!

伊藤てめー人に広めてんじゃねーよ! 俺、歯とか2本ぐらい抜けんじゃねーかと思ったよ!

恥ずかしかったなぁ。年が近い子に「チェリーさん」は恥ずかしかった。

つーか「さん」付ける前に慎むべきところがあんだろが。勘弁してくれよホントによー。


まあなんにせよ、あの1ヶ月が俺の人生で一番女性と接する事ができた時期でしたね。その後エロ本屋とかでバイトしちったし。女なんているわけねー。

あれから7~8年。もう「チェリー」なんてかわいい感じじゃねーなっちまったなぁ。

あの1個下の子は、今どこで何をしてるんだろう…。

Posted on 06:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

6億  

宝くじ、6億当たったらどうします?

いや、どうするっていうか、まだ働きます?

ある友達は、6億当たっても仕事は続けると言っていました。

またある友達は、あまりきつくないバイトに転職すると言っていました。

なぜによ。なぜに6億もあるのにまだ働くのよ。と聞いたところ、帰ってきた答えは、

「世間体が…」


なんほど。やっぱ働きもしねーで一日中家にいるようなんは駄目か。

ごめんよとーちゃんかーちゃん。

6億当たってすらいないのに、ずっと家にいて。

今日もメシがうまい。

Posted on 01:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

後悔  

本なんて借りればいいと言う人がいるけど、本は買って所有しないと、本への愛は育まれない。

みたなことをとある自己啓発本で読んで、なんかすごく感銘を受けたので、すぐに2万円おろして本屋に行って、前々から買おう買おうと思っていた漫画、計1万6千円分買ってきました。

意外と少ないです。漫画って高いっすね。

1万6千円。

ちと後悔です。

でもまあ、漫画はあまり躊躇しないで金を出せる心構えでいたいもんです。プロでいたいなら。

で、漫画の話をしないでAVの話をします。

AVって普通1回借りたらもう同じのは借りないものだと思うのですが、俺はたまに、同じの借りたりもします。

特に気に入ってるのはたぶん4回くらい借りてますね。ここまでくると買った方がいいんじゃないかとも思います。愛が育まれないだろうし。

なんか、女優さんの引退DVDで、いいのがあるんですよ。

もう引退だし感謝の意を込めて、素人のファンを集めてエロ旅行に行くってヤツ。これすごい好きなんです。

何が好きって、みんなすげー楽しそうなんですよ。

おっぱいがぽろって出るだけで歓声があがるんです。「うおー!」とか「いよー!」って。拍手なんかもされちゃったり。もうちょっとしたバラエティーです。

女優さんもなんか変なテンションになってきて、口で出させた後に、なんかガッツポーズとかするんですよ。

したらみんなも「イエー!」です。

最高じゃないですか。何この馬鹿な空気。ちょっとした感動ですよ。

んでみんな基本的に早いんです。

ちょっと手で、コスコスコスってやったら、ビショビショって出ちゃうの。

女優さん、「ええ~?」なんて。

本当にこの女優さんの事が好きなんだなって伝わってきて、また感動です。

AVには素人ものってジャンルがあって、結構人気だけど、AVに何が大事って、やっぱ演技なしの感じが欲しいんですよね。

それがあの引退DVDにはあるのです。男の方にだけど。

いやでも女優さんの方も、「なんだこれ」的な素の表情が出てていいんですよ。

なんて事書いてたら、また借りたくなってきたので、ちょっと行ってきます。


…買った漫画まず読めよ。

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

故障  

帰ってきましたー。

なんだかんだで1週間程手伝う事になりましたが、その分お金もたまったのでウハウハです。

今回は最後の3日程、他の新人作家さんが手伝いに来てて、少し話をしたのですが、彼はアシスタントすると、その稼いだ金でまずエロ漫画を買うのだと言っていました。

俺も俺もで盛り上がっちゃいましたよ。

今回は何買う? ってな具合でキャッキャうふふです。

俺は彼お勧めのミルフィーユさんの漫画を買います。そしてヌキ倒します。

まあでも1週間風呂に入らず、帰って来たら新潟は雨で、グショグショになりながら帰宅して、よーし待ちに待った風呂だーって風呂入ったら、風呂ぶっ壊れてて水しか出なかった時は、俺もう28だけど、久しぶりに泣きそうになりましたね。

想像してみて下さい。

ギトギトの体で、雨に打たれながら40分かけて歩いて家に帰って、風呂場に入ったら水しか出ないハゲ。

世界一ついてない男、ジョンマクレーンもびっくりですよ。

ダイハード5.0です。



この間載った漫画、なんか感想で、2010年で一番面白かったと言ってくれた人がいたそうです。

これを聞いた時はホント脇から汗がドバドバ出ました。嬉しくて。

ここを見てくれてる人たちや、あの漫画面白かったと言ってくれた人たちのためにも、もっと頑張ろうと思います。

相変わらず自分に自信なんてないけど、最近はこう思うんです。

頑張れよ。頑張る価値のある人生だから。って。

そんなの当たり前な感覚なのかもしれないけど、いろんなものを諦める事でなんとか自分を保っていた頃に比べれば、やっぱ今は幸せです。

頑張ろう。頑張る価値のある人生だから。

Posted on 22:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

お仕事へ  

今回もお仕事で東京に行って参ります。そんなに長くはならなそうです。


今日は警察がウチに来ましたよ。車調べさせろって。

この間のひき逃げ事件のヤツですね。なんか事故現場の近くにあったカメラに、ウチのと同じ種類の車が映っていたそうです。

俺が壁にぶつけたへっこみ、疑われたらやだな~って、少し不安になりましたが、すぐどっか行ってくれました。

あんな地元の人間しか使わない道での事件なのに、なかなか捕まらないもんですね。

頑張れ警察。ひき逃げいくない。

死因、凍死だったって話だし。すぐ助ければ死ななかったのに。

せちがれえせちがれえ。

Posted on 04:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

N県N市のカラオケ店  

「N県N市のカラオケ店」って怖い話を聞きました。

自分もN県N市に住んでいるのですごく気分が悪いです。

N県のN市にある、とあるカラオケ店には、週末や連休などでいくら混み合っても、絶対に客を入れない部屋があるんだそうです。

ある日、8人近い男女のグループが、派手に飲んだ後、このカラオケ店に行きました。

8人。一部屋に入るには少し多すぎる人数。でもその日はとても混んでいて、部屋はひとつしかとれませんでした。

しかたなく8人はひとつの部屋へ。部屋はぎゅうぎゅう。自分の曲もなかなかまわってきません。

少し退屈した男女が、こっそり抜け出すように外に出て、イチャイチャと話をし始めました。

ふと、二人の前に、空き部屋が。

ロビーには、何組かのグループが部屋が空くのを待ってるのが見えました。

しかし、いくら経っても、この部屋に客が入る気配はありません。

「壊れてるのかな…?」

酔っていたのも手伝って、二人はこの部屋に無断で入ってしまいます。

なんてことない、普通の部屋。

試しに曲を入れてみたら、普通に使えました。

2~3曲くらいならいいか。

そう言って二人は、流行りの曲を入れて歌いだしました。

1曲歌い。2曲。3曲。

やっぱり客がやってくる気配はありません。

二人は気分をよくして歌い続けました。

しかし、しばらくすると、いきなり部屋に備え付けられた電話が鳴りだしたのです。

女の子は、とうとうバレたと思い、電話に出て、「すみません」と謝りました。

しかし、その電話、何か様子が変なのです。

普通なら店員の所につながるはずなのに、向こうは何も言ってきません。

沈黙が続くのです。

注意の電話じゃないのかな…。女の子は不思議に思いました。

すると突然、受話器の向こうから、Nという、少し古い歌手の曲が流れてくるのが聞こえてきたのです。

イントロが終わり、誰か、若い女の子が歌い出すのが聞こえてきました。

この電話…、他の部屋とつながってる…?

ここで女の子は理解します。

この部屋は電話が壊れてるから客を入れないんだ。

女の子は、男の子にグーサインを出して、大丈夫、まだここ使えると教えました。

男の子は、それならと、また新しい曲を入れ直しました。

画面に表示されたのは、Nの曲のタイトル。

流れてきたのは、Nの曲のイントロ。

なんだこれ、こんなん入れてねーよ。

男の子はその曲を止めようとしました。

しかし、いくら「演奏終了」を押しても、曲は止まりません。

駄目だ。やっぱこれ、ぶっこわれてんだわ。男の子は言いました。

女の子は、何か気味の悪いものを感じました。

受話器の向こうでは、同じ曲を、誰かが歌い続けています。

しかし、突然受話器の向こうの誰かは、歌うのをやめました。

そして変わりに何やら、怒鳴る声が聞こえてきたのです。

何よあんた!

ちょ、こっち来ないでよ!

頭おかしいんじゃないの!?

な、何それ!

嘘でしょ!

いや、やめて!

誰か!

やめ…!

…。

…。

…。

沈黙。聞こえてくるのはNの曲の伴奏だけ。

そして、その曲も終わり、静かになった受話器の向こうから、かすかに聞こえてきたのは、

…ザク。

…ザク。

…ザク。

という奇妙な音。

女の子は混乱しました。

何が起こっているのか理解出来ませんでした。

しかし、何か良くない事が起こっているのはわかりました。

そう、この時彼女は、そのカラオケ店のどこかの部屋で、なんらかの事件が起きているのだと思ったのです。

女の子は部屋を飛び出し、ロビーに走りました。

すみません! この店のどこかで、誰かが襲われているかもしれません!

それを聞いて、店員は驚き、慌て、混乱しました。

どうしたんですか!? 何があったんですか!?

女の子の方も、今起こっていた事を、どう説明すればいいのかわかりません。

すると、奥の方にいた、少し年が上の店員が、青い顔をしながら出てきて言ったのです。

×××の部屋に入ったりしませんでしたか? と。




女の子が店員数人を連れて部屋に戻ると、男の子は椅子に座ったまま死んでいました。

死因は「急性アルコール中毒」と診断されました。

飲み屋を後にして1~2時間が経っていたのにです。




そのカラオケ店で過去に何が起こったのかはわかりません。

ただ、N県N市のカラオケ店で、何人かの命が失われているという実話なんだそうです。

奈良県とか長野県だったらいいなぁと思います。

新潟ではあるなよ。マジ勘弁。

Posted on 02:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

事故  

普通に日記を。

よく走る道に見なれない看板が置いてあったので見てみたら、なんかそこでひき逃げ死亡事故があったらしくて、目撃者を探しているとかなんとか書いてありました。

あそこで人が死んでると思うとあまり走りたくありませんね…。特に夜とか…。

Posted on 00:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


