山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想  

なんにも書く事ないので、妄想の話をします。(読まされる方はたまったもんじゃないですね)

最近の妄想。

もしも俺をプラスしたらどうなる?

例えば総合格闘技。

ちょっと昔、ミルコが鬼みてーに強かった頃、プロレスラーの永田って男(弟はレスリングオリンピック代表)が、総合ルールでミルコに挑んで、速攻でやられちゃったって事があったんです。

この二人、おそらく100回戦ったら100回ミルコが勝つと思うんですよ。

でももし、永田側に俺が参加して戦ったら、少しは勝率に影響するかどうか。100回戦って、1回くらいは勝つ事ができるか。そんな事を妄想しています。(妄想って言うかシュミレーションですかね)

俺と永田チームは、どっちかが生き残ってればオーケー。

おそらく、ミルコは試合が始まったら速攻で俺を殺りにくるでしょう。

間違いなく俺はミルコのジャブですらKOされてしまうので、頭丸めて必死こいて逃げます。

追うミルコ。そこを永田が隙をついてタックル、組み付いていきます(ミルコは打撃が強いので、なんとか転がしちまわなければ勝ち目はありません)。

このタックルをミルコはガブッて潰すんです。

あ、大変! 永田がいつの間にか首とられてタップ寸前だ! ギロチンチョークはミルコの得意技です!

永田の顔が赤を通り越してちょっと黒い! 自力で逃げるのは絶望的か!

俺は勇気を振り絞ってミルコに攻撃を仕掛けます。しかし、ミルコは永田を絞めたまま、俺に軽く蹴りを入れてふっとばすんです。

その間に永田はタップ。

俺とミルコの1対1。

俺はリングから転げ出てダッシュで逃げます。

ここまでが、割とうまくいってるパターンの妄想です。

大概は俺が速攻で殺られてしまいます。

まあ勝てないでしょうね。ここに佐竹入れて3対1になったら面白そうですが。

何の話をしてるんだろう俺は。ちょっと疲れてるんですかね。

あー「ロッキー」観てー。借りてくっかなー。

Posted on 09:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

かっぺ  

この間、友達に、近いうちに東京に出る予定だって話をしたんです。

で、どこそこらへんに住もうと思ってるんだって話したら、ふいに友達が、

「なんか変な感じだな。お前、スタバにも行った事ねえのに東京行くんだな。」

なんてことを感慨深い感じで言ってきました。

俺、スタバにも行った事ないのに東京行くんですね。

ホント不思議。

ふわふわしてるなぁ。

まあ適当に。

生活のことより、東京出たら、どこのスポーツチーム応援するかとか考えてますからね。

とりあえず巨人戦とか行ってみようかな。巨人全然好きじゃないけど見たら好きになるかも。

Posted on 09:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

食べるラー油  

この間、母親が群馬に旅行に行って、お土産に、下仁田ネギが入った食べるラー油を買ってきました。

最初はね、世の中ホントにどこもかしこも食べるラー油ばっかだなと呆れてたんですよ。でも食ってみたらごめんなさいうまかったです。

カップラーメンの残り汁にご飯を入れて食うと、なんか米にスープが絡んでない感じで、あまりおいしくないじゃないですか。

だから俺、いちいち鍋に移しかえて、もう一度煮込んだりしてたんですよ。

でもこの、下仁田ネギラー油を入れると、すげー味が米に絡んでうまいんです。

なんだろう、食い物のグレードが1個上がる感じ?

下仁田だなんてきわどい名前してやりますね。

新潟は米所なのに、こういう米に合う名物がないのがちょっと頭わりー。

焼そばにミートソースとかかけて食ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ。

Posted on 04:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

嘘だ  

テレビで、AKB48の誰かが、私、妄想大好きなんです、なんて話をしてました。

適当に彼氏と、いちゃいちゃフラフラ、買い物とかしながら街を歩くって所までは、俺の興味アンテナは完全に圏外。

しかし、その後、彼氏の家に行って、一緒にゲームしたいとか言い出したんですよ!

そして、その彼氏に、「お前弱いなぁ」とか言われたいとか言い出したんです!

嘘だ! ダウト! ヘキサゴン!

ゲームが好きなかわいい女の子なんて…、そんな…、そんな漫画みたいな女の子…、いるわけない!

つーかむしろ、漫画の中に、かわいいけどゲームが好き、みたいなキャラが出てきたら、読んでて俺、「はいはいあり得ないあり得ない」とか言って呆れちゃいますよ!

いやー、現実って結構ワンダーですね。俺もう何がホントかわからないや。AKB48って嵐が宣伝してるニンテンドーDS3Dのゲームなの? CMで誰か言ってたもんね。本物より本物っぽいとか。

そんな事を友達にメールで報告した所、

「秋本に言わされてるんじゃないの?」

という返事が返ってきて愕然としました。

だとしたら俺、まんまと秋本の戦略にハマってましたよ!
くうう、搾取される側!


しかしまあ実際の所どうなんでしょう。今の若い女の子はゲームとかするんでしょうか。

まあ、今の若い子に限らず、同年代の女の子がどうなのかも全然知りませんがね。

それでも漫画って描けるんだぜ!?

ロックだよロック。漫画に壁なんてどこにもねえ。

Posted on 03:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

新しい趣味  

親父が突然、尺八を始めました。

今日も、部屋で黙々と絵を描いていたら、居間から尺八の音が聞こえてきましたよ。

レ~ド~レ~ミ~ファ~ミ~レ~

…これって、

き~み~が~あ~よ~お~は~

国歌か…。

なんか非常に滅入ってきます。

どうせなら、もっと明るい楽器で明るい曲を練習してほしかったなぁ。

まあ、いい歳したじいさんがシンセでエレクトリカルバレードとかチャンチャラチャンチャンってやり始めるよりかはマシですかね。そんなんラリってるとしか思えねえ。



そういえばこの間、レンタルビデオ屋でAV選んでたら、ガチのおっさんが、流れてくるユーセン放送の曲に合わせて軽くステップ踏んでたんですよ。

AV選んでるワクワク感が伝わってきてねー、俺も一緒に手拍子とかしたくなりました。素敵じゃないですか。まるでプチミュージカルです。アダルトコーナーで。

俺のデビュー漫画とか、そういう感じを意識して描いた漫画ですからね。眉ひそめてないで楽しくやってこうぜ~的な感じです。

ちなみにそのおっさん、ノリノリで女子高生モノ借りていきましたよ。

ワオッ! ロリコン! トレンディッ!

Posted on 03:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

優しさ  

居間になんかうまそうなチョコがあったので、母親に、「これ食っていい?」と聞いた所、「それ、お父さんがもらったチョコだから、お父さんに聞きなさい」と返され、そこでようやく、今日がバレンタインデーだったって事に気が付きました。

正直、その瞬間、ものすごい気まずさを感じたのですが、ここでしょぼ~んと何も言わずに部屋に戻ったら、いよいよ悲しすぎるので、精一杯強がって、親父にチョコをねだりましたよ。

親父は、「甘いものはそんなに好きじゃないから食べれば」と、快く俺にチョコをくれました。

甘いものはそんなに好きじゃない親父が、昨日一人で大判焼きをもりもり食っていた事を俺は知っています。

スマン親父…。俺がモテないばっかりに…。

その後、外人のエロ動画でぬきました。

外人はやっぱハンパねえっす。



おっともうひとつ。

テレビで、小向美奈子がフィリピンに隠れてるとかなんとかやってて、久しぶりに動いてる彼女を見たんですが、なんかずいぶん胸が大きくなってて、なんだよクスリやってた割にいい体してるじゃないか、なんて、モラルの欠片もない事を思っていたんです。

そしたら、ストリップ劇場の人間が、彼女は太ったからダンサーはもうできない、なんて事言ってたんですね。

そんなに太ってかな。胸しか見てなかったからわからなかったです。

もしかしたら、ストリップ劇場に行っても、俺の好きな体系の女の子っていないのかも…。

残念。

Posted on 03:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

テレビ電話  

漫画を描いている事を内緒にしている人に、俺の絵を見られてしまいました。

なんか、そいつから急に電話がかかってきて、普通に出たんです。

そしたら、いつもの感じと違うんですね。相手の声がやけにでかいんです。

なんだこれって、電話を見てみたら、画面に相手の部屋が映ってるじゃないですか。

テレビ電話でかけてきてたんですね。

まあむこうも意図的にではなく、間違ってテレビ電話でかけてしまったみたいなんですが、それはそれとして、電話を受けた時、俺は絵を描いている最中だったんで、俺のケータイのカメラはバッチリ俺の絵をとらえていたんです。

「何これ、お前が描いたの?」

とか言われちまいましたよ。こんなバレ方あるかよってゲンナリしちゃいました。

しょうがないので、いつまでもニートしてるのもあれだから、同人誌でも描いて金稼げねーか考えてるとか、適当なストーリーをぶつけときました。

絵、なかなかうまいじゃんとか言ってましたね。うるせこのって感じです。

ちなみに電話の内容は、朝の4時に家の塀に酔っ払いが車でぶつかってきて、ちょっと塀が壊れちゃったんだよっていう、世間話でした。

酔っ払いはギリギリまで、俺じゃねえ俺じゃねえと否認していたそうです。タイヤが曲がって走れなくなった車の前で。

なんかもうめちゃくちゃすぎです。

Posted on 20:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

報告  

報告です。

雑誌に漫画が載りました。短い作品ですが、気が向いたらペラッと眺めてみて下さい。まあ相変わらずな感じです。

それともうひとつ。私的な報告を。

非常にナイーブな性格のため、普段、自分の名前で検索とか、おっかなくてできないのですが、ちょっと気になることがあって、試しに自分の名前で検索してみた所、割と簡単にここに辿り着けてしまう事がわかりました。

やだもう恥ずかしい。いつの間にって感じです。

実は、そうなった時点でこのブログは閉鎖しようと思っていたんですよ。

だって、ねえ、やれあいつはニートで鬱だとか、やれあいつは20代後半まで童貞だったし、やっとできた彼女が頭おかしいとか、結構好き勝手書いちゃってますしね。

でも、コメントで、過去の日記の記事をさかのぼって全部読んだなんて奇特な人がいてくれたんで、やっぱ消すの止めようと思います。

私的な報告ってのは、要するに、影でこそこそ好き勝手書いててごめんね、ってことです。

ホントごめん。

でもまあ、日記でちょっと書かれたくらいで怒るような人は、そもそも俺なんかと遊んだりしてないだろうから、大丈夫だと俺は信じるよ。

とか言っとけば怒れまい。へへへ。

以上、私的な報告でした。

Posted on 22:30 [edit]

category: 未分類

不思議なエネルギー  

一日いろいろねばって、結局いい絵が一枚も描けない、もしくはいいネタが出てこない、そんなことはよくありますよね。

でも、そんな自分を否定するのはやっぱりよくない。駄目だこりゃなんて言って、テレビやゲームに逃げなかった自分を褒めなくてはいけない気がします。

何より、一日全力で頑張って、夜ぐっすり寝ると、次の日朝起きたら、なんか不思議なほどのエネルギーが自分の中にみなぎっているのを感じる時があるんです。

あ、こうすりゃいいんじゃん、なんて、打開策が浮かんだりなんてこともあります。

まあ寝て起きても何も変わってない事もありますがね。

そういう時は大体、実は大して本気で取り組んでなかったりする事が多いんだよなー。

できないからって腐ったり焦ったりしないで、今の自分にできる事を全力でやるように心掛けたいっす。

うわ、真面目な日記…。

Posted on 13:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

フランキー  

前に、「ワンピース」が大好きなニートの友達の事を漫画に描きましたが、今日その友達から電話がありました。

嵐のような勢いで、フランキーの新デザインに対する想いを俺にぶつけてきましたよ。サイクロン、「ヤシ」ばりです。

俺はロビンの新しいデザインがイマイチでガッカリだったって言ったら、それに対しても嵐のように想いをぶつけてきました。

下げろ下げろ。温度下げろ。電話越しでも暑苦しい。

ただコイツ、最近ちょっと鬱入ってきてるんですよね。

好きでニートやってはいるけど、ニートもそれなりに悩みや不安はあるものです。日々に追われないと、人間どんどんろくでもない事を考えてしまうんですよね。

俺はたまたま、本当にたまたま、うんこでもするみたいに「あ、漫画描こう」って思えたのがよかった。

あいつも適当な気持ちで何か始めちゃえればいいんですけどね。

今からあいつが、「漫画描きたい」って言ったら、1ミリも笑わないし、無理だろとも思わないけどなぁ、

Posted on 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

インク  

最近、ずっと使い続けてきたインクを変えようか迷っています。

今までは、すごく「のぺ~」っとした黒が出る、ドクターマーチンのインクを使っていたんですが、なんかこれ、もしかしたら、乾くの遅くてダルいかも。

筆圧を強めに描くと、ドバッと出たインクがちっとも乾きません。他のインクならもうちょっとはマシだと思うんだけどどうなんだろう。試しにパイロットのに変えてみるべか。みんな使ってるし。

そもそも、ドクターマーチンのインクを使いはじめたのって、

「ドクターマーチンって言ったらパンクロッカーがよく履いてるブーツじゃねえか。これ使えば少しは俺もパンクっぽくなるかなぁ。」

なんて、本当に不真面目な理由からだったので(マジで)、ここいらで、ちゃんと自分に合ったインクを模索してみる必要はあるかもです。

俺は文豪具全般、かわいさとかで決め過ぎなんですよ。今主力で使ってるシャーペンも、「オレンジでかわいい」って理由で使ってますからね。女子中学生かよおめー。

人前で使う用に、製図用っぽいシャーペンも、ハッタリで持ってたんですけどね。つい先日壊れてしまいました。

なんか、ぐっと力込めると、ケツの部分がバネでビ~ヨヨヨ~ンっと飛び出るようになってしまったんです。それも結構な勢いで。

最初は一人でウケてたのですが、すぐ飽きて捨てました。

まあしょうがない。今までありがとう。お疲れ。

Posted on 20:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

懐かしい夢  

昔は割とよく見ていた夢を久しぶりに見ました。

夢の中でおしっこをしようとする夢です。

ほっとくと、現実でもおしっこしちゃうっていう、アレです。

結論から言いますと、今回は大丈夫でした。

でも今後どうなるか不安です。

水をたくさん飲むようになったせいでしょうね。

以前は起床後2~3時間は平気でおしっこせずにウロウロしていたもんですが、最近は起きるとまずおしっこしています。

泡立ちも水を飲む前と比べ、大分少なく、これなら最悪飲めるなレベルに達しており、大変健全な体に近付いているような気がしています。

しかしあれですね、おねしょしそうになる時の夢は変わりませんね。

俺の場合、おしっこしたいのに、とにかくおしっこが出ないって夢を見るんですよ。

夢の中で、全力でおしっこしようとするんです。

出ろ! 出ろ! 出ろ~!

って。

で、出ると、現実でも出てるんですね。じわ~って。

繰り返しますが、今回は大丈夫でしたよ? 28だしね。車の免許だって持ってるんだぜ? マニュアルの。そんな人がおしっこ漏らすワケないじゃないですか。ねえ。

ねえ。

とにかく、水飲むのも大事だけど、寝る前にちゃんとトイレに行っておく必要性を強く感じました。

母ちゃん泣くぜ。こんな駄目息子が小便まで漏らした日にゃ。

Posted on 13:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

お土産  

「スマホ」って、響きが「オナホ」みたいですよねって書こうと思ったのですが、これ、前にも日記で書いた事あるような気がして、自分のブログで「スマホ」を検索してみたんですが、やっぱ大丈夫でした。

ちなみに、「うんこ」で検索するとたくさん出てきて調べるの面倒なので、うんこの話は何度も同じの繰り返すかもしれません。

そもそもうんこの話をするんじゃねえ、という苦情は勘弁して下さい。話すことなくなっちまうよ。ただでさえ何もない日常を生きてるのに。



親父がタイに旅行行ってましたよ。

お土産はTシャツでした。

でっかく「BMW」ってプリントされたTシャツです。

バイクもプリントされています。

BMW…。

なんか、これは、すごくダサい、気がする。

なんでわざわざタイでこのTシャツを選んだんでしょうか。

もっとこう、現地色の強いダサいTシャツだったら、一周してカッコよかったんだけどなぁ。

まあいいや。部屋着で着よう。BMW。

Posted on 21:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

最近、大量に水を飲んでます。

俺、ほっとくと全然水分って取らないんです。

昼に起きて夜の12時過ぎまで1回もおしっこしてなかった、とか本当にあるんです。

どう考えても体に悪いですよね。

で、飲んでます。たぶん1日2リットル以上飲んでます。

特に体の具合は変わりませんが、おしっこは大量に出ます。

まあ、単純に何か物を洗う時、いっぱい水ぶっかけた方がきれいになりますよね。

その要領で俺の体もきれいになってればいいんですが。

ついでに歪んだ心も軽くウォッシュされて、巨乳より貧乳の方が好きになったりしないかな。

急にどうしたん!? AV貧乳ばっかじゃん!

いや、水飲んでっけね。

みたいな。

ヒュッ! トレンディッ!

Posted on 02:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

当たり?  

ウチの母親が、「雪の塊を蹴っ飛ばしたら、中からこんなの出てきたんだけど、これって何?」とか言うので、見てみたら、オリンポスの携帯録音機でした。

なんで雪の塊なんて蹴っ飛ばしたんでしょうね。マリオかよおめー。

ひとつだけ保存されてるファイルがあったので再生してみたら、なんか女が歌を歌ってましたよ。アカペラで。カラオケの練習でしょうか。それとも自作の歌?

「いる?」と聞かれたけど、なんか気味悪いのでパス。

こういうの、交番に届けるべきなんだろうか。

Posted on 01:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


