山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑記  

今度、友達に子供が産まれるそうです。

やることやってたんだね。当たり前だけど。

駄目もとで、その子に俺と同じ名前付けてよって頼んだんだけど、やっぱ駄目でした。



一人暮らし始めたら、絶対独り言増えると思っていたんですけど、いざ一人で暮らし始めてみたら、全然独り言なんで出ないし、部屋の中をノーパンでウロウロしたりもしないっすね。おとなしいもんです、はい。



「空を自由自在に飛べる能力と、透明人間になれる能力だったら、どっちを選ぶ?」と聞かれたら、一瞬のためらいもなく、「透明人間!」と答えるタイプの人間なんです。

すれ違う全ての女性の胸を揉む。

Posted on 18:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

東口  

サッカー、日本代表対Jリーグ代表。

後半にカズが決めましたね。

決められたのは、実はアルビレックス新潟から代表に選ばれた、東口というキーパーなのです。

正直複雑な気持ちです。

カズがゴールを決めたのは、すごく日本を盛り上げる事だと思うし、俺自身嬉しいけど、代表デビュー戦でいきなり失点というのは厳しいっす。

でもまあ、あそこで東口がシュート止めてたら、「東口空気読めよ」って感じになっちゃってたでしょうけどね。

しょうがない! これからまた頑張れ東口! 新潟離れても応援するぜ俺は!

Posted on 21:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タフ  

今日電車に乗ってたら、結構臭うオッサンが座っていたのですが、その横に座ってた女性が、鞄からパンを取り出して普通に食いだしました。

それがまた山崎のパンみたいなヤツじゃなくて、ちゃんとした品のあるパンなんですよ。クルミとか入ってまっせ的な。

タフですね。俺は嫌だな。あんな状況でパン食うの。

まあ便所で弁当食う人もいるって話ですしね。臭うオッサンくらいなんでもないか。

あと、同じ電車の中で、母親と小さな女の子がいてですね、その女の子はしきりに、

「◯◯駅で降りるんだよね」
「次の次の次だっけ?」

って確認してるんですけど、母親の方は完全に無視してメール打ってるんですよ。

それでも女の子がねえねえと母親に話しかけてたら、母親は、

「今大事なメールしてるの! 邪魔しないで!」

って怒りだしたんです。

で、俺、いけないことなんだけど、どんな内容のメール打ってるのかなって、ちらっと後ろからのぞいてみたんです。そしたら、

「去年もらった梨、すっごくおいしかったよ(笑顔の絵文字)」

という一文が見えました。

なるほど。梨の感想は確かに一刻を争う事だから、子供の相手なんてしてらんないですね。納得です。

女の子は怒られた後も、

「◯◯駅。◯◯駅。」

ってつぶやき続けてました。

真面目な子だなぁ君。もっと気楽にいこうぜと言いたかったです。

Posted on 19:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

つぶやき  

UNOってKを足すだけでUNKOなるよね。

UFOよりメガロドンが生きてるって言われる方がテンション上がるし、メガロドンより巨乳の方がテンション上がるんだ。

つまり、浜辺で、空にUFO、海にメガロドン、浜辺に巨乳が見えたとしたら、巨乳を見るんだよ俺は。馬鹿だよね。

安室奈美恵って顔小さいけど、アリスターオーフレイムの方が顔小さく見えるよね。ムキムキな体の上におまけみたいに顔が乗っかってるようにみえるもんね。

でも女の子に、「アリスターオーフレイムみたいに顔小さいね」って言ったら怒るってことくらい、俺でもわかるんだ。こう見えて結構常識ある方なんだよ、俺だって。

チェンソーに「DAISO」って印字されてたら、結構それっぽく見えるよね。

歯に青のり付いてる人に、「青のり付いてますよ」、とは言いにくいじゃんか。だから、「今、口の中に虫が入っていったから、うがいした方がいいんじゃない?」って言うのがいいと思うよ。

あんこってカタカナで書くとちょっと卑猥だよね。

アンコ。

アンコ大好き。




真剣に漫画で悩んでる時に限って、どーでもいい事が頭によぎります。難しいですね、創作って。

そういえば、「特攻野郎Aチーム」ですが、なんで面白くなかったか、俺なりに結論を出しました。

もしも俺からお金を奪おうとしたらどうしますか?

一番簡単で手っ取り早いのは、いきなりぶん殴ってお金奪っちゃう事ですよね。

でも「特攻野郎Aチーム」は、わざわざそこに爆発だのカーアクションだのいろいろぶち込んでくるんですよ。

一見派手で面白いのですが、ふと、「あれ、こいつら何がしたいんだっけ???」ってなってくるんですね。

たぶんそういう理由です。はい。

Posted on 23:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

特攻野郎Aチーム  

「特攻野郎Aチーム」観ました。

ごめんなさい(誰に?)面白くなかったです。

やばいですね。この手の映画が面白くないと感じると、自分が悪いんじゃないかって気がしてならないです。

なんで面白くなかったのか考えながらもう一度観よう…。

Posted on 15:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ツイッター  

この間、ナイキのスニーカーがゴミ捨て場に捨てられていて、拾うのをぐっと堪えたんです。

ツイッターやってたら、つぶやいたんでしょうね。

「どこそこのゴミ捨て場にナイキのスニーカー落ちてるなう。欲しい人急げ。」

誰が行くかってね。

ツイッターの紹介には、「今」を知る最高の方法ですって書いてあるけど、俺が提供できる「今」なんてそんなもんですよ。

学生連中なら、

「体育館脇の便所で○○がうんこなう」

とかチクるんでしょう。

嫌な時代ですね。そんな時代に学生じゃなくてよかった。

ああでも、

「○○ですげー巨乳いたぜ」

とかつぶやかれたら、速攻動いちゃうかも。



友達から、「水とかどうしてるの?」なんてメールがあって、何言ってんだこいつ俺だって水道の契約ぐらいしてるわ、と思ったら、なんかいろいろ放射能とか大変みたいですね。

こっち来てから、テレビって全然観てないから知りませんでした。普通にガブガブ水道水飲んでた。

まあ、ミネラルウォーター買う余裕なんてないし、どーせなら知らないままでいたかったなぁ。

Posted on 10:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ランニング  

走る用にニューバランスの靴を買いました。

定価9000円強。割引して7000円強。結構まともな靴ですね。

3000円くらいの安い靴買って、もう一足オールスターでも買う案もありましたが、これからは真面目に健康の維持に気をつけた方がいい気がして、高めの靴に手を出した次第です。

で、住んでる所の周りをのろのろと走ってみたんですが、やたら坂が多くて一定のペースが保てねえっす。

でも景色は悪くないですね。好きなんですよ。坂が多い景色。「耳をすませば」憧れ世代だし。

ただちょっと閉塞感みたいなものも感じますね。空が狭く感じます。日なたになる部分も少ない。夏はいいかもだけど。

まあなんにせよ、なるべく走るようにしますよ。たまにはエンジンふかさないと人間も駄目になる気がする。



全然関係ないけど、「プレデターズ」を観ました。

まーつまんねーですね。この手のアクション映画で観てて眠くなっちゃうって、終わってるでしょう。

プレデターっていう、不動の人気キャラが出てるってだけですよ。続編としての新しさがかけらもねえから、心がちっとも動かされませんでした。

「ロビンフッド」と同じ、チープな感想言っちゃうけど、主人公、「プレデターズ」であれば、プレデターが、「こいつすげー!!!」って思えないと面白くないんですよ俺は。

今までとおんなじようなことやって、わりとしょぼい感じに人間に殺されて、二流宇宙人もいいところです。

その点「キックアス」は良かったですね。ニコラスケイジ扮する「ビッグダディ」の戦闘シーンなんて何度も見直しました。

あとあれ、今回は新キャラプレデターも出てくるんだけど、暗めのデザインなのに夜に戦いやがって、なんかよく見えなくてどっちらけですよマジで。

こんなの絶対観なくていいです。シュワルツネッガーが出てる方をもう一回観る方がよっぽど有意義。

Posted on 10:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

悪い男  

とらのあなに「ホットミルク」買いに行って、その後ブックオフで漫画を物色している最中に地震がおきたんですよ。

かなり揺れましたね。停電になったし。棚の本も大量に落ちてました。

まわりの人たちは、みんなまさか震源が東北だなんて思ってませんでしたよ。震源山梨だって~なんてデマも流れてましたから。

地震の時は、結構マジでやばいんじゃないかって気がして、自分に万が一の事があった時、所持品がエロ漫画じゃ辛すぎるってんで、隣にしゃがんでいた男性の後ろにエロ漫画が入った袋を滑り込ませた悪い男です。

新しい街ではじめてエロ漫画買いに行ったら地震って、なんか本当に馬鹿馬鹿しすぎる。

Posted on 21:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

キックアス  

普通に今日観た映画の話を。

いろいろといい評判を聞く事の多い、「キックアス」を観ました。

AVは借りられなくても「キックアス」は借りられます。

まだレンタル開始から大して経ってないのに、かなり借りられずに残ってましたね。あまり人気ないのかな。「踊る~」は全部借りられてたのに。なんでだろ。

「キックアス」、評判通りすげー面白かったですよ。いい映画。

アクションがかっこいいとか、女の子がキュートとか、そういう派手な部分は置いておいて、一見好き勝手やってるお気楽な映画に見えて、実はすごく微妙なバランスの上に成り立っている映画だと感じました。

コメディーな部分とシリアスな部分がうまく調和してるんですよ。殺伐なシーンでわざとポップな曲流したりしてバランスをとってましたね。

最近の少年漫画って、シリアスなシーンでも、ちょいちょいギャグを挟むもの多いじゃないですか。

あれってヘタクソがやると、ギクシャクしたつまんねーものになりがちだけど、「キックアス」は見事でしたね。

ギャグっぽい展開の中で、急にシリアスになっても、ちゃんとハラハラできるし、シリアスな展開の中でギャグが出てきても、ちゃんと「なんだそりゃー」って笑えるんです。すごいすごい。

文句をあげるとすれば、割とリアルな方に舵をきってる映画な割に、ちょっと無理矢理な展開もあったかな、って感じですかね。

まあまあ、揚げ足取るようなあら探ししてもしょうがないですよ。無理矢理な展開をさけたらもっと面白くなったかって言ったら、そうでもないのが創作ですしね。

それにしても女の子キュートだったな。「レオン」のナタリーポートマンより好きだ。俺の感度の低いロリコンアンテナでもギュンギュンきましたよ。うへへへ。

Posted on 00:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

大切なものがない  

今回の引っ越しは、担当さんに、この沿線上のどこかに住めって、ある程度特定されていてですね、まあ凄まじくいい加減な人間の俺は、適当に、ホント適当に、住む場所を決めてしまいました。

靴買うときの方がもっと悩みますね。2時間くらいで決めちゃったもんな。

で、実際住んでみてわかったんですが、もしかしたらある程度身分がしっかりしている人たちが住んでる地域っぽい感じです。

みんな身なりがちゃんとしてるんですよ。歩いてるガキは制服着てるし。なんか外車多いし。

まいりましたね。

レンタルビデオ屋にAVがないんです。

AVが借りられないんですよ。

俺は知りませんでした。

ある程度人間が住んでいる土地で、AVが借りられないなんてことがあるなんて、知らなかったんです。

駅は近いのにAVが借りられないなんて…! そこのシャレたパン屋潰してビデオ1(地元で強かったレンタルビデオ屋)置けよ!

まあこっちにしばらく住んでれば、住んでみたい街もわかってくるでしょう。

いつかは俺もAVのある土地に引っ越したいです。

こんな所、長くはいられねえ。

Posted on 16:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


