山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先生、指、太すぎません…?  

「グラディウス」や「R-RYPE」みたいなシューティングゲームで、敵ボスに赤く光った玉みたいなのあったら、そこが弱点だと思って攻撃するじゃないですか。

今朝、鏡で肛門見てみたら、弱点みたいになってるんですよ…。赤く腫れて…。

あーこらもう駄目だっていうことで、しょうがないから行ってきましたよ、医者に。

いやーまいった。何がまいったって、医者の先生がでっけえんですよ。縦にも横にも。熊みてーな人でした。

うわー失敗したなーって。

痔で医者行った事ある人ならわかると思うけど、確実に触診で指を入れられるんですね、肛門に。

体がでかい先生は、やっぱ指も極太なワケじゃないですか。見てみたら漫画に出てくるの葉巻みたいな指してるんですよ。こいつぜってー肛門科向いてねーよって思いました。

で、いざ触診です。

ケツ出してベッドに横になったら、横にいる看護婦が、

「口を開いてゆっくり息を吐いて下さーい」

ってアドバイスをしてくれたのですが、それがまだ言い終わらない、「ゆっくり息を…」の段階で、あの極太を「むにゅにゅにゅにゅ~」とねじ込まれました。

えー。うそーん。冗談みたいに痛いんですけどー。この先生全然優しくないんですけどー。

苦痛に顔が歪む俺の事なんて気にもせずホジホジされて、

「今度は機械入れますねー」

って看護婦が言い終わらない内にまた謎の機械が「むにゅにゅにゅにゅ~」です。

正直言って、今すげー肛門痛いっすよ。医者行く前より悪化してんじゃねーかと。

何よりムカついたのが、ベッドで触診が終わって、ヨロヨロと隣の診断室に戻ったら、1ミリも笑わないで「大丈夫?」とか言いやがった時ですね。

うるさいよ馬鹿。前にお世話になった先生はもっと優しくしてくれたよ。俺もう新潟帰りたい。

結局診断の結果は「典型的なイボ痔」でした。

これはもう生活習慣病だから、今後もずっと付き合っていく事になる病気だろうとのこと。

ということはまた医者にお世話になる日が来る事でしょうが、もうここには来ません。

ウチの周りにはもう2軒肛門科があるんだよ! 指が細くてゆっくり挿入してくれるところ探すわ!

最後に看護婦さんが薬の説明をしてきたのですが、開口一番で

「奥さんや恋人、女性の兄弟はいらっしゃいますか?」

なんてこと聞いてくるんです。どれもいませんがなんでなんですかって聞いたら、俺の痔は肛門の外にあるから、生理用ナプキンに薬塗ってケツにぺたっと貼っとくのがいいとか言うんです。

ええー? 生理用ナプキンを使えとー? 俺、人間的に最終段階入ってない? 俺が閻魔だったらケツにナプキン貼って「すいやせんすいやせん」なんてヘコヘコしてる男はなんの審査もなく地獄に放り込みますよ。

「ぜひ女性のお友達にでも買ってもらって使って下さい」

とか言うし。うるさいよ馬鹿。そんなのいないし、いても頼むか。「ちょっと生理用ナプキン買ってきてくれない?」なんて相当高位の変態じゃねーか。

生理用ナプキンは使わずに、塗る回数を増やして対応しようと思います。いつも家にいるからそれは可能なはず。


はーあ。まあ座りっぱなしが多いししょうがないっちゃしょうがないんだけど…。

とりあえず貰ってきた薬でも塗るか…。

Posted on 18:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

こんな悩みが欲しい  

そうですね。例えば…

高校でバレーをやってる妹のつっこみが最近すごく痛いというか重いんだけど、兄の威厳もあるし言えない

なんて悩みなら金払ってもいいから体験してみたいですね。

練習20111030_0001

そういえば今度子供が生まれる友達と、兄弟の話になったんです。

自分らの周りを見てみると、「姉-弟」で仲悪いところってないんですよね。とりあえず共通の友人で4組「姉-弟」の家庭があるけど、どこも仲がいいです。

逆に「兄-妹」だと仲悪い。妹とか全然かわいくないしムカつくって言う人ばっか。

「兄-弟」は仲がいいところと悪いところの差が凄まじい。ウチは俺が実家に住んでた頃、よく兄とじゃれてましたし、話してた友達は今日も弟と一緒にパチンコ行ってたそうです。反面、もう何年もしゃべってないってところもあります。

「姉-妹」は知らん。女友達いないから。(くぅっ…)

うーん、なんで「姉-弟」は仲が良くて「兄-妹」は仲悪くなることが多いんでしょうね。

勝手な印象だと、弟だったら馬鹿でも許せるけど、兄貴が馬鹿だと許せないってのがあるんじゃないかと思ったり。俺に妹いたら絶対俺の事軽蔑してただろうなー…。

そういえば、生まれてくる子供が男だったら俺と同じ名前付けてよと改めてお願いしたのですが、やっぱ駄目でした。

残念。

Posted on 04:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

懐かし恥ずかし  

友達に突然、

「お前、机にギターのタブ譜書いてたよな」

って言われました。

…書いてた気がする。

…書いてた気がするぞ。

タブ譜ってのは弦楽器の譜面です。確か。

恥ずかしいわー。ぜってー女子意識してるよー。

「僕、ちょっとギター弾いたりしてるんですよ」

的な。簡単なコード進行しか弾けないくせにー。さぶいー。さぶいわー。何がさぶいってその後15年彼女できないまんまなのが凍える程さぶいわー。

でも確か俺の記憶だと、好きなミュージシャンの歌詞とかを書いてる人もいたはず。

ああそうだ! ミスチルの歌詞書いてる奴いた! あのツラで! おええ! あの頃はそんなに気にもしなかったけど、今思うと強烈だなぁ!

あとなんか自分で作ったグラフィックアートとか書いてる人もいましたね。ひー。トッポイアピール怖いよー。

あ、これは落書きと関係ないし新潟だけかもだけど、BEAMSのオレンジの袋が流行ったりしたなぁ。

あれ欲しさにBEAMSで靴下だけ買ってる人もいたっけか。

うひー。まずしー。

俺は家庭科の時間に自分で作ったナップサック使ってましたがね。

ナップサックって響きがもうなんか辛い…。


まあね、恥ずかしい思い出ってのはそう悪いもんでもないよね。

あーケツいてー。

Posted on 04:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

隣人  

普段はジャズとか聞いているくせに、たまに松田聖子やゆずをエンドレスで聞き出す隣人。

今日はずっと、結婚式の新郎新婦入場でよく流れる「パパパパーン」って曲を聞いてました。

ええ~…。そこ行く~…?

あの曲を自分から好き好んで聞く人なんていたんだなぁ…。結婚でも考えてるんだろうか…。

Posted on 17:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ケツ痛い  

ケツが痛いです。

体調の変化で周期的に痛くなったりはするのですが、今回はなかなかのビッグウェーブです。

とても長時間は座ってられないので、絵の練習は30分で切り上げ。後はずっと映画を見たり本を読んだりしてました。

ちょっと様子を見て、どうにもならないようなら肛門科に突入します。

俺の家のまわり、肛門科3軒もあるんですよ。

どこ行くか迷うぜ。

クソが。

Posted on 18:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ギアーズオブウォー3  

かっこ悪いから内緒にしておこうかとも思ったんですが、友人からxbox360本体を借りて「ギアーズオブウォー3」をし…………っこたま遊んでました。

1週間で本体を返すと決めて、その間ず………っとこのゲームをやってましたよ。

いやー痩せた。マジ痩せた。1日の食事がカップラーメン1~2個とかでしたからね。飯食うタイミングがよくわからなくて、気付いたら寝る時間まで何も食ってなくて、とりあえずあるもの口にしておこうって感じでした。

3日目で痔が悪化してきてまともに座ってられなくなるし、「よっしゃー!」って喜んだら頭がぐわ~っと回って、目の前が暗くチカチカしたりするしで、体的には最悪でしたよ。

でもまあもうずっとゲームしてなかったし、たまにはいいよね、こういうのも。

あー楽しかった。さあまた頑張っていこー。

…まずは薬局で痔の薬を買ってこねばです。

Posted on 00:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

サマーウォーズ  

見ました。今さら。

なんかデジタルの仮想世界のルールがよくわからなかったです。

そこそこデジタルに強いと思われる友達がいるので、今度この映画について聞いてみよう。

あ、あとヒロインが好きになれなかったなぁ。

せっかくヒロインの頼みを聞いて田舎まで来たのに、主人公のことないがしろにして叔父さんといちゃついたりするじゃないですか。俺あそこで「もう帰ろうぜ!やってらんねえよマジで!」ってすげー憤慨してました。

心が狭いよ童貞は。

線路は続くよどこまでも。

まあでもなんだかんだで2時間近くある映画を微塵も退屈に感じずに見れましたがね。

絵がキレイって幸せだわー。田舎素敵だわー。

あと、主人公が最後に活躍した場面ではバッチリ燃えてました。

「主人公スゲー!」な展開と巨乳にめっぽう弱い。

来年30だぜ大丈夫かよこんなんで。

Posted on 05:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

散歩  

練習20111023

フランクフルトやアメリカンドックを食べながら歩くのがすごく好きです。

自分は煙草吸わないけど、歩き煙草とか気分いいんだろうなぁ…。

Posted on 14:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

練習  

練習20111021

タバサかわゆす。

俺の中ではタバサはしっかり者で甘えたことは一切言いません。

Posted on 19:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

忘れとった  

練習20111019-3

言うの忘れとった。

今月発売のフェローズに自分の漫画が載っとります。

気が向いたら立ち読みでもいいんで読んどくれ!

Posted on 21:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

ジャックアス3  

練習20111019-1
練習20111019-2

爆笑の1本でした。

MTVでやってた頃から見てましたが、ジャックアスのいいところは、みんながやる側でありやられる側でもあるところですね。

誰かが一方的にやるだけだと、ちょっとやりすぎなんじゃないの?ってことやったとき、あんまり気分よく見てられないんですよねー。

Posted on 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「ザ・ファイター」  

見ました。すげー面白かったです。

これは実在のボクサーを題材にした実話らしいのですが、ま~物語の序盤は主人公の周りにいる家族が本当に糞野郎ばっかりでね、見ていてストレスがたまるんですよ。もっと主人公のこと大事にしてやれよって感じなんです。

だってね、主人公はウェルター級のボクサーなのに、10キロ近くも体重が重いミドル級の相手と試合させたりするんですよ? 金のために。

10キロて。500キロくらいある馬だって数キロの重りがレースの勝敗に影響するんですよ? それが7~80キロの人間で10キロの体重差なんてもうあり得ないマッチメイクです。

そら負けますよ。ボッコボコにされますよ。「なんでこんなことに」って、精神的にもやられて落ち込みますよ。

そんな主人公にかけることばが、

「スネちゃって困るわ」

…俺はねえ、ここでもう腹立ちメーターがマックス振り切れましたね。ここからこいつら糞野郎どもがみんな死ぬ話になったらどれだけ楽しいだろうって思いました。

しかしまあ実際はそうならず、ここからさらに酷い展開が待っています。

糞野郎集団の中でも筆頭糞野郎である主人公の兄。こいつのヘマのせいで主人公は拳を怪我しちゃうんです。

どん底の主人公。

でも彼はまた諦めずに淡々と歩き出すんです。ボクシングジムに向かって。

ここでね! 下を向いてた目線がスッと上に向いたと同時に、ギーンギーンとかっこいいギターが聞こえてきてね! 誰の曲かと思ったらレッチリですよ!

まああ素敵っ! こんな曲流れてきたら眉間にしわ寄せてウンコしてたってかっこよく映りますよ!

ここからはもう泣ける泣ける。

どん底から這い上がる主人公。筆頭糞野郎、兄の改心。そして兄との特訓。

物語の前半では「こんな兄貴は死んじゃえばいいのに」って思ってたのに、いつの間にか「やっぱ兄弟はいいよね」ってなってました。

いやーよかった。面白かった。男の子だったらみんな好きなんじゃないかな。女の子は知らんけど。

あ、そういえば、映画を見終わってから糞兄を演じてたのはクリスチャンベールだったと知って驚きました。

クリスチャンベールってすごくシュッとしててカッコいい人ってイメージだったから、映画の中であまりに糞野郎すぎて全然わかりませんでした。

見事ですね。誰かわからないところまで演技できたら役者としてもう勝ちでしょう。主演を務めてる「ターミネーター4」も今度見てみよう。

Posted on 05:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

キャプテンアメリカ  

先日、友人と「キャプテン・アメリカ」を見てきました。以下ネタバレあり。


いやーつまんなかったー。早く終わらないかなーってあくびばっかりしてましたよ。

キャプテンアメリカ本人より、仲間の一般人が敵の武器奪って撃つ方がよっぽど破壊力あるんだもん。ヒーロー映画で脇役の一般人の方が強いってどんだけだよ。

キャプテンアメリカは盾を投げつけては紛失しそうになり、拾い、また投げては紛失しそうになりの繰り返しだし。

盾は盾でちゃんと常に持って、その辺の石なりなんなりを投げつけた方がいいんじゃないのってずっと思ってました。

なによりラストで敵のボス、なんか勝手に自爆して消えるんですよ。ピカーって。ヒーロー映画で敵ボスを自分の手で倒さずに終わるとかマジであり得ねー。

タランティーノが昔どこかで言っていた言葉を借りるなら

「じらせといてイカせないのかよ!」

です。はい。



というワケで、じらされといてイケなかったモヤモヤをはらすべく、DVDで「エックスメンファーストジェネレーション」を借りて見ました。

こっちはバッチリ面白かったです。イケたイケた。いっぱい出たねクラスにイケた。

開始10分程度のやりとりで、「ああこの映画が面白くならないワケがねー」って思いましたよ。

なんつーか、能力ものって世の中にほんと~~~に腐る程あるんだけど、見ていて「ありきたりだなー」って感じさせない見せ方をしているのがよかったです。例えば磁力を操るマグニートがナチスの兵隊の頭をヘルメットごと凹ますところとか、見ていて「ひええ」ってなりました。

監督が「キックアス」を撮ったマシューボーンさんなんですよね。すげーなーこの人。次作にも期待。

Posted on 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

練習  

練習20111015

コマをたくさん割ってみる練習。

12コマは多分人生初。7~8頭身の絵柄だとキツいかもなー。

Posted on 00:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

練習  

練習20111014

コーエン兄弟の映画を消化中。

「ビッグリボウスキ」は映画全体に流れるユルいノリがすごく心地よくて好きです。友達の遺灰を海に撒くシーンは、ギャグとか入れて茶化してはいたけど何気に感動的でした。

そういえば作中に、レッチリのベースの劣化版みたいな奴が出てきて、映画を見終わってから「レッチリ ベース そっくり」みたいな感じで検索してみたら、そっくりも何も本人でした。

多才ですねー。

Posted on 05:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

練習  

練習20111013

漫画に色付けてみたり。

カラーのエロ漫画は何気に抜きにくかったりする不思議。

Posted on 21:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

しんどい  

練習20111012

「スカイライン」「英国王のスピーチ」「ブラックスワン」を見ました。

「スカイライン」は低予算のB級パニックムービーです。

この手の映画って予算のなさをアイデアでカバーしなきゃどうにもならないと思うんですけど、まーただただ「宇宙戦争」と「クローバーフィールド」の劣化版みたいなことを繰り返すばっかりで、正直最後までちゃんと見れなかったです。途中から倍速で見てました。

まあ勉強にはなりましたね。やりゃいいってもんじゃないの典型を見せられた感じです。俺も気をつけよう。

「英国王のスピーチ」は良かったですよ。普通に面白かったです。

ただまあこれがアカデミー賞で作品賞とったってのはどうなんですかねって感じはします。これだったら「ソーシャルネットワーク」の方が衝撃的で面白かったなぁ。

「ブラックスワン」は駄目。もー駄目。キツい。辛い。見ててゲンナリしました。

狂うところまで自分を追いつめていって、もしくは追いつめられて、高次元のパフォーマンスを体得する。

この映画から目を背けたくなるのは、自分に足りない部分を感じるからなのかも…。

Posted on 14:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

練習  

練習20111011

Posted on 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

トゥルーグリッド  

練習20111011-2

コーエン兄弟の「トゥルーグリッド」見ました。

か~よかったっすわー。ジェフ・ブリッジス。超かっこよかったー。

マットデイモンもよかったっすわー。あんまカッコよくない馬鹿みたいな役だったけど素敵でしたわー。

男が惚れる男らしさ満載っすわー。

コーエン兄弟の映画はやっぱり全部見ておいた方がいいなー。

今度さっさと借りてこよう。

Posted on 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

凸凹家族  

練習2011109-2

多分2mくらいあるでっけーオッサンと、140センチくらいしかなさそうな小さいおばさんが、ちょいでかめの女の子と3人で歩いていました。

夫婦と娘、なんですかね。

娘、多分まだ小学生なのに、母ちゃんの身長を余裕で抜いてましたよ。

母ちゃん、いっつも見上げてばっかりで首疲れねーのかなぁ。

親父は道に落ちてる銀杏を踏んづけて、「くっせ! わははは!」って騒いでました。

なんかすげー馬鹿っぽかったです。

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

苦手な食べ物  

練習2011109
自分はどうもとろろかけご飯がちょっと苦手です。

超美味いですけどね。

なんかいくら噛んでも噛みきれない感じがするんですよ。ぬるんぬるんって。

咀嚼が十分じゃない状態で飲み込むあの感じがあんまり好きになれないっす。

女々しいわー。

Posted on 20:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

いつか  

練習2011108-5

隣人はよくでかい音量で音楽を聴きます。

今日はず~っと、ゆずの「いつか」を聴いていました。

いーつかーまたー どうしようもなくー

ってやつ。

3時頃になってようやく違うイントロが流れてきて、これでやっと「いつか」から解放されるかと思ったら、その曲はaikoがカバーした「いつか」でした。

どんだけ「いつか」好きなんだよ。

まあこの間みたいに松田聖子エンドレスよりはいいけどさ。

Posted on 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

練習  

練習2011108

キウイを見るといつも学校の給食の事を思い出します。

みんながキウイを皮がペラッペラになるまでスプーンでほじくって食っているのに、自分はそれがなんか恥ずかしくてできなかったんですよねー。

本当は俺も皮がペラッペラになるまでほじくって食いたかったのに。自意識過剰なガキだ。

それとは逆に、スイカはあんまり皮の方まで頑張って食いたくはないですね。そもそもスイカ自体が好きじゃないから。

でもなんか「てめーどんだけ贅沢なんだよ」って思われるのが嫌で、我慢しながら皮の方まで食ってた記憶があります。本当に自意識過剰なガキだ。

練習2011108-2

鳥は、というか、コピックはある程度カラフルなもん描いた方が様になる気がしますね。暗めの絵には向かない画材かな…? まあ向く向かないがわかる程描いてないから保留で。

練習2011108-3

猫むずい。猫をかわいく描けるように練習する必要あり。

練習2011108-4
キレイな空を描けるようになりたし。雲はもうちょっと頑張ってグラデにした方がよかったなぁ。めんどくさがっちゃいかんぜー。

Posted on 16:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

新しい言葉  

練習2011106

ディスコをクラブと言うのとはちょっと違うのだろうけど、他に新しい言い方を作ってくれないかなぁと個人的に思うのが汁という言葉ですね。

なんか嫌じゃないですか? 汁って。 普通に使っててもちょっとエロい感じがしちゃうのは俺だけ?

例えば果物とか食べてて「汁がたれる」なんて言うと、なんかピクッてなるんですよ。

まあ他に新しい言い方できても結局エロい感じに捉えちゃいそうですけどね。



…かしこくなりてーなー。

Posted on 05:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

無駄足  

練習2011106

自然界の鳥やら植物やらを模写してたら、その内色彩感覚が身に付くんじゃないかと期待して適当に練習。

本当はちゃんと色の勉強しなきゃいけないんでしょうけどね…。


今日は世界堂っていう画材屋にコピック買いに行ったんですが、世界堂ってコピック売ってねーでやんの。

マジかよー。そんなんで世界なんて名乗んじゃねーよ。電車代損したわー。


でも、電車の中でピンクと黒のTシャツ着てる女の子いて、ピンクと黒って組み合わせも悪くないなぁと、すげーおっぱいもみたくなりましたよ。

練習2011106-2

あー、モテてー。

Posted on 00:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

練習  

練習2011105-4

うーん、実物よりも取り込んだ画像の方が塗りムラ出るなぁ。どうしたもんか。

でもあれですね。自分で描いたカラフルな絵が手元にどんどん増えていくのは気分がいいですね。

ずっと、着色はデジタルかなーって思ってたけど、やっぱアナログがいいや。

Posted on 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

  

練習2011105-3


コピックは萌え絵には向かねーなー

Posted on 17:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

練習  

練習2011105-1
練習2011105-2

練習。

動物とか超ムズイよ。でもムズイからってやらなかったツケがどんどん歳取ってからの俺に回ってくるだけだから、ぐっと腰据えて頑張ろう。

あーもっとコピックほしー。

Posted on 14:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ちょっと悲しい光景  

練習2011104-2


どういう関係なのかはわかりませんが、これでもかってくらい腰の曲がった婆さんが、二人の女性の後に必死でついていってる光景を見ました。

前を行く二人の女性は後ろの婆さんの事は一切気にせずに、すたすたと歩いていきます。

もうちょっと婆さんの歩くスピードに合わせてやれよって、なんかちょっと悲しかったんだけど、俺は今まで年寄りの介護とかしたことのない人間だから、適当な事は言えねっす。

言うだけだったらなんでもできるわなぁ…。

Posted on 02:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コピック貧乏  

練習2011104_0001

コピックを25000円分くらい買いました。

全然色が足りません。もう25000分くらい欲しいです。

あとは絵の具の方にも手を出してみたいところですが、とりあえずコピックでもう少し遊んでからにしようと思います。

Posted on 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


