山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貧乏性  

多分俺だけじゃないと思うんですが、美味しい部分を最後に食いたい病なんです、俺。

例えばアンパンなら、先に周りのアンがあまり詰まっていない皮の部分をガシガシ食っていって、最後に美味しい真ん中部分を食べて終わりたいんです。

これを人がやってるの見ると、「すげー貧乏クセー」って思うから、人前ではやらないように注意しているのですけどね。でもやっぱり最後は一番美味しい味で終わりたいんだよなぁ。

いやね、今日シュークリームでこれやって怒られてる子供を見たんです。

こぼれたクリームで手がぐしゃぐしゃになってました。

あんな小さな子供のうちからやる人はやっちゃう食い方なんだなーって思いましたよ。

俺の友達の、端からちゃんと順々に食べていくヤツは、「最後は皮の部分であっさりしめたい」なんてカッコつけたこと言ってましたがね。

ふん。どーせ俺はガキみたいなものの食べ方しか出来ませんよ。

そういえば前に話したかもだけど、なんか高くて偉そうなサンドイッチとかで生ハムが挟まってたりすることあるじゃないですか。

あれ、うまく噛み切れない時ありません?

でも人前で食ってるときなんか、いつまでもムグムグ粘るのも恥ずかしいし、そのまま一口目で生ハム全部食べちゃう事になったりして、残りのパンと野菜をどう美味しく食べれって言うんだよ、みたいなことになったことありませんか? 俺だけ?

あんなもんカレーライスで言うなら、先にルーを全部食べちゃって、後は福神漬けでご飯食うようなものでしょう。そんなの美味しいワケないじゃないですか。

見た目に気を使うのもわかるけど、生ハムぐれー適当なサイズに切っておいてくれてもいいんじゃないの? あれ絶対不親切だよー。

でも女の人なんかはキレイでいるために頑張ってハイヒール履いてたりするんだし、あれくらいの我慢は普通なのかなぁ…。

ちゃんとするって大変だぜ。
スポンサーサイト

Posted on 16:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

優しい  

ふと不安になって「爆笑」で辞書を引いてみたら、爆笑とはみんなで大笑いすることと書いてありました。

だから昨日の日記に「ひとり爆笑」ってタイトル打ったのは間違いなんですね。

俺に何かが取り憑いていて一緒に笑っていたのならまた別ですが。

だから正しくは「ひとり大笑い」かな。

正しい言葉の意味を知らずに使っている事が多いぜホント。


全然関係ありませんが、「爪の垢を煎じて飲む」って諺、あれ、結構優しいですよね。

だって「爪の垢」がまずそこまで嫌なものでもないし、ちゃんと「煎じ」てくれてるんですよ?

「◯◯のうんこをダイレクトに飲む」

の方がよっぽど「そこまで言うか!?」感がありませんか?

なんかニュアンス変わってきちゃうか…。そういうプレイに聞こえてくる…。

つーか想像して気持ち悪くなってきた…。

おええ。

Posted on 18:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ひとり爆笑  

中島みゆきの(美香じゃないよ)プロモーション放送がツタヤで流れていたのですが、相変わらずめちゃくちゃなテンションで意味不明なことを口走ってました。

自分の曲が使われている「南極大陸」は犬がすごくいいし、木村拓哉もよく見ると犬みたいだ~、とかなんとか。

レジで並びながら笑いそうになっちゃいましたよ。なんだこのイカれたおばさんはって。

でもひとりで笑うなんて恥ずかしいじゃないですか。だから笑いをかみ殺しながら周りをキョロキョロ窺ってたんです。俺以外にも笑いそうになってるヤツいねーかなーって。

そしたらすっげーシルベスタスタローンに似てる男が俺の後ろに立っていて、「…スタローンは今関係ねーだろ」って小さく心の中で冷静につっこんだら、ワンテンポ置いてから笑いの針が限界値をギューンと超えてしまって、「ブーッ!」と吹き出してしまいました。

一度ああなるともう駄目ですね。

スタローンw スタローンw

って頭の中で連呼しちゃって、笑いを抑える事ができないんです。

今思えばそんなに面白い事でもないんですけどね。なんで人間って笑っちゃいけない状況になると笑いやすくなるんだろう。

てかスタローンに殴られなくてよかったなぁ。顔見て吹き出すとか失礼すぎるだろ…。

まあ悪いのは全部中島みゆきってことで。

Posted on 07:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

優秀  

今日もまたブックオフをウロウロ。

何冊か100円の漫画を手に取りレジへ。

レジはふたりで回していて、俺の漫画を袋に入れている間に、もう次の客をさばき始めました。

青い帽子を被った小さな男の子。

その子がレジに置いたのは、野口秀雄の伝記でした。

俺、それを見て、「うわ~!」って思いましたよ。

今年3番目くらいの「うわ~!」でした。

この間の、AVコーナーに女が入ってきた「うわ~!」を抜きましたね。

でも、俺は思ったんです。こいつ、ぜってー親に読めと言われて嫌々買ってる、って。

だってほら、顔もむす~っとしてるもん。

本当は君も俺みたいに「ふたりエッチ」を買って読みたいんだろう?

出所のよくわからないエロ知識満載の「ふたりエッチ」を読んで、自分も出来る男になったと錯覚したいんだろう?

そうなんだろう? ん~?

でもその後、たまたまその子を駅でみかけて、ぼけ~っと眺めていたら、さっそくさっき買った野口秀雄の伝記を取り出して読みだしたんでびっくりしました。

いや~。ガキでも意識高いヤツは高いわ~。

なんて自分の過去の希薄っぷりを悔いてもしょうがないので、もそもそと「ふたりエッチ」を読みながら家路につきましたよ。

さすがに「ふたりエッチ」読んで下が固くなっちゃうこともないしね。

じじいじじい。

Posted on 09:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「空が灰色だから」  

くうう、今週も「空が灰色だから」に出てくる女の子かわいかった…。

先週もかわいかった…。気に入ったコマ切り抜いたもん俺…。

毎回短いページで面白いもん作ってくれてすごいなぁこの人。

俺、短いページならこんなもんでしょ、みたいな驕りあったかも…。反省…。

単行本出たら買おう。

Posted on 14:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「モテキ」  

読みました。

まだ読んでなかったんですごめんなさい。(だから誰に?)

なんでしょう。とりあえず読み終わった後、猛烈に便所掃除がしたくなって、さっきまで洗剤片手にゴシゴシしてました。漫画読んだ後便所掃除したくなったのは初めてです。(…なんなんだこの衝動)

ほぼ童貞のモテない男の痛い空回りっぷりを描いたこの漫画。

ほぼどころか純度100パーの童貞である俺からすると、いささか複雑な気持ちになる漫画でしたね。

なんかこう、辛いんですよ。

童貞がちょっとオシャレな感じに取り上げられてるのがなんか悲しいんです。

童貞って「モテキ」の主人公みたいにドタバタ面白生物じゃないから。

ただの嫌なヤツだから、大抵。

まあこういうのも面白さだわなー。途中から何がどうなってんのかよくわからなくなったりもしたけど。広くウケる漫画だろーなーって感じします。

なんかこう、「セイントお兄さん」や「デトロイトメタルシティ」と同じ臭いを感じますね。ビレッジヴァンガード臭というか。

部屋の本棚に「モテキ」があると、遊びに来た女の子に「面白かった?」って聞かれて、漫画の話題でひとしきり盛り上がる感じ…? (全部妄想)

おっとイカン。なんかまたキモい俺が出てしまった。おっぱいフォルダの画像でも見て落ち着こう。

ふう。

キモイのキモイの飛んでゆけ。

…。

万が一の時のために「モテキ」は本棚の目立つところに置いとこうかしら。

まあエロ漫画ゾーンがあるってだけで無駄なあがきですが…。

ってうわマジかよこのタイミングで隣の住人セックスし始めたよ。

ああそうか、世間は今日、休日なんか。今気付いた。

…駄目だな~。

Posted on 15:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コミカライズ  

購読してる雑誌で面白くないコミカライズ漫画が始まりました。

読んでて勉強になることだらけです。

コミカライズって難しいなーって思いますよ。

なんか読んでて作者の意図みたいなもんが見え隠れしちゃってつまらないもん。

原作のこの部分やって、この部分もやって、ここで原作にはないことして、みたいな。

作品全体がすごくコントロールされてる感じ。

これってネームの2稿目にも言えるんだよなぁ…。

物語全体を俯瞰で見て、順番入れ替えたり無駄省いたりして仕上がりはキレイになるんだけど、なんとなく最初のラフネームに比べて熱が落ちてるというか、やらされてる感みたいなもんが出てつまらなくなる感じ。

キャラクターたちも、しゃべってるんじゃなくて、しゃべらされてる。

ピンチになるんじゃなくて、ピンチの方向に動かされてる。

そういうのってやっぱ読んでて面白くないんだよなー。

言ってみりゃネームの直しって初稿を原作に漫画描いてるみたいなもんで、悪い部分が直っても熱がなくなっちゃ意味ないんですよね。

だからってグチャグチャで読みにくいのは論外なわけで。

か~難し~っ! 頭ガッチガチになっちゃうよ~っ! 

オープンザおっぱいフォルダー!

Posted on 06:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

物価  

数駅離れたところにブックオフが2軒もあったのではしごしてきました。

東京の方が物価高いけど、古本の値段は新潟と変わらんですね。

むしろこっちの方が100円の品揃えが良い気が…。これは気のせいかなぁ。

途中、小さなゴルフ練習場があったので入って料金を見てみたらビックリ。これも新潟と変わらないんですね。てっきり倍くらいの料金取られるんだと思ってましたよ。

あ、そうだ! 全然関係ないけど、今度「オブリビオン」ってゲームの続編が出るらしいですね!

マジかよ超やりてーよー。もう痔が爆発するくらいやりまくりてーよー。

でも我慢! ニコ動でちょちょいと見て終わりにしとこう! むふう!

Posted on 22:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

漫画  

先週読んだ漫画と見た映画

ブラックジャック文庫版 1、2巻

北斗の拳文庫版 1~3巻

恋花温泉1、2巻

世界の果てで愛ましょう 2~5巻

君に届け 1~5巻

あきそら 1巻

囚人リク 1巻

ゆりキャン 1巻

ダイヤのA 6~10巻

おたくの娘さん 1~3巻

ゆりキャン 1巻

不思議な少年 1~3巻

ねじまきカギュー 2巻

ヴィンランドサガ 1~10巻

加藤和恵短編集

ブルーバレンタイン

冷たい熱帯魚



多分こんな感じ。他にも読んだ気がするけどパッと思い出せません。

「北斗の拳」はよく考えたら子供の頃にアニメで見ただけだったので、ちょっと買って読んでみました。ケンシローが悪者のことを「おいハゲ」だの「ハゲヤロー」だのと、結構ハゲを馬鹿にした悪口言ってて笑ってしまいましたね。子供か。

「君に届け」、2巻で泣いちゃいましたよクソ。少年漫画だろうが少女漫画だろうが裏表のないまっすぐなキャラってのは人の心を引きつけるもんだなぁと思ったり。

「ダイヤのA」は奇をてらってない普通の野球漫画で普通に面白い。

「ヴィンランドサガ」、親の仇が他者に殺されるシーンの失望感はさすが。

「加藤和恵短編集」、初期の個性溢れる作品から後期のウケることを意識した作品への変貌っぷりがすごい。

「ブルーバレンタイン」は「500日のサマー」と似た内容と語り方なんだけど、こっちの方が100倍辛い。
だからって100倍面白いわけでもない。まあいい映画。恋愛経験があったらもっと面白かったと思う。

「冷たい熱帯魚」はしばらく食欲なくすくらいグロい。凄まじくグロい。血が流れていない場面もグロい。主人公が説教されるシーンはまるで自分が説教されているような気持ちになってきて、ひたすら萎える。

そんな感じです。

Posted on 09:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

仲間  

朝の10時にAV見たくなって借りに行きました。

さすがにこんな時間にAV選んでる人なんていないだろうなぁって思っていたら、なんと狭いAVコーナーに一人の若者が。

おたくも好きですねえなんて、妙な親近感を感じましたよ。

でもすぐにチャラそうな女の人が入ってきて、そいつに「まだ~?」なんて話しかけやがって、俺は「うわ~!」ってなりました。

今年3番目くらいの「うわ~!」でした。

具体的に言うと、地震→担当とのケンカ→今回のAVです。

帰って借りてきたAVで抜いた後(借りてんのかよ)、「君に届け」を読み始めました。

「君に届け」が好きな女子からしたら、これほど嫌なコンボはないでしょうね。

なんか意味変わってきちゃいそうだもんね。「君に届け」。「君に届け」。

爽子ちゃんかわゆす。「君に届け」。

Posted on 00:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

「借りぐらしのアリエッティ」  

見ました。

まだ見てなかったんですよ。ごめんなさい。(誰に?)

結論から言えば面白かったです。

ラピュタ的な大冒険活劇をジブリに求めている人たちには不評だったみたいですが、俺は「千と千尋」では湯屋、「ハウル」では動く城、みたいな感じで、ストーリーよりもそれが織り成される舞台を見てキャーキャー言うタイプの人間なので、「借りぐらし」も小人の生活が見れて楽しかったです。

まあね。もちろん文句もありますよ。

お手伝いのババアが狂ってるとか、最後、男の子が言う台詞が意味わからねーとか、小さいってもっと過酷な世界なんじゃねーのとか。

あと、ストーリーがないって言う人たちの気持ちもわかりますね。

なんかこう、見た気がしないんだよね。でっかい盛り上がりがないとさ。

でもああいう小人の生活を見せるような小さい話ででっかい盛り上がり作ろうとすると、かえってつまらなくもなりそうなんだよなー。

ストーリーがあって細かい描写も楽しめるようなのが一番いいんだろうけどね。うーんむずい。

Posted on 12:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

大好きなゲーム  

IMGP0598.jpg
IMGP0600.jpg

2の時は「もうやらない」って書いたんだっけか。

売ればいいんですけどね。

俺なりのケジメなのです。

Posted on 13:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

Q  

そろそろ言っても大丈夫なのかな?

「フェローズQ」って雑誌に短いですが漫画が載りました。

背表紙のイラストも俺が描いてます。

色とか塗った事すらない人間にチャンスを与える編集部。

期限2日しかなくて、最初話来た時はマジかと思ったけど、やっぱあの姿勢はすごいというか偉いよなー。

新人に力いれまっせー的な態度とっときながら、有名作家ばっか集めたり原作付きで漫画描かせたりする雑誌が多いもんね。

フェローズは違う。俺を堂々と使う心意気。

まあ出来は見ての通りまだまだイマイチなんだけど(汗)、漫画の汚名は漫画で返すのが漫画家だから、腐ってないで手や目を動かすしかないワケで。

だからってギアーズやりまくってた事に関して後悔はないですがね!!!

Posted on 23:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

カッコつけ  

そういえばアシ中に買い出しでフレッシュネスバーガーに行ったのですが、そこで飲み物を頼んだら、

「こちらのセットはお飲物がトールサイズになりますがよろしいでしょうか?」

って聞かれて、キョトーンとなってしまいました。

今時「トールサイズ」がわからない田舎もんなんているんですね。いるんですよはい。

なんだよトールサイズって。Mサイズにしろよこんなもん。

なんて内容の日記は何年も前にネット上でたくさん書かれたんでしょう。

2011年にもなって、「こんなことあったのよ~!」と喜々として話す俺はさぞ痛かろうて。


それはそれとして、俺はハンバーガーではなくたこ焼きを買って帰ったんです。最近食べてなかったせいか、売ってるの見たら急に食べたくなっちゃって。

これがね、ある程度わかってはいたんだけど、食ってみたらめちゃくちゃ熱いんですよね。

もう脳まで行かずに脊髄の辺りで「こいつは危険やで~!」って信号が出ちゃって、よだれがダラダラ出ましたよ。

でもほら、カッコ悪いじゃないですか。大の男がたこ焼き食って熱い熱いと慌ててたら。

だからって根性で乗り切れる熱さでもないワケで、結果停止。口を手で押さえて一点を見つめたまま停止。

そしたら「たこ焼きって熱いですよね」って言われちまいましたよ。

あんだよバレバレじゃねえか。恥ずかしいったらないわー。

それで俺、「女の子との初デートでたこ焼きは食べないようにした方がいいですね」って言おうと思ったんだけど、なんか言えませんでした。

多分女の子とデートした事ない人間がそういうこと言っちゃいけないような気がしたせいだと思います。

自意識過剰な男だなぁホント。あーめんどくせぇ。


明日はブックオフで漫画いっぱい買ってこよう。

Posted on 06:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

アシ  

2日程、入江亜希さんのところでアシスタントをしてきました。

入江さんの手伝いをするのは2年ぶりくらいです。

いろいろ話を聞けて勉強になりましたよ。やっぱあの人すげーわ。

なんだろう。俺は入江さんのことずっと、強烈な才能で漫画描いてる人ってどこか思っていたんです。

入江さんに憧れて影響を受けてる人はたぶん多くて、フェローズなんか読んでるとそうと見て取れる漫画がちらほら載ってるんだけど、それらと本家には明確な差があって、俺はその差は入江さん自身の才能によるものだと思っていたんです。

でもその差は入江さんの部屋にある漫画や小説の山、資料の数々、そして努力と苦悩が作り上げているワケで、生まれついての才能で何も考えずにすごいものが描けてる人だなんてホント失礼な考えしてたもんだと反省です。

俺あの人の10分の1も頑張ってねえよ。くそー。情けねえなぁ。

俺が「トゥルーグリッド」に出てくる眼帯じじいがすげーかっこいいって話したら、すぐメモってたしね。上の人間なのに貪欲、というより、貪欲だから上の人間なのか。

反面、一緒になったアシの人は、全然漫画や映画を見てなくて、ある意味この人の方が自分の好きなものだけで構築された力、才能で漫画を描こうとしてるんだなぁ、と思いました。

自分がデビューしたいと思ってる雑誌すら読んでないって言ってたもんなぁ。俺が「あの雑誌は最近これこれこういう漫画が掲載されることが多いですよね」って言ったら「そうなんですか?」ってキョトンとしてたし。

まあ俺もビーム読んでなかったから人の事言えないんですけどね。


さてさて、「俺駄目だ~」じゃ何も向上しないので、入江さんが勧めてくれた「トリコ」でも読むとします。

もらった給料で漫画全巻買い。うーん健全。

Posted on 02:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

じじい  

なんも書く事ないんで、今週読んだ漫画でも書いときます。

「世界の果てで愛しましょう」1~4巻

「とらドラ」1巻

「海の御先」1~10巻

「flat」1~4巻

「ダイヤのA」1~5巻

「アゲイン」1巻

「雑草女」1巻

「どみなのド」1巻

「ふたりエッチ」1~5巻

「ウチの妻ってどうでしょう」1、2巻

ビッグガンガン創刊号

あと適当に雑誌。



他にもいろいろ読んだけど、パッと出ないからまあいいや。

「アゲイン」はレオちゃんが普通にいい子でかわゆす。かわゆすかわゆすかわゆす。

俺もうじじいだから「とらドラ」みたいな強烈なキャラは味が濃すぎて口に合わんすわー。もっと普通な女の子が普通に飯とか作ってくれたりして感動したいっすわー。

でもやっぱキャラが立つって大事だから、ああいうエキセントリックな女の子も描けるようにならんといかんのだろう!

だからってキャラを記号的にとらえて真似したって絶対魅力的にはならんワケで!

面白い漫画を描くって難しいぜ! ひょー!

Posted on 01:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

出産  

昨日の夜、友達のカミさんが子供を産みました。

母子共に健康だそうです。よかったよかった。

友達は出産の際、ずっとカミさんの横で見守っていたそうですが、まあ~見ていて辛かったというか、何も出来ない自分が不甲斐なかったとか。

そうだよねー。男はピュピュッと汁出すだけの簡単なお仕事ですもんねー。女の人は大変だよホント。出産を期に体質変わったりもするみたいだしさ。

なんか友達と二人で、子供の頃、女は子供産む時大変だから、男で産まれてよかったなーって思っていたのをなんか思い出しました。

実際のところ、男と女、どっちがいいかなんてわかりませんがね。女のことよく知らんし。

そういえばこの友達、カミさんが出産準備で2週間程実家に帰っていたので、ここぞとばかりにAV借りて、しこたまシコったそうなんですが、出産に立ち会って、深夜自分の家に戻り、そのAVを目にした瞬間、さっきまでの生命誕生という神秘的な体験との落差で、俺は人間の屑だと本当にへこんだとか。

まあどうせ2~3日もしたらまたそのAVでぬくんでしょうけどね。

そんなもんだよ人間なんて2011。

Posted on 22:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

人のネーム  

友達の漫画家がボツになったネームを見せてくれました。

めちゃくちゃ面白かったです。人のネームは勉強になりますね。

その人とは割と本音で語り合える仲なので、これはいい、これは悪いと二人で議論を重ねられましたよ。

特に盛り上がったのが、ストーリーを進めるために作者の都合で動かされるキャラクターたちにはなんの魅力もないね、って話。

キャラクターに「やらされてる感」があると、「読まされてる感」がハンパないんですよねー。

よく、無駄を省いてテンポよくストーリーを展開させるうんぬん、って言うじゃないですか。

あれって、一歩間違えるとすごく危険なんですよ。

漫画は数式じゃないから。

A+B=C

簡潔でわかりやすい式。

Aがあって、Bがあって、そしてCになったんだー! ちゃんちゃん♪

うひょー! 無駄のないキレイな話になったぜー! 俺うめー!

いや、そんなの全然面白くねーから。

簡潔でわかりやすいのは大事だけど、面白い=簡潔でわかりやすい、ではねーから。

いやー難しい話ですよ。

簡潔でわかりやすくするのは漫画を面白くするためなのに、いつしか簡潔でわかりやすくすることそれ自体が目的化する時があるんだよなぁ…。

話はまたちょっと流れて、昔M-1かなにかでチュートリアルが、変な漫才してたんです。

ボケの徳井がずっと、「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」って犬の真似をして、それをツッコミの福田がじっと見つめるってヤツ。

展開とか何もないんですよね。でも面白いの。

展開は人を飽きさせずに楽しませるためにあるものだけど、面白い事=展開ではないっていう典型的な漫才だったと思います。

まあなんにせよ、こういう議論は「これだとつまんないですね」って言えないと始まらないワケで、いつかケンカになっちゃったりしないかちょっと怖いんだけど、まあその時はその時でしょうがない。

Posted on 08:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

昔怖かったものの話  

子供の頃って、結構しょうもないものを心の底から怖がったりしてましたよね。

友達はテトラポットが怖くて怖くてしょうがなかったそうです。

釣りに誘われた時、釣り場がテトラポットで本当は帰りたくてしょうがなかったんだけど、子供だから強がって、びくびく震えながら釣りをやったとかなんとか。

俺は「キン肉マン」に出てくる便器マンとサンシャインマンが怖かったです。

便器マンは人間を丸くこねて便器に流しちゃうんですよ。

サンシャインマンは腹のところにローラーで人間を巻き込んでぺちゃんこにしてしまうのです。

なんかこう、どこかに流されたり巻き込まれたりするのが怖かったんでしょうね。

今は「キン肉マン」を読んでも怖くないです。

心が鈍くなってるんでしょう。

漫画家としては、やっぱ面白いとか怖いとかエロいとかで一喜一憂する毎日でいたいもんです。

どうも最近漫画読んでても楽しくないんだよなぁ…。

心、腐ってきてるんだろうか…。

Posted on 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

ブログ  

気になったAV女優とか検索するとブログが見つかったりするじゃないですか。

あの人らのブログ、エロい画像と今日食った飯の画像が同じページに表示されたりするんですよね。

おっぱいの下にギトギトな焼き肉の画像とかあると、なんかすごく気持ちが悪くなるのは俺だけでしょうか。

どうも食欲と性欲は両立できないなぁ。その延長で、アイドルがバナナとかしゃぶしゃぶする映像や、裸エプロンで料理なんかも好きになれんです。


そういえばもう11月になったんですよね。

東京はやっぱりあったかいなぁ。去年の今頃は確実にストーブ出してたよ。

石油ストーブのあの匂いが懐かしい…。

Posted on 22:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アルフォートと「刑務所の中」  

この間ラジオでブルボン特集をやっていたんです。

その中で、アルフォートを見ると花輪和一の「刑務所の中」を思い出すって言う読者からのメールがありました。

ああ、俺だけじゃないんだなぁと。

模範囚は月に一度ご褒美に映画を見ながらお菓子とジュースを飲み食いできる日を設けられているんです。

そこで出てくるアルフォートとコーラがうまそうでうまそうで。

漫画って、最高級のステーキを出して、読者に「こんなん食ってみたい!憧れる~!」と思わせるだけじゃないんだなぁと気付かせてくれた作品。

Posted on 18:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

セーター+ジーパン  

練習2011112

蒼井優が眼鏡のCMで着てる服装が好きです。

セーターはですね、毎年同じの着て欲しいんですよね。

秋、タンスからセーターを引っ張りだして着て欲しいんです。

それで「あ~1年経ったんだなぁって」思いたいんです。

そんな叶わぬ願い。

「叶」って「汁」っぽくてイヤだなぁ…。

Posted on 16:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

  

IMGP0583.jpg

ひゃっほー! こいつは"劇"効きそうだぜ!

(こんなテンションにでもならないとやってらんねーです)

でもよく考えてみたら、この薬と飲み薬を1週間分もらって、ケツの穴ほじくってもらって、初診で1800円って結構安いですよね。

風邪で医者行くと、ベロをチラッと見て聴診器当ててそれで2000円越えとか普通にあるもんなぁ…。

肛門科って大変だなぁ…。

若い女の人のケツの穴、ホジホジできるって言っても、"弱点"見たら絶対なえるよなぁ…。

それだったら普通に内科で聴診器当てる時にブラジャー見えた方がいいよなぁ…。

つーか! 昨日俺がされたことを女性もされるなんて…!
"劇"エグいぜこれは!

まあ生理用ナプキンには困らなそうですが!!!

くうう! 切ない!

Posted on 03:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。