山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

独り言  

たまにおっさんとかが、周りを気にせずにブツブツと独り言を言ってたりするじゃないですか。

今日それの外人バージョンを見ました。

なぜか片言の日本語で悪態ついてましたよ。



うるせえ!

くそ!

ファッキン(有名宗教団体)!

ファッキン(有名宗教団体)!



思わぬ角度から有名宗教団体の名が出たのでビックリしました。

彼に何があったのかすごく気になったのですが、目つきが尋常じゃなくて怖かったので、さっさと離れましたよ。

尻の毛まで抜かれちゃったのかなぁ…。

ジャパンの冬は寒いぜ…。

Posted on 20:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

知らなかった  

去年、自分が住んでいるところの真向かいのマンションで、ちょっとした殺人事件があった事を今更知りました。

人がひとり死んでるのに伝わってこないもんですねぇ。

まあ身内間の殺人で犯人はもうちゃんと捕まってるから、そんなに騒ぎにならなかったのかな。

それにしてもパトカーが止まってるとこすら見た記憶ないぞ?

んー。

平和で裕福な街だと思ってたけど、それなりに闇は潜んでいるようで。

まあ俺もその闇の一部みたいなもんだがな!

借りたAVにその女優が出た作品の紹介がされてたんですけど、

「中出し天国」

っていうのと、

「中出し痴漢地獄」

ってのに出てたんですぅ。

天国と地獄の境は痴漢かどうかなんて知らなかったですぅ。

どちらにしろ中出しモノに興味はないんで、天国も地獄も結構。

いやしかし、エロ漫画の場合はしっかり中で出して欲しい派なんだよ私は。

たまに外に「ばひゅー」っと派手に発射している若者がいるだろう。

ああいうのはなんか、性的カタルシスが得られんのだよ

まあ何に興奮するかなんて人それぞれだから、しょうがない事なのだがな。

ああいう、外に「ばひゅー」っと飛び散らせる描写に、「おっしゃー!」っとなる人もいるのだろう。


ああ、今日もキットカットが美味い。

キットカットを割らずに食うとなんか贅沢な感じがするというすごい貧乏な感性。

Posted on 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

2011ベスト映画  

2011年に見た映画の中で、どれが自分にとって一番良かったか、ちょっと考えてみました。

本数で言ったら、多分30本くらいしか見てないと思うので(2011年以外の映画も含めて)、こんなんでベストとか言うのもどうかとは思うのですが、そんな中から自分にとっての一番を挙げるとするなら、やっぱ「x-men ファーストジェネレーション」になるかなぁ、と思ったり。

あの映画はすごいよやっぱ。撮る人変わると同じ題材でもこんなに変わるんだなぁって驚きましたもん。今まで撮ってた「x-men」もマシューボーンが取り直した方がいいんでなかろうか。(今までの方が好きだった人ごめんなさい)

正直見始めるまでは全然期待してなかったのに、開始数分で、「あれ?あれあれ?面白くない?」となり、最終的には涙ですよ。お母さんに「ゴハンだよー」と呼ばれても、目が真っ赤っかで恥ずかしいから「あとでー」と断るレベルっす。

復讐のコインが仇の頭を穿つんだよ!

「穿つ」は「うがつ」と読むんだよ!

俺これ100パー読めないなって思ったから読みがな振るんだよ!


ただまあなんにせよ、本数見てないなぁ。

同じ映画を何度も見たりとかも、数本でしかしてないし。

「こんな事してる場合じゃないんだよな」って、やる事の優先度とか考え始めると、どうしても手が伸びなくなる癖があります。落書きも含め。いかんぜ、こういうの。

Posted on 20:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

落書き  

練習2012119

Posted on 19:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

騒ぎたくもなる  

ファミレスでネームしていたら、後ろの席にいた二組の親子(母娘・母息子)の片方の母ちゃんが、ギャーギャーうるさい自分の娘を烈火のごとく叱りつけて泣かせていました。

かわいそうって言うか、そら無理だて母ちゃん。

だって飯食い終わってから大分経つのに、母ちゃん同士でず~っとしゃべってんだもん。

あんたらはでかいから顔付き合わせてひそひそしゃべれるだろうけど、子供はテーブルに乗り出してギャーギャーやらんと遊べんのよ。

そもそも子供の頃の退屈さって、ほとんど絶望に近いもんがあって、俺なんて家でひとり、あまりの退屈さにシクシク泣いたことがありますよ。

暇だよぉ。暇だよぉ。

って。

そういう感覚って、忘れちゃうもんですよね。

ただまあ、母ちゃん同士でおしゃべりしたいってのもわかるんだよなぁ。

おしゃべり楽しいもんなぁ。

難しい問題だてー。

Posted on 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リアルでキモイ  

練習20121173

友達に、普段彼女とどんな事して遊んでるのか興味本位で聞いた事があるのですが、逆にお前は彼女が出来たらどんな事がしたいのかと聞かれ、

「なんか、一緒に肩寄せ合ってyoutubeとか見れるだけで幸せかもね」

って言ったら、リアルでキモイと言われてしまいました。

うーん、もっとネタに走るべきだったのか、と反省。

Posted on 13:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

練習20121171

去年の年末に駅で見かけた兄妹。

妹の方がどっかで聞いた事ある歌を歌ってて、なんの曲だったかな~ってずっとモヤモヤしていたのですが、つい昨日、「夢のクレヨン王国」のオープニングの曲だと気付きました。

あれって、俺が高校くらいにやってたアニメじゃなかったっけ。どういう経緯で見たんだろう。

それはそれとして、妹が何を話しかけてもガン無視でDSやり続ける兄の集中力がすごいと思いました。

Posted on 11:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コーヒー  

練習20121172

ふと、去年はコーヒーを1ccも飲んでいない事に気付いたり。

未だに友達が自販機でブラックコーヒー買ったりすると、

「コーヒー! しかもブラック! 大人!」

とか思ったりします。

30前のおっさんが「大人!」とか思ってんじゃねえよってね。

Posted on 11:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キャプテン翼  

練習20121161
練習20121162
練習20121163

Posted on 19:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

練習20121164

新潟に住む前は北海道の札幌に住んでたので、雪を見ないまま1月の中旬を迎えるなんてのは、物心ついてからは初めての経験ですね。

まあ別に雪が恋しいってワケでもありませんが…。

Posted on 19:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タイヤ  

友達の車のタイヤが走ってる途中で取れちゃったそうです。

タイヤはそのままコロコロ転がっていき、車はタイヤが外れた左前が地面についちゃって、凄まじい音と共にタイヤハウス(?)の上の部分がバッコリ取れちゃったとか。

まあ不幸中の幸い、今日は休日だったので道は空いていたらしく、他の車に迷惑がかかることも、タイヤが誰かにぶつかることもなかったとか。よかったよかった。

でも何が怖いって、今年はスタッドレスタイヤの交換をお店にお願いしてたそうなんですよ。

お店で交換してもらったタイヤが外れるなんて夢にも思わないよなぁ…。

一年も始まったばっかりなのについてない奴。

Posted on 20:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

占い  

いろいろ上手くいってない友達が、何を思ったか占い師のところに行ってきました。

そこでこう言われたそうです。

あなたは新潟に合っていない。
もっと言えば、日本という国に合っていない。
世界に目を向けてみてはどうか。

…と。

そんなスケールのでかい奴だったのか。こいつは驚きです。

今思えばあいつ、居眠り運転で交通事故に遭って車の左半分なくなっちゃったのに、当の本人はシートベルトが当たるところが青くなっただけで済んでたりしてたもんなぁ。

それは世界と関係ねえか。

まあとりあえず外国行ったらお土産にエロいもん買って来てもらおう。

そういやこの間見た洋ピンで、男の外人が首の後ろ(エントリープラグが飛び出るとこらへん)に「性交」って入れ墨入れてましたよ。

すげー。命かけてるなぁ男優業に。海とかもう行かんねーぜあれ。

Posted on 01:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

笑顔  

近所のスーパーでレジ打ってる30代後半くらいのおばさんは、なーんか化粧っ気なくて幸薄そ~な感じなんです。

でも今日会計で548円のところを間違えて448円出しちゃったら、「足りませんよ~」みたいな感じで満面の照れ笑いをしてきて、うわ~こんなににこ~っと笑う人だったのか~と、危うく勢いでおっぱい揉みそうになってしまいました。セーフセーフ。

そんなことがあったスーパーからの帰り、槇原敬之の「どんなときも」を裏声で口ずさみながら歩いていたら、建物と建物の間の狭い隙間に女の人がぬ~っと立っていてビックリしました。

しかもなぜかこんな季節に薄手のTシャツとスカート姿なんですよ。なにあの女。

今思うと怖いんだけど、あの瞬間は「うわ、槇原敬之聞かれちゃったよ恥ずかしい~」って気持ちの方が強くて、赤面しながらからそそくさと立ち去りました。

人間、恐怖より先に恥がくるようで。

Posted on 23:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

ネット  

ネットって、やりたいからやってるって言うより、本当は他にやらなきゃいけない事があるってのに、ちょっとだけそこから逃げたいからって理由で、避難所みたいになっている時があるような気がします。とりあえずヤフーニュースでも見るか、的な。

別に大して面白く感じてもいないことを、もっとやりたくないことから逃げるためにやってるのかなぁって思うと、なんかちょっと悲しい。

やっぱりやらなきゃいけないことは一気に片付けて、空いた時間でネットより楽しいもん狂ったみたいにやるのが正解か。

それができりゃ苦労しないよねー!

Posted on 21:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ファンヒーター  

練習201213

ファンヒーターの温風を布団の中に送り込むのが寝る前の日課でした。

こっちの冬はやっぱり暖かいです。



眼鏡が新しくなったことで、いろんなものがハッキリ見えすぎて少し怖いです。

お店の店員さんのマスカラとか。すげーなーってじ~っと見ちゃったりしてます。

しっかし絵を描く時はちょっと目が疲れるな。もうひとつ弱い度で作ってもよかったかもわからん。

Posted on 13:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大掃除  

1ヶ月近く部屋を掃除していなかったので、今日は今更大掃除をして、たまっていた洗濯も済ませました。

あと眼鏡を新しくしましたね。

もう全然度があってなくって。漫画作業の方にも影響出るレベルになってイライラしてたので、いい加減作ってきました。

今までかけてたのは相当古いもので(新しいのはサッカーで初対面の人にボールぶつけられてぶっ壊れた)、度が合ってないだけじゃなくってキズも酷かったんですよ。

考えてみれば土方みたいな事して働いてた頃にかけてた眼鏡だから、そらキズもたくさんあるわなぁ、と。

1年の始まりに新しい眼鏡。キレイな部屋。いいじゃないいいじゃない。

んで夕方は久しぶりにランニングもしました。

うんいい気分。長いアシスタント生活で、いろいろだらし無くなってた部分が直ってきた感じ。

改めて頑張っていこうー。

おっとひとつ忘れてた。

エロ漫画も買いました。

アシスタント代はまずエロ漫画に使うという俺の中の決まり事は今年も健在。

Posted on 02:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

アシ終わり  

1月1日の夜までアシスタントをしてました。

勤め先の近所に割と大きめな神社があったので、帰りに寄ってお参りしてきましたよ。

財布の中に5円玉がなかったので、ちょっと奮発して50円投入。

悪い事さえ起きなければいいです。あとは自分で頑張りますってお願いしてきました。

でもどうせお金出すんだったら、ウチの近所の駅で毎日お布施を集めてる坊さんに出せば良かったなぁと、ちょっとだけ後悔。

あんな箱とガラガラ付いた綱置いといてるだけの設備なんかより、よっぽどあの坊さんの方がパワーあると思うんだよなー。

まあとにかく、新しい1年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。

Posted on 01:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


