山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶり返し  

花粉症じゃなくて風邪がぶり返しただけでした。

喉いてー。間接いてー。

寝ますー。

Posted on 05:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

仕事  

あわてんぼうのサンタクロースは、多分職場で、

「あいつマジ仕事できねえよな」

って馬鹿にされてると思うんです。

年下の上司に

「頼んますよマジで…」

とか軽くキレられてると思うんです。

それをあんな楽しげな歌にされて…!

悲しい! 夢を与える仕事も楽じゃない!

そしてなんか最近鼻がむずむずする!

もしかして花粉症!?

今までは秋にだけ花粉症だったけど、とうとう春も!?

わあもう最悪だよ! 年2で花粉症とか最悪だよ!

Posted on 07:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

俳優  

バラエティー番組で、周りのノリに合わせずムスッとしてる俳優が嫌いです。

自分の本業は俳優なんだから、こんな所で周りに合わせる必要なんてないと思ってるんでしょうか。

その理屈だと、お笑い芸人がドラマに出た時、好き勝手ボケツッコミやっていいってことになりますよね。

芸人たちは下手なりに演技頑張ってるんだから、俳優も、場の空気を壊さないくらいの努力はすべきなんじゃないでしょうか。

という僻み。

実家帰ったとき、兄ちゃんに

「お前ますます髪薄くなったんじゃねえ!?」

と言われ、少なからずショックでした。

どうせだったらさっさとツルッツルになりたいっす。

丸めるのめんどくせー。

Posted on 04:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

平均  

実家に帰った時、久々に新聞を読みました。

そこには、平均の意味を正確に理解していない学生が増えているという記事が載っていて、3問の例題が挙げられていました。

これがまあ簡単な問題で、こんなのも答えられない奴がいるなんて世も末だなって思ったんです。

で、答えみたら、俺、1問間違えてました。

うわあ俺馬鹿だった。俺馬鹿だったよ。

引っかけでもなんでもない問題、普通に間違えてたよー。

はあ、もっと自重して生きよう。

アメリカの首都はニューヨークじゃないのーとか言う人にも、そうだよねそうだよね、絶対ニューヨークだと思うよね、って仲のいい女子みたいな感じで接しよう。

人を馬鹿にする馬鹿が一番馬鹿だ。

Posted on 05:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

確定申告と寝るために帰る  

確定申告するために新潟帰ってました。

申告用紙にどう書けばいいのか悩んでいる間ずっと、横でマスクしたオッサンがくしゃみと咳を連発。

マスクしてるんだから大丈夫かなぁとも思ったのですが、やっぱり移されてて、翌日の夜からずっと実家の部屋で寝てました。

友達と会う約束もキャンセル。せっかく新潟帰ったのにただずっと寝てるだけでしたよ。馬鹿みてえ。

ちょっと、風邪に対する警戒心がなさすぎですね。人がたくさんいる所に行く時はマスクするようにしよう。

Posted on 03:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

指輪  

友達から電話。

なんと、結婚指輪を落としてしまったそうです。

新潟は今 雪がすごいらしく、駐車場で延々 雪かきをしていたら いつの間にか指輪がなくなっていたとか。

うーん、それは大変だ。もし俺が新潟に住んでいたら、どうせ暇なんだし1日中駐車場の雪を引っ掻き回して探してあげたんだけどなぁ…。ここからじゃなにもできん。

結構マジで凹んでたから、「ダウジングの出番じゃね?」とかも言えなかったです。

それにしてもあいつ、車のタイヤ外れたり、指輪なくしたり、今年はついてないなぁ…。

パワースポットにでも行って運気上げてきた方がいいんじゃなかろうか。

そういえば昔、パワースポットでモンハンやったらいい素材出るんじゃないかって、友達と大きめな神社行ってモンハンやったことあったなぁ。

太陽の照り返しがすごくてなんにも見えなかったです。PSPは外でやる様にはできてないよね。

ラムネ飲んで鹿と遊んで帰りました。

そんな夏の思い出。

パワー減るスポット。

Posted on 02:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

うなずくババア、笑うババア  

中華料理屋で担当と打ち合わせしてたら、隣の席に座ってた婆さんがこっちの話をずっと聞いてて、頷いたり笑ったりしてました。

そんな面白い話だったかなぁ。漫画描いてない人にはピンと来ない話だったと思うんだけど(トーンは古くなると黄ばむとか)。

帰りの電車の中で、マスクをした若い兄さんが、くしゃみと同時に屁も出してました。

小さな音でしたが間違いありません。だってすぐに臭いもやってきたもん。

みんなああだったらいいのにね。

風邪ひいたら咳とくしゃみとおならが出れば、会社行っても「お前くせえから会社来るな」ってなるじゃないですか。

風邪というものが、もっとわかりやすく他の人にとって害になってくれないと、休むに休めないよ。

会社を休む断りの電話でも、咳をゴホゴホやってるとちょっと嘘くさいけど、電話越しにおならの音が連発で聞こえたら、「ああ風邪だ、こんなやつ絶対会社来て欲しくない」って思うだろうしね。

やたらとおならが出ちゃう社員に対して、「お前風邪気味なんじゃないか?今日はもう帰れ」とかね。

そうなると、和久井映見も「あなたの風邪は、喉から? 鼻から? おしりから?」ってCMをするのか。

シュールすぎるなぁ…。

まあ薬の名前がベンザブロックだし、しっくり来るっちゃ来るか。

でも、風邪でおなら止まらなくなったら、臭くて誰も看病したくなくなっちゃいますね。

俺、兄ちゃんの屁が臭すぎてマジ喧嘩したことあるもんなぁ…。

屁は部屋の外でしなきゃ駄目ってルール作ったのに、廊下に出た後ケツだけ部屋の中に入れて屁をしやがって、「こいつ殺す」ってなったんです。

26ぐらいの時に。兄ちゃん30。

駄目すぎるぜこの兄弟。

Posted on 04:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

  

夜中にランニングして帰ってきたら、隣の部屋に住んでいるお兄さんの彼女と思われる人がドアの前で煙草吸っていました。

お互いに小さくペコペコした後、俺は逃げるように部屋に入りましたよ。

自分はランニングの服って持ってなくて、ハーフパンツにスウェットという、なんか秋頃の寝間着みたいなカッコでいつも走ってるんですね。

だからパッと見、何をしてる人かわからんのですよ。

ちょっとコンビニまで行ってきたにしては、冬なのに汗だくでハアハアしてるし。

やだなぁ。絶対あの後彼氏と俺の悪口言ってたよー。キモイ人がいるって。

こんな思いもうしたくないし、ケチってないでちゃんとしたスポーツウェアでも買おうかなぁ。

そうすればきっと、「ああ、寝る前に走ってたのね。健全な人だわ」ってなって、マン毛の一本でもくれたかもわからないし。

道具なんて別にどうでもいいやって決めつけるのは俺の悪いクセだ。

そんなんだから登山に中学の内履きで挑んで死にかけたりするんだよ。



つーか、一人暮らしだと、バレンタインデーとか一切触れなくなりますね。そんな日があった事すら気付かなかった。

いとあわれ。あなおかし。

Posted on 01:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

どうする?  

夜道で猫が交尾してました。

やってるねやってるね。なんか楽しくなってきちゃう俺。馬鹿。

と、そこに向こうからやってきたのは、男3、女2の集団。

スーツ姿で会話に敬語が混ざってる辺り、どうやら友達同士ではない様子。

でも年はみんな20代前半といった感じで、仲は良さそう。笑いも多い。

そして相変わらず交尾し続ける猫たち。

彼らはこの猫を見て、どういうリアクションをするのか。

物陰からこっそり観察してみた所…。

いや~、見事にスルーでした。

猫のねの字も言わないの。一目で状況を察してスルーしたんだね。さすがだね。大人だね。

俺なら絶対ニヤニヤ笑いながら、「でも重なっててあったかそうですね」とか言っちゃう。馬鹿だから。

次レベル上がったら、スルースキルにボーナスポイント振り分けようっと。

Posted on 01:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ネーム時の癖  

ネーム中の癖って人それぞれあるらしいですね。

前にアシスタントさせてもらった女の作家さんは、どうしても髪をいじってしまうので、その部分ばかり髪が痛むと言ってました。

俺は左足親指に出来たタコを爪でガリガリやるのが癖です。

自分はなぜか左足の方が右足に比べて7ミリほど大きいので、どうしても左っかわの親指にタコができてしまうのです。

そこをいつもガリガリガリガリやります。

そっちに意識が分散するのが嫌だから、ハサミとかで皮を切ったりもしますがね。

それでもやっぱりガリガリしちゃうなあ。

多分一生治らないんでしょう。

皮問題ばっかりだぜ。

皮問題ばっかりだぜ。

まあしょうがない。

Posted on 03:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「レッドドラゴン」  

ハンニバルレクターシリーズの一本目。

見るのは2回目。

映画の冒頭部分がとても勉強になりました。





オーケストラの演奏を聴くレクター博士。

ヘタクソな演奏をするひとりの楽員に眉をひそめます。

シーンは変わり、レクター博士の家で食事会。

招かれているのはオーケストラの楽団員たち。

彼らが話すのは、行方不明になっている楽員の事。

そんな中、楽員のひとりがレクター博士に聞きます。

「このオードブルはなに?」





ヘタクソな演奏をしていた楽員がレクター博士によって殺され、料理として出されてしまったって描写は一個もないのに、見ている側は、楽員たちが美味しい美味しい言って食ってる料理が人の肉だってわかる。

想像を駆り立てられる見せ方って言うんですかね。直接的な見せ方をしないで引き込ませてる。

こういう技術、俺にはねえなぁ。なんでもかんでもホイホイと見せて説明しちゃうもん。

うまい。

Posted on 03:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ひとり  

よく考えたら、1月はアシスタントをした1日を除いて、担当以外の人とは誰とも顔を合わせてしゃべっていなかった事に気付きました。

ひとりでいても大概大丈夫な人間ではあるんですが、こんなんで大丈夫なのかと、ちょっと不安になったりもします。

無意識下で何か、心の柔らかい場所がボロボロになってたりしないかな。ある日突然死にたくなるとかやだよ俺。

なんて事考えながらも、今日はひとりでカラオケに行ってきました。

上京してからは初のひとりカラオケです。孤独、ここに極まれリ。

ポンポン適当に曲入れまくって、1番だけ歌ってました。

2番まで歌うの、あんま好きじゃないです。

4分とか5分とか長いっす。飽きるっす。

あと間奏が嫌い。

ひとりの時はともかく、人とカラオケ行った時は、あの時間、手持ち無沙汰すぎます。

とりあえず飲み物を飲んだり。

すでにコップが空になっている状態でも、解けた氷の水をすすったり。

で、静止。

歌始まるまで静止。

あの時間、嫌だわー。

もういっそ、間奏になったら画面に筋トレのお題とか出てくれた方がまだいいっすわ。

「腕立て30回」

とか。

息切れて歌えなくなっちゃうか。

むずいぜカラオケ。

Posted on 03:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

下品な話  

16ページ以外のエロ漫画、探してみたらいくらでもありました。

やっぱり24ページくらいあった方がいいですね。キャラに思い入れができるので興奮します。

さて、前に「乱交ものはどこに意識を置けばいいかわからないから好きじゃない」と言った事があるのですが、個人的にフィニッシュシーンでよく困るのが

2012210.jpg

こんな感じでふたり同時に絶頂のパターンです。

結構見ますよね。こんなフィニッシュシーン。

これ、どうなってんの? ちんちん1個しかないのになんでふたり同時に出したみたいになってんの?

さらにもうひとり追加で3段構えの時もあるじゃないですか。もうこうなるとお手上げです。

個人的には結構小さなコマでも抜けたりするので、ちゃんと、こっちでフィニッシュ、こっちでもフィニッシュってやってくれた方がいいかなぁ。

なんて思うんですが、これって俺だけ…?

Posted on 17:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

スクラップタイム  

練習201228

たまったエロ漫画をスクラップしている時間は幸せです。漫画にかかわってる時間の中で一番幸せかもわからん。

それはそれとして、エロ漫画って、ちょっと頑張ってキャラ描くと、本番シーンにページ割けなくなっちゃうんですよね。

挿入したばっかなのにすぐいっちゃったよー!

みたいなのはやっぱり物足りなさを感じます。

本当にたまにだけど、挿入なしで終わる漫画もあったりするじゃないですか。口とおっぱいだけ~とか。

ああいうのは物足りなさを越えて頭にくるもんね。俺はいったいどうすりゃいいんだよ、と。

16ページの漫画だったら、10、11、12、13、14、15くらいは本番に使ってほしいかな。

で、最後の16ページ目がオチ。ちゃんちゃん、で終わり。

7、8、9も前戯的なもんに使わなきゃだから…

たった1、2、3、4、5、6の6ページでキャラやらストーリーやらやらなきゃならないんですね。大変だぜエロ漫画。そら似たような話ばっかりにもなるよ。

16ページより長いページで作品載せてるエロ漫画雑誌もあるのかなぁ? 今度探してみよう。

Posted on 20:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

ハングリー  

介護業界で働いている友達が上司から

「ハングリーさが足りない。ぬくぬくと幸せな環境で甘やかされて育てられたんだろう」

と怒られたそうです。

うーん。なんかめちゃくちゃな怒り方だなぁ。

だって、赤ん坊の時に泣いてもあやさずに放っておくと、その子は諦めやすい人間に育つらしいってのは、そこそこ有名な話ですよね。

いくら助けを求めても誰も来てくれないから、頑張っても無駄って学習する。その点ひとつ見てみても、不幸せである事がそのままその人の人格や能力を優れた方向へ持っていくかなんてわからんでしょう。

つーか、少なくとも俺はその友達の事を中学から知ってるけど、幸せに育ってきたって感じではありませんよ。喘息持ちで体育休んだりしてたし、20歳で父ちゃん死んじゃってるんですよ(数年の闘病あり)? あれがぬくぬくと幸せな環境で育った人間とは到底思えん。

その上司がどれだけ大変な子供時代を過ごしたのかは知りませんがね。

その時代特有の貧しさだったら大した事ねえよなー。

E.YAZAWA言ってたもん。

貧しいのが辛いんじゃなくて、自分だけ貧しいのが辛いんだって。

仕事ができない友達が悪いのはわかるけど、責めるにしたって言い方ってもんがあるやな。

なんていうのは甘い考え方なのか。

Posted on 22:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

96時間  

観ました。

なんだろう。この映画を好きって言うとすごくナメられそうだから、陰でコソコソ好き、って言いたくなるような感じの映画ですね。

冷静に見ると突っ込みどころ満載でなんだそりゃ的展開ばっかなんだけど、そういうのを吹き飛ばすパワーがこの映画には宿っていて、ただただ「殺せー!ぶっ殺せー!フォー!」っとなる単純で品のない娯楽映画です。

セガール映画を今風にブラッシュアップした感じと言ったらわかりやすいでしょうか。

女の子ウケは悪そうですね。男も馬鹿しか好きじゃないんじゃないかな。

でも俺は好きです。馬鹿だから。

タイトルがちょっと駄目なんだよなー。

「◯◯時間」とか「◯◯デイズ」みたいな数字入れた名前はもうやめようぜー。

タイトルが平凡だと中身も平凡な感じしてみる気失せるのは俺だけ?

変に凝った名前だとB級感出ちゃうのもわかるんだけど、もうちょっと考えて欲しい。

Posted on 00:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


