山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさい  

今日は朝焼けがとても綺麗で、川沿いの道を気持ち良く走っていたのですが、途中、カップルが地べたに座りながら仲良く朝焼けを見ていて、おならでもかましてやりたい気持ちになりました。

でもよく見たら女だと思っていた方は髪の長い男だったし、なんかふたりとも手話で話していて、そんなふたりにおならをかましたいだなんて、なんて嫌な奴なんだと、とても申し訳ない気持ちになりました。

あと、なんか側溝に車が落っこちてました。

農道こええ。

Posted on 04:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バロテッリ  

あーんドイツ負けてしまったー。

別にドイツ好きでもないんだけど、ドイツで働いてる日本人サッカー選手多いし、ドイツが優勝すれば間接的に日本人の評価にもつながるかなぁなんて期待してたんですけどねー。

いやーイタリア強いわー。

てかバロテッリマジおっかねえわー。

あんな鬼みたいなシュート決めた後にユニフォーム脱いでバキバキの筋肉見せるとか怖すぎるわー。

あの人プレミアのマンチェスターシティ所属だっけか。

いつか香川とからむ日がくるのかなぁ。

来たらいいなぁ。

香川2個分くらい筋肉ありそうだけど負けるな頑張れ。

Posted on 05:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

挨拶  

朝走っていると、散歩している人や、他の走っている人に、挨拶をされることがあります。

あれは気分がいいもんですね。俺みたいなカビ野郎でも真っ当に生きているような錯覚を味わうことができます。

で、ずっと、挨拶をされたら返すばっかりだったので、今日は思い切って自分から挨拶してみました。

いやー。返事ありませんでしたよー。

じいさん、こっちをチロッと見ただけだったよー。

思いのほかショックだよこれー。

俺が悪いのかなぁ。

イングランドの試合はガチガチ守るばっかで面白くなかったからイタリアが勝ってよかったなぁ。

でもやっぱり優勝はドイツなのかなぁ。

来年のオーストラリア戦で香川が爆発して日本が4-1で勝つ夢を見たんだけど、俺が右サイドバックで出場してるという時点であり得ないから正夢にはならないだろうなぁ。

内田とか酒井あたりを蹴散らして俺がレギュラー取るとか、精神と時の部屋プラス無限の寿命あっても無理だわー。

はーエロ漫画ほしー。

Posted on 14:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

dvd  

ファミレスで考え事していたら、はす向かいの席に座った男女の会話が切れ切れに聞こえてきました。

どうやら、男はテレビ関係の仕事に就いているらしく、やれあの芸人はこういう奴だの、嵐は昔、こういう奴だっただのと、女の子に対して得意そうにしゃべっていて、なんか胡散臭い人だなぁって思っていたんだけど、好きなドラマの話になって、その男は「振り返れば奴がいる」を見てテレビの世界を目指したんだと言っていました。

それで女の子が、「DVD貸して下さいよー」なんてお願いしたところ、男は「VHSにダビングしたやつを自分でDVDに焼いたのしか持ってないし、途中抜けてるのがある」とか言って断ってて、それくらいの動機や情熱でもテレビ関係の仕事に就けるのかと、ちょっとあっけにとられちゃいましたね。

そもそも俺が行くような安いファミレスに女の子連れて行くかね、テレビ関係の仕事してる人が。もっといいところ行くんじゃないの?

うーん、やっぱり胡散臭い。

てか俺、聞き耳立ててばっかいるなー。

人に興味持てって言われてから人をよく見るようにはしてるんだけど、なんか嫌な奴みたいだw

Posted on 01:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ズルい女  

電車で隣に座っていたカップルが喧嘩しだして、最終的に男が女をボロクソに泣かしていました。

でもなんかその涙もズルくて、喧嘩の原因とは全く関係のない、過去の彼氏君の酒にまつわるミスを掘り返して、「あの時の私の気持ちなんかわからないよね!」なんてわめきながらの開き直り涙です。

彼氏は冷静に、「それ、今関係ないし、もう十分謝っただろ?」と静かな声で応ずるのに、女の方はもうその一点張り。ちょっとズルいよねー。

ちなみにその喧嘩の原因ってのも、もう100パー彼女さんの方が悪くて、彼女さんが勝手に彼氏君の財布を持ち出して友達と飲み&カラオケに行ったらしく、しかもどう計算しても残金が足りないから、男がメールで他の友達に確認を取った所、どうやらあんまり好ましくない男もその遊びに参加していたらしくて、しかもそいつの分の飲みカラオケ代(5000円)を、彼氏の財布から払っちゃったみたいなんです。

加えて、その彼女さん、本当は彼氏君と会う約束だったのにそれをすっぽかして遊びに行ったらしく、おまけに詳細はわかりませんでしたが、その彼女が変な男達にからまれ、それを彼氏君が止めに入って一触即発になっているなかで、ケータイでゲラゲラ笑いながら誰かとしゃべっていたとかで、もうめちゃくちゃなんですが、泣かれちゃうとなんか男の方が悪そうに見えてしまうので、彼氏君がちょっとかわいそうでしたね。

途中から電車に乗ってきた人たちに言いたかったよ俺は。こっちが悪いよ。この涙ズルいよって。

しっかし、残金が合わなくて、「なんでだろうなんでだろう」なんて、彼女さんがケータイで何度も計算してるところに嘘バレメールが届いた時の空気ったらなかったなぁ。

「お前、俺の目見ろ。なんでこんなすぐバレる嘘つくの?」

で、逆切れ泣き。やっぱズルいよー。彼氏君悪くないよー。

彼女さん、来月になったら家から生活費貰えるからそれで返すって言ってました。

うーん。なんかすごい世界だ。勉強になったなぁ。

Posted on 06:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

一生  

スーパーで買い物していたらウンコがしたくなってきたので、急いでレジに行こうとしたら、店の中なのにケータイで

「ホントにも~、一生のお願いだから~」

なんてしゃべっている女の人がいて、どんなお願いのために一生をかけているのか気になってしまい、そのまま腹をおさえながら粘って立ち聞きしていたのですが、なんてことはない、どこかに車で送って欲しい、みたいなお願いでした。

なんだそれ。

スーパーにトイレがなかったので、結局向かいのコンビニでウンコしましたよ。

で、ウンコしながら思ったんですが、俺、まだ誰にも一生のお願いってしたことないです。

そもそも、一生のお願いってなんなんですかね。

一生に一度だけ使えるジョーカー的なお願いなんですかね。

そしてそれはやっぱりひとりにつき一度ずつ有効なんですかね。

誰々さんには一生に一度のお願い聞いてもらったけど、誰々さんはまだだわ。今度お願いしよう。

的なもんなんですかね。

誰かおっぱい見せて下さいよ一生のお願いだから。

でも誰かに一生に一度のお願い聞いてもらったとしたら、お返しに、その人の一生に一度のお願いも聞いてあげなきゃいけないんだろうなぁ。

おっぱい見せてくれた人には、やっぱ対価として1万円くらいはあげなきゃかしら。

…あれ?

…店?

Posted on 09:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大概寝る  

2ヶ月程前からどうも口の中が泡っぽくて、医者で処方された胃薬を飲んでいたのですが、あまり、というか全然効果がないので、これはちゃんと見た方がいいということになり、胃カメラを飲むことになりました。

あれって、静脈から点滴で麻酔を入れて、意識をなくしてからカメラを入れるんですね。

看護婦さん(痔で俺に生理用ナプキンをすすめてきた人)が言うには、麻酔をすると、酒でも飲んだみたいにクラクラ酩酊して、大概の人は1時間程寝てしまう、とのこと。

麻酔なんて歯医者以外で使ったことないし、意識を失うようなものは始めてだったので、すごく緊張しましたよ。

そのせいなんですかね。

全然効かないの。

ほんとにまったく全然効かないの。

試しに素数とか数えてみたり、2桁のかけ算を頭の中でやってみても、普通に(馬鹿だから遅いけど)できちゃうんです。

こんなんで大丈夫なのかなぁなんて思っていたら、俺の肛門に指をぐりぐりねじ込んできた例の熊みたいな先生がやってきて、胃カメラ開始。

げえげえ言いながら胃カメラ飲みましたよ。

こう、体中で異物を捕まえて吐き出そうとするんです。

胃とか食道まで、全部使ってギュ~ッと。

口使ってるから麻酔全然聞いてないよーって言うこともできないという。

ほんと、死ぬかと思いました。

終わった後、普通なら麻酔が切れるまで1時間程寝かせておくのに、俺の場合は100で意識がはっきりしていて、普通に立ってピョンピョンジャンプできたので(看護婦さん「あぶない!」って叫んでた)、すぐ結果を聞いて帰りました。

胃は荒れてるけどなんでもないそうですよ。

効かない薬を1ヶ月分ももらって帰りました。

帰り道、試しにちょっと走ってみたら、やっぱり普通に走れましたね。

うーん。

麻酔が効きにくい体質なのか。

それともあの病院が悪いのか。

どっちかなぁ。

Posted on 00:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

筋肉  

最近、走る距離を少し延ばしました。

頻度は2~3日に一度ですが、大体6~8キロ、調子がいい時は9キロ走っています。

そしたら以前に比べて、ほんのちょっとだけふくらはぎが太くなってきたんですよ。

ちゃんと言うと腓腹筋ですね。かかとの辺りから始まって大腿骨の下の方にくっついてる筋肉(違ったらごめんなさい)です。

まあ太くなったって言っても、未だゴボウみたいな足してるんですけどね。足首手で掴めちゃうし。

しっかし、俺みたいな筋肉の付きにくい人間でもこうなるんじゃ、痩せたい女の人は大変だよなー。

痩せるぜーっつってオラオラ走ってたら、逆に足太くなっちゃうなんて、難しいぜ。

そういえば、昔テレビで韓国整形の話やってて、ふくらはぎの筋肉を電気で焼き切って細くする人とかいるって言ってたもんなー。

ダイエットも大変だぜ。

Posted on 19:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

単純化  

最近飯がどんどん適当になってきています。

ご飯にレトルトのカレーをかけるか、パスタにレトルトのソースをかけるか、具なしのインスタントラーメンを食べるか、卵かけご飯を食べるか、大体その4パターンしかありません。

野菜とかちゃんと食うんじゃなかったのかよ。

ヨーグルトを食っているので、スーパー乳酸菌パワーでどんな食生活も乗り切れるぜと頭のどこかで考えているのがまずい。

俺、100まで生きたいんだけどなぁ。
まぁ無理だろうなぁ。

Posted on 04:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

料理  

電車の中で、若いあんちゃんが自分の彼女の愚痴を女の子に話してました。

なんでもその彼女、料理が全く出来ない人で、生姜焼きを作るとき、生姜焼きのタレの素を買ってきたそうなんです。それを見たあんちゃんは酷くがっかりしたんだとか。

酒と醤油とみりんで作れよと怒ってました。

話を聞いてる女の子もうんうんそれは駄目だねとあんちゃんを肯定しながら聞いてました。

生姜焼きのタレの素使っちゃ駄目なのか。こら厳しい世の中だぜ。

ただその料理できない彼女、ちゃんと看護士として働いてるそうなんですよ。

そして電車でしゃべっていたふたりは、どうやら学生のようなんですね。

うーん。どうなんだろうこれは。

ちゃんと働いてるんだし、料理くらいできなくてもいいんじゃん? ってのは甘い考えですかね。

つーかその前に、話を聞いてる女の子があんちゃんに好きですオーラを発しているような気がしてならないんだよ。

なぜそんなに首をかしげながら上目遣いで話を聞く。

首と言えば、ダルビッシュとクリスティアーノロナウドは身長高くて首も長いのに乗ってる頭が小さくてなんかみてて気持ちが不安定になるんだよ俺は。

ちくしょう。まだ足が痛いぜ。

Posted on 03:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

敬語  

小さな女の子が猫を見つけて

「触らせてくれ! 触らせてくれ!」

と絶叫してました。

それを横で見ていたお母さん、乱暴な言葉遣いが気に入らなかったのか、

「触らせて下さいでしょう」

と注意。

女の子はお母さんの言う通り、今度は

「触らせて下さい!」

と絶叫しながら猫に近付いたら、猫は逃げて行きました。

女の子、「な」と「の」の中間ぐらいの発音で、

「の~!」

と悔しがっていましたよ。

まあ猫からしたら敬語もクソもないわな。

それでお母さん、どんなフォローするのかと思ったら、

「チョロチョロ動き回る子は猫さん嫌いなんだって」

と、猫を中継した教育で、暴れ回る女の子を諭していましたね。


しっかし、「触らせてくれ!」はダイレクトでいいなぁ。

俺も「触らせてくれ!」って叫んだら、誰か二の腕くらいは触らせてくれるかな…。

Posted on 19:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

代表戦  

審判はめちゃくちゃでしたが、それはそれとして、やっぱりオーストラリアは強かったですね。

3-1くらいで負けてても不思議じゃなかったと思います。決定的な場面何度も作られてたし。

来年に今度は日本でオーストラリアとやることになるみたいだけど、ホームだからって全然油断はできなそう。

そのとき香川はマンUで活躍できてるのかなぁ。できてればいいなぁ。

そういえば、2chなんか見ると、やっぱり宮市出せ宮市出せという声が多いですね。

あの子、ちょっと市原隼人に似てません?

サッカー上手くて市原隼人に似てるなんて羨ましゅい限りです。

その内スピードラーニングのCMに出てきそう。

Posted on 00:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ナイキのCM  

午前4時前くらいに、舗装すらちゃんとされていないような、街灯もない、川沿いの細い細い道を走っていたら、向こうの暗がりからチャリチャリ音をさせながら走ってくる人が。

ランニングっぽいカッコじゃねえなぁなんてよく見たら、なんと警察でした。

最初、何あれ、制服着たままトレーニング? なんてヘラヘラ笑っていたのですが、そこからほんの200mほど手前の場所で、茶髪でロンゲのジーンズ姿で走っているあんちゃんとすれ違い、ランニングっぽいカッコじゃねえなぁなんてヘラヘラしていたのを思い出したのです。

え、嘘。

まさか、あの茶髪のあんちゃん、警察から逃げてたの…?

俺はどうなるのか気になったので、そこで回れ右をして警察を追いかけてみることにしました。

そしたらなんと、すぐそこの橋の上に1台のパトカーが止まっているではないですか。

そして、人がふたり、パトカーの中に入っていくのが遠くから見えました。おそらくさっきの警察と茶髪のあんちゃんでしょう。

やっぱりなんかの事件だったんだなぁ、と。明日検索すればなにかでるかなぁ、と。イマイチ派手さに欠けるけど、ブログに書くネタできてよかったなぁ、と。

そんなこと考えながら、そのまま川沿いの道を走り続けていたら、さっきすれ違った茶髪のあんちゃんが普通にケータイで話しながら歩いていてびっくり。

「イニエスタとピケがスーツでドリブルとかしてて…」

あっ! ユーロで流れてたナイキのCMの話してる! 俺も見てた! あのCM超豪華だよね!

じゃねえよ。

お前関係なかったのかよ。じゃああの警察はなんであんなところ走ってたんだよ。

なんかよくわからない感じで気分悪かったので、今日はそのまま普段の倍の9キロも走って疲れました。

ホント、なんで走ってたんだろ、あの警官。気になるなー。

Posted on 05:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ゴミ  

足が痛くてさぼっていたランニングを再開しました。

お前は十分すぎるほど痩せているんだから、必要なのはランニングじゃなくて筋トレだろうとは友達に言われますがね。

筋トレ、苦手なんですよ。

せっかくつけた筋肉が、筋トレさぼるとすぐまた落ちちゃうのも悲しいし。

ランニングはほら、減る一方で増えるもんは何もないじゃないですか。建設的じゃないのがいい。やめた後でがっかりする要素がなくていい。

女の人を意識するなら筋トレなんでしょうけどねー。

なんて、女に興味ねえみたいなことを、人の女の前でかっこつけようとして足を挫いた男がほざいてますよ。

全然関係ないけど、最近パソコンを立ちながらじゃないと見れないようにしたせいで、エロ動画を見るのがとてもしんどいです。

しんどいだけでちゃんと見てますけどね。

窓の前に置いて外から丸見えみたいにしないとやめれん。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

日本×ヨルダン  

ボコボコ点が入って楽しい試合でしたね。

ウチの向かいのアパートの住人は友達を呼んで観戦していたようで、終止大騒ぎでしたよ。

ハーフタイムはハーフタイムで川平慈英のモネマネ連発して爆笑の渦でした。

みんな「くぅーくぅー」言ってたなー。下手な流行語より広まってるじゃないか、川平さん。

浮かれ気分そのままに乱交でもしてくれないかしら。

そしたら俺も12人目のプレイヤーよろしく、気持ちを込めて応援するのに。

くぅー。

ただ、遠藤選手が機能して勝つ試合ってのはちょっと微妙な気持ちになりますね。

32歳でしたっけ? もう若くないよなー。

あのまるでゴルフの寄せのような柔らかく正確なパスはあと何年使えるんだろう。

インテルの試合見てたら38歳くらいでブルドーザーみたいにゴリゴリドリブルかます鬼みたいなオッサンいたけど、あれはとても稀な例だと思うし。

とりあえず本田は子供100人くらい作って欲しいですね。

っていうか、本田のお父さんが今から頑張って子供作りまくるとかもあり。

30年後とか、サッカー日本代表の3割くらいが本田家の人間になったりとか夢あるよなー。

FKで誰が蹴るかすげー揉めそうだけど。

Posted on 22:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

イーストウッド  

この間泊まりに来てた漫画家さんに

「イーストウッドってもういつ死んでもおかしくないくらいヨボヨボのじいちゃんですよね」

と言ったら、

「でも昔はただ映ってるだけで、画がもつようなスーパーカッコいいマンだったんですよ」

と教えられ、どんなもんだべと、若い頃の出演映画を借りて見てみたら、本当にスーパーカッコいいマンでした。

やばいねあれ。

俺がどんなプロにメイクしてもらったとしても、イーストウッドのアへ顔ダブルピース(最近覚えた言葉)にも勝てねえよ。

あれは確かに男も惚れますね。

撮る映画も面白いとか、どんだけだよ。

拳大のイボ痔持ちとかじゃないと許せんぜ。

Posted on 19:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

心理テスト  

大学生だった頃、こんな心理テストを友達にされました。

友達「好きな異性のタイプをみっつあげてみ」

俺「やさしい、明るい、胸でかい」

友達「そこにもうひとつだけ条件を付け加えられるとしたら?」

俺「…体重50キロもないような人は嫌だなぁ不健康そうで」

友達「最後にあげた条件が、一番異性に求めてるものらしいよ」


「町でうわさの天狗の子」の新刊で、この心理テストがネタにされてて、ちょっと昔の事を思い出しました。

その時一緒にいたもうひとりの友達は、車の運転が上手い子がいいって言ってて、結局そいつは今、わざわざマニュアル車に好き好んで乗ってる女の子と結婚してたりしています。

まあね、健康だったらなんでもいいやね。

今日も明日もあさっても元気で、甘いもん食いながら痩せてーとかほざいてるくらいのが一番いい。

Posted on 19:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

パソコン  

今までパソコンはポーマニとかするために作業机の上に置いていたのですが、どうもチマチマとネットを見てしまうので、思い切って部屋の隅の棚の上に移動させたのです。

立ちながらじゃないとモニター見れないので、さすがにネット時間が減りましたね。

でもおかげでブログを更新するのも億劫になっちゃったいました。

まあそりゃそうだよね。

悠々とブログ更新できる場所にパソコンあったらネットとかもしちゃうもんね。

ネットするくらいだったら、ぱ~っとどっか遊びに行った方が絶対いいし。

メリメリハリハリ生きていかなきゃ駄目よー。

Posted on 18:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

8泊9日  

結局漫画家さんはうちに8泊していきました。

とても楽しかったです。いろいろ話もできたし。

ワンルームの狭い部屋にずっと男ふたりでいましたが、ストレスはありませんでしたね。

うんこの時、ちょっと音に気を使うくらいです。

あと、風呂上がりにスッポンポンでうろつけないってくらいかな。

他は普段とほとんど変わらぬ生活でした。

彼が帰った2分後にはエロ動画見てましたけどね。

まあそれはしょうがないよね。

Posted on 06:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


