山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5-S  

近所のボロアパートが取り壊され、新しく建物が作られているのですが、その作業現場に置いてある看板に、5つのSで作業理念が書かれていました。

1 整理
2 整頓
3 清潔
4 清掃

そして最後が

5 躾

1~4個目はなんか似たり寄ったりなものなのに、最後にいきなり頭をグッと押さえ付けられるような内容ですよね。思わず生唾をごくりと飲んでしまいました。

大人になってから躾られるのってちょっとこええ。

Posted on 19:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

カッコいい女性  

松本薫選手、やりましたね。

適当に番組をザッピングしていたら鬼みたいな顔で気合い入れてる松本選手が映って、釘付けになっちゃいましたよ。

いいよねああいう闘志むき出しの表情。見てるこっちも熱くなります。

最後は相手の反則で勝つと言う、なんかちょっと拍子抜けな感じもありましたが、あれって確か受け身がとれない危険な技だから、むしろあの決勝の場であんなことする方がやっぱり悪いんでしょう。

「帯をギュッとね」でもジャイアント馬場の河津落としは危険だから反則だって言ってたもんね。

組技系の格闘技は相手の体重が乗って簡単に頸椎とかゴキッちゃうからルールは守らんといかんよ。

それはそれとして、松本選手ってちょっとサッカーの本田圭介選手に似てますよね。

スポーツに向いてる顔なのかもわからん。

Posted on 16:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

あじゃした  

サッカー日本代表男子、モロッコに勝ちましたねー。やったぜー。

モロッコの方がスペインより強かったような気がして、みんなはどう思ってるのか2chをのぞいてみたら、試合内容よりインタビュアーの国分をバカにする書き込みばっかりで笑っちまいましたよ。

確かにちょっとろれつまわってなかったし、「ありがとうございました」を「あじゃしたー」ってくだけた感じに言っちゃうのは良くないかもね。

インタビューに答える人答える人みんなに「あじゃしたー」だったもんなー。

まあ現地で試合見て興奮しちゃったのかもね。何もしゃべれなくなっちゃったりしたワケでもないし、別に俺はどうでもいいんですけど。

しっかしモロッコには苦戦したなぁ。

モロッコって響きはすげー弱そうなのにね。

モロッコの9番(だっけ?)とかえげつなかったわー。

得点も相手ゴールキーパーの判断ミスみたいな部分あったし、完全に相手を崩せた場面は少なかったなぁという印象です。

スペイン戦は相手の陣地内でボール奪って「ヘヘーんバーカ」って感じにシュートまで持っていくことが多かったけど、モロッコ戦はちゃんと自分らで相手のゴール前までボールを運ばなきゃいけない場面が多く、しかもそれがあんまり上手くいってない感じがしました。

まあそれでも吉田選手を中心とした守備がしっかりしてるからなんとかやれてますね。

てか吉田選手かっこいいよね。ちょっとピスタチオみたいな顔だけど男前だよね。好きだわー。

あと、重量挙げで笑う女の子、かわいいよね。

俺も持ち上げられてえよ。お姫様だっこされたい願望再燃。

そのまま笑顔でアルゼンチンバックブリーカーに移行とかされたら昇天確実だよね。

いやあ、暑いね。

Posted on 18:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

独り言  

自分は独り言ってほとんど言わなくて、言うとしても走ってるときに「疲れたー」とか「あちー」と言うくらいだったのですが、この間、テレビの番組CMで、女の子が

「私のこと好き?」

なんてこと言っていて、反射的に

「うるせバカ」

と返してしまいました。

うーん。よくないね。よくないよこれは。

なんかこう、心の闇が突然顔を出してきた感じ。

別に誰かに聞かれたワケでもないのですが、言った後でちょっと気分が悪くなりました。

うるせバカはよくないよなぁ。


話は変わって、アルビレックス新潟がなんと2-0でFC東京に勝ちましたよ。

いやー、監督替わってからから調子いいわー、新潟。

新監督就任後は6試合で3勝2分だもんなー。

ジュビロかどっかに6点くらい取られて負けた時は、こんなチームは消えてなくなってしまえとか思ったけど、なんとか立て直せてよかったよかった。この調子なら降格も免れられるかもわからん。

アルビの鈴木君がセンターバック(だっけ?)を務める日本代表も勝って欲しいねー。

楽しみだー。

Posted on 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

日本×スペイン  

うわーつまんねーとかよえーとか負けるにしても2-0くらいにおさえてくれとか好き勝手言ってごめんなさいー。

まさかスペイン相手に勝ててしまうとは。

ホンジュラスとモロッコは引き分けたから現時点ではD組スペインが最下位ですよ。

スペインが最下位とか笑っちまうべな。

スラムダンクの山王戦みたいにこれで燃え尽きちゃって次のモロッコ戦で大敗とかやめてね。

永井は世界から評価得られたかな?

あんなアホみたいにブリブリ走られたら相手も嫌だよねー。

全部殺す勢いでボール奪いにいってたもんなー。

マンチェスターユナイテッドの香川も得点したみたいだし、サッカー楽しいねー。

でも肝心要のアルビレックス新潟が今年はJ2降格の危機なんだよねー。

まあ今は新潟のことなんてどうでもいいか。

日本がんばってくれー。

Posted on 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

女子サッカー 対カナダ戦  

いやー。澤の兄貴がギンギンでしたね。

中盤で相手のチャンスを潰す潰す。ホントおっとこ前だわー。

いろいろ体調問題がささやかれていたけど、本番に間に合ってよかったなぁ。

しっかし、女子サッカーって男子以上に体格差を感じますね。

だって縦だけじゃなくて横にもでかいんだもん。

走り出しのスピードでは勝てても、あの馬鹿でかい体入れられちゃうと、なかなかボールに触るのは難しくなっちゃうよねー。

審判まで馬鹿でかいという。

そりゃおっぱいばっかり目で追っちゃうよ。

俺悪くない俺悪くない。ニンニン。

まあとにかく、この調子で男子の方も頑張って欲しいですね。

初戦スペインでしたっけ。

いきなりユーロ優勝国と対戦とか泣けるぜ。

世界中がスペインに注目してるんだろうなぁ。

負けるにしても2-0くらいで粘って欲しい…。

Posted on 03:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

自慢  

誕生日プレゼントなんて誰もくれなかったので(そもそも誕生日はゴキブリにしか会ってない。しかもそいつ殺した)、自分で自分にニューバランスのランニングシューズを買いました。

いいよー! ちょーかわいいよこれー! 踵の所がちょっとハイテクっぽくてたまんないよー!

やっぱねえ、俺ぐらいの歳の人はハイテクっぽい靴見ると昔を思い出してテンション上がっちゃったりするんだよねー。

昔は今より世の中がずっと狂ってて、俺が中学生の頃なんか、みーんなハイテクスニーカーに心躍らせてたんだよね。

まあ俺みたいな小物はエアマックストライアックスなんていう、誰だよてめえ的なスニーカーをこそっと買って、学校に履いていく勇気も持てずにウジウジしてたりしてただけですが。

俺の仲のよかった友達は、エアマックス98なんていう地層みたいなデザインのスニーカーを買って歓喜してました。

ダサイマンブラザーズだね。まあそんなもんだよね。

まあいいや。

で、その新しく買ったニューバランスで早速ランニングしてみたら、一発で靴擦れ起こして親指の皮が剥けましたよ。

こんなもんこんなもん。俺、足の形、最悪だもん。俺の足の方を徐々に靴に慣らしていかないとね。

この靴擦れが治って、ここの皮が硬くなってからが、俺の充実ランニングライフの始まりだ!

ちんちんの皮もこうやってむけてくれればいいのにね!

やばい、パターン入った!

Posted on 22:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

30  

いやー、暑い日が続きますね。

7月21日(オナニーの日)にさらっと30歳を迎え、とうとう魔法使いになってしまいましたよ(アへ顔)

ブログに悲しいだの辛いだの鼻でもほじりながら書こうかと思っていましたが、その日、今年初のゴキブリが我が家を強襲してきまして、もうなんかいろいろどうでもよくなって腐ってました。

ホントやだね、ゴキブリって。

ウチの母親はエスカップの瓶の底という極めて面積の小さな武器でゴキブリをしとめられる強者だったけど(箸でハエを捕まえるおっさんみたい)、俺には到底真似できません。ゴキジェット片手にキャーキャー騒ぎ回るので精一杯です。

母強し。

しかしまあ、とうとう30ですよ30。

早いねえ。光陰矢の如しだねえ。

ケンタッキーのCM見てたら急にすごく食べたくなってきちゃって、暑い中えっちらおっちら長い坂の上にあるケンタッキーまで歩いていったら、軽い熱中症になっちゃって、付く頃にはあんな脂っこいもん微塵も食いたくなくなってて、そのまま近所のブックオフで漫画買って帰っちゃいましたよ。

いくら走っててもやっぱ体力落ちてるのかね。痩せる一方だぜ。じじいじじい。

今までも十分ポンコツな体だったけど、これからもっとポンコツになっていくんだろうなぁ。

まあ心配しててもしょうがないし、今日もとりあえず走ってしこって寝よう。

ん? なんか走ってしこって寝ようっていいね。

「健康の秘訣はなんですか?」

「走ってしこって寝ることですね」

うん。やっぱいいね。続けよう。

Posted on 21:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

U-23 ベラルーシ戦  

ニュージーランド戦に続き、見ててあんまり楽しくない試合でしたね。

杉本の得点も、その前に触ってた東(だっけ?)が打った方がよかった感じだったし、杉本のトラップも若干失敗気味で、なんかバタバタしたゴールだったなぁという印象。

U-23の試合ってこういうもんなのかな? 4年前や8年前にちゃんと見てたワケじゃないからわからねーや。

ただあれ、宇佐美選手はなんか良さげでしたね。

前にニコ生で宇佐美選手が所属していたバイエルンの試合見てたら、コメントで宇佐美選手のこと馬鹿にしたもの多かったし、実際なんかチームからボール回してもらえてない感じが強くて、ネタ選手なのかなぁって思ってたけど、ちゃんと強い選手なんじゃないかー。

よく知りもしないで馬鹿にしてごめんよー。

それにしてもあのユニフォーム、あんまよくないなぁ。

体の真ん中にラインビヨーンって。

デザインうんぬんの前に、あのラインで動き読まれちゃったりしないのか不安。

Posted on 02:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

劇的ビフォアーアフター  

規則正しく同じ時間に走るようにすると、結構その時間に走ってる人の顔を覚えてきます。

今一番お気に入りなのは、30代前半くらいで、長い髪を後ろでひとつに縛って、キャップの穴から出してるお姉さんランナー。

いいよねーピシッとしてて。

いつも彼女の後ろ走りながら、左右にリズム良く揺れる髪を眺めて、「さわりてーさわりてー」って思ってるんだけど、その人俺よりすげー足早くて、すぐ距離離されちゃうんですよー。

しかも多分俺より全然長い距離走ってるっぽいし。すげー女。

あと、いつもよれよれのTシャツで走ってるモジャ毛でちょいデブの汚い20代後半くらいの男がいて、その人を見る度になんか不思議な安心感を感じていたのですが、この間その人、いきなり装備を一新してきて、なんかロングスパッツなんてはいてきやがりだしたんですよ。

やめろよ! この界隈じゃ俺とお前が貧乏臭い外見ランナーのワンツーだったのに、抜け駆けするんじゃないよ!

はーあのお姉さんに走りで勝ったらおっぱい触らせてくれたりしないかなー。

でぶもじゃにだったら余裕で勝てるんだけどなー。

貴様強いな! このほかほかのロングスパッツをくれてやろう!

的な。

殺意の波動に目覚めちゃうよねー。

Posted on 11:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ラーメン  

免許更新のため地元に帰った時、友達にうまいラーメン屋があると誘われ、一緒に行ってきました。

久々の外食だったこともあり、意気揚々と大盛り頼んで半分残しましたよ。

いやだって、あんま、というか全然美味しくないんだもんよー。

こってり通り越して臭いんだよーこのラーメン。

その友達が言うには、今まで3人そのラーメン屋に連れて行ったんだけど、3人とも残したそうです。

…そんなとこ連れてくなよ! ラーメン残すって相当だよ!

後日違う友達にあそこのラーメン食ったことあるかと電話で聞いたら、店の外見は美味そうだから騙されて入っちゃうよなーと言われました。

うーん、こんな感じで飯の信頼感ってなくなっていくんだろうなぁ。

俺もコーラばっかり飲んでるような人間だから、俺が美味いって言うものは信用されなそう。

コーラばっかり飲んでるような奴が美味いと言う店なんてたかが知れてる。的な。

まあ実際たかが知れてるんだけどさ。

Posted on 11:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ITベイビー  

近所の坂道を歩いていたら、向こうの方から男の人がベビーカーを押して歩いてくるのが見えて、育児に協力的なお父さんなんだなぁと感心していたのですが、よく見たら、ベビーカーの中の赤ちゃんがスマホを握りしめて凝視していました。

子供番組か何かの動画を見ていたようなんですが、なんかすごいですね。あんな小さいうちから、外の実世界ではなく、画面の向こうの世界に傾倒するなんて、これからの子供はどういう成長の仕方をしていくんだろう。

てかどっちかって言うと、ファミコンと一緒に育った俺たちの世代の方が、俺たちの上の世代の人たちは怖さを感じたりしたんでしょうね。

毎日何時間もテレビにかじりついてピコピコやってるこのガキどもは大人になったらどうなっちゃうんだろう、的な。

俺に限って言えばあと数日で童貞のまま30歳を迎えてしまいます。

あああ、来るとこまで来たなー。

Posted on 00:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

男なら誰か  

友達の1歳に満たない娘が熱を出して大変だったそうです。

一時は最悪の場合も覚悟しろと言われたとか。

うひー。子供育てるって大変だわ。

そういえば昔、ダウンタウンの松本が、娘の結婚に反対する親父ってのは、結局娘もひとりの女と見ているから独占欲で娘を手放したくないワケで、そういうのはちょっとグロい感情だとか言っていて、なるほど面白いこと言うなあと思ったのですが、そのことを友達に話したら、それはちょっと違う気がすると反対されました。

女の子とはいえ自分の分身。

もし自分が女になった時、身の回りにいる男達の誰とならやれるか考えたら、誰ともやりたくないし、想像しただけで気持ち悪いわけで、娘の結婚もそれに近い嫌悪感を感じるんじゃなかろうかと言っていました。

なんほど。確かに俺も女になったら誰ともやりたくないわ。

相当いい奴だと思ってる男ともやりたくない。

女の子が相手だったら、なんかいいとこひとつあれば、それを理由に結婚してもいい気がするのになー。

さすが人の親。俺からは出ない考えだわー。

Posted on 17:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

木刀じじい  

朝走っていると、たまに木刀持って歩いてるじじいを見かけます。

なんなんすかねあれ。

どこかで健康のために素振りでもしてるのかな。

それとも朝と言ってもまだまだ暗い時間だから護身用に持っているんだろうか。

後者だとしたらなかなか面白そうなじじいです。漫画だったら絶対可愛くて強い孫いるよね。

しかも今日は二刀流だったし。

うわ今日二本持ってるよって驚いちゃったよ。

大体いつも後ろから追い越すことになるんだけど、その度に後ろから襲いかかったらどうなるか妄想してしまいます。

バキ! ドガ!

我が剣は天地とひとつ。

みたいな。

いやー謎だわー。

小松未歩だわー。

願い事ひとつだけだわー。

ランニングぐらいでしか外に出ないから、日記もそれ系の話題ばっかだわー。

世界せめー。

Posted on 15:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

EURO2012  

いやー、強かったですねー、スペイン。

イタリアは日程的にちょっと運がなかった感じもありましたが、それはそれとして強かった。

なんなんだろう、ボールを横にポンポンつなげることで、相手がいつの間にか見ているだけの待ち状態になっちゃってて、そこでいきなりリズムを変えて縦の展開を作ると、その急な変化についていけない、的な感じ? なのかな?

まあずーっとパス回し続けて、相手もそれをじーっと見てるだけの展開が長く続くから、スペインの試合はつまらないって人も多いみたいですがねー。


バロテッリはゴールから離れた所でボール持つと全然だめなー。

足下あんまり器用じゃない印象。

でっかいからしょうがないかー。

Posted on 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


