山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドログバさん  

中国のリーグに移籍したドログバというプロサッカー選手が、給料ちゃんともらえないとかなんとかで退団するかもしれないって話題になっていますね。

このドログバって選手、イングランドのリーグで活躍していたときに何度か試合を見たのですが、痛がる演技がすごく大げさで面白いんですよ。

リプレイとかみると、全然足当たってなかったりするのに、「ぎええええ」ってもんどりうってアピるんです。

ある日、このドログバ劇場が絶好調で、再三にわたって「ぎええええ」を繰り返していたのですが、途中、すごーくスタイリッシュに相手の足がチンコに当たってしまい、「どうなるドログバ!」って思ったら、普通になんかキュッと小さくなってました。

ああ、そこは「ぎえええええ」じゃないのか、と。

ネットの住人も「ドログバさんの本気www」って馬鹿にしてましたね。

そしてその後、値千金のゴール決めてました。

なんなんだよこいつ、みたいな。

もう一度メジャーなリーグで活躍できるんであれば、復活してほしいなー。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

8月も終わる  

ウチの近所にある大きなリハビリ病院の前にある広場の木陰のベンチで、車いすのオッサンと松葉杖ついた30前くらいのお兄さんが並んでDSかなにかやってるのが見えて、あー平和な光景だなぁと思ったり。

ランニングの途中、無性に冷えたキュウリに味噌とマヨネーズつけたやつが食べたくなってきて、普段8キロ走ってるところを12キロ走って、もう体中すっからかんにして、農家の人がやってる野菜直売所できゅうり買って、帰ってシャワー浴びてクーラーガンガンに効かせた部屋でいざ食ってみたら死ぬ程おいしくて、こんなにうまいんならケツから食ってもうめえよって思ったり。

イギリスの新聞では香川のこの間の試合の評価が高かったみたいだけど、はっきり言ってあの日の香川なんて40点くらいの出来で、ドルトムントでやれてたことをやれたらもっとすごいことになるよなぁと思ったり。

そんな8月下旬。

Posted on 12:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

マンU香川  

香川選手、やりましたね。プレミア初ゴール、おめでとうございます。

ラッキーゴールではあったけど、得点は得点だよね。この調子で運でもなんでもいいからゴールを量産していってほしいもんです。

ただ、なんというか、試合見てて思ったんですけど、ちょっとハブられ気味ですね、香川選手。

どう考えてもそこは香川だろって場面で全然パスもらえてなかったです。

そのせいか、なんかメンタル的にやられてて動き良くなかった気がします。

割と香川選手に協力的に見えるルーニーも怪我で長期離脱っぽいし。

香川選手うんぬんの前に、マンチェスターユナイテッド自体大丈夫なんだろうか。

どうでもいいけど、ルーニーってMrインクレディブルに出てくるジャックジャック(赤ちゃん)が怒って鬼みたいになった時の顔にそっくりですよね。

あいつ植毛してるんだぜ。

サッカー選手なんて禿げてようがなんだろうがカッコいいのにね。

きっと心ない敵チームのファンとかが「ハゲー!若ハゲー!」って野次ったんだろうなぁ。

そして今もきっと「植毛ー!」って野次ってるんだろうなぁ。

世知辛い世の中だぜ。

Posted on 17:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

言葉  

この間、大学で何度か話したことがあった先生が病気で亡くなったらしいと友達から報告がありました。

それで、「そっか…、死んじゃったんだ…」と言ったら、「亡くなった、な」と訂正されたんです。

うーん。そうなんですよね。死んじゃった、はよくないんですよね。

ただなんていうか、昔っから、こういう言葉が苦手なのです。表面だけ粛々と繕っているような感じがして。

外人を外国人と言ったり、とかね。

外人って言うと差別なんですよね。

でも、911の直後、バイト先で話しかけてきた日本語片言の中東人にちゃんと応対したの俺だけだったって時があって、あの時もその中東人を避けていた先輩たちが後で、「私、外国人苦手」みたいなこと言ってて、なんか変な気持ちになったりもしたんです。

外国人、苦手。

もう外人苦手でいいじゃない。誰に向けてんのその気遣い。的な。

こんなことでプンスカやってるのも馬鹿みたいだけど、なんか気に入らないことってやっぱ誰しもありますよね。

別の友達は「ロリコン好き」って言う奴が許せねえって言ってましたよ。

ロリコンは幼い女の子が好きな人間を言うのであって、ロリコン好きになっちゃうと、言葉が重複しちゃってるというか、幼い女の子が好きな人間が好き、っていう変態性スーパーマックスな状態になっちゃうわけで、それはそれで実在したら面白いんだけど、その友達は許せないと憤慨してました。

ロリコン好き。

クモは害虫食べるからいい虫、的な。

でもやっぱクモって気持ち悪いよね。

赤鬼もそりゃ泣くよ。

我ながら訳わからん。

Posted on 12:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

漢字  

以前エロ動画サイトで洋ピンを見ていたら、首の後ろの所に「性交」と入れ墨掘っているおっさんがいて驚いたという話をしましたが、今日見た洋ピンでは、女の子が着ているタンクトップに大きく「禅」と書かれていました。

すごいですね。対極具合が。意味わかって着てるんだろうか。

そういえば外国のAVで女の人が「イエスイエス」言ったり、明るい感じの音楽を流すのって、規制がかかってるからなんですってね。

日本みたいに「いや〜ん」って言っちゃうと、それは無理矢理やってることだってなって怒られちゃうんだとか。

どうりでみんなケツバシバシ叩かれて真っ赤になっても「うひょー!」って元気満々なワケだぜ。

全然関係ないけど、この間テレビ見ていたら、IKKOが前屈みになって、なぜか胸元に目がいってしまいました。

おっぱい狂信者の末路。

Posted on 20:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

追いつかない  

サカナクションのCDを出てる分5枚全部借りてきて、なんか普通の人みたいで恥ずかしいなぁなんて思ってたんだけど、家付いたらアマゾンで買った失楽天(エロ漫画雑誌)が8冊一気に届いてて、俺の中の隠しパラメーターみたいなもんがギューンなりました。

快楽天より失楽天派です最近は。うへへ。

エロ漫画が一気に手に入っちゃうと男は困るよね。いろいろ追いつかないよね。

まあ幸せだよね。

2〜3歩引いて見たら不幸のどん底だけどね。


サカナクションのファンは俺みたいなのには聞いてほしくないだろうなぁ…。

Posted on 10:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

処理  

あまりの暑さにイライラして、下の毛を短くカットしたら、チクチクして発狂しそうだと友達から報告がありました。

そうなんだよね。

あれって切った毛の断面が尖ってるから痛いんであって、剃ろうがカットしようが痛いもんは痛いんだよね。

チクチクが気になって仕事にならん、どうにかならんか、と言ってくるので、毛先をライターでちょっとあぶったら尖りもなくなんじゃないかと提案。

その時は馬鹿かおめえなんてふたりでケラケラ笑って終わったのですが、その後彼、本当にやったそうですよ。

っていうか、奥さんにやってもらったそうです。

特にチクチクが酷い、玉の裏辺りの毛先を、チャッカマンでシュボっと。

なんか、毛先がチリチリチリって丸い玉みたいになったって言ってました。

若干チクチクが和らいだよありがとうだって。俺こんなしょうもないありがとう初めてくらったよ。

しっかしいい奥さんですよね。

俺が女だったらそんなの頼まれた瞬間100年の恋も一瞬で冷めるよ。バナナで釘打てるレベルだよ。

俺も旦那の下の毛チャッカマンであぶってくれるような優しい奥さん欲しいなあ。

Posted on 10:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

ガッカリボディ  

電車の中で若い女共がサッカーの話をしていました。

なんか、ちょっと足ひっかかっただけで大げさに転んで痛がるのがカッコ悪いそうですよ。

やだねやだね。

そりゃ確かに大げさに痛がってる人もいるけど、足首周りっていうのは肉が薄くて骨や腱がむき出しだから、堅いスパイクでコツンと削られるだけでものすごく痛いものだってわかって言ってるのかしら、と。

電車の中で化粧してようがケータイでしゃべってようが別に腹立たないのに、こういうのにはムカッときてしまうめんどくさい年寄り。

やだねやだね。

話は変わりますが、この間久しぶりに電気屋で体脂肪率を測りました。

体脂肪率、13パーセントでしたよ。

…痩せてるくせに微妙に高いですよね。

一般的な成人男性の体脂肪率は14~20パーだそうですよ。

俺、ギリギリ痩せ、なんですね。

あと1パー分脂肪付けたら、標準になっちゃうんですね。

一緒にいた友人、俺の体脂肪率見てなんかガッカリしてましたよ。

お前なら5パーとか出してくれるかと思ってたって。

うーん。

何から何までガッカリボディ。

体脂肪率って走って落ちるもんじゃねえんだべか。

Posted on 09:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

兄弟  

この間、松本人志の「放送室」をニコ動で聞いていたら、松本が子供の頃、兄貴に髪の毛にガムを付けられて大変だったって話をしてて、ああ、俺も付けられたことあったなぁ、なんてしみじみ思い出しました。

まあ俺の場合、付けられたの20歳くらいでしたがね。

ガムって髪の毛に付くと大変なんですよ。全然とれなくて。

あんときは俺も結構若かったから、結構ケンカになったのを覚えています。

あとね、明日映画館に映画を見に行くって言ったら、その日の夜、俺が寝てる間に、俺の坊主頭にマジックで落書きしやがったりもしましたね。

俺の後ろに座った客を笑わせてあげたかったそうですよ。

あんときも俺が相当怒って、兄は「わかった!3万やる!」とか言ってたけど、結局1円ももらってないですし。

兄ってやつは酷い生き物ですよ。まったく。

Posted on 06:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

眼鏡ペア  

自分がよく行く近所の小さな本屋には、割とかわいらしい二人の女の子が働いています。

片方は背が高めで、多分170センチ弱くらいあります。

もう片方は低め…、ってこともないか。背が高い子と並ぶと小さく見えるだけで、まあ平均的な大きさの子です。

ふたりとも黒髪ストレートで色白の眼鏡。

要素的には身長しか違いがありません。

俺は密かに心の中で、デカ眼鏡とチビ眼鏡なんて呼んでいるのですが、このふたりがね、なんかいいんですよ、仲良さげで。

客の迷惑にならない程度に小さな声で、いつもニコニコおしゃべりしているのです。

何をそんな楽しくしゃべることがあるんでしょうね。おじさんにも聞かせてよねえねえねえ。

なんて感じに、ふたりに会うのをちょっとした楽しみにしていたのですが、最近その子ら、やめちゃったのかわからないけど、全然見なくなっちゃったんですよ。

代わりによく見るようになったのが、ハゲで眼鏡のおっさんふたりペアです。

なんなのこの店。似たような外見の人間をふたりずつ雇うようにできているんでしょうか。もしそうだとしてもハゲたおっさんダブルはキツいぜよぅこの狭い店でよぅ。

俺もハゲてっからレジに並ぶとちょっとしたバミューダトライアングルってて嫌になんだよなぁ。真ん中にトマトとか置いたら絶対腐るの早いぜあれ。

まあ女の子が店員だと買うのを躊躇しちゃうような品物もあったりするワケで、必ずしも女の子の方がいいってことでもないんですがね。

Posted on 05:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

頑張った  

サッカーU-23日本代表男子、負けてしまいましたね。

うーん、序盤はいい動きできてたんだけど、失点から調子崩したというか、向こうがイケイケな感じになっちゃって、終止ペースを握られた試合展開になってしまったかな、という印象。

でもまあしょうがない。彼らは日本の代表。選挙なんかとは違って、本当に実力がある人たちが選出されているんです。彼らが駄目なら誰がやっても駄目なのです。彼らが弱いと言う人は、そのまま自分が弱いと自分で言ってるようなもんなのです。だからあんま、ヤフーニュースのコメントみたいにグチグチ言うのはやめましょう。

彼らは頑張りました。胸を張って帰ってくればいい。そしてこれからまた頑張ればいい。それだけです。期待しかねえよホント。みんなホントカッコよかった。4位、おめでとうです。

それにしても大津選手はよかったなぁ。

永井選手より大津選手の方が期待大です、個人的には。

見た目弱そうで、プレスかけられると簡単によろめくのに、それでもボールは保持し続けられるという不思議な場面を何度も見ました。

ボールを持ち続けられるって、ホント希有で貴重な存在っすからねー。

なんとかドイツで活躍できればいいなぁ。

Posted on 09:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

デブ外人  

今日も川沿いの小道を走っていたら、向こうの方から、グレーのナイキのTシャツを汗でグッチョグチョにさせたデブの外人が走ってきました。

正直、見るからにちょっと臭いそうな風貌だったので、非情に申し訳ないのですが、すれ違うときに息を止めたんです。

で、ある程度離れてから、つは~っと息をしたのですが、調度そこに、虫柱って言うんですかね、小さな羽虫が固まって飛んでいる空間があって、もろに虫が口の中に入って死ぬかと思いました。

内蔵裏返るんじゃないかってくらいむせましたよ。

夏のランニングは本当に虫が邪魔。

この間もなぜか太ももの所に芋虫くっついてたし。

勘弁してくれよ全く。

Posted on 02:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

胸を張っていい  

負けちゃいましたね、なでしこジャパン。

もー、相手のキーパーすごすぎるわー。

顔も超美人だし。

ムカつくから今日はあいつをおかずにしてやろう。

でもホントいい試合だったと思います。

これなら4年後も期待できますね。

次こそ金を!

Posted on 06:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

残念  

マンションの前にあるちょっとした生け垣で、じじいが小さな女の子の足を持っておしっこさせていました。

あんなところでおしっこなんてしちゃいけないし、小さな女の子とはいえ、やっぱりあんな人目につくところで足ガバ~開かせるのもよくないと思います。

俺は幼女にも聖水にも興味ないけど、もし興味あったら、

「熱中症なんです水分が必要なんです」

なんて理由でズザ~っと浴びに入っちゃうかもしれないじゃない。

気をつけなよじじい。


さて、サッカー男子日本代表、メキシコに負けてしまいましたね。

2chとか見ると、日本は気合いが足りないだの所詮このレベルだの手のひらを返したようにクソミソに言われていましたが、自分はそうは思いませんでした。

日本どうこうの前に、単純にメキシコが強かった。

でも絶対に勝てない試合内容でもなかった。

1点目の失点も2点目の失点も、日本の守備が崩された訳でもなかったし、今度やったらどうなるかわからない。

ゆとり世代だなんて言われて、みんな外見はチャラそうだけど、全然期待持てる子たちだと思います。

だから3位決定戦では怪我にだけは気をつけて欲しい。

なんならメダル取れなくてもいいから、怪我だけは気をつけて欲しい。

ただただそれを祈るばかりです。

Posted on 21:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

痩せた?  

この間、数ヶ月ぶりに会った人に

「痩せました?」

と言われてしまいました…。

うーん、体重計ないから実際の所どうなのかわからないけど、やっぱ痩せたかなぁ…。

ランニングも8キロ固定になってきたし、それが原因かなぁ?

てかホント食事が雑なんだよなぁ。

以前は積極的に飲むようにしてた水も全然飲んでないし。

西の方に住む作家さんが俺の家でネーム合宿してったときも、8キロ走って汗だくになって帰ってきて、シャワー浴びて、そのままエロ画像とか見てたら、

「全然飲み物飲まないんですね」

って呆れ気味に言われちゃったし。

そうだよねー。運動した後に水分取らないとか駄目だよねー。

よくないよくない。俺もう30歳。労れ体。

「いたわる」って「労る」って書くんだね。知らんかった。

頭も体もポンコツ過ぎるぜ。

全然関係ないけど、オリンピックとか見てると、女子選手同士が抱き合って喜んでるシーンをよく見ますが、その度に「挟まれてええ!」と身悶えています。

卓球の愛ちゃんと石川選手の涙の抱擁とか最高だったよ。

金取れればいいなー。

Posted on 07:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

決勝進出  

やったねなでしこジャパン!

強豪フランスを相手に2-1で勝利です!

10回試合したら9回負けそうな実力差でしたが、謎の決定力とキーパーの神セーブでなんとか勝ちをものにしましたね。

準々決勝のブラジル相手にもほとんど負けの内容で2-0で勝ってたし、なんか謎のチームだなぁ、日本は。

この謎パワーが決勝でも続いてくれればいいんですが。

決勝はやっぱりアメリカかな?

モーガンかわいいんだよなー。

ペナルティーエリア内でハンドされてー。

Posted on 03:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

電車で隣に座ってる女性が居眠りして寄りかかってくる度に、女の人の肩におっぱいあればいいのになって思いますよね。

もしくは男の肩にちんこあればいいのにって思いますよね。

今日は変な夢を見ましたよ。

高速道路の真ん中で煙幕炊いて、その煙の中に隠れながらエロ本を読むって夢です。

どうせならエロ本じゃなくて、ちゃんと女の人が出てきて欲しかったですよ。



なでしこジャパン、フランスに勝てればいいなぁ…。

Posted on 23:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

エジプト6番  

退場者がひとり出ていたとはいえ、エジプト相手に3-0の快勝! やったね関塚ジャパン!

オリンピック前にニュージーランドとホームでやって1-1のドローだった時は、こら3戦全敗で予選リーグ敗退だなぁなんて思っていましたが、まさかまさかのベスト4進出ですよ。

女子の方も順調に勝ち進んでるし、しばらく五輪から目が離せませんね。

男子の次の相手はメキシコですか。

セネガル相手に4-2で勝ち上がってきた相手。もしかしたらベスト4に残った日本、メキシコ、ブラジル、韓国の中で一番やっかいな相手かもしれませんが、なんとか頑張って勝利して欲しいものです。

心配なのは永井選手の怪我の具合ですね。

もじゃもじゃで長身のエジプトの6番、なんかファイナルファイトに出て来たヒューゴって雑魚キャラに似てるなーなんて思ってたら、ヒューゴと同じような攻撃で永井選手は吹っ飛ばされて、一発負傷交代になっちゃいましたよ。

196センチとか言ってたっけ? でっけえなあもう。まあ本物のヒューゴーは240センチって設定なんで、それに比べたらミニマムですが。

240センチのサッカー選手とか、実際にはノロくて使えねえんだろうなぁ。

Posted on 07:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

走り方  

よくバラエティー番組で走り方のおかしな芸人を笑い者にしていますが、そういえば自分が全力で走ってる所って見たことないなぁと思い、明け方、人通りのない道にデジカメを置いて撮影してみました。

いやー、走り方うんぬんの前に手足が細くて気持ち悪かったです。

何これホントにちゃんとした生き物なの? 金のかかってないCGみたいなんだけど。

あとやっぱ顔気持ち悪い。

30を迎えて増々気持ち悪い。

走り方を確認したかっただけなのに、思わぬ所で少々傷ついてしまいましたよ。

でも朝焼けは真っ赤できれいでした。

あとチャリのおっさんが俺の目の前で犬のウンコ踏んでました。

そんな午前4時。

Posted on 05:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

グループリーグ1位通過  

サッカーU-23日本代表、グループリーグ1位通過おめでとうございます。

これで決勝トーナメントの初戦はエジプトとなりましたね。

エジプトなんて楽勝だぜ。

と言えるほど弱い相手ではありませんが、今まで通り守備からなんとか得点のチャンスを狙っていって欲しいと思います。

そしたら連続先発出場中のアルビレックス鈴木選手も増々いい評価を得られるようになるでしょう。

そしてアルビから出て行っちゃうんだ!

浦和辺りが「これもちょうだい」なんて持っていっちゃうんだ! ちくしょう! 金があるチームが羨ましい! マネーボール! マネーボール!

そういえば昔、浦和にエジミウソンという選手を持っていかれたのですが、彼、なんかその後カタールに移籍してデブになってたそうですよ。

プロサッカー選手がデブってんじゃねえ!

Posted on 08:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


