山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連載スタートです  

というわけで、ようやくくらげバンチさんのところで連載がスタートしました。

そして前々から言っていた通り、ここに載っている分の漫画は削除させてもらいました。

さらっと書いてるけど、やっぱり漫画を消すのは少し寂しかったです。

まあまた頑張って違う漫画描けばいいだけの話なんですけどね!

がんばろー。

Posted on 09:22 [edit]

category: 未分類

「くらげバンチ」で始まります  

12月20日からWEB漫画雑誌の「くらげバンチ」さんのところで連載が始まります。

http://www.kurage-bunch.com/ ここで始まります。

最初の数週間は今までに描いた物に加筆したりトーン貼ったりしたものを載せていきます。
新ネタもちょくちょく挟んでいく感じです。

大体毎週金曜あたりに更新するみたいなので、暇があったら読みにきて下さい。

あ、あと、連載が始まったらここに載ってる分は削除することになってしまいます。

どうぞよろしくお願いします。

Posted on 02:39 [edit]

category: 未分類

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


