山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習2011108

キウイを見るといつも学校の給食の事を思い出します。

みんながキウイを皮がペラッペラになるまでスプーンでほじくって食っているのに、自分はそれがなんか恥ずかしくてできなかったんですよねー。

本当は俺も皮がペラッペラになるまでほじくって食いたかったのに。自意識過剰なガキだ。

それとは逆に、スイカはあんまり皮の方まで頑張って食いたくはないですね。そもそもスイカ自体が好きじゃないから。

でもなんか「てめーどんだけ贅沢なんだよ」って思われるのが嫌で、我慢しながら皮の方まで食ってた記憶があります。本当に自意識過剰なガキだ。

練習2011108-2

鳥は、というか、コピックはある程度カラフルなもん描いた方が様になる気がしますね。暗めの絵には向かない画材かな…? まあ向く向かないがわかる程描いてないから保留で。

練習2011108-3

猫むずい。猫をかわいく描けるように練習する必要あり。

練習2011108-4
キレイな空を描けるようになりたし。雲はもうちょっと頑張ってグラデにした方がよかったなぁ。めんどくさがっちゃいかんぜー。

Posted on 16:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

キウイは皮のほうまで結構甘いですが、スイカは皮のほうはかなり苦いですよね。
なので、過ぎたるは及ばざるが如しの言葉どおり、美味しく食べたという印象を残すためには、甘い部分だけ食べて終わっておくのが正しいと思います。

でも、長嶋茂雄は、三角に切ったスイカの頂点だけポキッと折って食べていったことがあるらしいですが、さすがにそんなのが許されるのはミスターだけです。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/10/09 12:34 | edit

そう! スイカは食えば食う程まずくなるのが嫌なんですよ!

俺はまずいものを先に食べて、最後に美味いものを残しておくタイプの人間なんで、スイカは本当に好きになれない果物なんですよねー。スプーンで下の方からほじくるように食って、最後に上の甘い部分を食ったりもしてました。

長嶋茂雄のその話は俺も聞いた事あります。やっぱぶっとんでますね、ミスターは。

まあ周りの目を気にせず自分のやりたいようにやるって感覚は、スポーツマンには少なからず必要な欠陥部分でもあると思うので、さすがはミスターって感じもします。

URL | からし #-
2011/10/09 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1005-def1b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


