山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつか  

練習2011108-5

隣人はよくでかい音量で音楽を聴きます。

今日はず~っと、ゆずの「いつか」を聴いていました。

いーつかーまたー どうしようもなくー

ってやつ。

3時頃になってようやく違うイントロが流れてきて、これでやっと「いつか」から解放されるかと思ったら、その曲はaikoがカバーした「いつか」でした。

どんだけ「いつか」好きなんだよ。

まあこの間みたいに松田聖子エンドレスよりはいいけどさ。

Posted on 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

向井秀徳さんのように、三味線かき鳴らして内容証明をもらうに至る人よりは安全ですね

URL | mu #-
2011/10/09 17:52 | edit

うわー、向井さんってナンバーガールの人ですよね。あんなん隣に住んでたら相当うるさそう…。三味線ってのがなんか怖いし…。

そういえば、X JAPANのドラムの人も普通のアパートでドラム叩きまくってたとか聴いた事あります。そら首悪くするよおっかねえ。

漫画家なんて静かなもんです。人畜無害なオタク君をみんな悪く言わんでくれ~。

URL | からし #-
2011/10/09 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1006-6af32a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


