山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凸凹家族  

練習2011109-2

多分2mくらいあるでっけーオッサンと、140センチくらいしかなさそうな小さいおばさんが、ちょいでかめの女の子と3人で歩いていました。

夫婦と娘、なんですかね。

娘、多分まだ小学生なのに、母ちゃんの身長を余裕で抜いてましたよ。

母ちゃん、いっつも見上げてばっかりで首疲れねーのかなぁ。

親父は道に落ちてる銀杏を踏んづけて、「くっせ! わははは!」って騒いでました。

なんかすげー馬鹿っぽかったです。

Posted on 20:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

いや、今日の朝
外人の男性と日本人の女性のカップルが手をつないで歩いているのを見たんですがね・・・
背が外人の半分くらいなんです、女の人。

単純に思ったのは、Hの時にどうなっちゃうのか?と

ヒョイと抱えられて、外人のデカいモノをズボズボと入れられて
どうしようもなくアンアン喘いでいる
そんなとこまで想像しちゃったもので、ちょっとドキドキして困りました。

そういう身長差のエロ、大好きです。

先生、僕は変態なんでしょうか?
僕は変態なんでしょうか?

URL | milk #kOdB9VRY
2011/10/09 23:01 | edit

「くっせ! わははは!」ってなんかいいですね
つられて笑いそうです

URL | 3 #-
2011/10/09 23:42 | edit

幸せそうなご家族ですね、ほほえましいです。

ただ、娘さんは身長の事で悩んでそうだなあ、とか、
色々考えてしまいますね…。

私の嫁も、身長が私と同じ具合あって、
コンプレックスだと言ってます。

URL | カク #-
2011/10/10 09:38 | edit

>>milkさん
あなたは変態ではないです! なぜなら俺も似たようなことを考えるからです! つまりあなたは変態ではないのです! 故に俺も変態ではないのです!

でも実際外人と歩いてる女の人見ると、

「あーもうこの人日本人じゃ満足できないんだろうなー」

とか思いますよね。外人マジですげーから。俺なんかじゃ4人くらいいないと追いつけないから。

ちなみに俺は男が小さくて女がでかい版も大好物です。半分ショタ的興奮が含まれているのかもわからん。


>>3さん
いやいや、実際はあんまりよくないですよ。だってほら、でっかいおっさんだから、すげー声が低いんですよ。馬場みたいな感じなの。それなのに言ってることが子供みたいだから、なんかすごく馬鹿っぽいんですよねー。

ギャップ萌えというにはあまりにもって感じ。


>>カクさん
なに! カクさんの嫁さん、カクさんと同じくらい身長あるんですか(よだれ)!

うーん、女性と付き合ったことのない俺には、女の人のそういう身長の悩みって全然わからないなー。高い分には気にならないってワケじゃないんですねー。でっかいのとちっこいのだったら小さい方がいいのかな? 

ああでもちょっと関係ないかもだけど、俺も兄ちゃんより身長高くなった時イヤだったなー。俺の方がでかいぜなんて喜びは欠片もなかったっすわ。カクさんのカミさんもその感覚に近いコンプレックスを抱いてるのかしらん。

まあそれはそれとして身長大きいカミさん羨ましいなー。石投げつけてやる。えい。えい。

URL | からし #-
2011/10/12 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1008-c967f924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


