山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しんどい  

練習20111012

「スカイライン」「英国王のスピーチ」「ブラックスワン」を見ました。

「スカイライン」は低予算のB級パニックムービーです。

この手の映画って予算のなさをアイデアでカバーしなきゃどうにもならないと思うんですけど、まーただただ「宇宙戦争」と「クローバーフィールド」の劣化版みたいなことを繰り返すばっかりで、正直最後までちゃんと見れなかったです。途中から倍速で見てました。

まあ勉強にはなりましたね。やりゃいいってもんじゃないの典型を見せられた感じです。俺も気をつけよう。

「英国王のスピーチ」は良かったですよ。普通に面白かったです。

ただまあこれがアカデミー賞で作品賞とったってのはどうなんですかねって感じはします。これだったら「ソーシャルネットワーク」の方が衝撃的で面白かったなぁ。

「ブラックスワン」は駄目。もー駄目。キツい。辛い。見ててゲンナリしました。

狂うところまで自分を追いつめていって、もしくは追いつめられて、高次元のパフォーマンスを体得する。

この映画から目を背けたくなるのは、自分に足りない部分を感じるからなのかも…。

Posted on 14:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ブラックスワンは私もキツかったです

母と観に行って気まずい思いをしました

URL | ニートモジョ #zrvSuWY.
2013/12/29 00:24 | edit

昔はアカデミー賞獲った映画は退屈なものが
多かったですが、最近はエンターテイメントとして
楽しめるものが増えたような気がします。

URL | かみ #zPNUzuHs
2013/12/29 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1011-26cae68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


