山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れとった  

練習20111019-3

言うの忘れとった。

今月発売のフェローズに自分の漫画が載っとります。

気が向いたら立ち読みでもいいんで読んどくれ!

Posted on 21:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

むちっ・・・むちむち・・・

URL | 3 #-
2011/10/20 01:33 | edit

はじめまして!“カラシ色”検索でここに辿り着き、面白いなーと遡って読んでしまいました。

今更ながら、簡単な目薬のさし方を→下瞼を鏡を見ながらめくって(あっかんべみたいに)→下瞼のめくったとこに一滴落とす!このやり方だと失敗しないですよ!

マンガ読んでみます!

URL | マスタード #-
2011/10/20 05:22 | edit

アメリカでもフェローズ売ってないかなぁ...
ジャンプとマガジンは近所でも日本語で入手可能です。
英語ならかなりのコミックが売ってます。でもコミックの紙質は日本の方がよさそうでした。アメリカのはペーパーバックぽい紙です。

URL | かみ #a7voQoEs
2011/10/20 11:40 | edit

買います!
っていうか、今アマゾンで注文しました!!

せっかくツイートボタンを設置してもらったので
宣伝させてもらいました^^

あと、自分の宣伝ですが
ブログ活動、再開しました。
ttp://mparis.blog.fc2.com/

相変わらずワケわかんない活動に思えるでしょうが
今後ともよろしくお願いします。

URL | milk #kOdB9VRY
2011/10/20 14:34 | edit

>>3
やっぱ肉が大事ですよ! もみもみしたい!


>>マスタードさん
どうも初めまして。楽しんでもらえて幸いです。てか、「からし色」で検索なんてことがあるんですねw 名前的に兄弟兄弟。

ところで、なんでこの人俺が目薬するの苦手なのしってるんだろうって不思議だったのですが、そういえば前に日記に書いたんでしたね。すっかり忘れてました。800以上記事書いてるので何を書いたのか全然覚えておらんのです。
でも確かに下瞼だったら目薬が眼球に直で当たる恐怖がない! 今度から下瞼にやろう!


>>かみさん
え!? かみさんってまだアメリカにいるんですか!? へええ~! ほんの1~2週間出張で行ってるだけだと思ってましたよ! レッドウイングの革靴安いんだろうなー。革製品の関税高いもんなー。

ジャンプとマガジンは日本語のものが買えるってすげーなぁ。やっぱでかいところは違うわ。

海外で売ってる漫画ってアメコミみたいに左から読むのかな? だとしたら相当読みにくそう…。


>>milkさん
おお、買ってくれますか! ありがとうございます~! 毎度毎度サンキューベリーマッチです!

それと、ブログ再開、おめでとうございます! とりあえずリンク貼り直しておきますね~。
正直本当にワケわからない活動に見えますが(おい)、たまに「へ~」とためになるようなことも書かれたりするので拝見させていただきますねw

URL | からし #-
2011/10/21 19:38 | edit

まだアメリカですよ~。いい加減帰りたいですが、クリスマスまで帰れそうにもありません。
アメリカのコミックはどちら向きに読むんですかね。コマ割とか考えると日本と同じじゃないかと思うんですが、興味あるので今度買ってみます。
ワンピのコミックにステッカーの特典がついてたと思うので、そいつを買ってみますね。

URL | かみ #-
2011/10/22 12:51 | edit

クリスマスまでですか。はぁ~長期滞在じゃないですか。すげ~できる男っぽい。俺は海外なんて行ったこともないですよ。

ワンピースは日本人じゃなきゃ理解できないネタがたくさん盛り込まれてるから、外人にはあまり好かれなそうですね。でもたぶん小田さんはあえて外国に媚びない作品作りを心掛けてるんだろうなぁ。

URL |  #-
2011/10/23 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1018-78dd3b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


