山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習  

練習20111021

タバサかわゆす。

俺の中ではタバサはしっかり者で甘えたことは一切言いません。

Posted on 19:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

タバサって5の娘でしたっけ・・・?
そういえば母と娘は使ったことなかったかも。
女性装備とかグリンガムの鞭とか、いつも余ってましたww

あ、僕はフローラ派です。


さて、フェローズ、読みましたよー

今回はすごく繊細ですね。

たぶんこの二人が好き同士でくっつくんだろうな、という展開は予想できたんですが、
最後に至るまでの静かな流れに、グッと引き込まれました。
特に幼馴染の女の子の心理描写(表情?)がすごくいいですね。
(どこをどう工夫しているのかは素人なのでわかりませんが)

一回一回の掲載で、これだけ上手くなっていけるというのは
努力されてるんだなぁ、と感じました。
これまでのフェローズで描かれた作品の中で一番好きです^^

あと、最後の「おしまい」のページの枠外に
すごく気になる言葉が書かれていましたが・・・


要チェックや!!

URL | milk #kOdB9VRY
2011/10/22 21:15 | edit

おお、読んでくれましたか! 毎度毎度ありがとうございます~!

実は俺も今回載ったのが一番好きなんですよ。気に入ってもらえて良かったです。

ただやっぱ作画でもうちょっと頑張れたらって部分はありましたねぇ。ボールペンを封印してからまだちょっと絵作りがうまくいかないことが多いです。

まあちょっとずつ慣れてきている感じは自分の中にあるので、諦めずに使い続けようと思いますよ。

おしまいのページの枠外に書かれていた言葉には俺も驚きましたw 期待高まってたんですね。すごくでかい衝突が担当さんとあったりしたからしばらく干されると思ってましたよw よくわからん。

URL |  #-
2011/10/23 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1019-d64c27d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


