山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマーウォーズ  

見ました。今さら。

なんかデジタルの仮想世界のルールがよくわからなかったです。

そこそこデジタルに強いと思われる友達がいるので、今度この映画について聞いてみよう。

あ、あとヒロインが好きになれなかったなぁ。

せっかくヒロインの頼みを聞いて田舎まで来たのに、主人公のことないがしろにして叔父さんといちゃついたりするじゃないですか。俺あそこで「もう帰ろうぜ!やってらんねえよマジで!」ってすげー憤慨してました。

心が狭いよ童貞は。

線路は続くよどこまでも。

まあでもなんだかんだで2時間近くある映画を微塵も退屈に感じずに見れましたがね。

絵がキレイって幸せだわー。田舎素敵だわー。

あと、主人公が最後に活躍した場面ではバッチリ燃えてました。

「主人公スゲー!」な展開と巨乳にめっぽう弱い。

来年30だぜ大丈夫かよこんなんで。

Posted on 05:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

監督も話の展開も同じだけど
デジモンの「ぼくらのウォーゲーム」ってのが自分は大好きです

40分位に上手にまとまってるうえに
ワクワクしたり熱い展開もあります。
特に出てくる敵が強いだけでなく、自分や味方のせいで
ピンチになっていく様がおもしろいです

URL | 3 #-
2011/10/24 07:04 | edit

サマーウォーズ、いいっすねー

おばあちゃんの手紙を読むところがツボで
大泣きしてしまった記憶がありますw

来年33だぜ大丈夫かよこんなんで。

URL | milk #kOdB9VRY
2011/10/24 09:44 | edit

>>3さん
ああ聞きますね、そのタイトル。デジモンなのに面白いのかぁ。クレヨンしんちゃんの大人帝国みたいな感じなのかしらん?

40分って普通のアニメ2話分すよね。それでちゃんと見る人を楽しませるものに仕上げられるなんてすげえなぁ。

まずは「時をかける少女」を見て(見てないんかい)、それからそっちにも手を出してみよう! 情報サンクス!


>>milkさん
いいすよねあの婆さん。俺あの映画はやっぱ婆さんや息子たちが好きだなぁ。婆さんが死んで、戦争だおらー!って女たちの冷めた目を尻目に盛り上がる馬鹿たち最高。

そんな33になりたし。

URL |  #-
2011/10/28 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1021-4b5bc23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


