山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギアーズオブウォー3  

かっこ悪いから内緒にしておこうかとも思ったんですが、友人からxbox360本体を借りて「ギアーズオブウォー3」をし…………っこたま遊んでました。

1週間で本体を返すと決めて、その間ず………っとこのゲームをやってましたよ。

いやー痩せた。マジ痩せた。1日の食事がカップラーメン1~2個とかでしたからね。飯食うタイミングがよくわからなくて、気付いたら寝る時間まで何も食ってなくて、とりあえずあるもの口にしておこうって感じでした。

3日目で痔が悪化してきてまともに座ってられなくなるし、「よっしゃー!」って喜んだら頭がぐわ~っと回って、目の前が暗くチカチカしたりするしで、体的には最悪でしたよ。

でもまあもうずっとゲームしてなかったし、たまにはいいよね、こういうのも。

あー楽しかった。さあまた頑張っていこー。

…まずは薬局で痔の薬を買ってこねばです。

Posted on 00:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ゲームは嵌ると怖いですねー。
私も最近ダークソウルばっかりでいけないと思ってます。

痔…は大変ですね。くれぐれもご自愛ください。

URL | まげん #mQop/nM.
2011/10/28 02:26 | edit

ずるいっすね。からしさん。
私は出張直前の発売だったので、帰ったら思いっきり遊ぶつもりです。
アメリカいると結構目に入るんですよね...

URL | かみ #qxhy.KvQ
2011/10/28 11:13 | edit

>>まげんさん
どうもどうも、お疲れさまです。

ダークソウル! いいなぁダークソウル! 俺もやりてええ! 痔が爆発するまでやり込みてええ!

なんか色々かっこいいんですよね、あのゲーム。敵とか。風景とか。世界観とか。羨ましい。


>>かみさん
いいですね! 帰ったら思いっきり遊んで痔になって下さい! プランGで行こう! 的な!

今回は女キャラも使えるんですよ。俺は使いませんが。なんか女キャラがボコボコ殴られたりチェンソーで切られたりするところは、やっぱ見てらんない…。

URL | からし #-
2011/10/28 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1023-f9f853eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


