山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケツ痛い  

ケツが痛いです。

体調の変化で周期的に痛くなったりはするのですが、今回はなかなかのビッグウェーブです。

とても長時間は座ってられないので、絵の練習は30分で切り上げ。後はずっと映画を見たり本を読んだりしてました。

ちょっと様子を見て、どうにもならないようなら肛門科に突入します。

俺の家のまわり、肛門科3軒もあるんですよ。

どこ行くか迷うぜ。

クソが。

Posted on 18:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

なった事無いので分からないのですが
とても辛いそうですね…痔

痔対策なのか漫画家の人で
高さのある机を買って立ったり座ったりして描いてる人や、
画版を買っていろんな座りかたしながら描いてる先生なんかもいました。

からしさんはどんなイスに座って作業してますか?
じぶんは安もんのイスに低反発クッション(1000円)をひいてます
痔対策にはならないかもしれないけど
結構体にかかる負担が減るのでおススメです。

URL | 3 #-
2011/10/28 21:46 | edit

高さのある机で立ったり座ったりかー。ちょくちょく姿勢変えるのは確かに良さそうだなぁ。

自分は地べたに座布団を敷いて座卓で作業してます。俺も低反発のクッション敷いてみたことあったのですが、どうも柔らかいものの上に座ってると腰が痛くなるのでやめちゃいました。

痔はねー、やっぱ体調が悪い時に悪化することが多いんで、作業環境も大事だけど、やっぱ食事や睡眠、運動が大事なんじゃないかなーと思いますね。

口内炎ができると痔も悪化するんです。さすが入り口と出口。統一感あるわー。

URL |  #-
2011/10/29 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1024-287b5ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


