山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かし恥ずかし  

友達に突然、

「お前、机にギターのタブ譜書いてたよな」

って言われました。

…書いてた気がする。

…書いてた気がするぞ。

タブ譜ってのは弦楽器の譜面です。確か。

恥ずかしいわー。ぜってー女子意識してるよー。

「僕、ちょっとギター弾いたりしてるんですよ」

的な。簡単なコード進行しか弾けないくせにー。さぶいー。さぶいわー。何がさぶいってその後15年彼女できないまんまなのが凍える程さぶいわー。

でも確か俺の記憶だと、好きなミュージシャンの歌詞とかを書いてる人もいたはず。

ああそうだ! ミスチルの歌詞書いてる奴いた! あのツラで! おええ! あの頃はそんなに気にもしなかったけど、今思うと強烈だなぁ!

あとなんか自分で作ったグラフィックアートとか書いてる人もいましたね。ひー。トッポイアピール怖いよー。

あ、これは落書きと関係ないし新潟だけかもだけど、BEAMSのオレンジの袋が流行ったりしたなぁ。

あれ欲しさにBEAMSで靴下だけ買ってる人もいたっけか。

うひー。まずしー。

俺は家庭科の時間に自分で作ったナップサック使ってましたがね。

ナップサックって響きがもうなんか辛い…。


まあね、恥ずかしい思い出ってのはそう悪いもんでもないよね。

あーケツいてー。

Posted on 04:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

なんか、

上記の事例、中二病の症状と似ていますね。
僕もその病を患っています。
不治の病なんだそうです。

URL | milk #kOdB9VRY
2011/10/30 11:42 | edit

まだ治ってないんですか!? 中二病!

まあ俺も治ってませんがね! 30手前で漫画なんて描いてるしね! ある意味中二の頃よりよっぽど中二病ですよ! わはは!

まあ恥ずかしい事がない人生なんて、カッコはいいけど面白みもないですよ。多分。

痛い事があればある程、後々振り返った時に楽しい。はず。

URL |  #-
2011/10/31 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1026-ba70a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


