山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先生、指、太すぎません…?  

「グラディウス」や「R-RYPE」みたいなシューティングゲームで、敵ボスに赤く光った玉みたいなのあったら、そこが弱点だと思って攻撃するじゃないですか。

今朝、鏡で肛門見てみたら、弱点みたいになってるんですよ…。赤く腫れて…。

あーこらもう駄目だっていうことで、しょうがないから行ってきましたよ、医者に。

いやーまいった。何がまいったって、医者の先生がでっけえんですよ。縦にも横にも。熊みてーな人でした。

うわー失敗したなーって。

痔で医者行った事ある人ならわかると思うけど、確実に触診で指を入れられるんですね、肛門に。

体がでかい先生は、やっぱ指も極太なワケじゃないですか。見てみたら漫画に出てくるの葉巻みたいな指してるんですよ。こいつぜってー肛門科向いてねーよって思いました。

で、いざ触診です。

ケツ出してベッドに横になったら、横にいる看護婦が、

「口を開いてゆっくり息を吐いて下さーい」

ってアドバイスをしてくれたのですが、それがまだ言い終わらない、「ゆっくり息を…」の段階で、あの極太を「むにゅにゅにゅにゅ~」とねじ込まれました。

えー。うそーん。冗談みたいに痛いんですけどー。この先生全然優しくないんですけどー。

苦痛に顔が歪む俺の事なんて気にもせずホジホジされて、

「今度は機械入れますねー」

って看護婦が言い終わらない内にまた謎の機械が「むにゅにゅにゅにゅ~」です。

正直言って、今すげー肛門痛いっすよ。医者行く前より悪化してんじゃねーかと。

何よりムカついたのが、ベッドで触診が終わって、ヨロヨロと隣の診断室に戻ったら、1ミリも笑わないで「大丈夫?」とか言いやがった時ですね。

うるさいよ馬鹿。前にお世話になった先生はもっと優しくしてくれたよ。俺もう新潟帰りたい。

結局診断の結果は「典型的なイボ痔」でした。

これはもう生活習慣病だから、今後もずっと付き合っていく事になる病気だろうとのこと。

ということはまた医者にお世話になる日が来る事でしょうが、もうここには来ません。

ウチの周りにはもう2軒肛門科があるんだよ! 指が細くてゆっくり挿入してくれるところ探すわ!

最後に看護婦さんが薬の説明をしてきたのですが、開口一番で

「奥さんや恋人、女性の兄弟はいらっしゃいますか?」

なんてこと聞いてくるんです。どれもいませんがなんでなんですかって聞いたら、俺の痔は肛門の外にあるから、生理用ナプキンに薬塗ってケツにぺたっと貼っとくのがいいとか言うんです。

ええー? 生理用ナプキンを使えとー? 俺、人間的に最終段階入ってない? 俺が閻魔だったらケツにナプキン貼って「すいやせんすいやせん」なんてヘコヘコしてる男はなんの審査もなく地獄に放り込みますよ。

「ぜひ女性のお友達にでも買ってもらって使って下さい」

とか言うし。うるさいよ馬鹿。そんなのいないし、いても頼むか。「ちょっと生理用ナプキン買ってきてくれない?」なんて相当高位の変態じゃねーか。

生理用ナプキンは使わずに、塗る回数を増やして対応しようと思います。いつも家にいるからそれは可能なはず。


はーあ。まあ座りっぱなしが多いししょうがないっちゃしょうがないんだけど…。

とりあえず貰ってきた薬でも塗るか…。

Posted on 18:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

看護婦さんに言われたとかウソ言って、ナプキンを買う口実を捏造して、ヘンタイプレイにいそしむからしさんを勝手に想像して勝手に絶望しました><;

URL | 名無し #-
2011/11/01 01:12 | edit

やばい勝手に絶望されたwww

いやーいくら俺だってナプキンプレイはまだ早いですよ。オムツプレイだってまだしたことないのに。つーか変態プレイの前にノーマルプレイがしたいよ! したいんずゲートだよ!

つまらない? 知るか!

URL | からし #-
2011/11/01 05:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1028-db21d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


