山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

IMGP0583.jpg

ひゃっほー! こいつは"劇"効きそうだぜ!

(こんなテンションにでもならないとやってらんねーです)

でもよく考えてみたら、この薬と飲み薬を1週間分もらって、ケツの穴ほじくってもらって、初診で1800円って結構安いですよね。

風邪で医者行くと、ベロをチラッと見て聴診器当ててそれで2000円越えとか普通にあるもんなぁ…。

肛門科って大変だなぁ…。

若い女の人のケツの穴、ホジホジできるって言っても、"弱点"見たら絶対なえるよなぁ…。

それだったら普通に内科で聴診器当てる時にブラジャー見えた方がいいよなぁ…。

つーか! 昨日俺がされたことを女性もされるなんて…!
"劇"エグいぜこれは!

まあ生理用ナプキンには困らなそうですが!!!

くうう! 切ない!

Posted on 03:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

生理用ナプキン、ネット通販で買うってのはどうでしょう?
何にせよ、健康が一番!お大事になさって下さい!

やっとマンガ(フェローズ)読みました!普通に面白かったです。独特の空気感がいいですね~。今月発売のフェローズ別冊にもマンガ載るんですか?(名前が載ってたよーな…)

URL | マスタード #-
2011/11/02 06:19 | edit

なんほど! 快適ネット社会! しばらく様子見て全然改善が見られなかったらネット通販でナプキン買おうと思います。情報サンクス! これで多い日も安心だ!

漫画読んでくれたんですか!? どうもありがとうございます! 別冊にも載りますよ~。短いページだし、人生で一番うまくいかなかった漫画になりましたが…orz 

まあまだまだこれからだぜ! 気が向いたら立ち読みでもいいんで読んで下さい! んでわ!

URL | からし #-
2011/11/02 16:26 | edit

今日、自転車で走っていたら、
少女漫画風の肛門科(しかも女医)の看板を見つけました。
気になって調べたら、
どうやら少女漫画のモデルにもなっているようです。
ttp://www.ivyclinic.jp

家から遠いと思いますが、
これは行くべきだと思います。
指も細そうですよ。

URL | しみず #ImNOtvE2
2011/11/03 15:59 | edit

デスクワークは痔と二人三脚ですよね・・・
俺は学生ですがインドア派だし座りっぱなしなんで

お察しください・・・

URL | mu #E0P7TXCk
2011/11/03 22:11 | edit

>>しみずさん
これは! 指細そう! 優しく挿入してくれそう! いや、むしろ乱暴に挿入されるコースもありかと! ありかと存じますぅぅ! 殿ぉぉ! 健康保険は効きますでしょうかぁぁ!

いやでも肛門科には女も絶対必要ですよね。男の先生ばっかじゃ女の人行けないですよ。恥ずかしくて。
俺なんて痔になったの17ですよ? 17のうら若き乙女が肛門科行っておっさんにケツの穴みせられますか? それは酷ってなもんでしょう!

そうかぁ、巣鴨かぁ。行くときはケツに生理用ナプキン仕込んで行こう。触診の時驚くぞー。


>>muさん
察します! ともに戦って行きましょう! インドア派は目、肩、腰、ケツの痛みとの戦いの日々ですよ! "劇"ファイト!

URL | からし #-
2011/11/04 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1030-a1d7b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


