山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昔怖かったものの話  

子供の頃って、結構しょうもないものを心の底から怖がったりしてましたよね。

友達はテトラポットが怖くて怖くてしょうがなかったそうです。

釣りに誘われた時、釣り場がテトラポットで本当は帰りたくてしょうがなかったんだけど、子供だから強がって、びくびく震えながら釣りをやったとかなんとか。

俺は「キン肉マン」に出てくる便器マンとサンシャインマンが怖かったです。

便器マンは人間を丸くこねて便器に流しちゃうんですよ。

サンシャインマンは腹のところにローラーで人間を巻き込んでぺちゃんこにしてしまうのです。

なんかこう、どこかに流されたり巻き込まれたりするのが怖かったんでしょうね。

今は「キン肉マン」を読んでも怖くないです。

心が鈍くなってるんでしょう。

漫画家としては、やっぱ面白いとか怖いとかエロいとかで一喜一憂する毎日でいたいもんです。

どうも最近漫画読んでても楽しくないんだよなぁ…。

心、腐ってきてるんだろうか…。

Posted on 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。
就活等でネット自体ご無沙汰だったのでこちらのブログの更新を追えていませんでした;;

カラシさんの作品を買い集めたいのですが最近のお仕事の調子がどうなってるのか分からなくなってるので、今までの掲載履歴とかまとめて載せていただけないでしょうか。

URL | メガミ #-
2011/11/05 01:24 | edit

どうもどうも、お久しぶりです~。就職活動とか超だりーと思うけど頑張って下さい。

俺の作品を買い集めたいなんて嬉しい事言ってくれるじゃない! 単行本とか出てたらよかったんですけどね! ごめんなさいね!

俺自身どの号に載ったかあんま覚えてないんですが、確かこんな感じだったと思います。

6号、9号、13号、8ページと短いけど15号、16号、そして一番新しい19号

それと、水着フェローズっていうのにスーパー下品な漫画を8ページ、あとオーサムフェローズっていうのにも8ページ載ってますね。

そんな感じっす!

書籍扱いの本なので、本屋によっちゃバックナンバーも置いてあったりしますよ! そんな場所見た事ないけど!

URL | からし #-
2011/11/06 09:04 | edit

Σ(*・д・)おぉっ!?ありがとうございますー
しばらく見ない間にカラシさんのお仕事が増えてたっ。

就活はこないだ決まったんでもう終わりですよー。

ちなみに私は漫画を読むのは単行本派なので、同じフェローズの森薫さんや笠井スイさんの作品は買ったりしてます。
…というわけで、カラシさんの単行本が出ることを楽しみにしてます。
頑張ってください~(゚ω゚)ノシ

URL | メガミ #-
2011/11/07 01:53 | edit

おお~! 笠井さんの漫画を買ってるんですね~! やっぱつええなああの人。キラキラした漫画描いてるもんなぁ。

勝手な印象で、笠井さんの漫画が好きなような人は俺の漫画大嫌いだと思ってたんですが、そんなことでもないのか…。

俺の単行本なんていつでるかわかりませんが(売れないと判断されたらページたまってても出ません)、もし出せた時はよろしくお願いします! あなたの一票が俺に新しいコピックを買う力になるぅぅぅ!

URL | からし #-
2011/11/07 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1035-5e9151f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


