山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じじい  

なんも書く事ないんで、今週読んだ漫画でも書いときます。

「世界の果てで愛しましょう」1~4巻

「とらドラ」1巻

「海の御先」1~10巻

「flat」1~4巻

「ダイヤのA」1~5巻

「アゲイン」1巻

「雑草女」1巻

「どみなのド」1巻

「ふたりエッチ」1~5巻

「ウチの妻ってどうでしょう」1、2巻

ビッグガンガン創刊号

あと適当に雑誌。



他にもいろいろ読んだけど、パッと出ないからまあいいや。

「アゲイン」はレオちゃんが普通にいい子でかわゆす。かわゆすかわゆすかわゆす。

俺もうじじいだから「とらドラ」みたいな強烈なキャラは味が濃すぎて口に合わんすわー。もっと普通な女の子が普通に飯とか作ってくれたりして感動したいっすわー。

でもやっぱキャラが立つって大事だから、ああいうエキセントリックな女の子も描けるようにならんといかんのだろう!

だからってキャラを記号的にとらえて真似したって絶対魅力的にはならんワケで!

面白い漫画を描くって難しいぜ! ひょー!

Posted on 01:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

自分もレオちゃんが一番だと思います
一緒に過去に戻った女がウザイ・・・

URL | VIPPER名無し #-
2011/11/11 22:42 | edit

レオちゃんいいですよね~。団長の太い眉も捨てがたいですが、やっぱレオちゃんが一番かわいいと思います。

ヒロイン(?)は魅力ないっすねw まあ横からギャーギャー野次入れる立ち位置だからしょうがないのかもですが、それにしても好きになれねえw

URL | からし #-
2011/11/13 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1039-8ff9336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


